 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ホンマに肥えそうな秋 

日曜日にお兄ちゃんが噂のコストコに行ったので、何かいいものがあったら買ってきと頼んだら、また食べ物を買ってきたよ~

これ見てください、とてつもない大きさのピザなの。
P1120827_convert_20140915232445.jpg

これね、生地も厚くて二日間かけて食べてもまだ半分残っているのよ。

さすがに三日連続では食べる気にはならないので、いつになったらなくなるのかわからないよー

そしてもう一つがスーパービッグのポテチ。
P1120830_convert_20140915232520.jpg

アビィと比べるとその大きさがわかるでしょ。

これはさすがに封さえ開けてません。

開封したら一気食いしそうだもの。

それから、帰りに買ってきてくれたいちご大福で有名な一心堂のメロン大福。
P1120873_convert_20140915232917.jpg

これは美味しかった~

中にみずみずしい赤メロンが入っていて、餅がとろけるような感じでスーっとなくなるんですよ。

写真を撮り忘れたけど、これの他にマスクメロン大福とスイカ大福それに特性プリンまであったんです。

ただ、一番食べてみたかった桃大福といちご大福は売り切れだったんだって。

特に桃はすごく評判が良くて、すぐに売り切れになっちゃうそうです。

絶対にこれは食さないと気が済まんわ、来週買いに行こうっと(^-^)

写真を撮るために美味しそうなものをテーブルに並べていると、下からイタイ視線を感じた。

P1120864_convert_20140915232553.jpg

視線以上にイタイお言葉。

だって食欲の秋やからしゃあないやんか。

P1120865_convert_20140915232812.jpg

そうやった、あんたは食事制限されたんやもんね。

どおりではしゃげへんはずやわ。

P1120866_convert_20140915232843.jpg

は~いわかりました、こっそりといただくわね。

ということで、アビィの目の届かないところでちまちまと食べることにします。

ホンマにええ加減にしとかんと、アビィのママ肥ゆる秋になってまうわ。

ちょっと自粛しよ。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

こんばんは~

コストコのピザすごいですよね~…
カットして冷凍庫に入れてしまいますが、それでも途中で飽きてしまいます(;´ω`)
大人数じゃないと無理ですね。。。
メロン大福美味しそう!!
今見たら、マンゴー大福やらモンブラン大福やら限定で梨大福まであるんですね!
すごい!!
阪急に買いに行こうかな~~
アビィちゃん、そりゃ美味しいものを目の前に辛いですよね。。。
こっそりでお願いしますー!(・Θ・;)

菜のか #- | URL | 2014/09/16 01:10 | edit

こんばんは!
息子さんに愛されていますね♪
連日の食べ物攻撃(^◇^)お優しい息子さんですね。

うちは…そのピザを1食で食べてしまうんです^ ^
ビックリでしょ?
殆ど、息子が平らげてしまいます。
そのくせ、痩せの大食いで腹立つんですよ。

フルーツ大福は有名ですよね!
阪急で私も買ってこようかな(≧∇≦)
ママさん、桃大福は絶対に食べなあかんと思うわ♥️
秋は食べる季節ですよ♪




アガサママ #- | URL | 2014/09/16 01:58 | edit

おはよう♫

コストコは何でも大きいし量も多い。
我が家もドーナツかったけど結局食べきれなかった。
会員になったけど結局1回しか行かなかった(^_^;)

アビィちゃんのお目目が食べたいって訴えてる?
そうだねぇ。ママさん隠れて食べて下さいね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/09/16 06:44 | edit

私もコストコには行きたいなあ。
でも年会費塗料の多さで考えちゃうの。
誰かシェアできる方が近くにいれば
家計にも優しいよね。

maririnhaha #- | URL | 2014/09/16 06:51 | edit

おはようございます

コストコ・・・行ってみたいあこがれの場所なんですよ~。
ビッグサイズで、珍しいものがいっぱいなんでしょうね?
メロン大福の美味しそうなこと・・・。
そうですね~、食欲の秋ですから気をつけないといけませんね。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/09/16 07:25 | edit

始めて知りました!
フルーツ大福。
いちご大福しか知らなかった(*^^*)
一通り食べてみたいです!

