 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スマイル!すまいる!smile! 

突然やけど芸能界で脳年齢を測定する試験が得意な人ってわかる?

さあ考えて…

答えは最後に書いときますね。

ところで前回のコスプレの答えは「ねずみ男」やったんやけど、結構正解者が多いと思ったら一発目で正解を言い当てたヨーキーなまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキーのmaririnhahaさんのコメントをカンニングしてる人が多かっただけやったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なので、素晴らしいプレゼントはmaririnhahaさんに贈呈することとなりました~( ^-^)/:★*☆オメデト♪

脱毛があり次第早急にお送りしますね。


さて今日のことだけど、パパさんもお休みだったので滋賀県まで足を伸ばしてきましたよ。

行った先はここドギーズパーク滋賀
P1120657_convert_20140812223811.jpg


アビィを広いドッグランで遊ばせたいとネットで検索したら一番にヒットしたの。

ここは総合レジャー施設「ダイヤモンド滋賀」の一角にあり、ゴルフ、テニスなどを楽しめる他、ワンコと泊まれる施設もあるんです。

今回は日帰りだったけど、ゆっくりと泊まってゴルフをしたり温泉に浸かったり羽を伸ばしたいところです。

ただ、ドッグランといえば気がかりはアビィの犬嫌いなこと。

なので少なくなるであろう夕方を狙っていったら見事にビンゴ!貸切状態でした。

これにはアビィも大喜び、この笑顔をご覧下さい。
P1120655_convert_20140812223725.jpg


着いてすぐに走る走る!
P1120591_convert_20140812223141.jpg


障害物にも挑戦して見事にクリア!
P1120641_convert_20140812223557.jpg

今回はアジリティ広場へは行かなかったけど、今度挑戦してみようかな。

中には小さいプールもあって水深は自分で調整できるので足湯程度の深さにして入れてみたら気持ちよさそうに入っていたよ。
P1120635_convert_20140812223508.jpg


プールを出たらお決まりのクレヨンしんちゃんの足になってるし。
P1120643_convert_20140812223642.jpg


パパさんがランから外へ出たら追いかけるアビィ。
P1120611_convert_20140812223223.jpg

このあとズッコケて落ちるし。
P1120613_convert_20140812223305.jpg

それでも楽しそう。
P1120621_convert_20140812223351.jpg


終始笑顔のアビィ、こんなに楽しそうな顔を見たのは久しぶりやわ。
P1120625_convert_20140812223433.jpg

この一ヶ月膀胱結石に膀胱炎を併発して、挙句にてんかん発作まで起こしたからね。

でも、ここまで回復するとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

この笑顔を見れるんやったらどこへでも行くで~

また来ようなアビィ。
P1120665_convert_20140812223849.jpg


ところで、最初の問題やけど、答えは「能年玲奈」でした。

のうねんれいならわたしにお任せ」ってことでね(^_-)-☆

しょうもない問題で失礼しやした~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

コメント

アビィちゃん!!
なんて素敵な笑顔(*´∇`*)
心から楽しい!!って思っているのが顔に出てますね♪
貸切状態で気兼ねなく使えたのも良かったんですね。

菜のか #- | URL | 2014/08/12 23:45 | edit

楽しそうな顔で走り回ってるv-10
貸切で良かったね!
やっぱ、しっかり運動せなあかんv-29
厚いけど、汗流して運動しましょうねv-407

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/13 00:27 | edit

アビィちゃん、弾けるような笑顔いっぱいでカワイイわぁ♪
貸切で思いっきり遊べて楽しかったのね!
プールまであって、楽しそうな施設ですね。
とっても元気そうで安心しました(*^^*)
脳年齢…だれが得意なんだろうって真面目に考えちゃったよ〜σ(^_^;)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/08/13 01:05 | edit

ドックラン、貸し切りでラッキーでしたね!
アビィーちゃんの笑顔、楽しいよ~って伝わってきます♡
こんなに可愛い笑顔だと、また連れて行きたくなりますよね♪
アビィーちゃんの立ち姿もカワイイ!!
ひょっとして、桃尻ですか?
私にはどー見ても桃尻に見えるんですけど。。。

脳年齢。。読みながら考えたけど分からなかったです

サチ #- | URL | 2014/08/13 01:18 | edit

こんばんは♪

すっごいbig smileだね、アビィちゃん♪(*^^*)
気持ちよさそうだぁ~っ☆♪ヽ(´▽`)/

パパを追う後ろ姿も可愛いけど、ズッコケた姿がこれまた可愛い♪笑(^q^)

最高のお出掛けだねーっ♪アビィちゃん♪
また、おねだりしなくちゃね☆(^-^)v

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/13 01:38 | edit

アビィちゃん、楽しそう!
草まみれになってましたが、元気になって本当によかったです!

