 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

願いを込めて 

前記事で書いた義妹さんは集中治療が功を奏して病状も落ち着きやっと一般病棟へ移動できました。

早ければ二週間以内にも退院できそうです。

皆様にご心配いただき本当にありがとうございました。


さて、9月9日はスーパームーンが見れるということで、遅くに家族全員で外に出てみました。

大阪はあいにくの曇り空だったんだけど、雲の隙間から時折お月様が顔を出してくれました。

P1120799_convert_20140910005317.jpg

こういう時望遠レンズがあったらいいなぁ。

それにしても、なんか箒に乗った魔法使いが出てきそうな雰囲気だわ。

こういうのもお伽草子ぽくっていいかもね。

そして、スーパームーンといえばやっぱり願い事でしょう。

私もお願いしましたよ。

P1120800_convert_20140910005359.jpg

さて、私が手に持っているのはなんでしょう?

P1120814_convert_20140910021709.jpg
財布でーーーーす。

これでお金がたまらなかったら、月に変わってお仕置きよ!?。

P1120811_convert_20140910005506.jpg
ほうっといてんか!

でも、当然パパさんとお姉ちゃんが家族全員が健康でありますようにとお願いしてくれましたからね。

アビィも一緒に見たんだけどなにかお願いしたかなぁ。

P1120808_convert_20140910005434.jpg
この顔はウマウマのことやろうな。

何でも食べれるようになったらいいね。

ちなみにアビィはシャンプーしたあとだったので顔だけを乾かして連れ出したので体は濡れたまんまでクリクリです。。

これからのブラッシングがたいへんだーー。




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

ほんま健康第一やね。
最近、急に周りで甲状腺が悪い…という話をよく聞いてたんよ。
これで、三人め。
私も調べたほうがいいのかもしれん。
ホルモンバランスも、変わり始めるお年頃やし…
だから、ネットで検索しまくりで勉強してました。
薬を飲んでたら、飲まなくても良くなったとかもある。
漢方を飲んでたら、薬を飲まなくても良くなったとか。
沢山の情報を読んでたら、解決策が見つかるのかと思います。
妹さんが早く元気になって、幸せになりますように…
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2014/09/10 02:19 | edit

スパームーン、私見られなかったのよ。
いいなあ。
でも義妹さんよかったね。
ままさんもほっとしたでしょう。
このところアビィ家病気の神様が
離れてくれなかったものね。
もうきっと大丈夫よ。

maririnhaha #- | URL | 2014/09/10 06:40 | edit

おはようございます^^
アビィママにはかないません!(笑)
朝から大笑いさせてもらいました!
スーパームーン。私は見れなかったけど
今度のチャンスの時は、アビィママと同じことしよう!って
固く誓いました(笑)

義妹さん、よかったですね~

のだちょこ #- | URL | 2014/09/10 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/10 07:52 | edit

願い事叶います!
だってスーパームーンにセーラームーンがお願い事をしたのですもの「笑」
最強です☆

クリクリのアビイちゃん可愛いですね♡
ブラッシング後はフワフワアビイちゃんにへんしーんですね♪

義妹さん良かったですね。
早く良くなって退院出来ますように!!

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/10 07:56 | edit

月に願いを!

義妹さん!
よかったですね。
ひと安心!
昨日のスーパームーン!
見ました。
月に願いを!
お財布をさし上げて!!
ラッキーパパも、やればよかった。
スーパームーンのときは、星が見えないから、
新月のときに
星に願いを!
ですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/10 08:37 | edit

我が家地方も昨日は見れましたよ~♪
望遠レンズは持ってるけど、、重くて手ブレしちゃって
ダメでした。。三脚欲しい^^;

あ゛ー!!
アタシも月にお財布やればよかったぁ~。。
次のスーパームーンって来年9月末なんですよね。。
忘れそう~(・。・;

ぶっちー #- | URL | 2014/09/10 08:54 | edit

おはようございます♪
義妹さんの病状が、落ち着いてこられて良かったです(^ ^)
一安心ですね!
ママさんの気持ちが通じたのかな。

スーパームーン、残念でしたね!
私も空をずっと見てました。
雲が厚かったですね。
お財布を掲げるのまでは思いつかなかった(笑
ママさん、来年のスーパームーンの前に、
予告記事を出してくださいね!
そしたら私も忘れないかも(笑

アガサママ #- | URL | 2014/09/10 09:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/10 09:57 | edit

ちゃうちゃうよー!
ママさんっそこは財布じゃなくて「宝くじ」だったのでは?( *´艸`)
あー私も願い事したかったぁ。
綺麗ね~って言いながら
くぅちゃんとお散歩してる場合じゃなかったー。

アビィちゃんの願い事はかないますように。

義妹さんの病気にはびっくりしました。
病名は知っていたけど、こんなに怖い病気だったとは。
とにかく落ち着いて退院も決まってよかったです。
ママさんも気が気ではなかったと思いますが
ひとまず安心ですね。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/10 14:56 | edit

あっ~(゜ロ゜)お財布~!!
その手がありましたね(笑)
全く思いつかなかったです(^^ゞ

次は私も…
効果があったのか!?教えて下さ~い♪

凛&結ママ(腹黒母さん) #- | URL | 2014/09/10 17:16 | edit

義妹さん、病状が落ち着いてよかったですね
早く良くなりますように・・!
スーパームーン、テレビで見ただけで終わってしまいました~(;^ω^)
まんまるお月さまにお財布!
なるほど~、こういう手があったのね~^m^
アビィちゃんも何でも食べれるようになりますように!

