 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ハリーポッター見参 

もう昨日になっちゃったけどおねえちゃんがUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行ってきたよ。

そう目的は今話題のハリーポッターです。

ブログにアップしてねとスマホで写真を撮りまくってきたのはいいけど、ほとんどがブレブレ。

まあせっかくなので、マシな写真を数点載せてみますね。

興味のお有りの方は見てやってください。

16日はオープン二日目だったのですごい人気だったそうです。

午前9時のオープンと同時に入場整理券をゲットしに行ったけど、指定された時間は午後1時半だったんだって。

それまではお茶したりアトラクションを楽しんでいよいよ入場。

IMG_0986_convert_20140716231049.jpg
ここがハリーポッターの入口。


IMG_0991_convert_20140716231242.jpg
入ってすぐに魔法使いの住む村「ホグズミード村」が迎える。

ここでは映画でお馴染みのバタービールが飲めるんだって。

IMG_1025_convert_20140716231831.jpg
このバタービールはノンアルコールで、味はちょっと甘めかなとのこと。


この村を抜けるといよいよ目的地のホグワーツ城。

IMG_1001_convert_20140716231451.jpg


IMG_1005_convert_20140716231642.jpg
ここに世界最高峰アトラクションと言われる「ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」があります。

乗った感想は感動の一言だそうです。

ただ、おねえちゃんは説明がメチャメチャ下手なので、何がどう素晴らしかったのかはチンプンカンプンやったけどね。

でも、これは絶対に乗る価値があるそうですよ。

そして、もうひとつのお目当てのハリーポッターグッズのお店。

ところがお店の前には長蛇の列。

聞くと入店まで3時間そしてレジで2時間かかるとのこと。

さすがにこれは入れんということでパスしたそうですが、百味ビーンズの「鼻くそ味」食べてみたかったなぁ。


これを見せられたらハリーポッターの大ファンの私としては行くっきゃないね。

グリフィンドールのローブ(マント)とマフラー、空飛ぶ箒そして魔法の杖は絶対にゲットしてやる~

いつ行こうかな楽しみ~♪

みなさんも機会があれば行ってくださいネ。


【おまけ】

午前中に食べたハローキティのケーキ
IMG_0980_convert_20140716230857.jpg
かわいい♡


もう一つワンピースのセット。
IMG_0978_convert_20140716230711.jpg

この夏はUSJが盛り上がりそうやね。



アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

20代最後のお誕生日おめでとう御座いました★(遅くて・・・すみません)
ハリーポッター、見たかったんです。
アップ有り難う御座いました。

ペチュニア #- | URL | 2014/07/17 07:36 | edit

USJまだ未経験!

USJ!
いつか行こう!!とず~っと思ってたんだけど
まだ!だったのですよ!!
そうしたら、ハリポッターワールドが出来て、
絶体に行かなきゃ!と思ったら、
やはり、行列3000人!?
行列苦手のラッキーパパ!!
まだ、スカイツリーにも行ってないし‥‥
USJもハリポッター熱は相当続きそうだから
いつ行けばいいのかなぁ~?
一生行けない?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/07/17 08:28 | edit

おはよう♫

ハリーポッター私も行きたいなぁと思っていますが
まだまだ混んでそうなので落ち着いたら。っていつの事やら??

入店3時間レジ2時間本当に混んでる。
ほとぼりが冷めた頃に行けるといいなぁ。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/07/17 08:33 | edit

オープン時はかなりの混雑だったらしいですね!
ニュースで整理券の配布トラブルやアトラクションの
不具合もあり大変だったらしいのですが、
無茶苦茶面白そうですよね(^O^)

ハリーポッターが好きなので行ってみたいと思ってるの
ですが、もう少し落ち着いてからがいいのかな?と
思っています!

もう少し家から近かったら良いのにな・・・(T_T)

ひろ #- | URL | 2014/07/17 12:23 | edit

これ朝のワイドショーでやってたのをガン見しました!
友達が行きたいから一緒に行こうって言うけど、
行きたい行きたいと言い続けて
いまだに行けてないわたし、いったいいつ行けるんだろ(T_T)
グッズはぜひとも買いたいですね~♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/07/17 15:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/17 15:39 | edit

おぉ~!!
USJ!! 未だ未踏の地ですぅ~^_^;
いつか行ける日が来るのかな。。。

今日はめいにお祝いのお言葉をありがとうございました~<(_ _)>
7月生まれって美女ばかりですね~!!そうですよねっ?ww

ぶっちー #- | URL | 2014/07/17 15:50 | edit

本日はプレゼント企画にご応募ありがとうございました~♪
可愛いアビィちゃんにあたりますように!!!

ハリーポッターぼアトラクションいいですね!
一度行ってみたいです。

ハローキティちゃんのケーキも美味しそう☆

クルーズママ #- | URL | 2014/07/17 15:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/17 16:09 | edit

わぁ~、いいなぁ、USJ~♪
私まだ行ったことすらありませんが、
ハリーポッターはこの目で見てみたい~
帰省したとき・・とか思うけど、さらに激混みな時期しか行けないし・・・
やっぱりまだまだ先になりそうだわ~(;^ω^)
・・って、近くのディズニーすら、全然行ってないわ・・・(^^;)
それにしても、やっぱり激混みな様子ですね~(;・∀・)
この夏休みは大人気なことでしょうね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/07/17 17:14 | edit

ここっ!!
先日テレビでやってて旦那が行きたい行きたい~!!って
言ってたよ~
家の長男くんも ハリーポッタの大ファンなの~
絶対行くと思う!!!!