実は私、「能年 玲奈さん」って女優さん自体知りませんでした!
ググってみたら、尼さんあまちゃんに出てた人なんですね。
私、あまちゃんって見たことないんで、わかってないんですよね。
こんな有名な人を知らないなんて、まだまだ私もあまちゃんですね(笑)

そして前記事のクイズの答え、寝ずみ(寝ずに)考えても、わかりませんでした!(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/08/13 02:13 | edit

正解だったね!
可愛いねずみ男、いや鼠アビィちゃん
貸し出してくださいな。
こういうところがあるんだ。
今度遊びに行ってみようかな。

maririnhaha #- | URL | 2014/08/13 05:45 | edit

問題の答えが全然分からなかったですが、答えを聞いて
なるほど!でした(^O^)

貸し切りのドッグランでアビィちゃんの最高の笑顔♪
ここ1ヶ月大変な思いをしていただけに、これだけ
元気な姿を見れるだけで凄く嬉しくなっちゃいますよね!

立ってる後姿も、ズッコケた姿も無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/08/13 06:53 | edit

アビイちゃん、楽しそうに笑っています。
こんな広い所、独り占め状態で良かったですね♡
ママさんは、本当にアビイちゃんを可愛がっているのね💓
元気みたいでうれしいです。

ペチュニア #- | URL | 2014/08/13 07:18 | edit

「能年玲奈」だったのね~
真剣に考えすぎてわからなかった(^。^;)

アビィちゃん 楽しそうだね~
やっぱワンコ=走るだから(私の勝手な考え(笑))
広ーーーーいランで思い切り走らせて遊ばせてあげると
イキイキするんだよね~♪
私も この顔が見たくて
家のこと放っぽりだして
ついついアンクロに連れてっちゃうんだよね~(*≧m≦*)プププ

パパさんを見つめるアビィちゃんのポーズが愛おしくなるね♡

papiruiママ #- | URL | 2014/08/13 07:34 | edit

おはようございます!

アビィちゃんの笑顔で癒されました!
貸切ドッグラン楽しめてよかったね☆

やっぱりねずみ男でしたか(笑)

うちも犬ミシラーなので、貸切だとありがたいですね!
行ってみたいです。

クルーズママ #- | URL | 2014/08/13 07:38 | edit

アビィちゃんの笑顔が嬉しいです♡
こんなに笑顔、本当に嬉しいです♡
来れて良かったね♪♪ 嬉しいね♪♪

ダイアモンド滋賀は、去年に来ましたよ「事情で私抜き」
コテージを借りて♪
コテージも良かったようです!!
近くにお肌がツルツルになる温泉があって、とっても良いようです^o^
ドッグラン♪その時も貸し切りだったようです(^ー^)ノ

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/13 09:04 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん、ズッコケても楽しそーだ♡
本当によかった♪
元気なとこ見れて安心しましたよー(≧∇≦)
あ、コメしてないけどねずみ男だって思いましたよー(^○^)
アビィちゃんヒゲが気になっただろーによく我慢しましたねー(笑)

くー0402 #- | URL | 2014/08/13 09:18 | edit

アビィちゃん!うれしそう!

ドギーズパーク滋賀!
いいところですねぇ~。
ドッグランで!
アビィちゃん!
ホントにうれしそう、たのしそう!!
笑顔があふれてる!!って感じ!
こちらまで、うれしくなりました。
元気!元気!
やはり、元気が一番ですね。
よかった!よかった!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/13 09:39 | edit

楽しそうなお顔って、やっぱり何よりも嬉しいですね。
この笑顔のためならって思ってしまいます。
あ・・・!
もしかしたら、ちょこっと心配させてたくさんサービスしてもらおうって作戦だったとか???
それでもイイよねぇ。
この先も笑顔いっぱいで過ごして下さいね! (^^♪

なっつばー #- | URL | 2014/08/13 10:10 | edit

こんにちわ~~

アビィちゃん、たのしそう~~
貸し切りみたいでよかったですね?

元気に遊ぶアビィちゃんを見て一安心!!

ぶらっくこーひー #- | URL | 2014/08/13 10:14 | edit

プレゼントはmaririnhahaさんですか~(*^^*)残念だわ~(*≧∀≦*)
まぁ、1番じゃなかったので仕方ないですね…(*^^*)次頑張ります(^。^;)

アビィちゃん、めちゃくちゃ可愛い~(*^ー^)ノ♪可愛い笑顔をありがとう。こちらまでハッピーになれちゃう☆
アビィちゃん、ワンコ嫌いなんだ~(^。^;)ちっちゃいこでもダメなのかな~(*^^*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/08/13 11:05 | edit

素敵なドッグランですね。
元気いっぱい走り回ったり、プールに浸かって、いい湯だな状態のアビィちゃんの笑顔が見られて嬉しいです。
こんなに喜んでくれたら、何度も連れて行きたくなりますね。
お転婆アビィちゃん炸裂で、すっかり健康体になったような気がしました。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/08/13 13:39 | edit

