 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

Who am I ? 

みなさま台風の被害はありませんでしたか?

アビィ地方は朝から風雨はかなり激しく窓ガラス大丈夫かなともうくらいでしたが、進路から少し外れたため、大きな被害はありませんでした。

ニュースを見ていたら大きな被害を受けられた地方もあって心からお見舞い申し上げます。


そんな大荒れの天候の週末、何処へも行けなくて一日中家でごろごろ。

こうなるとアビィで遊びたくなる。

ということで、久しぶりのコスプレだーー。

「わたしは誰だ」

P1120557_convert_20140810233932.jpg
わかるかなぁ


P1120560_convert_20140810234017.jpg


P1120571_convert_20140810234054.jpg
いつにもまして、低レベルなコスプレ。

これでわかる人がいれば感激です。

もしね、正解者がいたら例の「アレ」をプレゼントしちゃうよ。

えっ!例の「アレ」がわからない人がいるの?

「アレ」とはね、只今負のオーラ全開のパパさんの新鮮な鼻毛アンドすね毛の詰め合わせよ。

毎回不思議と辞退者が続出するので、パパさんが淋しがってるのよね。

なのでディープなパパさんファンはぜひ応募してね。

ただし、新鮮な収穫ができないときは発送を控えさせていただきますのでご了承ください。

P1120582_convert_20140810234129.jpg
多分この精度の低さだと正解者ゼロやろうな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



P1120586_convert_20140810234206.jpg
あ~ゴメン、もうええよ。

いつまでもこの格好でいるアビィでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

ママさんのいたずら復活っていうことは
アビィちゃんも落ち着いてきた証拠かな。
よくわからないけど
鼠男かなあ
ゲゲゲの鬼太郎の。
アビィちゃんのお気に入りアイテムになりそう?

maririnhaha #- | URL | 2014/08/11 06:07 | edit

おはよう♫

アビィちゃん変身。
お髭にほほっかむりさて誰でしょう?
maririnhahaさんのコメント読んだら鼠男にしか見えなくなってしまった。

台風被害凄いですね。
ママさんの所は大丈夫そうですね。
こちらも雨は凄かったけど何事もなく。
自然災害は怖いですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/11 07:03 | edit

昨日はすごい雨風でしたね。ここ何日か散歩に行けてなくって…(*ToT)

アビィちゃん、誰に変身したんやろ~(*^^*)ひげがポイント、後、被ってるものは何やろ~?
ネズミ男…(*^^*)違うだろうな♪
正解楽しみにしてます。

モーママ #- | URL | 2014/08/11 07:18 | edit

おはようございます。

残念だけど誰だか分からない・・・
プレゼント貰えないね^o^

鼠男かなー??
回答のヒントのバトンを貰いました(^∇^)

朝から笑わして貰いました♪
ありがとう(^ー^)ノ

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/11 08:03 | edit

えーーー??
誰々??
ねずみ男?
みんなそう言ってるけど
ねずみ男にしては可愛すぎるしなぁ・・・・
誰だろ誰だろ??
気になって仕方なくなってきた~~!!!
ママさん~~
早く答え、アップしてぇぇぇ!!!!

papiruiママ #- | URL | 2014/08/11 08:58 | edit

おはようございます♪

ご心配頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
でも全然大丈夫でした♪もちろん雨風は凄かったですけど~

全然わからん!!
なのでパパさんの鼻毛もすね毛も貰えないわ~(* ̄m ̄)プッ

皆さんのコメントみて、「あ!!」でした~残念ですわ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/11 09:10 | edit

こんにちは

アヴィちゃん遊ばれていますね~。
でもゴメンなさい、わからないで~す。
台風11号の影響は、アビィちゃんのお家と同じくらいでした。
TV報道を見ていると本当にお気の毒な場所がありましたね。
アヴィちゃんも雨でお散歩は無理だったでしょうから、今日はお出かけでしょうか?
また暑くなりますので、ご家族の皆様お体に気をつけてご活躍下さい。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/08/11 11:20 | edit

ねずみ男?

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
また遊ばれましたね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
ねずみ男!?
ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
モデル代!いっぱいもらった?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/11 11:53 | edit

わかりましぇ~ん、アビィちゃんが可愛過ぎやからね^^

先日は探させてしまったようですいませんでした(^^ゞ
ずぅ~~~っと前に「泉北にいたから、、さ○ま辺りも時々行って
エ○ール・ロゼ辺りも行ったり」とか
アビィちゃんを見つけたお店は結構家の近くでよく行ってました」
なんて書いたような書かなかったような・・・・でも数年経ってるわね(笑)
自分だけ分かってるのも嫌な奴やね

さてさて“わんわんビーチ”よかったよ
期間限定で今年は8月24日(日)までだそうです
ナビに名前入れると出て来たよ

我が家のチビはずっとガタガタ震えてたような・・・
「水嫌いになったかも」なのですよん

ほんわか #rgFH9dIE | URL | 2014/08/11 17:00 | edit

アビィちゃん、また遊ばれちゃってる~^m^
ほっかむりが可愛いわぁ~(*^^*)
・・・で、私もねずみ男に見えるんだけど、違うのかなぁ~??
あ、でももしねずみ男だったとしても
パパさんの鼻毛とすね毛は遠慮しておきます~(;^ω^)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/11 17:22 | edit

こんにちは(^^♪

アビィちゃん、ママさんのオモチャですね(^^)
何をされても、なすがまま・・
わが家のアンちゃんみたいです(笑)

全く、アビィちゃんたら・・
何をされても、ホント可愛いね(^^)

ちなみに、全く分からないのは誰のせいかしら?
想像力に乏しいのは認めちゃうんだけどな!

