 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パパミングだ 

あの発作から10日目、今のところはアビィに異変はない。

本当にこのまま何も起こらずに過ぎてくれたらと思っています。


話は変わって、前回のトリミングから約一ヶ月過ぎたところなんだけど、ご覧のとおりモッサモサ。
P1120538_convert_20140805003138.jpg

目に毛が入るまでに伸びている。

ホンマに伸びるのが早いわ。

毛が伸びるのが早いのはHな証拠って昔聞いたことがあるんやけど、アビィもスケベちゃんなのかな?( ^∇^)キャキャキャ

ここまで伸びたらいよいよなんちゃってトリマーのパパさんの登場!

意気揚々とハサミを持ってきたよ。

慣れた手つきでハサミを入れること30分、出来栄えはこんな感じです。
P1120540_convert_20140805003217.jpg

どうです?スッキリしたでしょ。

パパミングも結構様になってきたよね。

アビィもハサミを見たらわかっているのか、ほんとにおとなしいんですよ。

これでトリミング代が少し浮いたわ、嬉しいヽ(*´v`*)ノ

家計にやさしいパパミングでした。


最後にカット後のリラックス「はなさんビロ~ン」
P1120534_convert_20140805003055.jpg

アカンわはなさんみたいに綺麗に足が伸びひんわ。

もう少し修行が必要やね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 38   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/05 01:57 | edit

おはよう♫

アビィちゃんもう、きっと発作なんかもう起こらないよねぇ。

本当だ毛が目が被るくらい伸びてる。
スケベは毛が伸びるのが早いって。そんな事言っていたなぁ

パパミングいいなぁ。きれいに整ってる。我が家では絶対無理。
恐ろしくってお願いできない。

我が家もビロ~ン修行中。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/05 04:56 | edit

このままアビィちゃんの発作が出ませんように・・・☆
パピルイと念力送ってるからねッ☆

それにしてもパパさんすごい!!
上手に切るね~♪♪♪
サイドビジネスができるんじゃない?
アビィちゃんもスッキリンコで更に可愛くなったね♪

はなさんのびろーん 
パピもたまーにやるんだけど
カエル足になっちゃうから
びろーんじゃなくてゲローンなの(笑)
アビィちゃん 出来てるよ~!!
スゴイッ!!!

papiruiママ #- | URL | 2014/08/05 06:55 | edit

パパさん、器用ですね♪カットできるなんて~(*^^*)
家はスムチーだから、カットはいらないけど、もし、しなあかんくても旦那には頼めないわ~(^。^;)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/08/05 07:19 | edit

パパミング!すごい!

パパミング!
ラッキー家では、考えられません。
不器用だし!
ラッキーは逃げるし、暴れるし‥‥
パパミングも、ママミングも、不可能でした。
アビィちゃん!おとなしくカット!
おりこうさんだなぁ~!
それにしても、パパさん!上手ですね。
これなら、トリミングに行かなくて大丈夫!!
いいなぁ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/05 08:46 | edit

アビィちゃんが元気で何よりです。
パパミング、腕を上げましたね。
お顔がまあるくて、より可愛くなりました。
パパさんを信頼しているので、アビィちゃんが大人しくしていられるんだと思います。
そら太朗のパパトリマーは、むちゃくちゃなので、バリカンやハサミは隠しています。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/08/05 09:12 | edit

状態が落ち着いているんですね。
ほっと一安心。
まりりんもね、去年病気のときMRI検査で水頭症の疑いも示唆されました。
脳室が大きいとか・・・。
発作とか注意しないといけないんだけどね。

パパさんにトリミング料金としてビール奮発した!?

maririnhaha #- | URL | 2014/08/05 09:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/05 11:18 | edit

パパさん、上手~!
うちも、パパさんの方がキレイにカットしてくれます。
前に頂いたカレンダーもパパさん作でしたよね。
男性の方が、仕事が丁寧なのかなかな~
だったら、ほかにもいろんなことお願いしたくなっちゃうのは私だけでしょうか(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/08/05 12:20 | edit

状態が落ち着いているという事なので
安心しました(^O^)

パパさんホントに上手にカットしますね♪
尊敬しまくりです!

アビィちゃんパッパミングで一層可愛くなったね(*^_^*)



ひろ #- | URL | 2014/08/05 12:37 | edit

状態が落ち着いてるようでひと安心ですね
パパさん器用なんですね
アビィちゃん可愛いですよ

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/08/05 13:45 | edit

パパさん、素晴らしいですね~♪
お財布に優しいって嬉しいですよねっ!!

