 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オシャレの秋 

ワンコのオシャレを楽しむ季節になってきましたよね。

そう思っていたところ今日嬉しいメール便が届きました。

先月はっち堂でポチった洋服です。

P1130098_convert_20141005224138.jpg

最初左のフリフリバルーンだけと思ったんだけど、右のロンパも欲しくなって二つとも頼んじゃったの。

あとで後悔するの嫌やからね。

届いたらもうたまらずに早速試着開始。

P1130113_convert_20141005224409.jpg
うん、やっぱり想像どおりよく似合う♡

そして、さすがはっち母、いい仕事するわ。

縫製は完璧だし、サイズもピッタリだもんね♪

P1130121_convert_20141005224447.jpg
猫背の犬。


P1130129_convert_20141005224525.jpg
どう?可愛いでしょ。

最初ね、頼んだのはいいけど採寸の仕方がわからなくて、何度もはっち母に教えてもらってジャストフィットにしてもらったの。

鈴木京香似のはっち母は美人なだけじゃなくホントに優しいのよねオホホ。


さあ、アビィさん続いてのモデルさんヨロシク。

P1130102_convert_20141005224217.jpg
はいもうひとつのお気に入りのブルックナーロンパ。

これもイケているでしょ♪

P1130105_convert_20141005224258.jpg
ちょっとお尻の部分がせり上がっちゃってるけど、丁度なサイズやったよ。


P1130110_convert_20141005224334.jpg
フロントもパーカーも可愛い。

やっぱりハンドメイドはええわぁ。

はっち堂はリーズナブルで可愛いラインナップ勢揃いの大人気なので、カートオープンしたらみなさんもぜひチェックしてくださいネ。


これで来週のお出かけの洋服も決まったから嬉しい~

P1130095_convert_20141005224051.jpg


大型台風が近畿四国地方に迫ってます。

どの地域にも被害が出ませんように。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 25   

コメント

わぁぁ~ !!!
可愛い~~ (*≧m≦)
2つともメッチャ可愛い~♪
真っ白なアビィたんによく似合う色合いだね~♪
そうそう~
今 バルーン流行りなんだよね~♪
私も今 まゆちゃんにバルーンの服を頼んでるの♪
出来上がりが楽しみ~(*´艸`*)

アビィたーーん♪
可愛いの買ってもらえてよかったね~d(^O^)b

papiruiママ #- | URL | 2014/10/06 00:41 | edit

やっぱり、赤いお洋服って白いワンちゃんによく似合うわ〜♡
とっても可愛い〜♪
アビィちゃんも喜んでポーズとってるわね!
良かったわね♪

ペチュニア #- | URL | 2014/10/06 04:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/06 06:02 | edit

アビィちゃんモデル、良い仕事してはるわー。
はっち堂様のお洋服の
はっち堂様のお洋服を2枚も買われたんですね。
両方ともアビィちゃんに似合っ可愛いです。
しかも、ロンパースはそら太朗と色違いですのよ。
いつか、アビィちゃんとそら太朗が、ペアルックでおデートできたらいいなぁと夢見てしまいました。
その内、そら太朗のロンパースもブログでUPしますので、楽しみにしていてくださいね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/10/06 07:38 | edit

アビィちゃん とても似合ってる♡
ロンパースも凄く可愛いね♡
本当にメチャ可愛い!

はっち堂さんのお洋服は、りんとみくも持ってるよー!
とっても可愛くて生地も良いし着やすいもんね。
鈴木京香さんに似てるのですか!!
ブログの横にお顔を貼って欲しいですね♡

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/06 07:52 | edit

あびぃちゃんは
白いコートだから
特に赤と黒のはっきりした色合いがよく似合うね。
どこへ、これでお出かけかな。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/06 10:15 | edit

よく似あってる!

アビィちゃん!
ナイスモデル!!
よく似あってるねぇ~!
ロンパ!
最高!!
ラッキーは、後ろ足入れるのダメだったので
アビィちゃんを見て、満足しています。(笑)
かわいい!
アビィちゃん!
モデル代!いっぱいもらっていいよ!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/06 10:26 | edit

アビィちゃん、どちらも似合ってますよ~ヽ(^。^)ノ
やっぱりハンドメイドのショップさんだと
サイズオーダーで頼めるからピッタンコサイズで
いいですよね~♡

ぶっちー #- | URL | 2014/10/06 12:05 | edit

アビィちゃん、赤色似合うわ~(*^ー^)ノ♪
チェックが可愛くて似合ってる♪
ロンパースも嫌がらずに着れるんですね。
モーは服が苦手で、ロンパースとかになると、固まって、動き方がぎこちないですよ…(*ToT)
新しい服でお出かけい~な~(*^ー^)ノ♪

モーママ #- | URL | 2014/10/06 12:13 | edit

アビィちゃんさすが!!
着こなすわぁヽ(≧▽≦)ノ
はっち堂さんのお洋服は
カラフルで可愛いですよね〜!!
人気だからすぐ売り切れちゃうんですね。
わんこの採寸って難しいですよね(>_<)
私も前にお洋服作ってもらう時
はかったんですけど全然はかれませんでした…。
アビィちゃんお出かけするの?
台風の後はいいお天気らしいから
可愛いお洋服で楽しいお出かけになるね♪

はなポメ #- | URL | 2014/10/06 12:40 | edit

こんにちは!
アヴィちゃん、2着も買ってもらえたのね^ ^
両方とも良く似合ってる♪
赤色が似合うのかな?

