 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

天敵戻る 

今日アビィの天敵ことお兄ちゃんが北海道三週間の長旅から帰ってきました。

帰ってくるなりアビィのもとへ行きガウガウやっておりました。

なんやかんや言ってもアビィに会いたかったみたいです。

アビィはどうかわかりませんけどね。

それより私はお土産が気になる~

お土産リストを渡していたのでどれだけ買ってきてくれたのかな。

それではお披露目ターイム!

P1120816_convert_20140911232406.jpg


第2弾
P1120818_convert_20140911232444.jpg

ふむふむ、大体頼んでいたものは買ってきたみたい。

男の子にしてはよくできたほうでしょう。

しかし、こりゃまた太りそうやわ。


ただね、アビィのお土産は探したんだけどなかったんだって。

自分のお土産だと思ったのか、ほっけの臭いに釣られてかぶりつきそうになってたアビィを抱きかかえると、お尻のあたりに硬いものが付いている。

またカリカリフードを付けてるわと思い取ってみると…





Σ(゚∀゚ノ)ノキャー うん○やったー(((o(*゚▽゚*)o)))

それも素手で取ってもたー!



あんたな一応女の子やのにうん○ぶら下げて歩くか!

P1120825_convert_20140911232516.jpg

乾いてたし匂いもなかったからまぁええけど。

って、そういう問題と違うか!

でも赤ちゃんや愛犬のうん○って汚く感じないのは何故なんでしょうね。

もしこれがパパさんのやったら卒倒してると思うわ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/12 02:07 | edit

わー☆
お兄ちゃん、太っ腹ですね。
これは、みんなアビイママさんの分でしょうか?
良い人です。
アビイちゃんも愛らしいです♡

ペチュニア #- | URL | 2014/09/12 05:13 | edit

おはよう♫

おにいちゃまお帰りなさい。
ちゃんとママさんお言うこと聞いてお土産買ってくるなんて偉いねぇ。
ブラックサンダーのホワイト版。こんなのまで。
彼女ちゃんは帰ってきたの??

そうなのよ。愛犬や子供のは何とも思わないんだけど主人のは私も卒倒する。相手も同じかもね(^_^;)

みーちゃんズ #- | URL | 2014/09/12 06:56 | edit

凄いお土産の量☆
アビイちゃんの天敵は、親孝行息子☆
アビイちゃん、お土産なくて残念やね!

乾燥うんpを素手でさわってしまったママ!
思い出しました!
私の友達の事、冬にコタツの中にうんpがしてあったの!
その乾燥したうんpを取り上げて「こんな所にカリントウが落ちてるわー」

今日もアビイちゃんのお写真は凄く可愛い♡

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/12 07:08 | edit

おはようございます

お兄ちゃんリスト通りにちゃんと買ってきてくれたんですね~。
どんなお顔をしながら探されたのでしょうね。
私も同じ年頃の子供の親・・・。
思春期を乗り越えて、また楽しくすごせるようになりましたね。

そうですね~、汚いと思わずに当たり前のように毎日お付き合いしていますね。
子供達のう●ちもそうでした。不思議です。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/09/12 08:16 | edit

すごいおみやげ!

息子さん!
長旅だったねぇ~!
青春して!いいなぁ~!
それにしても、すごいおみやげ!
若者にしては、立派です。(笑)
ラッキーパパなんて、
若いときお土産なんて買わなかった。(笑)
アビィちゃんの○○!
災難でしたね。(笑)
でも、かわいい子のだから‥‥大丈夫でしたね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/12 08:53 | edit

美味しそうなお菓子の山にビックリしました。
お魚もオイシソウです。
こんなに買ってきてくれるなんて、親孝行な息子さんですね。
アビィちゃんとの再会も盛り上がったことでしょう。
アビィちゃんのウンがつく話で、おめでとうございます。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/09/12 09:11 | edit

こんにちは♪

スッゴイお土産ではないですかぁ~っ♪
あの付箋紙があったページのお土産が。。。ほとんど揃ったのかしら。(^-^;
お兄ちゃん、親孝行だねぇ…優しいねぇ~っ♪(*^^*)
アビィちゃんのお土産は無かった様だけど、探してくれたと云うお気持ちが嬉しいではないですか♪(^^)

うん○、爆笑デス☆笑(^q^)
素手で。。。笑(^q^)
ありますわね、そういうコトも。たまにはね♪(*^^*)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/09/12 10:03 | edit

