 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あびぃちん 

みなさんマスク詐欺って知ってます?

日本人ってねマスクをすると女性は可愛く男性はカッコよく見えるんだって。

ネットにもアップされていてマスクを外した時のギャップに笑ろうたわ。

マスクをしていたら可愛く見えるのに外したらち~んやもんね。

今流行りのざわちんも目と眉だけでそっくりさんに変身しているけど顔全体だと難しいんやろうね。

ん!ざわちん?

(ΦωΦ)フフフ…アビィを見てええこと思いついたわ。
P1130382_convert_20141016005126.jpg



P1130436_convert_20141016005342.jpg

ざわちんならぬあびぃちんをやってみようか。

さあ、誰に変身しようかな♪

ちょっと準備をしてからね。



さて、だ~れだ?
P1130406_convert_20141016005235.jpg

アカン、思っていたイメージと違う。

P1130396_convert_20141016005202.jpg
あんた誰や?

やっている私もわからんようになってきたわ。


さて問題です。

一体アビィを誰に似せたでしょうか。

P1130421_convert_20141016005309.jpg

これじゃわかるわけないわなぁ。

失礼しやした~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 27   

コメント

うっ!本当にわかんない!(^_^)
コスプレ上手なアビィちゃんも、さすがにこれはわからないわぁ。
でも、マスク、嫌がらないのねー。
慣れてる~(^_^)

コキアパークのお出かけも、アビィちゃん、満面の笑顔で、すごく楽しかったんだね!
にっこにこで、私までにっこにこしちゃった(´∇`)

とんちびぷぅ #- | URL | 2014/10/16 03:07 | edit

誰かなぁ~!今回わかりません・・・(ションボリ・・・)
でもマスク姿のアビィちゃんとっても可愛いです☆
ざわりんの海外版の方もいらっしゃるようですね!

クルーズママ #- | URL | 2014/10/16 09:06 | edit

おはようございます(^ ^)
私、分かったかも!
東京エレキテル連合の小平市の細貝さん(中野さん)ですよね?
おでこのシワで分かった!

アヴィちゃん、またまたママに遊ばれてしまったのね(^ ^)

ざわちんは、マスクを取ると…
あれ?あれれ?になりますよね(笑

アガサママ #- | URL | 2014/10/16 09:48 | edit

こんにちは☆
うーーーーん、わかんないっ(笑)
でもマスク似合うねぇ、さすがアビィちゃん♡
相変わらず何でも嫌がらないでするんだね、エライです。
歯みがきも耳掃除も爪切りも楽チンかなぁ。
羨ましいっ。
うちは室外機の上に乗せて、なだめて、ごまかしてやっとです。

くー0402 #- | URL | 2014/10/16 10:07 | edit

う~んう~ん?
可愛いアビィちゃんが邪魔して全然わかりません。
それにしても
マスクをしていることがすごい。
ママさんの教育の賜物ですね~。

マスクすると3割増しですって。
私もテレビで言ってたのを聞きました。
若かったらそうなのかも。
アラフォー過ぎた世代なんだけど皺が隠れて若返る?
目の下のクマが強調されて病人しか見えないだろうな。( 一一)

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/16 10:34 | edit

あびぃちん♪
それはズバリあけみちゃんの相方さんじゃないですか~(*≧∀≦*)
名前が~…
相方さんじゃダメ~?

モーママ #- | URL | 2014/10/16 11:17 | edit

細貝さん?かな~(・・?
アビィちゃん、可愛いからなにやってもキュートですよ♡
ギクってした時、お耳ピーンってなってて
めんこちゃーーーん(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2014/10/16 11:30 | edit

ぷぷっ、誰だか分からないけど、
ざわちんと違ってアビィちゃんはマスク取っても可愛いね~(^o^)/

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/10/16 12:59 | edit

ダメよダメダメの相手役?

ダメよダメダメの張本人は,この前やったので,
今回は,その相手役??
名前は,知りません。(笑)
それにしても,アビィちゃん!
マスクしても,平気!!
さすが!!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/16 13:47 | edit

わからなかったなあ。
でも他の人が日本エレキテル連合って言ってるので
なるほどって思った!
アビィママさん、
楽しんでるね〜

maririnhaha #- | URL | 2014/10/16 15:52 | edit

誰だろう?
って朝から可愛いお顔を思い出しながら考えてました♡
キョトンとしたお顔が可愛くて誰かわかりませんでした(*^^*)
でも、エレキテルの相方に似てるって書いてる方が多いので
おでこのシワとかを見ると似てる!!
けど、可愛いな~♡

