 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

肥ゆる秋 

昨日お兄ちゃんの彼女がアメリカ留学から帰ってきました。

そして、ちょっと楽しみにしていたお土産をもらったよ。

まずはアメリカのお菓子。
P1120867_convert_20140914233233.jpg

さすが本場のお菓子は量が多いわ。

もう一つがこれ。
P1120868_convert_20140914233308.jpg

タンブラーとショットグラス、それとキーホルダー。

タンブラーはビアグラス、ショットグラスはぐい呑に使えそう。

とっても美味しいお酒が飲めそうやわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お兄ちゃんのお土産も食べきれてないのに、また増えちゃったよ。

これだけのお菓子を肴にお酒を飲めばそりゃ肥えるわ。

この秋が恐ろしいね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・



今日はほかの方のブログでよく紹介されているここに行ってきましたよ。
P1120858_convert_20140914233158.jpg

そう、ずーっと行きたいと思っていた星乃珈琲さんです。

近くに3軒あってネットで調べるとペット可はここだけだったんです。

よく見るテラス席ではなく、室内で喫煙席とペット可の席が同居しているスペースになっていました。

P1120841_convert_20140914232949.jpg

ここに来たらパンケーキかフレンチトーストのどちらかを食べようと思ってたので、迷った結果フレンチトーストとアイスコーヒーにしてみました。

P1120845_convert_20140914233055.jpg


P1120844_convert_20140914233021.jpg

多分朝だったら両方を注文していたと思うけど、来たのが夕方だったので晩御飯のことを考えて遠慮しちゃった。

ペロッと食べちゃったのであとで少し後悔が…

いかんいかん、腹八分ん目を目指さなくっちゃね。

これが運ばれてきた時のアビィ。
P1120847_convert_20140914233126.jpg

期待感満載の顔をしてるけど、当然食べれませーん。

いつもだったら食べ物が来た瞬間からワンコラうるさいのに、今日は珍しくいい子でいてくれたので、ゆっくりと食べることができた。

いつもこうだったらいろんなところに連れて行くんだけどな。

次もお利口にできるかなぁ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/421-c10b808c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

