 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

復讐するは我にあり 

みなさま私の体調不良を気遣っていただきありがとうございました。

おかげさまでだいぶ楽になりました。

それでも寝込んでいる間もジーンズの報復をどうしようか考えていますたよ。

よ~し一丁景気づけに今からやってみようか。

P1120779_convert_20140902013014.jpg

彼女は何の疑いもなくやってきた。

さあ、アビィ今から変身タイムやで~

今回は誰に扮するのか楽しみやね♪

少し小物をつけて、さあ出来上がり!



アビィこんなんでどうや


P1120756_convert_20140902012933.jpg

う~ん、今回の出来栄えは50点ていうところやな。

まあ見ようによったらわかる人もおるやろう。

それにしても、あんた耳ぺったんになったら別の生き物になるな。


P1120753_convert_20140902012855.jpg

今日はこんなところで堪忍したろ。

明日はこの相方にも挑戦しようか。

言うとくけどあんたにはNOの選択肢はあれへんからからな、残念やけど。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

おはよう♫

アビィちゃん24時間テレビご苦労様って。
日本エレキテル連合の大きい方。
ダメよ~ダメダメって言わないで大人しく変身しているのねぇ。

ママさん今度は小さい方楽しみにしてるわよ。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/09/02 05:31 | edit

最近テレビ見ないからわからないなあ。
??
まりりんも耳が隠れると
別犬よ〜

maririnhaha #- | URL | 2014/09/02 08:16 | edit

『ダメよー!ダメダメ』のフレーズって耳に残りませんか!
東京エレキテル面白いですよね!

アビィちゃんの変身に笑わせえていただきました(笑)

少し楽になられたようで、よかったですね☆
まだ無理しないでくださいね~(*^^*)/

クルーズママ #- | URL | 2014/09/02 08:57 | edit

こんにちはー☆
あははっ、またもややられちゃったのねー、アビィちゃん(泣)
でもその表情は・・・
意外に嫌いじゃなかったりして~(笑)
今回もあっぱれな変身でした(^∇^)

くー0402 #- | URL | 2014/09/02 11:27 | edit

あはは~(笑)
ママさんに遊ばれてるアビィちゃん。
嫌がってないよね~(笑)むしろ、一緒になって楽しんでる感じ(^o^)
相方バージョンも気になるから
ぜひぜひお願いしまーす(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2014/09/02 12:34 | edit

アビィちゃん見事にやられちゃいましたね(^v^)
エレキテルそっくりですよ♪

でもどんな格好されても可愛い(*^_^*)

相方の方は作るの難しいですよね(^_^メ)
でもどんなになるか楽しみです。

ひろ #- | URL | 2014/09/02 12:45 | edit

こんにちは

アビィちゃん・・
嫌がってないのが不思議、むしろ待ってましたですね(^^)

ダメよ~ダメ・ダメと抵抗しないアビィちゃん
芸達者ですね(^^)

今日も、一笑いで来たので次も期待です☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/02 13:26 | edit

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ | URL | 2014/09/02 13:28 | edit

色白のアビィちゃん、ダメよ~。ダメダメ。の朱美ちゃんに似てるワン。
ママさんの報復は、アビィちゃん人気をUPさせちゃいそうですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/09/02 15:11 | edit

こんにちは(≧∇≦)

アヴィちゃん、朱美ちゃんに変身させられちゃったのね!
面白い!
こんな楽しい企画お仕置きなら
またイタズラをやって欲しいと期待してしまいます(笑

ママさん、体調はいかがですか?
今日は、またまた暑いですね。

アガサママ #- | URL | 2014/09/02 16:01 | edit

アビィ美ちゃん3号ですね~♪
いいじゃないのぉ~ってママさんが細貝さんになって
言ってもらいたいわぁ~!!
それとも、、、アビィ貝さん登場かっ?!

