 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天敵北海道へ行く 

我が家でアビィの天敵といえばお兄ちゃん。

いつも嫌がることをしてはガウガウ怒らせている。

そんな天敵が明日から北海道へ旅行に行くの。

なんでも彼女が先週から一ヶ月間アメリカへ留学しているので、いい機会やから男友達と行くことにしたみたい。

彼女一ヶ月もアメリカにいたら向こうのナイスガイと良い雰囲気になるかもね、ププ

お金もない貧乏旅行のため、ホテルには一切泊まらずに、パパさんの従姉妹宅と、友達のおばあちゃんの家で過ごすらしい。

当然飛行機もLCCを利用するんだけど、ビックリするくらい安い。

これなら貧乏学生でも行けるわ。

P1120668_convert_20140820002159.jpg
あんたは行かれへんよ。

あんな天敵と一緒に旅行したらエライ目に遭うで。

今回はうまい具合に行き先が札幌(パパさんの従姉妹)と道東の弟子屈(友達のおばあちゃん)なので、観光ルートとしては最高だと思う。

私も一緒に行きたいくらいやわ。

それでもやさしい私は北海道のガイドブックを買ってきてあげた。
P1120700_convert_20140820005829.jpg

えっ付箋が気になりました?

お土産リストに思いっきり貼ったった。

これでお土産で悩むこともないやろう、あ~なんて気の利く母親なんだろう。

アビィは喧嘩相手が居なくなって少し寂しいかもね。
P1120691_convert_20140820002240.jpg

さあ、アビィもお兄ちゃんに行ってらっしゃいして。

P1120693_convert_20140820002322.jpg

北海道の皆さーん、関西弁をしゃべる向井理を見かけたら声をかけてやってくださいね~




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

おはよう♫

北海道旅行いいですね。
貧乏旅行ですか。学生だから仕方ないねぇ。
って、ママさんお土産の付箋が....。
宿泊代より高くつきそう。

アビィちゃん喧嘩相手がいなくなってさみしいねぇ。
喧嘩するほど仲がいいっていうものね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/20 05:50 | edit

あら?
アビィちゃんの天敵はにぃになの?
パピルイの天敵はねぇねなのよ~(笑)
メッチャ可愛がりすぎて 半分イジメ状態よ~
かまいすぎてパピルイにウザがられてる(笑)

それにしても ものすごいおみや頼んだのね~(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/08/20 07:35 | edit

おはようございます(^.^)
お土産リストの附箋の多さに
ママさんの並々ならぬ意気込みが感じられました(笑)
アビィちゃん、お兄ちゃんが留守で物足りないね~(^o^)

のだちょこ #- | URL | 2014/08/20 08:13 | edit

北海道旅行!

アビィちゃんの天敵が北海道旅行!
アビィちゃん!
ちょっと寂しくなるね。
ホントは、ママさんが一番さびしい?(笑)
若者のビンボー旅行!!
そうです!それが一番です!
お土産なんていりません!!(笑)
青年は荒野を目指すべきです。(笑)
いってらっしゃい!
気をつけて!!
い~~っぱい楽しんで、いい思い出を!!
彼女作っちゃダメだよぉ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/20 08:45 | edit

天敵~?って誰かと思ったら「お兄ちゃん」なんですね~(*≧∀≦*)
いたら喧嘩するけど、いないと寂しい~みたいな感じでしょうか(*^ー^)ノ♪
トムとジェリーみたいな、仲良く喧嘩しなって感じですかね。
北海道はいいですよね~(*≧∀≦*)
確かハイジ牧場って言ったと思うんですが、そこで飲んだ牛乳、美味しかったな~p(^-^)qお土産話し、楽しみにしています♪

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/08/20 09:22 | edit

アビィちゃん天敵でも居ないと寂しいかもね。
お兄ちゃんは貧乏旅行というから野宿かと思いましたよ。
男の子だし。
泊まれる所があって良かったですね。
付箋付きでガイドブックをあげるなんて
とっても子供思いな優しいママさんを見ましたわ。( *´艸`)

