 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ありがとうございます。 

昨日はコメ欄を閉じていたのにも関わらずアビィの膀胱炎にたくさんの拍手コメントをいただき本当にありがとうございました。

わたしはきっとお叱りのお言葉あるやろうなと思ってたんだけど、みなさん優しい励ましのコメントをいただき目をうるうるさせながら読ませていただきました。

そして、今日も病院へ行った来たんだけど、尿検査でPh値が9から6に落ちていました。

若干の潜血反応があるけど完治に向かっているとのことでした。

もうそれだけでも嬉しくって。
P1130469_convert_20141020015105.jpg

排尿の辛さもかなり軽減されたんだろうなと思うとアビィの顔を見てホッとしました。

それでも今回は膀胱炎を徹底して叩くためにお薬を10日続けることになりました。

P1130485_convert_20141020015256.jpg
心なしか元気そうに見えるアビィ。

人間も一緒で症状が軽くなると心も軽くなるもんね。


そして、今回不幸中の幸いというか、初めて歩いていける動物病なんだけど、先生の説明がものすごくわかりやすいの。

毎回病気のことや治療方法についてもそうなんだけど、検査結果の数値についても一つ一つ丁寧に紙に書いてくれるんです。

ほかの質問も嫌な顔一つせずに聞いてくれてとても好感が持てたのです。

そしてもう一つ治療費が前の病院に比べて安いのです。

これからしばらくはここへ通おうと思ってます。

いい病院と先生に巡り会えたことが収穫でした。

P1130480_convert_20141020015226.jpg
いつも病院へ行くと震えるアビィだけど、不思議とそれがなく返ってリラックスしてたんですよ。

これから長く付き合うであろう病院なので、良かったと思ってます。

P1130472_convert_20141020015140.jpg
ストレスがかからないだけでもアビィにとって良かったなと思います。

ママも頑張るから一緒ににっくき結石をやっつけような。

私もいつまでも落ちこまずに明日からはいつものポジティブで行くよ~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/438-83e7d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

