 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

アビィの妹は? 

パパさんとの四国旅行の時、私の心を射抜いたポメプーちゃんの話になって、切々と私の心を説いた結果旅行から帰って日曜日にまだ待っていてくれたらうちの子にしようということになった。

そして運命の日曜日、パパさんとアビィも一緒にペットショップへ向かった。

果たして待っていてくれるのか、ドキドキしながら入っていって目にしたものは…



空のゲージだった。



店員さんに聞くと私が出会ったその日に飼い主さんが決まったらしいです。

やっぱり…

多分居ないんじゃないかとは思っていたけど、残念でした。

アビィに妹ができる夢は消えたけど、あの子には幸せになって欲しいな。

縁がなかったねとパパさん。

しかし、残念な気持ちと少しホッとした気持ちもある。

アビィが受け入れてくれるのかという心の葛藤があったからなのかもしれない。

なので、ここは清く諦めることにしました。


この日はパパさんが梅田に用事があるとのことだったので、アビィと一緒について行くことに。

用事を済ませたあとに向かったのは一攫千金を狙えるところ。

P1130030_convert_20141001223708.jpg
これで3億9千万円はうちのものやーー

前にも書いたけど、ジャンボ宝くじが当たったらマイドッグランを作って全国のブロともさんを招待して大BBQ大会を開くことなの。

みなさんもぜひ期待していてね(^_-)-☆

せっかく梅田まで来たので、たまにはビル街をアビィを連れてお散歩へ。

P1130033_convert_20141001223749.jpg
ここは大阪駅の裏側、整備されている空き地は緑の公園になる予定です。

ワンコのお散歩コースになるといいな。

ここを抜けると今話題のグランフロントに出ます。
P1130051_convert_20141001223858.jpg

前には広場があってカップルさんが座りながら素敵な時間を過ごしていました。

アビィも喜んで歩いていましたよ。
P1130049_convert_20141001223822.jpg

反対側にはテラス席のあるカフェがあり、店員さんに聞くとテラスのみワンコOKとのことだったので入ってみました。
P1130053_convert_20141001223943.jpg

入って気づいたんだけどここの店員さんイケメン揃いなの!

もうねヨダレものでしたよ(@ ̄ρ ̄@)

それとここで食べたティラミスとなんたらキャラメルなんたら(名前が長すぎて覚えられへんかった)がめっちゃ美味しかった~
P1130067_convert_20141001224056.jpg


夕方に差し掛かっていたので暑くもなく居心地最高のテラス席でまったり出来ましたよ。
P1130061_convert_20141001224019.jpg


気づくと外はもう真っ暗、日が暮れるのが早くなって来ましたね。
P1130071_convert_20141001224141.jpg

帰りに阪神百貨店でおかずを調達したので今日は楽チンだ!

ということでこの三日間は出ずっぱりで、今日はアビィの妹は夢と消えた日だったけど、なにもわかってないやろうなぁ。

単にお出かけした楽しい一日だったと思う。これで良かったのかもね。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

こんばんは~
そうだったんですね。
アビィちゃん的にはよかったのかも・・・ですね。
人もですが、出会いってタイミングですから。
きっとそのコもいい人に巡り合っていると思いますよー♡

あそこのカフェ、テラスわんちゃんOKなんですね~
でもあの場所の人混みを歩けるなんてアビィちゃん偉い(*´∇`*)
もふもふアビィちゃんのお耳とお手手かわいいな~

菜のか #- | URL | 2014/10/02 00:13 | edit

そっか~
残念だったね~
ママさんと出会ったその日に飼い主さんが決まるなんて
ママさんも惚れ込んだだけあって
きっときっと可愛い子だったんだろうなぁ~(*^^*)
幸せになること間違いなしだね(*˘︶˘*).。.:*♡

それにしても そのおデザ・・・・・・
マジ美味しそう~♡
キャラメルなんたら・・・・・気になるぅぅぅぅぅぅ~~(≧ε≦)

papiruiママ #- | URL | 2014/10/02 00:32 | edit

はじめまして
寝ようかなと思いながら
チラッとブログを見てたら
アビィちゃんの
可愛いおめめが
カワイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
良い夢が見れそうです。

ココバニラ #- | URL | 2014/10/02 01:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 03:38 | edit

縁がなかったんですね。
いつか、またご縁ができる仔に巡り合えるかも。
今はまだアビィちゃんだけのママさんね。
グランフロント、お友達もワン連れでよく行くらしいの。
私も行ってみたいなあ。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/02 06:53 | edit

おはよう♫

縁がなかったのねぇ。
でも、ママさんの気持ち判る残念なようなホッとしたような。
アビィちゃんの事考えちゃうからね。

空き地公園予定なんですね。
どんな公園になるのかなぁ。楽しみですね。

ワン連れOKの場所。少しづつですが増えているみたいですね。
是非一攫千金。いつでも呼んでください(^o^)/

みーちゃんズ #- | URL | 2014/10/02 07:13 | edit

アビィちゃんの妹ちゃん、残念でしたね(>_<)
でも、ほっとされるお気持ち、分かります(笑)。
うちもラフを迎えるまで何匹か見に行っては悩み、少し間を空けてもう一回行っていたら飼おう!と思って行くともう飼い主さんが決まっていてちょっとほっとする …を何回か繰り返しましたよ。
でもこれもご縁ですよね!
また「このコ!」っていうわんこに巡り会えるかもしれませんね!