私、まだはっち堂さんで買えてないんです。
次こそ!と思いながら、気づいた時には売り切れ…
競争率高いですもんね。
本当、次こそ絶対にゲットしたい!

コロンママさん、スレンダー美女でしたね(≧∇≦)
なのに、オモロイ!あのギャップが良いのかな♪

アガサママ #- | URL | 2014/10/06 15:03 | edit

いいねぇ~

とっても似合ってるぅ♪
モデルさんがいいと かわゆいお洋服も映えるなぁ~

アビィちゃんはちっちゃくて まん丸だから女の子らしいね
ホント かわいいよ~

あびマム #- | URL | 2014/10/06 17:19 | edit

わぁ、アビィちゃん、二つともとっても良く似合ってますね~♪
モデルさんもばっちり、さすがです~(*^-^*)
ロンパース、うちのは着たことがなくて~
普通のでも着せるのが大変な嫌がりようなので、
無理かなーってあきらめてます
アビィちゃんみたいに素敵に着こなしてくれる日は・・・来ないかも~(;^ω^)
これを着てのお出かけが楽しみですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/10/06 19:02 | edit

かわいいね!
これ着てどこ行く?!
温泉?!
ワクワクするね〜♡
つぎはどこへ?!
U^ェ^U

うめや珈琲 #- | URL | 2014/10/06 19:27 | edit

とっても可愛くて似合ってます!
裸のアビキィちゃんはモコモコで可愛いし、お洋服を着ると、また一段と可愛いですね(^^♪
抱っこして、連れて歩きたい!v-238

*はなママ* #- | URL | 2014/10/06 20:45 | edit

こんばんはー。
今日はポチ逃げしようと思ったけど、コメントせずにはいられません( ー`дー´)キリッ
だって・・アビィちゃん、とってもよく似合うんだもの~~(〃∇〃)
アビィちゃんのような純白のお姫さまにははっきりしたお色がよく似合って可愛い~~♡
ブルックナーいいね♪
チェックのワンピばーさまとオ・ソ・ロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今度ペアルックでおデートしたいわぁ(*´∀`*)ポワワ

あ、どこ行くのーー!?
楽しんで来てね♪

colonママ #- | URL | 2014/10/06 21:01 | edit

こんばんは~
アビィちゃん、ロンパースもワンピもどっちも似合ってる♡
赤い色が似合うね~(*´∇`*)
アビィちゃんも嬉しそう!
ちゃんとお洋服着てカメラ目線。
さすがモデルさんだ~~♪

菜のか #- | URL | 2014/10/06 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/06 21:43 | edit

真っ白なアビィちゃんには赤がよく似合いますね~♪
ワンコ服を作る人は本当に器用で
よくこんなに上手に作れるものと感心するのみです。

かわいい子には可愛い服を着せてお出かけしたくなる気持ち
よ~~く分かります。

ユッカリン #- | URL | 2014/10/06 23:12 | edit

アビィちゃん凄く似合っていて
可愛い(*^。^*)
こんな姿に悶絶しちゃいますョ♪

ホント癒されまくりです(^O^)

アビィちゃん、お洒落してどこかに
お出掛けかな?^m^

ひろ #- | URL | 2014/10/06 23:25 | edit

可愛いアビィちゃんに
可愛いお洋服って最高ですねー
はっち母さんさんのお洋服は
私も大好き。
わんこのために考えられた工夫が
たくさんありますねー
アビィちゃん楽しいお出かけして来てねーー

イヴまま #- | URL | 2014/10/07 06:54 | edit

アビィちゃん似合ってる~♪
かわいいさが倍増していますね☆

私もはっち堂さんでぽちっとしたいなと思っています!

カートがオープンしている時に間に合わなかったりで、なかなかできていないのですが(~~;)

週末のお出かけ楽しみですね!

クルーズママ #- | URL | 2014/10/07 07:32 | edit

かわいいー(^O^)/
やっぱり女の子はかわいいなー♪
ハッチさんのお洋服かわいいですねー(*^_^*)
真っ白なアビィちゃんに赤がとっても似合ってる(*^_^*)
こんなかわいくおしゃれして
どこ行くのかな(*^_^*)
楽しみー♪

とんまま #- | URL | 2014/10/07 16:37 | edit

こんばんは♪

可愛いではないですかぁ~っ♪(≧▽≦)
赤がとってもお似合いで♪立派なお嬢様だねーっ☆(^o^)
そして。。。ちょろっとのぞかせるオチリのまた、可愛いコト♪(^q^)

素敵なお洋服を買ってもらって良かったね♪アビィちゃん。


padma*shanti.:* #- | URL | 2014/10/07 20:15 | edit

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、更に可愛さパワーアップ!

何でこんなに、かわいいの~(*^_^*)

洋服も似合うし、洋服も可愛いし・・
お洒落さんだぁ~アビイちゃん(^^)

わが家も洋服欲しくなっちゃいました!

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/07 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/431-ff1c58b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

