 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アウト?セーフ? 

アビィの結石がなくなっていた件でよかったねのコメントをいただきましてありがとうございました。

一緒に喜んでいただけて本当に嬉しかったです。

もう二度と憎き石ができないようにアビィと頑張っていきますので、今後共応援をよろしくお願いします。



さて、昨日PCの前に座りみなさんのブログにおじゃましていたら、後ろからなんか音が聞こえる。

ん?と思って耳をすませたら「ハグハグ」っていう音が聞こえる。

もしやと思って後ろを振り返るとマッサージ機の上にアビィが乗っている。

そして下にはポイと置いていたわたしのジーンズがあああああああ!!

P1120706_convert_20140826230859.jpg

「あんた噛んでたんとちがうやろうな!」

P1120708_convert_20140826230959.jpg

う!目を合わせない。

明らかに怪しい。

とりあえずアビィをおろして確かめてみたら、こんな具合。

P1120713_convert_20140826231043.jpg

これってセーフだと思います?それともアウト。

私の中ではセーフなんやけど一般的にはやっぱりアウトやねぇ。

今までのやられ方がひどかったので、感覚が麻痺してるわ。

私がもう少し気付くのが早かったらな残念!

P1120714_edited-1_convert_20140826232327.jpg

エヘやないわ、もう何本目やと思ってんねん。

しょっちゅう買いに行くからジーンズショップの店員さんも不思議に思ってるわ。

この人一体何本ジーンズを買うんやろうってな。

これは絶対に報復せなアカンわ覚えときやアビィ。

P1120719_convert_20140826231118.jpg

そんな般若顔されても怖ないわ。

さぁどうさせてもらおうかな?楽しみにしときや( ̄皿 ̄)うしししし♪





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 37   

コメント

こんばんは。

結石が消えてて、良かったですね。
まずは、一安心。


デニムに関しては、もちろんセーフですよね?
これも、ダメージ・ジーンズならではの味わいですよ。

Easy Music Reviews #- | URL | 2014/08/27 00:42 | edit

サチもよく膝の辺に穴のあいたジーパンはいてるし、
それくらいなら、全然セーフだと思いますよ!

あれ?私なんかは、ジーパンって呼ぶけど、
最近はジーパンって呼ばずに、ジーンズって呼ぶの?
ジーパンだと、「太陽にほえろ」の松田優作のことになっちゃうのかな?
(若者は知らないけど、ママさんは知ってるよね?↑ ww)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/08/27 01:47 | edit

裏側から少し繕えば「セーフ♡」モチです♪
私だったらしれっとそのまま履いちゃうかも・・・アハハ・・・・♪

ペチュニア #- | URL | 2014/08/27 07:19 | edit

セーフです(^.^)
同じ事、同じ場所を、みくにされてます!
良いかぁーってはいてます♪

アビィちゃんの般若のお顔、せっかくしてくれたけど
怖くないよー
可愛いかも♡
報復のママのママの顔が怖いと思うよ(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/08/27 07:50 | edit

おはよう♫


アビィちゃんまたやっちゃったのね。
皆が書いてるけどセーフじゃない。

しかし、なぜいつもそこなのかなぁ。
やはり硬さがいいのそれとも....??

悪戯出来るのは元気になった証拠。
般若顔というより反省顔に見えるのは私だけでしょうか?

みーちゃんズ #- | URL | 2014/08/27 08:12 | edit

やられたっ!!

ガハハハ‥‥
やっぱ,アウトかな?
ちょっと修理すれば‥‥?
アビィちゃん!
ジーンズ好きなんだ!
もう,何本も?
なら,そこにおいたママさんが悪いよねぇ~!
アビィちゃん!!
あると,かじりたくなるもんねぇ~。(笑)
般若顔!(笑)
かわいいから,効果ないね。
さて,どんな仕返しがくるのかなぁ~?
それも,ちょっと楽しみ!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/08/27 10:28 | edit

ぎゃはは~♪ ウケました~。また大事なとこだね~。
はいちゃえばわかんない?!
セーフです!!!(笑)

カイも怒られると目を合わさないよー、同じですぅ。
般若顔もするよ~。
アビィちゃんは怖くないけどカイは恐ろしーよぉ。

くー0402 #- | URL | 2014/08/27 10:30 | edit

そうそう、独特の音が聞こえるよね。
内はえみりぃ。
音がするなって思って見ると
何かかじっている。
前回の、コードも物音で気づいたのよね。
アビィちゃんは、ママさんのジーンズに
何かこだわりがあるのかなあ。

maririnhaha #- | URL | 2014/08/27 11:18 | edit

オイタがはじまったのは、アビィちゃんが元気になった証拠ですね。
「ジーンズの1本や2本いいじゃないのぉ!」
ママさんのセリフ 「ダメよ~。ダメダメ。」
当然ですワンね。
アビィちゃんの反省の般若顔に免じて許してあげてくださいませ。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/08/27 11:38 | edit