ねずみ男さんくらいかな・・
万が一、当たってても素直に喜べない(笑)

かわいいアビィちゃんに、笑いの涼をいただきました☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/11 18:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/11 18:28 | edit

う、う~~ん…。わからん…っ。
まったくわからん…!((+_+))
暗示にかかったように、ねずみ男しか浮かんでこない…!
あ~、でも、パパさんのお毛毛セットはいりませんので、
わからなくても、まぁ~いいや~。あはは~。

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/08/11 19:05 | edit

う~ん…
可愛いことは間違いなし(≧▽≦)
なんだけど、なんだろ??
一瞬ミッキーって思ったけど(^^;
ねずみ男かな??
アビィちゃんが可愛過ぎて
問題を難しくしてるのかも~(>_<)
やっぱり正解者には今回も「アレ」なんですね(+o+)
もし当たってても他のパパさんのコアな
ファンの方にお譲りしま~す(笑)

はなポメ #- | URL | 2014/08/11 20:25 | edit

アビィちゃんの コスプレ 大好物です!
のんさま 絶対 させて くれないもの〜
この アビィちゃん ハリポタとかに 出てきそうだなぁ。
( ※ わたくし ハリポタ 見てません… あくまで イメージっ )
私も ねずみ系かなぁと… ぐりとぐら!!! ← ざっくりすぎ

のんママ #- | URL | 2014/08/11 20:48 | edit

これはもうねずみ男さん・・・・と思ったら、皆さんも一緒だ~~!
コレだけ正解が出たら、低レベルなんかじゃないですね。 ( *´艸`)
え??
ねずみ男じゃなかったら・・・?
もう、御免なさいって言うしかないわね。 (^^;)

台風の被害はなかったとのこと、良かったですね。
我が家も問題なしでした。

なっつばー #- | URL | 2014/08/11 21:03 | edit

こんばんは♪
パパさんのアレほしいけどー、
全然わかんないっす(´・ω:;.:...。
高度すぎるコスプレだわ!
あ、ハリポタの? 違うかな?

colonママ #- | URL | 2014/08/11 21:05 | edit

う~ん、ネズミ男かミッキーマウス?
イメージが全然違うけど、思いつかない・・・
もし当たってもアレは辞退させて頂きます(笑)
アビィちゃん、元気になったかな?

*はなママ* #- | URL | 2014/08/11 22:37 | edit

えー・・・なんだろー・・・
やっぱり、ねずみ男かなー(^^ゞ
でも、ねずみ男にしたら、かわいすぎだよねー(*^_^*)
やだー!!!!
めっちゃ気になるー(>_<)
当たってもプレゼントはアビィちゃんにあげるー♪

ママさん、台風被害なくて良かったです。
アビィちゃんも体調崩さなかったみたいで良かった(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/08/11 23:04 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
んん・・・可愛すぎてわからないけれど
やっぱり
ねずみおとこに 一票ー♪

イヴまま #- | URL | 2014/08/11 23:20 | edit

えええええぇ~!!
だれぇ~?

ねずみ男?(笑)

あっ!もし当たっていても、いらないからね(笑)
詰め合わせセット!(笑)

モコ&あん #- | URL | 2014/08/11 23:26 | edit

頭のとんがった感じにヒゲ・・・
ねずみ男だ・・・(笑)
でもこんなかわいいねずみ男居ない~~~(*´∇`*)
目クリンクリンでかわいい♪

菜のか #- | URL | 2014/08/11 23:33 | edit

なんのコスプレ?
ドラえもん?
ちがう?笑
忍者はっとりくん?
分かりません。
ハズレて嬉しいv-10

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/11 23:41 | edit

台風の影響でアビィちゃん一家も自宅で
マッタリだったのですね(^O^)

見る限りこの格好は”ねずみ男”の様な
気がしないでもないけど・・・(^_^;)

しかし、ねずみ男にしてはカワイ過ぎだし!^m^



ひろ #- | URL | 2014/08/12 00:33 | edit

アビィちゃん、コスプレねずみ男なんやぁ~~(笑)
可愛すぎて分かりませんでした☆(*´∇`*)
あ!パパさんのアレ、貰えないーーー♪←何故か嬉しそう!?(笑)

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/08/12 10:40 | edit

うーん
うーんん
この可愛い顔を見たことあるような気がするんだけど
もう分からないから
だいだいずきんちゃんで。

そうだー皆さんのコメント見てみよー。

「ねずみ男」かぁ、きっとそうだねぇ。
残念だったーパパさんの隠れファンだったのに。(笑)

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/12 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/408-bb8a3e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

