 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

洗濯女子 

アビィの結石の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました。

おかげさまでわたしも勇気が湧いてきました。きっとみなさまの気持ちがアビィに届いていい方向に向かうと思います。



さて今日はアビィのお楽しみタイムをお届けしようと思います。

一日のうちで一番のお楽しみ、それは洗濯。

洗濯といっても実際にするわけじゃなくて、洗濯物を干したり取り込むのが大好きなんです。

毎回「洗濯!」のコマンドでスイッチが入ります。

それを動画で撮ったのでご覧下さい。

[広告] VPS


ものすごい反応でしょ。

毎度毎度終わるまでワンコラしております。

まるでマイドコントロール(マインドコントロール)されてるようやわケケ…。

何が楽しいのかわからないけど、アビィには最高のストレス発散になっているようです。
P1120696_convert_20140817223855.jpg

このおかげで我が家では夜遅くの洗濯は御法度となっております。

これをやられると近所迷惑もええとこやもんね。

P1120698_convert_20140817223942.jpg

そうやなアビィの日課やし、洗濯のほかに楽しみの選択肢がないもんねププ。

でも、ホンマに何が楽しいのやろ、訳わからん...ヽ( ´_つ`)ノ ?




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

ワンコには、狩猟中・収穫中のご主人様を守るという本能があると思うので、
洗濯ものを収穫中?のアビィのママさんを、
アビィちゃんは一生懸命、外敵から守ろうとしてるんでしょうね!

外壁があるから外敵は来ないと思いますが、
外敵から守られると思うと、気分は快適ですよね(笑)

アビィちゃんは、楽しみの選択肢が洗濯しかないんですね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/08/18 00:29 | edit

やっぱり動画を見えと可愛がられているのがわかるわー♡
それにお家がきれい☆です。

ペチュニア #- | URL | 2014/08/18 05:00 | edit

ふわふわなアビィちゃんが動いている姿が
可愛すぎますー
白いぬいぐるみがくるくる動いているようですね。
毎度コントロール・・・うふふっ 
結石、必ずなくなっちゃいますよ。
そう信じてパワー送りますっ

イヴまま #- | URL | 2014/08/18 06:56 | edit

おはようございます~

アビィちゃん元気ハツラツですね(^▽^)
こちらまで元気もらえます~

結石、落ち着かれたようで良かったですね
ゴハンも食べてくれて安心しましたヨ(^-^)

あめしすと #- | URL | 2014/08/18 07:46 | edit

おはようございます

アヴィちゃん、体調が良い様子・・・拝見していて嬉しいです。
あとは結石がなくなっているように祈るばかりです。
おばちゃんパワーで、遠くから神様を拝み倒しちゃいますね。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/08/18 08:08 | edit

スイッチオン!

ガハハハ‥‥
ほんとだぁ~!
洗濯!
で、スイッチオン!
うちのラッキーが、散歩に行ける!!
うれしい!うれしい!
といっしょです。(笑)
見てるほうもうれしくなりますね。
弾んでますよねぇ~。
かわいい!
昔のラッキーの動画を見てるみたいでした。
ニコニコ!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/18 08:11 | edit

アビィのママさん

おはようございます。アビィちゃん、元気そうですね。

動画を見て安心しました。

前回のブログの上から二枚目のピンクの帽子をかぶった

アビィちゃんはかわいいですね。

見ると思わず笑顔になります。

aruga #- | URL | 2014/08/18 08:59 | edit

洗濯の他に選択肢、アビィママさんもなにわっ子だね。
家は、えみりぃが洗濯干しが大好きで
かならず一緒にベランダに。
余計ないたずらをしてくれるので
ありがた迷惑なんだけどね。

maririnhaha #- | URL | 2014/08/18 09:26 | edit

こんにちは♪

おーっ☆アビィちゃん、めっちゃ元気!テンションMAXですね♪(*^^*)

