 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

準備開始 

今日パパさんに来年のカレンダー作ってくれるの?と聞くと、「ええけど」との返事。

しかし、写真ネタがない。

なので急遽準備の開始。

まず今現在の10月、といえばハロウィンでしょ。

アビィまたモデル頼むで。

P1130161_convert_20141010005828.jpg
バックのプレートを入れるとアビィが小さいな。


P1130164_convert_20141010005900.jpg
今度はプレートが完全に切れてしまう。

う~ん難しいな。

今度は帽子をチェンジ。

P1130181_convert_20141010005931.jpg
全部はフレームインしてないけどこんなもんかな。


P1130191_convert_20141010010003.jpg
アップもええなぁ。

じゃあもうひとつの帽子で。

P1130207_convert_20141010010036.jpg
もうモデルさんがうんざりしてきてるわ。


P1130213_convert_20141010010110.jpg
ハイ、今日はもう結構です、お疲れちゃん。

これをパパさんに見せたところ、即却下。

カレンダーの素材にしたらレベルが低すぎるんやて。

いざ作るとなるとこだわるオッサンやから撮影も難しいわ。

明日から毎日写真撮らなあかんわ。

一緒に頑張ろうなアビィ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 20   

コメント

私は、良いと思うのよ〜♡
なんでかな・・・?
かわいいー♪

ペチュニア #- | URL | 2014/10/10 07:19 | edit

旦那さんが作ってくれるのですか♪
良いなぁ~!
紫の帽子の写真が1番可愛くて良いと思うんだけど♡
ダメなの。。
アビィちゃん 暫くモデルを頑張ってね(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/10 07:49 | edit

アビィちゃんモデルご苦労様。
段々顔が疲れてきているように見えてるけど…。
こんなに可愛いのに
パパさんの要望は厳しいんですね~。
アビィちゃんファイト!!ですよー!

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/10 09:43 | edit

こんにちは

今年ももうそんな時期なんですね~。
アビィちゃん頑張ってmamaのカメラを見つめていますね。
真ん丸なおめめが真剣そのもの・・・。
今日も張り切ってモデルさんしているでしょうか?

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/10/10 11:38 | edit

こんなに可愛いのに却下ですか~?
パパさん、キビシー(>_<)

アビィちゃん、明日から頑張ってー!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2014/10/10 11:49 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん、とってもかわいいのにぃ。
パパさんもずいぶん気合が入ってますねぇ。
私も作っちゃおうかな~A4までしかプリントできないけれど。
ネタ集め、大変ですよねー。12カット?!
アビィちゃん、頑張れ~♪
早くOKでるといいねー(^O^)/

くー0402 #- | URL | 2014/10/10 12:38 | edit

アビィちゃん、モデルさんお疲れちゃーん(笑)
パパさん的には却下の写真、
私的には好きだけどな~。
チョコラのこういう表情わたし大好きだから(*^^*)

のだちょこ #- | URL | 2014/10/10 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/10 15:53 | edit

アビィちゃん最高に可愛いですよ〜!!
またカレンダー作るんですね。
楽しみです〜(≧∇≦)
帽子3種類もあるんですね。
どれも似合うなぁ(≧∇≦)
パパさんのこだわりすごいですね!
モデルさん頑張ってねー!!

はなポメ #- | URL | 2014/10/10 16:48 | edit

こんばんはー。
わー、今年も(来年も?)自主制作カレンダーですね(〃∇〃)!!
クオリティ高いから楽しみなんだ♡
パパの技術もアビィちゃんのモデルっぷりも楽しみ♪
あ、ママのナイスアシストがなければ成り立たないよね(-д☆)キラッ。

colonママ #- | URL | 2014/10/10 20:05 | edit

こんばんは(^^♪

ハロゥインのプレート、わが家も今日同じの見てきました(笑)
アビィちゃん、モデル慣れしてますよね(^^)

来年のカレンダーパパさん作るんですね!

アビィちゃん、モデルさん頑張ってね
かわいいアビィちゃんのカレンダー期待してま~す☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/10 21:28 | edit

アビィちゃん、お疲れ様♡
ボチボチしてな!
疲れたよ~~~って、
お目々が言うてるね。
!(◎_◎;)

うめや珈琲 #- | URL | 2014/10/10 22:12 | edit

こんばんは~
すっかりハロウィン仕様ですね♪
アビィちゃんはウンザリかもしれないけど、かわいいよ~~(*´∇`*)
いいと思うんだけどな~
パパさん納得の写真が撮れるまでできるまでがんばってー
モデル料催促しなきゃね(笑)

菜のか #- | URL | 2014/10/10 22:25 | edit

パパさん、頑張るものね。
いや、ママさんが写真撮影頑張ってるんだよね。
もうそういう季節なんだ。
わが家のカレンダー、
アビィちゃんといつも一緒に写ってるの
今年楽しませてもらいました。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/11 10:05 | edit

こんにちは(^ ^)
その写真、ダメなの?
我が家では即採用レベルなんですけどぉ(笑

アヴィちゃん、頑張ってね!
一流モデルさんは要求されるものが大きいのよ。

カレンダーの仕上がりを楽しみにしていますね(≧∇≦)
ママさん、ファイト!

アガサママ #- | URL | 2014/10/11 13:07 | edit

こんにちは アビィちゃんママさん。
可愛いアビィちゃんは
どのお帽子もよくお似合いですねー
以前いただいたアビィちゃんカレンダーも
毎日にこにこ眺めています。
アビィちゃんパパさん、お願いっ
来年の分もプレゼント企画してくださーい♪
あー おねだりしちゃったー

イヴまま #- | URL | 2014/10/11 16:35 | edit

今年もカレンダー作成されるんですね♪
パパさんホント凄いな!と尊敬しちゃいます。

アビィちゃん無茶苦茶可愛い(*^。^*)
帽子も凄く似合ってるね♪

撮影で暫く大変だと思いますが、ママさんも
アビィちゃんも頑張ってくださいね!


ひろ #- | URL | 2014/10/11 20:54 | edit

アビィちゃん、よく頑張ったね!
写真を見て発見!
なんでアビィちゃんが可愛いか!
鼻と目の大きさが一緒なんですよ!
だから、丸い黒いのが3点あってそれがとおても可愛いのだと気づきました(^^♪
気づくの遅い?(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2014/10/11 22:54 | edit

記事を読みながら、もうカレンダーの季節なんですね。早すぎるわ~、いやだわ~。
でも、アビィちゃんのカレンダーは見てみたい。
私もモーで作ろうと気持ちはまいとしあるけど、作ったことありません~(*≧∀≦*)

モーママ #- | URL | 2014/10/12 00:04 | edit

こんな可愛いアビィちゃんでもダメなの?
ぜんぶ可愛いのになぁ。

それにしてもママさん・・・・
メッチャ色んな帽子持ってるんだね (*≧m≦)
もしかして あたしのお友達のママさんより
たくさんのコスプレグッズ持ってたりして―(゚艸゚*)―ププ!!

papiruiママ #- | URL | 2014/10/12 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/433-cff540ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