ぶっちー #- | URL | 2014/09/02 16:19 | edit

あはははー!!
もうだめよ~だめだめよ~。(笑)

アビィちゃんはおとなしく閑念してるんですね。
次回はどんなのするのかなぁ。
くふふ( *´艸`)楽しみ。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/02 18:34 | edit

エレキテル~~!!(笑)
なんかアビィちゃんの本物の目が、コワイよ…(^_^;)
アレの相方っていうと…、わ~、アビィちゃん、
シワだらけにされるぞ~(・Д・;)

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/09/02 19:05 | edit

こんばんはアビィちゃんママさん。
少し元気になったようで安心しました。
まだまだ無理なさらないでね。
お耳ぺったんアビィちゃんも可愛いですよー

イヴまま #- | URL | 2014/09/02 21:09 | edit

アビぃちゃん大人しく変身するんですねーエライ!
朱美ちゃんみたいに壊れないでね〜
次は細貝さんのシワ大変そうだ
それでも「いいじゃないの〜」ですね(笑)

さい #- | URL | 2014/09/02 21:42 | edit

アビィちゃんが朱美ちゃんに~っ!
ダメよ~、ダメ、ダメ~^m^
これを初めて見たときは衝撃だったわぁ~
ええっ!次はまさかの細貝さんにっ!?
どんな風になるのかなぁ~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/02 21:58 | edit

体調 落ち着いてきてくれたようで 良かったです!
そして そして 待っておりましたですよ〜 変身タイムっ。
ハヤリに うとい わたくし… 全然 分からなかったので
みなさんの コメントを カンニングして
さっそく ググって みました。
そして ググってみても 分からなかった… ほぅ…
でも かわいい アビィちゃんが 拝めて 大満足よ〜
次も 期待しちゃいますっ

のんママ #- | URL | 2014/09/02 22:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/02 22:29 | edit

ママさん パワーアップしてますね~i-184
エレキテルの相方の方 楽しみにしてますねi-185

アビィちゃんの選択肢に「No」はないのね(笑)
ウチもそぉしよっと

あびマム #- | URL | 2014/09/03 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/03 08:04 | edit

朱美ちゃん?

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
復習された!?
朱美ちゃん????
日本エレキテル連合???
知らんなぁ~!!
あとで,YouTubeで見てみよう!!
おじさんは,
♪だめよだめだめ つらいのと♪
♪泣いてすがった♪ 年上の女~~♪
という森進一の歌しか知りません。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/03 11:20 | edit

アビィちゃん覚悟せなあかんね!
でも、ママさんの復讐はアビィちゃんを更に可愛く見せるだけのような気がする?
ママさん体調良くなって良かった❗
私も昨日はフラフラしたし、今日は朝から熱っぽいし!Σ( ̄□ ̄;)
夏バテかな?
お互い気をつけましょうね!

*はなママ* #- | URL | 2014/09/03 12:41 | edit

体調よくなってきてるようでよかったです!!

うわぁ~
そうきたかっ(爆)
アビィちゃんの固まり具合がまたいい感じ!!
次は相方のほうかぁ。
楽しみ( *´艸`)

はなポメ #- | URL | 2014/09/03 16:11 | edit

アビィちゃん、またままさんにやられちゃったね〜(*^o^*)
それにしても、アビィちゃん嫌がらないの?
うちは何か付けると すぐにブルブルって嫌がってとろうとしますよ…
やっぱり、アビィちゃんも関西人の血が騒ぐのかな〜(≧∇≦)
次回は細貝さんだね!シワシワどうするんだろう。。。
期待してますよ!!

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/09/03 16:34 | edit

あはは....アビィちゃん、またママさんにやられちゃったね。
ダメよ~ダメダメの朱美ちゃんより、ずーっとカワイイよ!!
色白なところはずっごく似てるね!!
それにしても嫌がらないで、きれいにアイラインまでつけてすごいなぁ。
お耳ぺたーのあざらしさん、美形すぎる~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/09/03 21:44 | edit

だめよ~だめだめ♪ってアビィちゃん、言っても許して
もらえなかったのね(^_^;)
まぁ、今流行だからいいよね~♡
私もたまに言ってます(^_^;)でも
まだ周りは知らない人も結構いるみたい(*^_^*)

モーママ #- | URL | 2014/09/03 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/416-27998da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