くぅちんママ #- | URL | 2014/08/20 09:43 | edit

こんにちは~。
向井理?!!!
お兄ちゃんそんなにイケメンなの~。
追っかけ北海道に行きたいです♪
アビィちゃんはちと寂しいね。
きっと帰ったら大喜びでお迎えするね。
あ、大量の付箋、ウケました(笑)

くー0402 #- | URL | 2014/08/20 11:08 | edit

私も北海道は4回行ったことあるけど
2泊か3泊。
1か月か、いいなあ、うらやましいです。
美味しいものいっぱい食べられるかなあ。
何かアルバイトでもすればいいのよね、
現地で。
着ぐるみとか、工事現場の交通作業員とかね。

maririnhaha #- | URL | 2014/08/20 13:51 | edit

いいですね~♪
学生ちっくな北海道旅行☆

しかしながら~~
松嶋奈々子の息子さんが向井理。。
想像するだけで萌え萌えですよ~!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2014/08/20 16:15 | edit

こんにちは

北海道の旅・・・良いですね~。
確かうちの娘と同じお年でしょうか?
若いっていいな~、うらやましいです。
素晴らしい 、good idea ですよ~。
今度私も付箋を貼って渡すことにします。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/08/20 17:30 | edit

こんばんは(≧∇≦)
うちもお兄ちゃんが天敵なんですよー。
何でかな?
すごく嫌いみたいですよ。

息子さん、イケメンなんですね!
大阪で向井理似のイケメンを見つけたら、
「アヴィちゃんのお兄ちゃん?」と、声かけしてみます^ ^

北海道旅行、イイですよね♥️
さりげない付箋、ナイスアイデアです!

アガサママ #- | URL | 2014/08/20 18:02 | edit

北海道…。いいなあ~^^
美味しいものがいっぱいあるんだろうなあ~♪
それにしても、なんという付箋の多さ…。(・_・;)
そうか…!交通費も安いし、宿泊代もいらんし、
お金使うとこないから、その分お土産に使わせてやろう
という、親心ですわね!(^ω^;)ウンウン…。

アビィちゃん、お兄ちゃんが天敵なんだ~。
男子って、ガシガシがさつに扱ったり、
リアクションデカかったり、得体のしれないことしたりするから、
動物に嫌われたりしますよね(特に女子に!)
ウチの兄も、女子たちの天敵です~(-_-;)

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/08/20 19:11 | edit

こんばんは(^^♪

アビィちゃんの天敵は、息子さんなんだ!

可愛がり過ぎて、アビィちゃん疲れちゃうのかな(^^)

北海道いいですね、冬しか行ったことがないなぁ~

ガイドブックのフセン・・
息子さん、余計な出費がかさみそう(笑)

楽しい北海道旅行になりそうですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/20 19:46 | edit

北海道いいですね~!!
昔何度か仕事で行きましたが
食べ物がおいしくて大好きです(*^▽^*)
ママさん!!
それにしてもお土産の付箋の数
多すぎやしないですか!?( *´艸`)
お兄ちゃん帰りはすごい大荷物だろうなぁ(笑)

え??
向井理??(≧▽≦)
さすが松嶋菜々子の息子は違うわっ!!(笑)

はなポメ #- | URL | 2014/08/20 20:37 | edit

この時期の北海道は最高でしょうね~♪
凄く羨ましいです(^O^)
仕事休んで自分も逃避行したいです・・・。

ガイドブックの沢山の付箋^m^
ママさん流石です!

