 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ケツ写真 

アビィの発作から約一週間。

今のところ再発はしていない。

このまま起こらないことを願うばかりです。

ご心配や応援頂きたくさんの元気玉がアビィのもとに届いたのが一番の要因だと思います。

本当に皆さんに感謝感謝です。

まだまだ予断は許さないけど一旦落ち着いたとので一安心です。


さてさて、巷ではハムケツ(ハムスターのお尻の写真)なるものが人気だそうな。

だったらアビケツもありやろう。

早速アビィのお尻の写真を探してみた。

IMG_3356_convert_20140801010006.jpg



P1120527_convert_20140801010224.jpg



P1120529_convert_20140801010312.jpg

どうやアビィ、これで写真集をだそうか。

IMG_3228_convert_20140801005917.jpg


P1120530_convert_20140801010347.jpg

やっぱりアカンか。

アビケツの企画はパーやな、残念!




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

おはよう♫

アビィちゃん発作が小康状態なのね。
いやもう、きっと発作が出ない事祈ってる。

ハムケツならぬアビケツねぇ。
いいおけつですよ。
是非写真集を。読者第1号に立候補。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/01 05:14 | edit

子犬のけいれんについても良く聞きます。
子犬って結構たいへんだなって思います。
こんなに可愛がってもらえてアビイちゃん喜んでいると思いますよ〜♡
その後発作が起こらなくて少し安心しました。
たぶん、ママさんの愛情で二度と起こらないと思いまする。(とお祈りしていますよー)。

ワンちゃんのおけつ、かわいいです。
うちの子が元気だった頃もおけつのモフモフの毛を触って遊んでいました。
直におすわりして触らせてくれなくなっていたけど↓

ペチュニア #- | URL | 2014/08/01 05:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/01 06:32 | edit

もう発作起きないといいですね・・・
心配事が多いと思いますが、ママさんも体調崩さないようにしてくださいね

個人的にはデカ尻触りたいわ~♡
カエル座りしてると、ついつい触りたくなっちゃう♪

さい #- | URL | 2014/08/01 07:37 | edit

アビケツ写真集待ってるけど、アカンかなぁー(*^^*)
アビィちゃんもレディやし恥かしいかな?

発作は一旦落ち着いたのですね!
良かったー!
もう起こりませんように!!
アビィちゃん、もう大丈夫だよ(^-^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/01 07:41 | edit

元気そう!!

アビィちゃん!
再発なし!
これから、ず~~っとそう願ってます。
みんなからの元気玉!きっと効果あるよね。
ガハハハ‥‥
アビケツ!!
かわいいじぇ~!(笑)
しかし、なんといっても、あのメガネのアビィちゃん!!
最高!!
ラッキーのも撮っておけばよかったなぁ~!
悔やまれます。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/01 08:26 | edit

こんにちは♪

アビィちゃん、一旦落ち着いたとのコトで一安心です。
もう二度と発作が出ませんように祈ってますね。

そして。。。
笑わせて貰いましたよぉ~っ♪笑(^q^)
ケツ企画、よいではないですかぁーっ!♪ヽ(´▽`)/

私的には。。。半ケツが好みだな♪(^q^)
可愛すぎる☆

アビィちゃん、メガネ似合うね~っ。
インテリちっくな雰囲気でてるよ。。。(°▽°)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/01 10:28 | edit

アビーちゃん、落ち着いたかな。
やれやれですね。
我が家もえみりぃが何をしでかすかと
ひやひや。
またまたアビィママさんにご心配頂く種を
撒いてしまうのではないかと・・・・。
元気がいいのはいいけれどね。

maririnhaha #- | URL | 2014/08/01 10:37 | edit

おはようございます(^ω^)
アヴィちゃんの発作が収まっているようで、
安心しました^ ^
このまま、発作が無くなりますように。

アヴィちゃんのお尻、全部可愛いけど(≧∇≦)
個人的には、もさケツ♥️
お顔を埋めたくなりますね♪
ぜひぜひ写真集を作ってください!
楽しみにしています(^ω^)

アガサの事、心配かけてしまってすみません!
あれから吐いてないんですよ^ ^
食欲が出てきたみたいだし、大丈夫♥️
好きなモノが出てくるまで、
しぶとく待つから胃腸が弱ったのかも知れません。
ただのワガママかも…


アガサママ #- | URL | 2014/08/01 11:27 | edit

アビィちゃん、このまま発作が起こらないこと祈ってます!

ハムケツって、何!?流行ってるのがあるの?
わたしは、アビィちゃんのお尻でいいわ~♪
モフモフだから可愛いよねー(^o^)

のだちょこ #- | URL | 2014/08/01 12:45 | edit

こんにちは^_^

アビィちゃんの様子、落ち着いてよかったですね^_^

かわいいお尻…
ちょっとだけ、枕にしてもいいですか!