ブービー母ちゃん #- | URL | 2014/10/02 09:17 | edit

ママさんお久しぶりです~>m<
きゃぁぁぁわたしもドキドキしちゃいましたよー
アビィちゃんとうとうおねぇちゃんになるのかーーー!!って。
残念でしたけど、これも縁ですからね。
きっと絶妙のタイミングでまたいい縁があるはずです!!
先日はだいこくやへのお祝いコメントありがとうございました>m<
とっても嬉しかったです♪
アビィちゃんと遊んでのお誘いの仕方がおんなじだなんてうれしいわ~
えちごやがそんなことしたことなかったので新鮮なのです~
今日もロープ遊びに夢中になってるだいこくやです(笑)

echigoyalove #- | URL | 2014/10/02 09:56 | edit

残念でしたね。
縁があると、またいい出会いがあるかもしれませんね。

そうなのかぁとか
おー夢の3億9千万とか
ふむふむ…むむっ!!
イケメン揃いのかふぇ?(*´▽`*)
そこに食いついてしまいました。
美味しいもの食べて目の保養をして
アビィちゃんとまったり…こんな時間を過ごしてみたい。

ドックラン楽しみにしてますよー!!

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/02 10:21 | edit

縁‥‥

アビィちゃんの妹‥‥
残念でしたね。
縁!
ですよね。
また,いい縁があるといいですね。
大阪!!
もう,何年も行っていませんが,
ずいぶん変わったでしょうね。
阿倍野ハルカスとか,いつかゆっくり行ってみたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/02 11:21 | edit

うん!縁なんですよね。
また、縁があったら違うわんちゃんと出逢いますよ(^^ )

のだちょこ #- | URL | 2014/10/02 12:33 | edit

あら、、居なかったんだ。。残念(>_<)
アビィちゃんのネエタン計画も夢となってしまったのですね~♪
せめて宝くじは夢となりませんように。。
当選したら、、遠征しま~っす(^_-)-☆

ぶっちー #- | URL | 2014/10/02 14:26 | edit

あらあら(・・∂)
カワイコちゃん居なかったんですね・・・
これも縁ですからね~
今度ビビッときたら即ですね(*^^*)

大阪に最後に行ったのっていつかな?
10年以上行ってなさそう(>_<)
USJに行きた~い

refugemama #- | URL | 2014/10/02 14:35 | edit

こんにちは(^^♪

アビィちゃんの妹は残念だったけど、アビイちゃんが焼きもち焼くから良かったのかも(^^)

縁があれば、またいつか・・

梅田も凄い変わってきてますよね・・
10年前は、1ヶ月に1度は仕事で行ってたんですよ!

それにしても、アビィちゃんが可愛くて・・
ボサコのアビイちゃんから、ぬいぐるみに変身ですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/02 15:38 | edit

アビィちゃんの妹のこと、ドキドキしながら見ていましたが・・・
縁がなかったと、キッパリと諦めたママさんは立派です。
アビィちゃんの幸せのためにも、これからもアビィちゃん一筋に行きましょう。
真ん丸で可愛いアビィちゃんの笑顔が、見られて癒されました。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/10/02 17:48 | edit

そっか・・・
ちょっと残念だったけど、多頭飼いって結構な苦労があるみたいだし。
お楽しみは次回に持ち越しですね(*^_^*)
アビィちゃんもまだちょっと一人っ子の甘甘生活で居たいかも(*^_^*)

おおー!!
すっごい都会ですねー(*^_^*)
そんな場所にドックランが出来たら素敵ですねー♪

とんまま #- | URL | 2014/10/02 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 18:45 | edit

こんばんは☆
もういませんでしたかぁ。
残念。
アビィちゃん似のかわいこちゃんなら早く決まっちゃうね。
それにしても早かった。せっかく決心したのにね。
でも、ママさんのいう通り、縁ですもんね。
近くの方に飼われてバッタリ会うかもしれないよ。
優しい方が飼い主になってくれてたらいいな。
幸せになりますように。

くー0402 #- | URL | 2014/10/02 20:04 | edit

アビイちゃんの妹、気になってました!
うーん残念だけど気持ちも分かります。
縁がなかったのですね。
ママに抱かれたアビイちゃんの無垢なお顔が可愛いです♡

宝クジ当たりますように☆

ケーキと店員さんとでWよだれな日でもあったのですね♡

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/02 20:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/02 20:51 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん。
そうでしたかー
出会いはタイミングもありますから
今回はきっと違ったのでしょうね。
アビィちゃんっ もう少しパパさんとママさんを
ひとり占めできちゃいそうねヽ(^o^)丿