息子さんすいごい!
こんなに買ってきてくれたの?
よっぽど愛されてるんだね、ママさん!
私もよくあるわよ。
夕べなんか、できたて、

maririnhaha #- | URL | 2014/09/12 10:12 | edit

大量のおみやげだねv-10
おこずかい、いっぱいもらったんだねv-99
さすが、ママv-91
食欲の秋、どんどん食べて、
散歩がんばってなv-238

うめや珈琲 #- | URL | 2014/09/12 11:09 | edit

こんにちは☆
「ごめんあそばせっ」、めっちゃかわいいですね~♪
たまにはウ●チも付くさ~(笑)
okです!
パパのウ●チ?! うちだったら血の雨が降りますよー。

美味しそうなものばっか、たくさん頼んだのね~(^▽^)
親孝行ですぅ。
見たことないものがチラホラあるなぁ。
色々楽しめますね~♪



くー0402 #- | URL | 2014/09/12 11:52 | edit

お土産リストを渡すママさん、さすが~、それなら間違いないですよね~(*^ー^)ノ♪って、すごい量のお土産ですね。
白いブラックサンダーなんてあるんですね。北海道限定かな~p(^-^)q
ブラックサンダーおいしいくって大好きです。仕事帰りに梅田疲れて食べることが多かったです。
うんぴ、汚くないですよね~p(^-^)q同感です。♪

モーママ #- | URL | 2014/09/12 11:57 | edit

これまた凄いお土産の量ですよね\(◎o◎)/!
持って帰ってくるだけでも大変だったんでしょうね!

これは食べまくっちゃいますよ~♪

確かに赤ちゃんや愛犬のうん○ってホント
汚く感じないですよね(^O^)

ごめんあそばせ!のアビィちゃん無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2014/09/12 12:28 | edit

お兄ちゃん、たくさんお土産を頼まれちゃったのねぇ(≧∇≦)
さすがママさんだわ♪ どれも美味しそう〜!
毎日、食べるのが楽しみですね(^◇^)
おしりを触ったら ん?ってこと うちもありましたよ。。。
そうですね、イヤー!ってことにはなりませんよね(*^^*)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/09/12 14:56 | edit

お兄ちゃん、見事にミッションクリアなんですね~♪
ちゃーんとお土産買ってきてくれるなんて
ホントに良く出来てますわぁ~ヽ(^。^)ノ

うちもね、、よくぶら下げてますよ~^^;
あと、、カーペットがブラウンなんで
たまに落ちてて気づかず踏みそうになることも
しばしば(^_^;)

ぶっちー #- | URL | 2014/09/12 15:22 | edit

仕事中吹いてしまいましたよー!!(爆笑)
まさかうんち君だったって!!!
でも私も似たような経験があります。
床にご飯が落ちてると拾い上げて顔に近づけてみたら
それはうんち君だったって事が…。( ゚Д゚)
似てますもん。

それにしても息子さんすごいお土産ですね。
ママさんの言う通りに買ってきてくれるなんていい息子さんだわ~。
どんなに育てたらそうなってくれるんだったのかな。
わが息子だったら「ムリムリ」と言って買ってきてくれないです。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/12 17:28 | edit

お兄ちゃんお帰りなさい~~!!!
3週間ぶりの天敵さんとのご対面はどうだったかな?
それにしてもお土産すご~~い。
お土産リストを持って探してくれたと思うと嬉しいですね。
味わって食べなくちゃ♪

あはは....アビィちゃん、おちりに固くなったコロコロうんPつけてたのね。(^_^;)
確かに我が仔だったら全然汚くないわー。素手でも平気だなっ!
前にシカの糞を何かの実だと思って思いっきりつかんでぐりぐりしたけど
その時はめっちゃショックで死ぬほど手を洗いました~~。(>_<)
え!?パパさんの?イヤー絶対に。
将来下の世話したくないからしっかりして欲しいわ!!←そこ?(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/09/12 19:08 | edit

こんばんは♪
お兄ちゃん、お帰りーー(ノ´∀`*)
無事にたくさんのおみやげと共に帰ってきてくれて安心だね☆
つーか、多くない(笑)?
アビィちゃん、嬉しいね♪
会えなかった時間分たくさん遊んでもらってね(-д☆)キラッ。