メガネも似合ってますね^_^
新しい、ファンも獲得できますね(笑)

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/01 12:54 | edit

アビィちゃん、発作が収まっているようで何よりです♡
よかったー、安心しましたよん。

メガネがとっても似合いますねー。
超かわいいです♡お尻もね(≧∇≦)

くー0402 #- | URL | 2014/08/01 16:09 | edit

アビィちゃん、その後は落ち着いてるとのこと、
よかったですね♪
もう発作がでませんようにと、お祈りしていますね!
アビィちゃんのおケツ・・・^m^
どれも可愛いですよ~
ぜひぜひ写真集を~^m^
眼鏡アビィちゃんも可愛いですねっ(*^^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/01 16:27 | edit

アビィちゃんのオケツ♡
もっこもっこで可愛いな~♡
うちには無い感じなので羨ましい(*^_^*)

写真集出たら欲しいわぁ~☆

ぶっちー #- | URL | 2014/08/01 16:34 | edit

こんばんは♪
あれ以来落ち着いてるんですねー!!
ほんと、よかったー!!
その言葉を待ってましたσ(*´∀`)エヘッ♪
これから二度と起きませんように。そして結石も良くなりますように。

アビケツ、売れるで~~( ̄ー ̄)ニヤリ
サイン会には行くからね。
握手会ならぬ、お触り会なんて、どう?
あ、病気が悪化してまうーー(´・ω:;.:...。

colonママ #- | URL | 2014/08/01 17:56 | edit

あははっ^m^

アビィちゃんのオチリ無茶苦茶
可愛いですよ(*^。^*)

メガネかけてるアビィちゃんも
オチリに負けない位良いですね♪

結局はどこをとっても可愛いって事ですね(^O^)

ひろ #- | URL | 2014/08/01 19:59 | edit

ええ〜 ちっとも パーじゃ ないと 思うけど〜
アビケツの 本が 店頭に 並んでたら わたくし 絶対 買います!
読む分と 保存する分と 飾る分と 持ち歩く分と おかずにする分と…って
一体 何冊 買えば いいんだっっっ。

アビィちゃんの 体調 落ち着いてそうで 良かった!
ずっと このままで もう 発作が 起こりませんように…

のんママ #- | URL | 2014/08/01 20:59 | edit

可愛い!!可愛いーーー!!
アビケツ写真集いいですね\(^o^)/
でもせっかくだから可愛いお顔も
載っててほしいなぁ(^_-)-☆

アビィちゃんその後どうですか?
ご飯は食べられてるかな?
お大事にね!!

はなポメ #- | URL | 2014/08/01 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/01 22:17 | edit

今晩は

ひとまずは安心なんですね♪
良かったです(*^_^*)

あびけつ!!ありですよ~ぷぷ
可愛いもさケツに1票!!

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/01 22:28 | edit

きゃー♪ 私、紛れもなくわんこのデカチリフェチなんです~。
コーギーとかウェスティのプリケツ大好物!!
なのでアビィちゃんのモフケツもいいわ~~。^^
写真集、待ってますねー。

その後体調はいかがですか。
急な発作にはびっくりしてしまいますね。
お大事にしてくださいね。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/08/01 22:35 | edit

可愛いアビィちゃんの写真集
出たら即 買っちゃいます。
眼鏡もとても似合いますねー
CMに出てきそうー

イヴまま #- | URL | 2014/08/01 22:59 | edit

アビィちゃんのてんかんは一過性のものだったのかもしれませんね。
そうならいいのだけどね。
元気そうで良かったです(^.^)
かわいいオケツ(笑)
でもやっぱりお顔がいいな!可愛いもの(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2014/08/01 23:10 | edit

症状が落ち着いてて良かった(*^_^*)このままずっと落ち着いてくれれば
いいですね。
きゃー(^O^)/
アビィちゃんのおちりー♪
かっわいいー♪うんうん♪写真集ありですよー
あっ来年のカレンダーはおちり特集とか(^O^)/ぜひ♪

とんまま #- | URL | 2014/08/01 23:19 | edit

ハムケツはやってますよね~。
私も少し前に本やで手に取って見たことがあります。
アビィちゃん写真集出さないの~(=^・^=)
儲かるかもよ~(^_-)-☆
モフモフした感じが可愛いですね~♡
あっ、メガネ女子もいけるかもよ~、アビィちゃん♡
メガネ女子、ちょっとフルかったかな(^_^;)

モーママ #- | URL | 2014/08/02 09:57 | edit

アビィちゃんはその後落ち着いてるんですね。
安心は出来ないと思いますが
このまま何事もなく
一過性のことだといいですね。
暑さもあるしアビィちゃんもだけどママさんも
お体に気を付けてください。

アビィちゃん!アビケツ企画続行をお願いします!!
可愛いのに~。

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/02 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/02 21:02 | edit

アビィちゃん、落ち着いてるみたいでよかった!!
元気そうで安心しました♪
このまま発作でないよう祈ってます!
もさ尻かわいいけど、めがねっこに萌えましたよ~♡

菜のか #- | URL | 2014/08/03 00:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/03 08:44 | edit

ワォー♡
わんこケツヲタとしては最高の物を見せてもらったわ~♡
写真集、もう一度検討してみてね(笑)

アビィちゃん、このまま良くなりますように!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

モコ&あん #- | URL | 2014/08/03 20:50 | edit

あれから、発作起きてなくて良かったv-238
うちも過去にブルブルってなったこと一度あるような・・・
それって、てんかんだったかもしれん。
元気に過ごせたら、それで幸せv-238
元気が一番やねv-286v-209v-238

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/03 21:20 | edit

こんにちは~♪
アビケツの企画は良いと思ったんだけどな~(笑)

アビィちゃんの発作、その後大丈夫で良かったです!
前記事を読んだ時は、読みながら涙が溢れて・・・
今も読み返したら泣けてきました(^_^;)
私も我が子に何か起きたら、オロオロするばかりで
何もできない飼い主かも知れませんね(>_<)

元気玉だけは毎日忘れずに送りますね!!

クララにお祝いコメありがとうございます。
長い間ブログ放置していたのに、
忘れずにいてくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

クラもか #- | URL | 2014/08/04 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/405-cde1f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