南無三的に完全セーフです♪(*´∇`*)
あれ?私もらっしーにやられすぎて麻痺してぇるのかしらん??(笑)

ちっちゃい穴~♪可愛いよー(o ̄ー ̄o)
パンツチラ見せ出来ますやーん☆ふふふ♪

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/08/27 15:14 | edit

家着なら完全セーフです(*^^)v
外だと、万一の事を考えると場所が場所なだけに
止めておいたほうがいいかも。。

アビィちゃん、なんでいつもソコなんだろうね~(笑)
ブログ的にはナイスだけど♡

ぶっちー #- | URL | 2014/08/27 16:26 | edit

アビィちゃんまたやってくれたんですね!
うーーーん…
アウト…かな…。
いや、でも縫えばセーフかも!!
とぼけた顔の可愛いこと可愛いこと…(>_<)
うん、やっぱりセーフだ!!
だって可愛いもん(*´ω`*)ネッ
今回の報復はなんでしょう?
ママさん、アビィちゃんごめんなさい!!
ちょっと楽しみだったりします( *´艸`)

はなポメ #- | URL | 2014/08/27 16:47 | edit

ありゃ~!よりによってそんな所を…!(・_・;)
膝とかだったらよかったのに~。
そうね…。家で着るんなら、ちょちょいと縫っとけばセーフ!
それにしても、アビィちゃんかじるんだ~…。
ウチのきなこと一緒ね~。
きなこは布食っちゃうけど~。(-_-;)
きなこが来たら、服とか必ず隠してるわ~。

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/08/27 19:15 | edit

アビィちゃん、結石が消えて良かったですね~(*´▽`*)

ありゃりゃ(^^;;
以前に何度か見たことのある光景が(^◇^;)
何故に お股が好きなんですかね~?
噛みやすいのかなぁ?
これ、裏から縫って処置したらダメですかね??

りょう♪☆ #- | URL | 2014/08/27 19:36 | edit

うぅん… どうかなぁ。
黒い おパンツを はいとけば
カゲっぽく 見えて 気にならないかも ですよ〜
それに ほらっ。
ジーンズって ダメージが あったほうが
味が 出るとか 言うじゃないですかっ。
アビィちゃん お手製の ダメージジーンズを
颯爽と 着こなし… は ダメ??

のんママ #- | URL | 2014/08/27 20:46 | edit

こんばんは♪
これは、セーフセーフ(〃∇〃)!!
だって・・パッカーンしない限り見えないじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
ってことで、履き倒してくださいね♪
アビィちゃん、ほんっと表情豊かでかわゆー❤

colonママ #- | URL | 2014/08/27 21:25 | edit

こんばんは♪

またまたソコをやっちゃったんだねぇ~っ♪
何故ゆえソコなのかなぁーーっ☆
アビィちゃんのこだわり?笑(^q^)

イタズラできるくらい元気になったというコトで♪お許しを。(^o^)

ホント、店員さんはどう思ってるのかしらね~っ?
聞いてみたいものデス♪笑(^q^)

アビィちゃんの表情がまた、クスリと笑いを誘っちゃいますね♪(*^^*)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/08/27 22:03 | edit

こんばんは(^^♪

遅くなっちゃったけど、アビィちゃん結石なくなってて良かった (^^)ほんと良かったですね♪♪

またまた、おまたを・・アビィちゃんにやられちゃいましたね(笑)
違う場所なら、どうにかなるのにね(^^)

でも気付かないで、人から言われたら顔から火が出るほど恥ずかしいから・・分かってよかったですね(^^)

きっとアビィちゃん、全快祝いの元気アピールだったんじゃないですか☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/08/27 22:16 | edit

アビィちゃん、またもや同じ個所を・・・!!

とりあえずセーフに近いアウトって感じ
ですかね^m^

ママさん毎回ジーンズを買いに
行かなくてはで、大変ですね(^_^;)

でもこんな可愛い顔を見ちゃうと
何も言えなくなっちゃいますよね(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/08/27 22:23 | edit

アビィちゃん、なぜそこ(笑)
あ。。。でもうちもパジャマとか置いてるとそこをホリホリハムハム…
されているようです…
気が付いた時には時すでに遅しですが(;´ω`)
縫い目的に頑丈にしてるからかな?とか思ったり…
でも般若顔でもかわいいからな~~♡
許してしまいそう・・・

菜のか #- | URL | 2014/08/27 22:35 | edit

アビィちゃんったら(^▽^;)
またかよ~って笑ってしまいましたわ

ジーンズはどこからか探してくるのでしょうか?
今回はギリギリセーフって感じかな~

refugemama #- | URL | 2014/08/27 23:29 | edit

ママさん、セーフ!
セーふということで、アビィちゃん許してあげて!
おやつも食べられ変容になってストレス溜まってるのとおもう。
(食べてる時もしてたけど)
今回はそういうことで、勘弁してあげて(^^)