ママ~アビィちゃんの見えないところで食べてやぁ~(^_-)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/16 07:44 | edit

そうそう!!

そうそう!!
コストコ!
でかいんだよねぇ~!
なんでも!
ラッキー家は、2人家族なので、
ピザなどは、買えませんでした。
最初は、おもしろくて、いろいろ買いましたが、
結局は、量が多すぎて、会員を止めました。
理由は、太るからです。(爆)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/16 08:34 | edit

お兄ちゃん、優しいね!v-238
お土産いっぱいv-10
コストコ、行ってみたいv-29
アヒージョが、おすすめだって。
あと、リブロース肉も美味しそうなのがあるよ。
ヒルナンデスで、やってたよv-251
食べたら、散歩よv-363

うめや珈琲 #- | URL | 2014/09/16 08:42 | edit

ハイハーイ!!
一緒に自粛しますぅ~(^^ゞ
アタシもホントにヤバいの...

にしても、、、美味しそうだわ。。ゴク

ぶっちー #- | URL | 2014/09/16 08:45 | edit

おぉ~コストコすごいですねぇ。
ポテチの袋にアビィちゃん入りそうなくらいデカッ!

四国に無いからパパに
「広島に出来たんだって、すごい安いらしいよ、行こうよ」って言ったら
「高速代ガソリン代を使って安いもの買いに行っても意味ない」
と即却下。( ;∀;)
それはそうだけど…一度は行ってみたいな~
私にとってはコストコがUSJ並のテーマパーク的な憧れになってます。




くぅちんママ #- | URL | 2014/09/16 09:43 | edit

肥ゆる秋から、ホンマに肥えそうな秋って、タイトルだけで笑っちゃいましたよ。
一心堂の大福ですか~調べてみよう(*≧∀≦*)
私もつき食べ過ぎるので、昨日はお菓子全般、小袋になっているのを買いました。食べたけど、物足りなかった…(*ToT)

モーママ #- | URL | 2014/09/16 12:03 | edit

そうそうコストコのピザは新聞紙ぐらい大きいから、食べ終わるまでに、飽きるんだよね。ビール何倍飲める??なんだよね。

ーノーベル賞コウホケンメイゴンサンー #- | URL | 2014/09/16 12:14 | edit

コストコのピザ、大きくて 人間2人の我が家では
消費出来ず・・・(泣)
ポテチはヤバイ量やん(笑)
アビィママ!!食欲の秋やね~(≧∇≦)

はっち母 #- | URL | 2014/09/16 14:07 | edit

コストコ、楽しいですよね~
でも行くときは冷凍庫を整理してからかな~(;^ω^)
ピザは大きすぎて、まだ一度も買ったことがありませ~ん
お肉、ソーセージ、冷凍エビ、牡蠣などはよく買いに行きます
比較的近場にできたので、ちょこちょこ寄って必要なものだけ買っていますが、
確かに・・・肥えるかも~~(;^ω^)
メロン大福、おいしそう~
食欲の秋ですね~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/16 17:48 | edit

コストコ行く前は冷凍庫整理してから行ってます~
ピザはカットして冷凍したり、リメイクで楽しみますよ♪
そろそろまた行ってこなくちゃ(*´ω`*)

さい #- | URL | 2014/09/16 18:01 | edit

さすがコストコ!
うちから車で行ける距離にあるけど
だれかとシェア出来ないと、大量のストックが家に溢れてしまいそうで、数回しか行ったことないな~
私が気になったのは、メロン大福!
見たことも、聞いたことも食べたこともありませーん。
一度食べてみたーい(笑)


のだちょこ #- | URL | 2014/09/16 20:00 | edit

でっかーーっ。
コストコの ピザて こんな 巨大 なのですかっ。
こりゃ 向こう 1週間は 新しい 食材 買わなくて すみそう。
エコだね エコっ ← そういうことか??
秋は おいしいものが いっぱい ですからねぇ。
らっ 来年の夏を 目指して ダイエットを がんばりま……… すん…

のんママ #- | URL | 2014/09/16 20:09 | edit

肥ゆる秋ってとってもこわ~い言葉(>_<)
私も最近食欲がすごいと思ったら
秋のせいかぁ(>_<)
こわいわぁ。

コストコって行ったことないけど
なんでもBIGなんですね!!
ピザ美味しそう♪

でも、一番食べてみたいのは大福(≧▽≦)
メロン大福美味しそう!!
桃大福も食べたいー(≧▽≦)
来週さっそく買いに行くんですね!!
ゲット出来ますように♪

はなポメ #- | URL | 2014/09/16 20:54 | edit

ビッグサイズ♪

うわぁ~♪大きなピザですねー!
ポテチもでっかい!!!

