 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

マイバッグ 

以前、ブログシャドーボックス教室アトリエJの癒しの空間のクルーズママさんがバッグに写真をいれてプレゼントしていただく企画があって応募したところ、応募者全員に作ってくださることになったんです。

そのバッグが届きましたーー\(^▽^)/

P1120926_convert_20140921232447.jpg

バッグの他にアビィが大好きなピューピューボールとステキなハンドタオルまでいただいたんです、ホントに嬉しい。

裏も写真が入ってるんですよ。

P1120930_convert_20140921232522.jpg

ね、素敵でしょ、可愛いでしょ。

これを持ってお散歩に出るのが楽しみ~♪

アビィからもお礼を言いなさい。

P1120946_convert_20140921232555.jpg

早速ボールで遊んでましたよ。

クルーズママさん本当にありがとうございました、大事に使わせていただきます。



そして今日は少し時間があったので久しぶりにドッグカフェWAN-POさんへ行ったきました。

P1120893_convert_20140921232336.jpg

今日は珍しく貸切状態だったの。

ワンコがいるといつも抱っこ状態のアビィだけど、今日はのびのびと遊んでいました。

おもちゃも独り占めで永遠と遊んでこの笑顔です。

P1120925_convert_20140921232409.jpg

特にアビィの足元にあるチキンのおもちゃがたいそうお気に入りで30分くらい遊んでました。

これだけ喜ぶのだったら探して買って上げなくっちゃね。


それとね、アビィもやっとワンちゃんに挨拶ができるようになったんですよ。

P1120891_convert_20140921232257.jpg

怖々だけど勇気を持って挨拶に行きました。

ただ残念だったのが相手がぬいぐるみだったということやけどねヾ( ̄o ̄;)オイオイ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 02:46 | edit

おはよう♫

アビィちゃんの写真入りバッグ可愛い。
このバッグもってお散歩。なんかルンルンしちゃいそう。

チキンのおもちゃチキンの匂いしたのかなぁ?
それとも感触が。
30分も遊んでるとはやはりお気に入り探して買ってあげたくなっちゃいますよね。

アビィちゃん今度は本物のワンちゃんとご挨拶出来るといいですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/09/22 06:27 | edit

おはようございます。

クルーズママさんのバッグは、本当に可愛くて素敵ですね!
アビィちゃん可愛い♡

ぬいぐるみのワンちゃん、本物だと思いました!
だって、アビィちゃんのお顔が真剣に挨拶してるので。
アビィちゃんも、「このワンちゃんは大人しいワンちゃんだ!」
って思ってたかもしれませんね(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/09/22 07:26 | edit

おはようございます!

バッグを記事にしていただいてありがとうございます♪
アビィちゃんにお礼を言ってもらって嬉しいですよ☆

貸切なんて贅沢でしたね!
わんちゃんにもご挨拶できてえらかったね~(笑)

クルーズママ #- | URL | 2014/09/22 07:28 | edit

バッグ可愛いよね。
オンリーワンだもの。
アビィちゃん体調はどう?
ご飯だけだろうから、
ママさんにいっぱい遊んでもらってね。

maririnhaha #- | URL | 2014/09/22 08:56 | edit

アビィちゃんバッグ!

アビィちゃんバッグ!
いいですね。
これを持って、アビィちゃんと散歩!!
最高ですね。
ラッキーも、一度、写真入りバッグつくる機会があったんだけど
‥‥
やっぱ、作っておけばよかったなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/09/22 09:06 | edit

あらんっいいショットなのに。
相手のわんこちゃんがぬいぐるみだったんですね。( *´艸`)

アビィちゃん満載の素敵なバックでいいなぁ。
このバックでお散歩やお出かけを想像するだけで
楽しいですね。

くぅちんママ #- | URL | 2014/09/22 09:59 | edit

お~、と思ってしまった(^_^;)

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/09/22 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/22 11:35 | edit

あ!クルーズママさんのバッグですね!
ステキ♪
うれしい記念になりますよね~(^o^)

ご挨拶。アビィちゃん、すごい進歩!っておもったら、ぬいぐるみだったのね(笑)
では、今度はぬいぐるみだと思って
リアルわんちゃんにご挨拶できるかも!(≧∇≦)b

のだちょこ #- | URL | 2014/09/22 12:35 | edit

アビィちゃんお散歩バック可愛いですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
可愛いアビィちゃんのバック販売して欲しいくらいです〜!!
これもってお散歩行ったら注目の的ですね♪
ほんとアビィちゃんもふもふになってきましたね。
可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ

アビィちゃんのご挨拶のお相手ほとんのわんちゃんだと思いましたよー!!
はなさんならほんとわんちゃん相手なら確実に唸ってます〜(ー ー;)



はなポメ #- | URL | 2014/09/22 12:39 | edit

かわいいバッグやね!
お散歩行ったら、どこで作ったん?
って聞かれまくりそう~~~(笑)
(≧∇≦)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/09/22 15:35 | edit

わぁ、なんて素敵なバッグ!
嬉しいプレゼントですね~(*´ω`*)
お出かけするのが楽しくなりますね♪
アビィちゃん、せっかくご挨拶できたお相手は
ぬいぐるみさんでしたか~♪
なんだかほほえましいですね~( *´艸`)
うちのまろんさんだと、ぬいぐるみにでも吠えちゃいそうです~

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/09/22 17:17 | edit

こんばんは!
アヴィちゃんのバッグ、素敵ー!可愛い!
クルーズママさん、綺麗に作ってくださいましたね♥️
嬉しくなりますね♥️
これを持って、どこにお出かけされるのかな?

アヴィちゃんの挨拶のお相手。
まさかのぬいぐるみ?
本物そっくりだから、びっくりしちゃった(≧∇≦)

アガサママ #- | URL | 2014/09/22 18:50 | edit

こんな素敵なバッグ、最高のプレゼント
ですよね♪
大きさといい出かけるには最高ですよね(^O^)

アビィちゃん挨拶しっかりできてスゴ~イ♪
と思ったらまさかのぬいぐるみでしたか(^v^)

でもこれなら本物のワンちゃんでも挨拶が
ばっちりできそうですね♪

ひろ #- | URL | 2014/09/22 19:18 | edit

こんにちは☆
アビィちゃんのオリジナルバッグ、かわいー♪
うちもお揃いだもんね~v(^☆^)v
いいもの作ってもらっちゃったよねー。

ぬいぐるみだったの?!よーく見ないとわからないね。
アビィちゃんも「むむ?!コヤツあやしいなぁ」ってガン見してるねー。
かわいーー♪

くー0402 #- | URL | 2014/09/22 19:28 | edit

わー♪ママさんもプレゼントいただいたんですねー(*^_^*)
他の方のブログでも拝見しました。
かわいいバックですよねー(*^_^*)
たとえ ぬいぐるみでも ちゃんとご挨拶出来たアビィちゃん
えらいねー♪
とんなんて、きっとぬいぐるみにも ひびりまくりだわ・・・・(--〆)
チキンのおもちゃ・・・
色は違ったけど、DOG DEPTさんでみましたよ(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/09/22 23:00 | edit

こんばんは~
かわいいバッグですね~(*´∇`*)
おもちゃ、よっぽど楽しかったんですね。
すっごいいい笑顔。
あいさつしているアビィちゃんがガン見でかわいいし(笑)
上手に挨拶でえらーい。
うちは置物にさえ、遊ぼうポーズして吠えていました(;´ω`)

菜のか #- | URL | 2014/09/23 00:06 | edit

最後のお写真のアビイちゃんかわゆーーい♡

ペチュニア #- | URL | 2014/09/23 04:38 | edit

きゃわいい♪

アビィちゃんのプリントされたバッグ〜❤︎私も欲しいです(笑)

お散歩が楽しくなりますね^ ^

きっこ #- | URL | 2014/09/23 08:41 | edit

ぬいぐるみかい!って思わずつっこんでしまいましたよ(笑)
アビィちゃんのバッグ可愛いですね!
これだと売っているバッグに見えますよ。
うちだと、自分の家のワンコだとすぐばれますが(^_^;)
アビィちゃんならモデルワンコだと思ってもらえる(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2014/09/23 12:03 | edit

こんにちは(^^♪

うちの子グッズって、嬉しいですよね(^^)
わが家、使うか飾るか迷ってます・・
どっちにしても、もったいない(笑)

アビィちゃん、他のワンさんとも仲良く・・
ぬいぐるみじゃないですか~(^^)
それでも、勇気を出したアビィちゃん!
頑張ったんだよね~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/09/23 12:56 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
わぁ クルーズママさんバッグーー♪
アビィちゃんの好きなボールまで嬉しいですねー
ドッグカフェのチキンもお気に入りだったのですね。
おもちゃで遊ぶ姿を見ると 笑顔になっちゃいますね。
ママさん、にこにこして見ていらしたのでしょう。
あらっ 黒色ちゃんと白色ちゃんのぬいぐるみー
うふふっ 

イヴまま #- | URL | 2014/09/23 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/424-65362b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