毛が伸びるのが早いとHとかって
昔言いましたよね~(笑)
うちじゃめいが一番早い~!!
といっても髭ですけど~^_^;

ぶっちー #- | URL | 2014/08/05 16:27 | edit

こんにちは♪

ほんと♪
パパさん、腕あげてますね~♪

アビィちゃんはお利口さんですね♪
うちの娘犬はじっとしてないから、絶対に無理でしたね~
爪切りもさせてくれんかったよ~

なのでトリミング代は私がカットにいけないのに、泣く泣く払ってました~

びろ~んで見えてるんですが、足の裏のカットもしてあげて~♪
可愛い肉球が見えないよ~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/05 16:29 | edit

こんにちは(^^♪

アビィちゃん・・H~(笑)
わが家は、アンの方が早く伸びるかも・・

パパミング・・アビィちゃん分かってるんですね!
安心して、任せられるって(^^)

はなさん、びろ~んだ!!
わが家のチョコも修行中で~す☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/05 17:00 | edit

こんばんは♪
発作が治まってくれて安心してますε-(´∀`*)ホッ
でも、気圧の変化は要注意だから 台風の時はお気をつけてねー!!

あらー、反町隆史はカリスマトリマーだったのね(・∀・)ニヤニヤ
アビィちゃんも、パパにしてもらったほうが落ち着いていられるし
お金も浮くしいいよね~❤
って、ママはしないの? ワタシもしないけど(笑)。

ビョーンってなってるぅー(・∀・)モエッ

colonママ #- | URL | 2014/08/05 17:56 | edit

体調 安定してくれてるようで 良かった〜!
アビィちゃんってば かわいい お顔で すけべぃ なのっ??
その まんまるな つぶらな瞳で
一体 どこを ノゾいてるのっっ??? ← あれこれ 妄想中( キケン )
パパさん おじょうず ですよね。
私なら 確実に のんさま まるぼうず ですっ

のんママ #- | URL | 2014/08/05 20:05 | edit

アビィちゃん、お顔すっきりですね~
大人しくしてくれているので偉いな(*´∇`*)
フワモコかわいい♡
体調もこのまま安定してくれるの祈ってます!!

菜のか #- | URL | 2014/08/05 21:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/05 23:02 | edit

アビィちゃん痙攣出てないよでう
よかったですね\(^o^)/
このまま何事もないよう祈ってます!!
パパさんカットの腕上がってきてますね。
すごい可愛くカット出来てますね(*´▽`*)
これだったらプロに頼まなくてもバッチリですね♪
アビィちゃんもびろーんで寛いでるーーー(≧▽≦)
可愛いーーー❤❤❤

はなポメ #- | URL | 2014/08/05 23:11 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん。
その後 何もなくて良かったですー
少しだけ安心しました。
パパさんちょきちょき上手ですねー
アビィちゃんもお利口さんにしているのですねー
ますます可愛くなりましたね♪

イヴまま #- | URL | 2014/08/06 00:26 | edit

パパ、うま~~~い!
(≧∇≦)

アビィへの愛がハンパないわ~~~♬
(*^_^*)

ほんま、愛しとんやなぁ♡
ママよりアビィを…
( ̄▽ ̄)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/06 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 08:15 | edit

こんにちは♪

その後、体調が安定しているようで、良かったです☆(^-^)/

パパさん、カットがお上手なのですね~っ♪♪ヽ(´▽`)/
段々カットにもなっておらず、滑らかなのでビックリです。
愛しいアビィちゃんを、より可愛くしてあげたいのでしょうね~っ♪
愛を感じます♪(*^^*)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/06 11:37 | edit

アビィちゃん、お変わりなくって何よりですね~~!
パパミングの素晴らしいこと!! (≧▽≦)
トリマーさん泣かせですね。
うんと可愛くなりましたよ。
はなさんびろ~~ん・・・、ちょこっとユルユル?
アビィさんは体が柔らかいのね。 ( *´艸`)

なっつばー #- | URL | 2014/08/06 11:41 | edit

バタバタで訪問もままならず、アビィちゃんの具合も気になって
おりました。
久々に訪問して、発作の後落ち着いているのを知って
安心しました☆
本当に良かった(*´∇`*)
パパミング、すごい!上手ですね!
アビィちゃんも、大人しくしてエライねぇ♪

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/08/06 11:49 | edit

こんにちは!
アヴィちゃんの体調は安定しているのですね(^ω^)
良かったぁー!嬉しいです♪

パパさん、カットがお上手ですね(^ω^)
サロンに行かなくてもバッチリです!
まぁるくカットするのは難しいでしょう?