一番気になったのがメロン大福♪
食べてみた~~~い!

イチゴ大福も美味しいからぜったいメロンバージョンも美味しいですよね☆

コストコ行きたいな~!

肥ゆる秋ってわかります!
秋になったら途端に食欲全開な私です。

地道にリバウンド中です・・・(笑)

アビィちゃんちょっとスネちゃいましたね(^^;)

クルーズママ #- | URL | 2014/09/16 21:14 | edit

こんばんは☆
コストコ大好き~!!!
宮城にはないんですぅ。行きたいー!
それから桃大福、おいしそうですねぇ。
生の桃が入ってる?
今だけ、今だけ!!ママさん頑張ってゲットですぅ。
秋は本当に困っちゃうよね~。
アビィちゃん、ごめんっ。秋はおおめに見てあげて~☆

くー0402 #- | URL | 2014/09/16 21:22 | edit

こんばんは♪
そうよそうよー。可愛いムスメの目の前で食べちゃ・・だめよーだめだめ(笑)
アビィちゃん家に行くとこんなに素敵なごちそうが食べれるのか(・∀・)ニヤニヤ
今度お邪魔しまーす(-д☆)キラッ。
アビィちゃん、いいお顔してるってことは調子いいのね♪
なによりなにより❤

colonママ #- | URL | 2014/09/16 21:29 | edit

アビィちゃん食べれないのが可愛そうだけど、あきらめがいいみたいでよかった!
大きいピザですね~!
全部食べると最後は飽きてくるから、何回かに分けないとね(^_^;)
アビィちゃんが食べられるおやつがあればいいのにね~

*はなママ* #- | URL | 2014/09/16 23:21 | edit

あぁぁ・・・
ダイエット中のあたし・・・・・・
目の毒だわぁぁぁぁ~~!!!

お腹空いてきた~~~(*≧m≦*)プププ

papiruiママ #- | URL | 2014/09/17 00:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/17 07:49 | edit

なんか最近アビィちゃんブログ、美味しそうなのがいっぱいなんですけど~~。^^
ピザ大きい~~~!!
ポテチとか一旦開封しちゃったらもうヤバいですね。(笑)
ってなんだか私まで興奮気味。

それに引き替えクールな視線のアビィちゃん。
アビィちゃん、ゆるして~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/09/17 08:48 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
コストコピザねー買って来たらすぐ
4等分にカットしておいて
食べられない分は冷凍しておくといいですよー♪
メロン大福美味しそうーヽ(^o^)丿
お兄ちゃん優しいですねー

イヴまま #- | URL | 2014/09/17 20:24 | edit

コストコのスケールの大きさは噂には
聞いたことがあったのですが、想像以上に
デカいですよね\(◎o◎)/!

しかもポテチのこの大きさって・・・!!!
アビィちゃんよりデカいですよね。

でも無茶苦茶美味しそうですよね(*^。^*)

食欲の秋にはピッタリですね!

アビィちゃんのさりげないツッコミ^m^
でもこれは食べちゃいますよ(^_^;)

ひろ #- | URL | 2014/09/17 23:26 | edit

こんばんは♪

お兄ちゃん、優しい~っ♪親孝行な息子さんだなぁ♪(*^^*)
に、してもスゴいポテチですね。。。これを一気食いはヤバイ(^^;

一心堂の大福、美味しそうだーっ!めっちゃ食べたい☆
果物もジューシーでウマウマなんでしょうね♪(’-’*)♪
はぁ~っ、食べたい☆(*_*)

アビィちゃん、めっちゃシラッと厳しい御言葉がとんではりますケド。。。
そりゃね、その気持ちがわからなくもないよ~っ☆
美味しそうだもんね♪笑(^q^)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/09/18 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/422-d9386b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