イヴまま #- | URL | 2014/10/02 20:52 | edit

アビィちゃんの妹、期待していたけど・・。
縁がなかったのでしょうね。
残念なようでホッとする気持ち、わかります。
でもまた別の縁があるかも(笑)

グランフロント、2ヶ月ほど前初めて行きました。
あの工事していたところは公園になるのですね。

宝くじ、私も当たったら、広い土地を買ってドッグランにするつもりですよ。
そして仕事を辞めて遊んで暮らすんだ!!
でもいつもかすりもしないので、TOTOにしようかと思ってます。

あめとりん* #LMs.iqQA | URL | 2014/10/02 21:05 | edit

アビィちゃんの妹ちゃん、残念でしたが、
これも縁なんでしょうね
ほっとされたお気持ちもわかります~
その子が幸せになってくれますように♪
宝くじ、当たったら、私もかけつけますよーっ^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/10/02 21:19 | edit

アビィちゃんの妹ちゃんのこと、どうなるのかなって
気になってました~。
ママさんがそこまで思い入れることのできた、可愛いこ・・・
アビィちゃんのお姉さんっぷりも見たかったけど、
他のお家のところに迎えられてきっと幸せになってほしいですね♡
梅田は毎日通勤で通ってるんですが、なかなかグランフロントは行けてなくって、写真でこうして見ると、すっごい都会に見えます~。
どこの都会だろう~って(^_^;)
ケーキのおいしいカフェ、気になります~。
ケーキもだけど、イケメンも♡今度行ったら入ってみようかな~♡
ママさんの壮大な計画、素敵です~。ママさんにぜひ当ててほしい~
!(^^)!

モーママ #- | URL | 2014/10/02 22:27 | edit

妹、できなかったかぁ!
少し期待してたv-10
(≧∇≦)

宝くじ、当ててなぁ!
招待してもらいたい〜♬
(=´∀`)人(´∀`=)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/10/02 23:18 | edit

アビィちゃんなら梅田のような都会でも似合うからいいですよね!
可愛い!って声かけれたでしょうね(^.^)

宝くじ、買いにいかなくちゃ!
1回くらい当たってもええんちゃうの!
と思いますよね(笑)

*はなママ* #- | URL | 2014/10/02 23:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/03 02:29 | edit

妹の件、期待していたのですが
残念でしたね。
でもまたどこかできっと巡りあわせが
やってくると思います♪

宝くじが当たったら是非遊びに
行きたいです(^O^)

梅田はホント素敵な場所ですね!
こんな場所が近くにないので凄く
羨ましいです。


ひろ #- | URL | 2014/10/03 08:02 | edit

そっかぁ、あのポメプーちゃんは他のおうちに方とご縁があったんですね!!
でも、お迎えしようって決意したってことはアビィちゃんに妹か弟が出来るのも遠くはないかもしれないですね♪
本当の運命の出会いあるといいですねヾ(*´▽`*)ノ

宝くじ当たったらドッグランにBBQー!!
私も当たるよう祈ってますd(^_^o)

はなポメ #- | URL | 2014/10/03 13:54 | edit

アビィちゃんの妹ちゃんは その子じゃなかったのかな。。。
きっと運命の出会いが あるはずですよね(*^^*)
BBQ大会、ぜひ呼んでください〜!
きっと 広々としたドッグランができるんだろうなぁ(≧∇≦)



ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/10/03 15:57 | edit

こんばんは!
最近、コメが出来てなくてすみません!
歳とともに体力ダウンだわ…

アヴィちゃんの妹…
残念でしたね…

でも、きっと次に運命を感じたら
即、お連れになりそうですね(^ ^)
アヴィちゃんとの相性もあるし、
運命の妹ちゃんは後ほど現れますよ(^ ^)

グランフロントにイケメンパラダイスが?
それは❤️じゅるじゅる〜(≧∇≦)
私も行って参ります!
イケメンに囲まれたいー!

宝くじ売り場、例のアソコですね🎶
ぜひ当たりますように…



アガサママ #- | URL | 2014/10/03 23:47 | edit

こんばんは♪

そっかぁ~っ、お嫁に行っちゃってたんですね。
ママさんの心を掴んだお仔だものね。
きっと可愛がってもらって幸せになってくれると思います。

残念ながらもホッとする気持ち。。。なんだか共感しちゃいます☆


それにしても。。。素敵な何処で可愛いアビィちゃんと共に、パパさんとオサレで美味しいケーキを頂くカフェtime♪
優雅ではないですかぁ~っ♪(≧▽≦)

アビィちゃんも楽しそう♪
素敵な一日だったんですねぇ~♪(’-’*)♪

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/10/04 00:29 | edit

ざ~んね~ん

期待と不安で胸いっぱいでしたよ~
再開ならず…かぁ
でもね でもね ワタシも考えてたんですよ アビィちゃんのこと
妹を迎えることがアビィちゃんにとって本当に良いことなのか
今回 ご縁がなかったってことは そぉいうことなのですね

一攫千金で我が家も是非招待してくださいよ~
新幹線のグリーン車にも乗せてくださいねっっ

あびマム #- | URL | 2014/10/05 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/429-059cff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