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/10 18:08 | edit

義妹さん、一般病棟に移れるとのこと、良かったですね。身近にたよりになるパパさん、ママさんがいらっしゃって、心強かったことと思います。
スーパームーンにお財布を向けてお願い、ママさんやりますね~(*^ー^)ノ♪
私もそうすれば良かった~p(^-^)q
私は旦那さんとモーとベランダで見ました。でも…(^。^;)見てただけ~(^。^;)しまった~(^。^;)

モーママ #- | URL | 2014/09/10 18:41 | edit

お邪魔します♪

義妹さん病状落ち着いたんですね!良かったε-(´∀`*)ホッ

でも油断は禁物!引き続き気を付けてあげてくださいね!

スーパームーン!見て写真撮ってブログにアップしてから

思い出した!願い事してない(笑)気がつくの遅かった(笑)

財布かぁ~次の時に試そ~~(笑)

お邪魔しました~♪

bosco #- | URL | 2014/09/10 19:07 | edit

アビィちゃんも一緒に見られたのですね。
いつものアビィちゃんでよかった、
もし狼になっていたらと思うと(笑)




大自然の風になれ #- | URL | 2014/09/10 21:11 | edit

こんばんは♪
あ、満月に財布を浄化するとお金貯まるって聞いたことあるー!!
うっかりやり忘れてたよ(´・ω:;.:...。
アビィママにご利益あったら、うちも今度のスーパームーンのときにするわ!←っていつだ?
アビィちゃん、水も滴るいいオ・ン・ナ(-д☆)キラッ。

義妹さんのこと、一安心♡
これからも大変だと思うのでどうかご無理なさいませんように。
そして、一日でも早く退院できますように。祈

colonママ #- | URL | 2014/09/10 21:23 | edit

こんばんは~

アビィちゃん、くりっくり毛もかわいいですね(*´∇`*)
願い事忘れてましたぁぁぁ(´・ω・`)
この間の夢といい、ご利益ありそうですね♪
義妹さん、退院まで決まってよかったです!
皆さん一安心ですね。

菜のか #- | URL | 2014/09/10 21:32 | edit

義妹さん落ち着いてよかったですね!!

スーパームーン見ましたよ~\(^o^)/
でも願い事が叶うとは知らなかった…。
お財布かざせばよかったーーー(>_<)

アビィちゃんくりんくりんも可愛いね(*^▽^*)

はなポメ #- | URL | 2014/09/10 21:41 | edit

こんばんは(^^♪

義理の妹さん、病状も落ち着いたようで良かったです
ママさんをはじめ、付き添ってくれた方がいて心強かったと思います(^^)

スーパームーン・・
願い事なんて、忘れてました~(>_<)
ママさん、アビィちゃんしっかり願い事してるね~♪
お財布には笑ったけど・・

濡れたまんまの、アビィちゃんもかわいいなぁ~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/10 21:51 | edit

アハハ・・
ママさんって面白い方ですね☆
アビイちゃん、お顔だけ乾かして・・なんて性格解りまするうううう〜♪
アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

それにしても、義妹さん、回復の見通しが立って良かったですね♪

ペチュニア #- | URL | 2014/09/10 22:26 | edit

義理の妹さんの病状が落ち着いて
良かったですね(^O^)

昨夜のスーパームーン凄く綺麗でしたよね♪
ママさんは財布をかざしてお願いしたんですね^m^
効力がありそうなので自分も同じことすれば
良かったです(^_^;)




ひろ #- | URL | 2014/09/10 22:33 | edit

満月に向かってお願い事をすると叶うのですか?!
やればよかった・・・
宝くじをもって(^_^;)
まだ確認してないのが3つほど・・・
アビィちゃんは早くなんでも食べられるようにやね!

*はなママ* #- | URL | 2014/09/10 23:36 | edit

やだぁ~!!!
お月様は見たけど願い事忘れちゃったよ~(;_;)

それにしても財布をつき出すとはっ!!
ママさんもなかなかやるねぇ~
天高く差し出してる姿に大爆笑だよ!!!!

アビィちゃん♡
濡れるとクルクルになるのね~♡
可愛いーーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

papiruiママ #- | URL | 2014/09/11 00:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/11 01:06 | edit

スマホで写真撮ってるのかと思ったら(笑)
ってか、セーラーママさん誰をお仕置きするの~(笑)

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/09/11 11:14 | edit

妹さん 一安心ですね。
良かった♪♪

あらっ!アビィーママもやったんや~
もちろん 私も願いを込めてかざしましたよ(笑)
これで私たち お金持ち??www

はっち母 #- | URL | 2014/09/11 16:30 | edit

こんばんは♪

名月にスーパームーン、忙しい週明けでした☆笑(^q^)
やはりおサイフは振りますよね~っ♪
私は名月の日に振ったのですが。。。
スーパームーンが願いを叶えてくれるなんて知りませんでした!ひょ~っ☆
知ってたら厚かましくも、もうひとつ願い事をしてた。。。笑(^q^)ププ

アビィちゃん、くりくりヘアーも可愛い♪(*^^*)
お願い事したんだね♪

願い事が叶うといいデスね~っ♪(^-^)/
健康はもちろん、ウマウマと。。。チャリン・チャリーン♪(^-^)v
いや、バサッ・バサッ☆かも♪♪ヽ(´▽`)/

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/09/11 19:29 | edit

妹さん、良かったですねー(*^_^*)
きっとパパさん、娘さんのお願い事叶いますね(*^_^*)
あっ・・・ママさんの願い事もね(^^ゞ
 アビィちゃん、くりくりー(^^♪
かっわいいー♪
うちも そろそろシャンプーた゜な・・・

とんまま #- | URL | 2014/09/11 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/419-346fda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