私は、目に入りそうなところだけ、
チョキチョキするのが精一杯なんです。
カットにはコツがあるのかしら…?

アガサママ #- | URL | 2014/08/06 11:59 | edit

アビィちゃん安定してるんですね。
ホッです。

足びよーんが可愛い。
うちのくぅはこの体制をしないんですよ。
後ろ足の肉球がたまらん。(*'ω'*)

パパミングすっごーい!上手ですね。
うちまで出張お願いしたいわぁ。
出張費の方が高くついちゃいますね~。(*_*)

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/06 16:33 | edit

良かったです!!
アビイちゃん、このまま安定しますように!!
きっと、大丈夫です!!

パパミング、とっても上手ですね~♪
お顔周りが可愛いい♡
トリミングに行かなくていいですよ(*^^*)
トリミング代が浮くね~(*^^*)

私も下手だけどトリミング代を浮かすために
りんの顔周りをしてます(^ー^)ノ

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/06 20:34 | edit

こんばんは☆
アビィちゃんが異変なしで安心しました。
ずーっとありませんように。

パパミング上手ですね〜。
実は今日、うちも初めて顔カットしました。
半分ねー。明日残り半分をやります。
30分はすごいですね〜。

くー0402 #- | URL | 2014/08/06 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 23:14 | edit

こんばんわ(*^_^*)
アビィちゃん、あれから落ち着いてるんだねー(*^_^*)
良かった♪どうかこのままずっとママパパさんが安心していられますように♪

パパさん、かっと上手ですねー(@_@;)
顔まわりなんて、結構難しいのに・・
バッチリ美人さんになってますー。
アビィちゃんは大人しくお手入れさせてくれるのね♪
お利口さんですねー♪
家なんか・・・こいつは猛獣???ってな感じです・・・

ふふっ アビィちゃん、はなさんのびろーんさんにもうちょっと♪
がんばれー(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/08/07 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/07 01:50 | edit

こんにちわ、LUNRUNのhiroです。
ご無沙汰しておりました~
記事を遡ってみたら、アビィちゃん大変でしたね。
今日可愛いお顔みられてヨカッタ!
結石の膀胱炎はルナも若い時にやりました。
同じく血尿で気づき、病院通いでしたよ。
2年ほど療養のフードを食べていましたが、
いろいろあって治療をやめましたが、今も元気にやってます♪
アビィちゃんの発作もこれっきりになりますように、祈ってます。

hiro #- | URL | 2014/08/07 14:07 | edit

そうか~。ワンちゃんはトリミングとかしないといけないから、
大変っちゃあ大変ですわね~(・_・;)
でも、パパさんお上手~!
やってるうちに、だんだんプロ意識出てくるんじゃないですかぁ?^^
発作、今のところ起きていないんですね。
よかった~。このままいってくれるといいですね~。
あれは何だったんだ?って笑い話になるように。。。

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/08/07 17:10 | edit

お久しぶりです

アビィちゃん大丈夫?
パソコンつぶれてから、みんなのとこ徘徊もままならなくてT_T

その間に尿道結石とてんかんかもだったなんて…
アビィちゃん療養食の食いつきあんまりなのですね…💦
おやつもダメとなったらやっぱり見守る方も辛いですよね…

アビィちゃん!おばちゃん応援してるから頑張ってね♪

ママさんも頑張って下さいね!

きっこ #- | URL | 2014/08/07 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/07 21:22 | edit

アビィちゃん、その後も症状がおさまってるようで、よかったです~
パパミング、お上手ですね~!
目の周りとか難しそうなんだけど、もうすっかり慣れたのかな♪
すっきりしたね、アビィちゃん(^_-)-☆

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/07 21:33 | edit

パパさん、カットが上手ですね~!
アビィちゃんもじっとしてるのが賢い!
可愛いお目目が隠れているのはもったいないからね(^.^)

びよ~んのあんよ可愛いよ!

*はなママ* #- | URL | 2014/08/07 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/406-a8cfd46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