(´∀`*)ウフフ~ おソロ嬉しい~~❤

colonママ #- | URL | 2014/09/12 20:19 | edit

お兄ちゃん、長旅楽しかったかな~?^^
北海道3週間は、かなりいろんなところ
まわれたんじゃないでしょうかね^^

留守番組は、お土産が楽しみですよね~
白いブラックサンダーがとっても気になりました(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2014/09/12 20:46 | edit

お兄ちゃん、お帰りなさ~い♪
すっごいたくさんのお土産ですね~!
素晴らしい~(*^^*)
優しいお兄ちゃんだわぁ~♪
アビィちゃん、うんPついてたの~^m^
うちのもたま~についてるときありますよ~(;^ω^)
あちゃーっ!ってなりますが、はい、全然、汚いとは思いませ~ん^m^
だ、旦那のだったら???
それはえらいこっちゃですよ~!無理~(;^ω^)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/12 20:47 | edit

こんばんは(^^♪

息子さん、偉いなぁ~
ちゃんと、お土産リスト見てたんですね(^^)

アビィちゃん、笑えますね~ママさんも・・

確かに愛犬のだと、しかたないや!
で済むけど・・
パパちゃんだったら、悲鳴と怒りに拳が(笑)

アビィちゃんので良かったですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/12 21:46 | edit

お兄ちゃんお帰りなさい!!
お土産いっぱいですね~(≧▽≦)
付箋たくさん貼ったかいがありましたね( *´艸`)
イカもホッケも美味しそうですね~!!
北海道は美味しいものの宝庫ですね♪

アビィちゃんおちりにうんちゃんくっつけてたの~?(笑)
たまにありますよね。
確かにそれがボス②のものだとなると
ショックで倒れますね!!(≧◇≦)

はなポメ #- | URL | 2014/09/12 23:11 | edit

お兄ちゃん おかえり~♪
よく出来た息子だね~♪
我が家のにぃにだったら絶対断られてる・・・・(´Д`;)

はっ??
アビィちゃん おうんOを・・・・??
まっ、可愛いコのおうんOなら汚くないよね~
私も普通につまめるかもー(笑)
だ・・・・旦那のだったら・・・???
あ・・・・ありえん~~~~(´Д`;)
ぶつける~~~~( ̄▼ ̄|||)

papiruiママ #- | URL | 2014/09/13 00:37 | edit

楽しい想い出がたくさんできたかしら。
お土産のチョイスが素敵っ
買い忘れやリピがあったら
ご遠慮なく言ってくださいませね。

イヴまま #- | URL | 2014/09/13 08:07 | edit

こんにちは!
わぁ♥️たっくさんのお土産!
めっちゃ親孝行の息子さんですやん(≧∇≦)
持ち帰るのは重たかったでしょうね。
北海道ビールって書いてあるのが気になります。
お菓子かな?

アヴィちゃんのうんち、汚くないよねー!
私も同意見です。
カリカリうんちは素手で掴んで捨ててます(笑


アガサママ #- | URL | 2014/09/13 11:20 | edit

(笑)うちのクーも被毛が伸びてくると、時々くっつけてあるいています!

なぜか自分のう○Pが怖いみたいで、大急ぎで走ってきて、『取って~!』と大騒ぎになります(^◇^;)

アビィちゃんぼう○Pなら、ママは大丈夫(笑)

美味しそうなお土産に舌鼓ですね~♪

クルーズママ #- | URL | 2014/09/13 11:49 | edit

こんばんは~

お兄ちゃんすごいじゃないですか!!
男の子でこれだけ買ってくるってすごいですよ。
いっぱいのお土産いいですね~(*´∇`*)

そうそう!
お尻に何か付いてると思って見たら... Σ(゚ω゚)ってなる時あります(笑)
素手はさすがにまだないですが…
でも慣れなんでしょうね…あまり汚い感じがないのは。
あ、でも。
家の前によその犬がうん○して放置しているとすっごい汚い気になりますけど。
それでも取らないとだし、かなり重装備で取りますけどね(笑)

菜のか #- | URL | 2014/09/13 23:34 | edit

うっわーわー♪すっごーい沢山のお土産(^◇^)
白のブラックサンダーって初めて見ました♪
くー!!!どれも美味しそう(>_<)
ママさん、幸せ者~

えっ アビィちゃんのうんぴ♪
ぜんぜーん平気♪
私もとんのうんぴ、素手でつかめるし・・・
旦那の・・・・
うげっ・・・
逃げる!!

とんまま #- | URL | 2014/09/14 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/420-13275cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