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/16 16:13 | edit

こんばんは アビィちゃんママさん
わぁ~アビィちゃんはマスクしても嫌がらないのですね。
お風邪の予防もばっちりねっ
んーーどなたかしらね。
あ♪みなさんのコメントでわかりました。(笑)

イヴまま #- | URL | 2014/10/16 17:06 | edit

前にあけみちゃんを頑張ったもんね
今回はやっぱり、いいじゃないの~♪の細貝さんかな~♪
それにしてもアビィちゃん、マスクも嫌がらないなんて、
お利口さんですね~♪
うちのだったら、全力で外しにかかりますよ~(^▽^;)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/10/16 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/16 17:39 | edit

わんこ飼い あるある
「 飼い主さんが 言う “ ええこと ”は
なにか を たくらんでいる 証拠 」
そして 「 あま〜い声 で 呼ばれた時は 要注意 」ね〜 おほほ。
いや しかし さすが アビィちゃん。
ざわちんバージョンも なかなか 素敵です!
今度 これで 目元だけ のんさま やってみてちょーー

のんママ #- | URL | 2014/10/16 20:12 | edit

アビィちゃんまたまたイタズラされちゃってるね( *´艸`)
今回はだれだろ?
難問だなぁ(≧◇≦)
みなさんの答えカンニングしちゃった!
確かにマスクすると人って良く見えますよね(笑)
でもアビィちゃんはどっちも可愛いよ~♪

はなポメ #- | URL | 2014/10/16 20:43 | edit

どんな格好してもアヒィちゃん
可愛い(*^。^*)

流石の難問で思わずみなさんのコメントを
カンニングしちゃいました^m^

確かにマスクを外すとギャップがあるって
納得です♪

ひろ #- | URL | 2014/10/16 20:47 | edit

こんばんは(^^♪

確かにマスクで、印象変わりますよね!

アビィちゃん、また遊ばれちゃったの(^^)
ギクってしてる、アビィちゃんかわいい!

難問すぎて分かりませ~ん☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/16 21:03 | edit

アビィちゃん、ギクってなってる(*^_^*)かわいい♪
きっとママさんの表情でわかっちゃったんだね(*^_^*)

問題は・・・今回はわかんなーい(>_<)
いっぱい考えたけど・・・難しい!!

とんまま #- | URL | 2014/10/16 23:10 | edit

こんばんは~
アビィちゃん、マスクして偉い!(笑)
うちは絶対むりだーー!!
あの眉毛と目尻の皺・・・あれですよね・・・
ダメヨダメダメーの人のおっさんの方(笑)
名前わかんないやー(・Θ・;)

菜のか #- | URL | 2014/10/16 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/17 05:00 | edit

アビイちゃん、マスクしない方が可愛い♡
あー、マスクしていてもお目目がめっちゃかわいいー♪
今日もママさんの遊び相手になってあげていたのね☆
お利口さんね❗

ペチュニア #- | URL | 2014/10/17 07:12 | edit

おはようございます(^.^)
ごめんなさーい。わたし、わかんなかったです(^^;)
でも、皆さんのコメントでなるほど!って
思いました!
言われれば似てます!(^o^)

のだちょこ #- | URL | 2014/10/17 08:06 | edit

こんにちは♪

誰だろね~っ?(≧▽≦)

スッキリしないから、皆さんのコメントを読んでナットク!なるほど~っ、細貝さんかぁ~っ♪(^o^)

アビィちゃんのギクッと見上げるお顔が可愛いなぁ~もぅっ♪(≧▽≦)

それにしても、アビィちゃんのマスクはどうなってるの??
ママさんのお手製だよね、きっと。。。
気になるぅ~っ☆笑(^q^)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/10/17 08:53 | edit

この前、あけみちゃんだったから、もしかして…って思ったら
やっぱり細貝さんなのかな?
みなさんのコメント、見ちゃいました(≧∇≦)
それにしてもアビィちゃんのマスクってどうなってるの?
どうやってつけてるんだろう。。。?
あびぃちんは、マスクをはずしてもカワイイね〜(^o^)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/10/17 14:52 | edit

うーん。まったくわかりません。。。
額に「王」って書いてあるっぽいので、ググってみたら
キン肉大王(キン肉マンのお父さん)がそうらしいけど、
他の方のコメ見たら、全然違うみたいですね(笑)

「日本エレキテル連合」、私はテレビで見たことまったくないのですが、
他の方のブログを見ると、
現在、えれー来てるらしいですね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/10/18 01:27 | edit

おひさ~♪
絶賛おさぼり中の はっち母デス(笑)

えー?誰々??
分かんないっ・・・
ショッカー?←古っ

マスクしたら可愛く見えるの?
早速マスク買いに行こっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はっち母 #- | URL | 2014/10/18 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/436-d2091434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