え?
そんなに待つんだ・・・・・Σ(O_O;)
こりゃあ 冬くらいにしたほうが良さそうだね(-﹏-。)

papiruiママ #- | URL | 2014/07/17 17:58 | edit

うわ〜 いいな いいなぁ。
ここ 行ったこと ないんですよ〜
わたくしね… 大きい声じゃ 言えないけど 小さな声じゃ 聞こえないので
大きい声で 言いますけど
関東在住なのに ディズニーも 行ったこと ないんです。
なので こういう 夢の国系って めちゃめちゃ 憧れ!
レポに がっつり 食い入っちゃいましたよ〜

のんママ #- | URL | 2014/07/17 21:05 | edit

すごーい!
おねえちゃん、話題のハリーポッターに早速行ってきたんですね~
オープニングのずいぶん前から
テレビで紹介されてましたもんね~
なんだか、すごいらしいですね。
テレビでも絶賛してましたよ^^
しばらく・・というか、当分は混みこみですね。きっと

のだちょこ #- | URL | 2014/07/17 21:39 | edit

USJ・・・まだ行ったことないv-12
TDR・・・一回だけ行ったことあるv-221
あんまり人ごみの多い所には行かないv-164
神社とかの方が行く回数多いかも(笑)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/07/17 22:12 | edit

ハリーポッターなのに、
ハリーボッテー(張りぼて)ではなく、ちゃんとした建物なんですね!(笑)

ハリーポッターの映画を最近見ていないのですが、
お城だけあって、なんかシロそうですね!


アビィのママさんを差し置いて「ダジャレの王様」だなんて、とんでもない!
とりあえず、昔誰かが書いていたように、東の横綱、西の横綱ってことで、
よろしいんではないでしょうかね(笑)

もし関東地方に来る機会があれば、お声掛けくださいね!
うちがワン連れで関西に行くことがあれば、連絡しますね!

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/07/18 00:02 | edit

わぁ~旬な話題ですねー
いいなぁ 長蛇の列が治まった頃行ってみたいですー
お嬢さんの写真の撮り方もとっても素敵っ

イヴまま #- | URL | 2014/07/18 06:20 | edit

おぉ~ハリーポッター!!
暫くは混雑してますよね。
USJにはついこの間…ハッ子供が小学生の時に行ったっきりだから9年も前だった・・・。
子供が大きくなると行く意欲がなくなってしまいました。
でもハリーポッターは行ってみたいなぁ。
お土産を買うのに5時間もパパは待ってくれないだろうな。( ;∀;)

惨殺写真には大うけでした!!
娘さんグッジョブです。( *´艸`)

くぅちんママ #- | URL | 2014/07/18 10:18 | edit

ハリーポッター行ってきたんですね。
いいなあ。
これだけで経済効果はすごい、
東京からの3万円の川を渡って、リピするって言われてるでしょ。
近くにいるのに、USJ1度しか行ったことないんだもの。
今度ぜひ行きたいなあ。

maririnhaha #- | URL | 2014/07/18 11:12 | edit

この暑いなか、この混雑のなか。。。
やはり若いっていいな~。笑

ジョニーがくるまではUSJの年パスを6年程毎年買ってました。^^
1年に5回くらいしか行かなかったけど~。(~_~;)
ダーがこういうの好きでね~。
ダーは1回しか買ってないですけどね。

ハリポタはでもいってみたいですね!
本も映画もみたことないけど。。。(>_<)

ジョニママ #- | URL | 2014/07/18 15:25 | edit

こんばんは♪
おぉー!さっそく行かれたんですねー!!
お姉ちゃん、最先端をいってる~~~(〃∇〃)!!
ユニバ、まだ2回しか行ったことなくてww
いつか行きたいなぁ❤
わんこOKなら絶対行くのにーッ。

鼻くそ味、気になるぅ~~ww

colonママ #- | URL | 2014/07/18 21:12 | edit

ハリーポッター、最初に並んだ人は3時からとか言ってましたよね。
夏休み中、すごい人なんだろうな~
その前に、まだ行ったことないんですUSJ(^_^;)
混んでるからという理由で伸ばしていて、いつになったら行けるやら(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2014/07/18 22:45 | edit

今晩は♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w お姉ちゃん、チャレンジャーですね~
混むのが解ってて行くんですね~

行ってみたいのはあるんですが、ちょっと熱が冷めてからの来年あたりに行ってみたいかな~

ワンピースの方が気になる~o(*^▽^*)o~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/07/19 00:00 | edit

ハリーポッター、人気ありますね~。
私の周りでも行った人が2人いました~。
私は映画は1作しか見てないんだけど、絶対乗る価値ありの
アトラクション、夏の暑いのを越して、秋冬位に行けたらいいかな~。
ハリポタ好きの友達は自分のこと、ポッタリアンって言ってました~。
巷ではそういうのかしら~(*^_^*)

モーママ #- | URL | 2014/07/19 00:11 | edit

おはようございます。

TVで盛んにやっていました。もう行かれたのですね。
USJ、この夏休みは凄い人でしょうね。
私も行きたいです。でも今はお孫のお世話でいっぱいです。
早くお孫と一緒に行きたいです。

青山潤一 #- | URL | 2014/07/20 05:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/401-b97258c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