アビィちゃん最高の遊び相手と少しの
間会えなくて淋しそう。

お兄ちゃん、北海道旅行満喫してくださいね♪

ひろ #- | URL | 2014/08/20 21:12 | edit

わぁ、いいなぁ!
北海道の旅!
節約旅・・そういうのがまたいいんですよね~
きっと素晴らしい思い出になるでしょうね♪
たくさんの付箋紙はそういうワケだったんですね~^m^
ママさん、面白すぎです~( *´艸`)
お兄ちゃん、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
思いっきり楽しんできてくださいね~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/20 21:29 | edit

こんばんは♪
あらー、お兄ちゃん北海道?
いいねー☆
うんうん、学生のときには貧乏旅行でも楽しいものね❤
お兄ちゃんも、素敵な出会いがあったりして(・∀・)ニヤニヤ
アビィちゃん、ほんとは寂しいよね・・
喧嘩するほど仲がいいって言うものねー。
いっぱいおみやげ買ってきてもらわなくちゃね(笑)。
お兄ちゃん、お気をつけて素敵な旅を~~♪

colonママ #- | URL | 2014/08/20 22:09 | edit

優しいママやな・・・
と思ったら!v-12
お土産の催促ってか!v-40
ほな、こずかいあげんとねv-415

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/20 22:28 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
あらぁ~こちらに向井理がいらっしゃるのー♪
残念だわ、明日から数日 北海道に不在なのー
晴れ女大魔王のパワーを札幌に残しておきますよ。
いっぱい楽しんでくださいねー

イヴまま #- | URL | 2014/08/20 22:55 | edit

こんばんは♪
学生のうちは貧乏旅行も楽しいですよね~
いいな~北海道。
お土産の付箋がすごい!!(笑)
お小遣いたんまりあげてくださーい(笑)

菜のか #- | URL | 2014/08/20 23:13 | edit

北海道は憧れです☆
1度しか行ってないけど何度も行きたいですね♪
今行けば向井理に会えるのですね♡
アビィちゃん 天敵の向井理が居なければ淋しいでしょー(*^^*)
居れば天敵!居なければ恋しい♡かな^o^

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/21 07:39 | edit

こんにちは♪

北海道旅行♪いいなぁ~っ♪
節約旅行だなんて、ワクワクデスね♪o(^o^)o

母は松嶋菜々子似で息子さんが向井理似。。。眩しすぎます☆(*´∇`*)

アビィちゃんの寂しいお顔からのぉ~っ♪☆アクビ気味で行ってらっしゃいですかぁ~い!笑(^q^)

北海道旅行、思いっきり楽しんで来てください♪
それから、アビィのママさんの付箋の願いが叶いますように。。。笑(^q^)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/21 11:13 | edit

こんにちは♪

お金かけないで旅行が出来るっていいですね~♪

親戚や知り合いがいたら助かりますよね~

いえいえ、私へのお土産なんていいですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さてさて・・・いっぱい付箋張ってますが、いくつ買ってきてくれるか
楽しみですね♪
お土産話が楽しみです♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/21 15:44 | edit

北海道旅行っていいですねー♪
わたしも一度行ってみたい^^
今は飛行機もかなりお安く行けるんですね。
観光の付箋かと思ったらお土産だったんですね(笑)
きっといっぱい買って来てくれますよ~♪

★ラムネ★ #- | URL | 2014/08/21 19:38 | edit

うわー(*^_^*)北海道かー♪
いいなー。きっと涼しいんだろうなー♪
ママさんはなにをお土産にリクエストしたのかな(*^_^*)
やっぱり、北海道っていったら
木彫りの熊!!しかも、しゃけをくわえてるやつね。これだよねー(^◇^)
楽しみにしてますよー(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/08/21 23:07 | edit

こんちわヽ(´▽`)/
ゲーマーの はっち母です(笑)
おやっ!!
息子っちは向井理っすか~♪
もう!!美男美女家族なんだから(笑)

果たして向井理くんは、付箋通りのお土産を持って帰ってくるかなぁ~?
楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はっち母 #- | URL | 2014/08/23 15:01 | edit

ちょいちょいちょーーーい!
そのガイドブックに最北端が載ってないべさ?
そんな当たりまえだのクラッカーな観光地に行っても
普通だべさ?w

てっぺんに来たらいいっしょ!

ラーメン食べればいいっしょ!

ほたてもあるっしょ!

ん?

泊るところがない?


そんなの、家の庭にテント張ればいいっしょ!(笑)


最高気温が25度あるかないかだから、風邪引かないでね!

楽しい旅を!

モコ&あん #- | URL | 2014/08/24 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/412-834abaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