取り入れタイムはアビィちゃん警ら中なのデスね~っ☆
『ハイ!かご、かごーっ☆次はドア、ドアーっ☆』てな感じでこちらまでテンション上がりそう♪可愛い♪笑(^q^)

今日もきっと楽しく警護してるんだろな♪
元気をもらっちゃいますね。 (^-^)/

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/18 10:09 | edit

おはようございます(^ω^)
アヴィちゃんの動画、見ましたよ!
すごく力強い鳴き声(≧∇≦)
ママさん、きっと大丈夫ですよ!
もうすぐ石が出てきますって(*^^*)

アヴィちゃん、お洗濯が好きなのですね。
私も干すのと取り入れは好き。
畳むのは嫌い…
アガサが畳んでくれないかなと見つめてしまいます…( ̄▽ ̄)
アヴィちゃん、畳んでくれたらイイですね♥️

アガサママ #- | URL | 2014/08/18 10:33 | edit

すごーいアビィちゃん、楽しそう~!!
洗濯されて綺麗になって嬉しいのかしら~?

アビィちゃん、ふわふわでプリプリしてて可愛いなぁ~♡
キャンキャンって声も可愛いです!!
うちなんて同じように吠えててもどこかドスがきいてますから^^;
あの小さな体のどこからそんなん~?って思いますよ(>_<)

ぶっちー #- | URL | 2014/08/18 13:14 | edit

アビィちゃんのワンコラ洗濯隊長ぶり、勇ましいですね。
洗濯女のママさんを叱咤激励する上官のようで、頼もしいです。
しかもとっても嬉しそうなアビィ上官。
毎日の生活の中に、楽しみを見出しているアビィちゃん、これからも頑張ってね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/08/18 13:30 | edit

こんにちは~☆
アビィちゃん、かわいー♪
想像していたより小さかったなぁ。
動画を見ていたら寝ていたカイが飛び起きて一緒にワンコラ(笑)
見せてあげたら首をかしげてましたよ~。
アビィちゃんからなんか伝わってきたみたい?(^○^)

くー0402 #- | URL | 2014/08/18 13:35 | edit

アビィちゃんのワンコラと元気な姿を見れて感激してます!

ちょっと残念っていうか
そっかーアビィちゃんもワンコだったんだよなぁ…。
関西弁話す姿の方が板についてると言いますか
勝手にそう思い込みし過ぎておりました。(*ノωノ)

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/18 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 16:38 | edit

アビィちゃん、元気、元気~!
ほんと洗濯物でスイッチが入りましたね!
でもその鳴き声も可愛いなぁ~^m^
ストレスはためずに毎日発散しないとね~♪
また元気な動画見せてくださいね~(*^^*)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/18 17:42 | edit

本当!洗濯女子ですね♪
ワンコラと走ってストレス解消!!
アビィちゃん、これ良いねー☆
ちなみに、りんは取り入れた洗濯物の山に
乗るのが好きです♪

笑顔で走ってるのが可愛いですー(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/18 19:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/18 19:55 | edit

アビィちゃん すっごい働き者なのね~~。^^
「きょうのわんこ」に出れる~~っ!!!
うちなんて私がとりこんでいても知らんぷりですよー。
ママさんもやる気がでちゃうってものですね♪

それにしてもステキなユーティリティー。
アビィちゃん走り回れる広さが羨ましい~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/08/18 19:56 | edit

へえぇ~。アビィちゃん大興奮ですね~!^^
何がそんなに興奮させるのかしら?
なんかよくわかんないけど、大イベントなのね?(^_^;)
「はよ開けてぇ~~!!」って感じで、ドアにピョンピョン
してるのが可愛いですぅ~!(*^_^*)

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/08/18 20:00 | edit

アビィちゃんのちょこちょこ歩く姿が
凄く可愛い(*^_^*)

確かに夜は御法度かもですが、毎日こんな
可愛いアビィちゃんが洗濯に付きあってくれるなんて
ホント羨ましいです(^O^)

