 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

体調が… 

金曜日から急に体調を崩して二日間寝込んでしまった。

夏の疲れが出たのか、はたまた更年期なのか原因は不明だけどホンマにシンドかった。

熱はないのに熱っぽい感じがして軽い頭痛もあってなんなんやろう。

でも、デング熱やエボラ出血熱ではなさそうなのでご安心を。

この二日間はひたすら寝ていた、体調が悪い時って本当に寝れるもんやね、自分でもびっくり。

寝まくったおかげで日曜日になってようやく楽になった。

実は体調が悪くなったのは私だけじゃなくてうちのおねえちゃんもなの。

症状は全然違うんだけど、アビィも含めてこの夏は体調不良が続いている。

パパさんもスピード違反で捕まるし、お祓いでも受けたい気分やわ。

と思ったその時、今年のお盆にお墓参りに行けなかったことを思い出した。

こらアカンは、きっとご先祖様が怒ってるんやわと思いたち早速行ってきました。

P1120734_convert_20140831215140.jpg

お出かけなら何処で嬉しいアビィは楽しそう。

着いてすぐにこの笑顔。

一応ここは墓地なんやけどって言ってもわからへんわね。

P1120741_convert_20140831215241.jpg

ここは入ってすぐに芝生の広場があってワンコを遊ばせてもいいんです。

P1120725_convert_20140831215014.jpg

アビィは何回も来ているのできっと覚えているんでしょうね。

お墓参りを済ませるとまっしぐらに向かってきました。

P1120729_convert_20140831215055.jpg

ひとしきり遊んだことだしさあ帰ろうと駐車場へ向かっていると、あろうことか人様のお墓の前でチッコしちゃいました。

今までは一回もしたことがなかったので、TPOをわきまえているワンコだと褒めていただんだけど、たまたまやったんやね。

これでバチが当たらんことを祈るばかりです。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

体調大丈夫ですか?
夏の疲れがどっと来たのかもですね!
体調悪くなると、元気が1番だと改めて思いますもんね。
しばらく手抜き出来るとこは抜いてゆっくり体休めて下さいね。

お墓の横?に芝生の広場あるんですか?いいですね!
アビィちゃん楽しそうな笑顔です♪
おちっこはきっと多めにみてくださいますよ\(//∇//)\

きっこ #- | URL | 2014/09/01 00:54 | edit

体調、大丈夫ですか?
サチも風邪ひいたみたいで、昨日は私一人で2人を交互にお散歩してきました。

お墓参りに行かれるなんて、ママさん、新人信心深いですね!
アビィちゃん、墓地の芝生で楽しそう!
アビィちゃんのバナー、ボチッと押しておきましたよ(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/09/01 01:15 | edit

お早う御座います。
此処の所冷えるので、風邪をひかれたのですか?
しっかりお休みされて下さい。

ワンちゃんは外出が大好きですよね。
お洗濯の時のように吠えながらピョンピョンはれている様子が見えるようです。
アビイちゃんカワイイです💓(ママさんのファンでもありますよー♪)
墓標での○○○は、きっとワンちゃん好きの主さんが「よいよい」と言って居られると思いまするよー♪

ペチュニア #- | URL | 2014/09/01 07:13 | edit

おはようございます。

体調大丈夫ですか?
体調悪い時は何時間でも不思議と寝れちゃうんですよね。
お嬢様も体調悪かったんですか。
夏の疲れかしら。

お墓参り行ってないです。行かなければ。
実家もいろいろな事があって原因はやはり信じられませんがお墓参りしていなかった事。やはり、ご先祖様は大事にしないとね。

アビィちゃん芝生で楽しそう。
こんな墓地もあるんですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/09/01 07:40 | edit

出張前に,ちょっと会社に寄って!
読み逃げで~す。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/01 08:12 | edit

もう大丈夫ですか?
お姉ちゃんも元気になられましたか?
夏の疲れや色んな疲れがどっとでたのかも知れませんね。
寝るのがお薬です(*^^*)
でも、無理をしないでね。。
こんなに可愛い仔に
バチは当たりません!!

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/01 08:15 | edit

今は元気になられて良かったですね~p(^-^)q。
なんですかね~、夏の終わりに疲れって、くるんですよ、やっぱり。
ニンニク料理とかはどうですか~p(^-^)q
夏の疲れにきくんじゃないかな(^_^)
お墓参りをされて、ご先祖様も喜んではりますね♪
私は田舎が富山でもう何年も行けてないんです。心の中で祖母に話しかけてます(^。^;)
前にアビイママさんがご主人と富山へ行かれたのを書かれていたのを読んで、富山の称名滝を知りました~p(^-^)qって、話がなんだかとんでしまってm(__)m

モーママ #- | URL | 2014/09/01 09:09 | edit

おはようございます

お加減悪かったのですね。
でもたくさん眠り、元気が戻って来られてよかったです。
私達のような妙齢の女性、頑張って来たぶん体の声を聞いてあげる
そんな時期に差し掛かってきているのかも知れませんね。
アビィちゃんの笑顔、すごく楽しかったのですね~。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/09/01 09:32 | edit

体調大丈夫かな?
素晴らしい~!!!
ご先祖様を大事にするって簡単そうでなかなかできないもんね。
きっと すっごいいい事が
次に待ってるに違いない!!!!