*はなママ* #- | URL | 2014/08/27 23:59 | edit

アビィちゃん・・・・
そんなにその場所が好きなの?
ねぇねぇ・・・ 何で??
いいかほりがするの??
疑問だらけのpapiruiママです( *¯ ³¯*)♡

毎回大笑いさせてもらっちゃってますよ~
他人事だと思って笑っちゃってゴメン~~~(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/08/28 00:44 | edit

アビィちゃんやっちゃったね・・・。
ママに怒られたお顔も可愛い☆

うちのクーは最近いたずらもしなくなりました。
時々してくれると嬉しくなります(笑)

アビィちゃんいっぱいいたずらしてママに怒られてね~(笑)

クルーズママ #- | URL | 2014/08/28 09:17 | edit

アビィちゃんやってしまったね
ママさんに怒られた顔が可愛いですよ
悪気がない顔です
クンクンしてたら破いちゃったのかな

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/08/28 11:44 | edit

あはは~(笑)
アビィちゃん、ずいぶん元気になったのね~(笑)
私的には、アウトかな~
あ、でも家ならはいちゃいます。

のだちょこ #- | URL | 2014/08/28 12:38 | edit

こんにちは!
アヴィちゃん、可愛いお顔して破壊力があるのね(*^^*)
その場所は…外に出るのはアウトかな(笑

ママさん、また新しいジーンズを買われたのかしら?


アガサママ #- | URL | 2014/08/28 14:28 | edit

こんにちは

アヴィちゃん本当に良かったですね~。
神様を拝み倒して良かったです。
大変ですけど頑張って下さいね。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/08/28 17:46 | edit

アビィちゃん、またやっちゃったんですねー^m^
このいたずらが出るってことは身体も調子のいい証拠ですよね♪
わたし的にはアウトだけど、
今までのを見てると、今回は穿けるんじゃない?って
思ってくるから不思議です(笑)

★ラムネ★ #- | URL | 2014/08/28 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/28 20:22 | edit

今晩は♪

家の中や車乗ってるだけだとセーフ?

もぉ(わかります?)したら、見えちゃうね~
なので、おしとやかに♪

アビィちゃん!大変よ~
怖いよ~

そうそう!やったことないんですが、ジーンズでシンクをこすると綺麗になるらしいです。。。
使いやすいサイズに切って、使い捨ててどうですか~
ってやってから勧めてよ!!ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/08/28 21:24 | edit

アビィちゃんのママさんへの愛情表現やもんね~♡
だからセーフやんね、アビィちゃん♡
食べたとかなら体に悪いからアウトやけど
カジカジならセーフかな^m^

モーママ #- | URL | 2014/08/28 23:06 | edit

私的にはセーフ(*^_^*)
でも、穴の修理はしないと、ママさんのプリティなおぱんつが見えちゃうかも・・
アビィちゃんの般若の顔・・・おおーってびっくり(@_@;)したけど
うん♪やっぱり 怖くなーい(^O^)/
かわいいし♪

とんまま #- | URL | 2014/08/28 23:43 | edit

アビィ、おもろすぎる〜♡
( ̄▽ ̄)

お股狙いすぎ(笑)
愛されてるんやなぁ…ということで怒れんね。
ジーンズ、ジーユーかユニクロだと安いので、
いっぱい買って下さい(笑)
ベストジーニスト、アビィママ!
*\(^o^)/*

うめや珈琲 #- | URL | 2014/08/29 02:25 | edit

遅くなってしまいましたが
アビィちゃんの結石がなくなって
本当に良かったですね。
アビィちゃんママさん、泣きたいくらい嬉しかったでしょう。
大事な大事なかわいこちゃんは
ずっとずっと元気でいてほしいものですね。
指定されたご飯、頑張って食べてねっ

イヴまま #- | URL | 2014/08/29 07:28 | edit

ぷぷぷっ!
アビィちゃん、またやっちゃいましたね~^m^
これは・・・ぎりぎりセーフかしら???
なんとか修復できそうな範囲??
それにしても・・・アビィちゃんの狙い撃ち?には
いつも笑っちゃいます~^m^
ママさん、お手柔らかに~(;^ω^)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/08/29 19:23 | edit

アビィちゃん石が消えたんですね。
ホントに良かったですね~~。(^○^)

あはは....マッサージチェアのアビィちゃん
何か仕出かしたお顔してるーー。
目を合わせないなんて怪しすぎ~~。
やっぱりやっちゃったんですね!
ちっちゃいけど穴あきジーンズの出来上がり。(笑)
ご苦労さま~~(違うか!!)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/08/31 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/414-4de738b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