確かに洗濯女子ですね(^v^)
アビィちゃんに今日も癒されました(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2014/08/18 20:41 | edit

元気いっぱい 動いてる アビィちゃんが
たまらなく かわいいんですけどーーーーーーーっっ

すいません 取り乱しました…

洗濯だか 洗濯物だか で
なにかの スイッチが 入っちゃうのかしら。
いつか 洗ったり 干したりを 手伝ってくれたりして??
( ↑ のんさま に 対する 願望だったり します )

のんママ #- | URL | 2014/08/18 21:00 | edit

アビィちゃん、すっごいテンションあがってる~
モコモコふわふわで走り回っている姿がかわいい♡
ぬいぐるみみたいですね~(*´∇`*)
何でそんなにテンション上がるのか聞いてみたいですね♪

菜のか #- | URL | 2014/08/18 21:26 | edit

あぁ~可愛い(*´ω`*)
可愛過ぎる!!
アビィちゃん動くぬいぐるみのようですね♪
尻尾フリフリしてピョンピョンして
なんて可愛いんでしょう~(≧▽≦)

アビィちゃんとっても元気そうでよかったです♪
きっと大丈夫ですよ!!

はなポメ #- | URL | 2014/08/18 21:39 | edit

やーん♪動くアビィちゃん、もこもこでかっわいいーですねー(*^_^*)
なんで洗濯が好きなんでしょぅか・・・
お外に向かって吠えたい・・とか(^^ゞ
しっぽふりふり、くるくる、ぴょんぴょん
アビィちゃん、元気でよかったー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/08/18 22:22 | edit

アビィちゃん、大興奮ですね(^^♪
警備してるかのよう(^_^;)
ママさんが襲われるといけないから守っているのかな?(笑)
これは夜にはできないですね(^.^)
楽しいんだろうな~

*はなママ* #- | URL | 2014/08/18 22:32 | edit

こんばんは~☆
朝に通勤電車の中でスマホからアビィちゃんの動画を
見ようと思ったんですけど、大きな画面で見たくって
今さっきパソコンで再生して見ました。
動くアビィちゃん、可愛いわ~♡
洗濯の時に吠えるのはどうしてなんでしょうね~。
ママさんと一緒に干してお手伝いしているつもりなのかな~♪

モーママ #- | URL | 2014/08/18 22:41 | edit

ひゃ~!アビィちゃん、かわいすぎ~(*^^*)
洗濯って言葉が、大好きなのね~
私だったら、おもしろくって
洗濯何回でも回しちゃいそう(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/08/18 22:52 | edit

おはよう♫

アビィちゃんお洗濯お手伝いしている気分なのかしら。
やる気満々でベランダに出ていく白いモコモコちゃん可愛いですねぇ。
ドアを開けてってジャンプして(^^♪
確かに夜は洗濯できませんね。

アビィちゃん今日もお手伝い頑張ってネ。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/19 06:18 | edit

アビィちゃん、スイッチ入ってますね〜!
洗濯物を干してるママさんを、応援してるみたいだわ(*^^*)
コソコソっと干しても、気づいてテンションアップしちゃうのかしら?

ロコの誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/08/19 07:12 | edit

おはようございます!

うちも一緒です(笑)

お洗濯のたびにお外に出られるのが楽しいのか、いつもついてきます。

アビィちゃんおうちを守っているのではないかしら!

毎日のお楽しみですね(*^^*)

お写真、やはり送信できませんでしたか・・・!?

お手数をおかけしてごめんなさいね(^^;)

クルーズママ #- | URL | 2014/08/19 07:52 | edit

ママにべったりついてくる・・・v-10
かわいいですね!
パパにもこんな感じ?
パパも洗濯してみて~v-210

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/19 13:05 | edit

今晩は♪

洗濯・・・イコール…外に出れる・・・っていうのがあるのかな?

でも暑いこの時期でも出たいんだ~

しかし・・・アビィちゃん。。。かわええ~のぉ~

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/19 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/411-80bed8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