アビィちゃんの笑顔はやっぱいいね~♡


papiruiママ #- | URL | 2014/09/01 09:55 | edit

気温差が激しいので、体調を崩す方が増えているようです。
鬼の霍乱と言っては失礼でしょうが、たまにはゆっくりしなさいよ!ということかもしれません。
アビィちゃんを同行してのお墓参りは、ご先祖様も喜ばれたことでしょう。
たまには、やらかしてしまうことがありますよ。
わんこだもの。
油断をしないで、お身体をご自愛くださいね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/09/01 10:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 10:24 | edit

大丈夫ですか?
今年は気温の変化がありすぎてとか
そんなのもあるのかもしれませんね。
それにパパさんの事やアビィちゃんの心配もありましたし。
お大事になさって下さい。

お墓参りに行って遊んで帰れるなんていい墓地ですね。
きっとここにいらっしゃる方々は
大きな心で見ている方々だと思います。
アビィちゃんのチッコも許して下さいます。
と、思うことにしましょう。(#^.^#)
だってあんな可愛い笑顔になるくらい楽しそうでしたもの。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/01 11:15 | edit

お体大丈夫ですか
色々なお疲れが出てしまったのかもしれませんね
お大事にしてくださいね
お墓参りに行き素敵な芝生の上で遊べるなんて最高ですね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2014/09/01 13:27 | edit

お大事にしてくださいね~
私ごとだけど、去年くらいから夏になると
体調崩すようになりました。
ママさんもご自愛くださいね

のだちょこ #- | URL | 2014/09/01 13:39 | edit

こんにちは アビィちゃんママさん
大変でしたね 大丈夫でしょうか。
もう少ししたら涼しくなるでしょうから
食欲も増進して元気いっぱいになってくださいね。
元気玉 飛ばしますよーー
えいっ!

イヴまま #- | URL | 2014/09/01 15:32 | edit

ママさん、お姉ちゃん
大変でしたね(>_<)
もう完全復活ですか?

具合悪いときってほんとよく眠れますよね!
体が菌と戦うために頑張ってるから疲れるのかな。

ママさんの免疫力頑張りましたねd( 'Д' d)

お墓参り、私も今年なんやかんやで行けてません…。
次のお休みに行かないとな!!

はなポメ #- | URL | 2014/09/01 16:15 | edit

こんにちは。
ママさん、その後の体調はいかがですか?
夏に体調を崩すと長引きますものね。
最近、ようやく涼しくなりましたね(*^^*)
お散歩にピッタリの季節です♪
アヴィちゃんも体調が戻りましたし、
次からはきっと良いことが続きますよ(*^^*)

アガサママ #- | URL | 2014/09/01 16:52 | edit

それはそれは大変でしたね・・・
その後は大丈夫でしょうか・・・?
あまりご無理なさらないで、しばらくはゆっくりとお過ごしくださいね♪
墓地に、わんこを遊ばせられるところがあるんですね
綺麗な芝生でアビィちゃんも嬉しそうですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/01 18:04 | edit

こんにちは(^^♪

墓地でワンの遊べる所があるなんて、素晴らしいですね!
アビィちゃん、TPOはわきまえてね(笑)

アビィちゃん、楽しそうですね~
笑顔がいっぱいのアビィちゃん、かわいいよ(^^)

ママさん、夏の疲れが出たんですよ・・
ご無理なさらないようにね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/01 18:08 | edit

夏風邪ですか~?
夏風邪はホントしんどいですから、お大事になさってくださいね。。

墓地でワンコさんを遊ばせられる広場があるなんて素敵♡
うちの所なんて入口にドドーンと犬禁看板が立ってますもの~(>_<)

ぶっちー #- | URL | 2014/09/01 18:41 | edit

はじめまして、アヴィままさん。
なんだか体調が崩れている方が多いです。
季節の変わり目なのでしょうか?
お大事にしてください。
アヴィちゃんの結石は治ってよかったですね。
ぬいぐるみみたいにかわいい〜〜〜です。

ami #- | URL | 2014/09/01 21:06 | edit

こんばんは~

体調不良、大丈夫ですか?
急に涼しくなりましたもんね…
体調も崩しそうな気温差です。。。
アビィちゃん、いい笑顔♡
綺麗な芝生だし気持ちよく遊べたんでしょうね♪
夏の疲れって涼しくなると出てくるので気を付けて下さいね。

菜のか #- | URL | 2014/09/01 21:12 | edit

こんばんわー(*^_^*)
ママさん、大丈夫ですか・・・
今年の夏はとても暑かったし、西の方は天候も悪かったから
きっと疲れが出たのかな・・・
しんどい時は寝るのが一番ですよ。
お墓に広場があるのは いいですねー(*^_^*)
アビィちゃんも笑顔でたのしそう。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

とんまま #- | URL | 2014/09/01 21:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/415-5039698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