アビィちゃんメッチャ楽しそうですね(^o^)

ズッコケて見上げるアビィちゃんスッゴイかわいいですぅ~(^_^)

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/08/13 16:53 | edit

貸し切り状態でのドックラン♪
アビィちゃん、良かったねー(*^_^*)
こんなかわいい笑顔を見せてくれたら、ママさんもうれしくなっちゃいますよね♪
いっぱいいっぱい がんばったんだもん(*^_^*)
こんなに元気になってくれて、おばちゃんまで
うれしくって涙が出ちゃうよー(*^_^*)

あー やっぱり だじゃれはママさんにはかなわないねー・・(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/08/13 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/13 19:55 | edit

こんばんは♪
ほんっと、アビィちゃんピッカピカの笑顔❤❤
大変なことがあったからこそ、この笑顔が
かけがえのないものに思えるよね!
ワタシも嬉しい~~(〃∇〃)
ずっとずっと、この笑顔が続きますように♪

colonママ #- | URL | 2014/08/13 20:02 | edit

今晩は♪

うわ~♪滋賀までドライブぅ~ですね~♪

って、アビィちゃん、てんかん発作があったの?

でも回復して元気なんですね
良かった、良かった(*^_^*)

今度はお泊りでゆっくり行けるといいですね♪

問題は・・・さぁ~っぱりわかりませんでした~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/13 20:20 | edit

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、犬嫌いなんだぁ~(笑)
でも、夕方行って正解でしたね!

アビィちゃん、凄く楽しそうな顔してる(^^)
オッチョコチョイな所は、ママさん似なのかな・・

こんな素敵な笑顔が見れるんなら、遠出だってなんのそのですね!

その後の体調も良さそうだし、良かった~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/13 21:51 | edit

アビィちゃん、楽しそう!
ドッグランはうちも苦手だと思うので、貸切がいいですね!
でもそのときはこっちが一緒に走らないといけないから疲れるけど・・・
いろいろ病気があったっけど、こんなに元気になってよかったですね(^^♪
アビィちゃんつれて今度はお泊りですね(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2014/08/13 21:52 | edit

アビィちゃんの笑顔がいっぱいで
とっても嬉しくなりました。
この可愛い笑顔を見られることが
大きな幸せですね。

イヴまま #- | URL | 2014/08/13 22:14 | edit

能年玲奈わかんなかったー(>_<)
今回も前回に引き続き難問でした(笑)
前回のは当たったけどそっかぁ。
残念〜ヾ(*´▽`*)ノ
アレもらえないなんて!!ヽ(*^ω^*)ノ
(嬉しそうなのは気のせいです…(笑))
アビィちゃん楽しそうに遊んでる姿見られてうれしいです♪
パパさんを見つめる姿もズッコケる姿も最高に可愛いー!!
アビィちゃんまた楽しいところに行って可愛い笑顔たくさん見せてね(*^◯^*)

はなポメ #- | URL | 2014/08/14 20:16 | edit

広くてとてもいいところですね(*^_^*)
読みが当たっての貸切状態、思う存分遊べたかな♪
アビィちゃんの可愛い笑顔がいっぱいですね~♪
ほんと、この笑顔が見れるんだったら、
張り切って、また一緒に行こう!って思いますよね♪
一生懸命伸びながら立ってるのも、ずっこけちゃったのも
可愛いすぎです~~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/14 21:37 | edit

こんにちは!
素敵なドッグランですね(*^^*)
大阪、兵庫あたりでも同じような規模であれば嬉しいですね。

アヴィちゃんの弾ける笑顔が最高です!
嬉しかったのでしょうね♥️
遠くまで来たかいがありますね(^ω^)

アガサママ #- | URL | 2014/08/15 14:53 | edit

これぞアビィちゃんってスマイル炸裂に
見ていてこちらもメッチャ嬉しいわ~(^◇^)
ママさんも心情的にお疲れだったと思うので
アビィちゃんと共にリフレッシュできて良かったですね(^^)v

パパさん追いかけて柵に手を掛けている後ろ姿がツボ♡
落っこちても笑顔の姿に萌え~♡♡♡

広いランでプリプリおちりのコがランラン
なんて可愛い光景だろーヽ(^。^)ノ

ろこっぴ #- | URL | 2014/08/15 16:01 | edit

アビィちゃん 元気いっぱい じゃーーんっ。
体調 あまり 良くなかったですものねぇ。
この笑顔で 一安心 しました!!
貸し切りで マイペースに めいっぱい 楽しめたかな??
ランランしてみたり サクの間 のぞいてみたり
落っこちてみたり 忙しいね〜 あはっ。
障害物まで クリアしちゃうって すごいなぁ。
のんさま こういうのは ちょっと アレなのでねっ おほほ

のんママ #- | URL | 2014/08/15 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/409-aa9bc02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

