 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ドクターXか! 

昨日の夜のこと、お風呂から上がって何か飲もうかなとキッチンへ向かった瞬間ズルっと足が滑った。

えっ何!と思ったら床が濡れている。

よく見ると透明な水が溜まっていた。

何かこぼしたんかなと思って拭いてたら少し匂う。

この記憶にある匂いは…ゲ!アビィのチッコやん!!

お風呂入ったばかりやのにチッコ踏んでもたーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

いつもは黄色いのになんで今日だけ透明やねん。


最近はお粗相することはほとんどなかったのにぃ。

でもね、これには理由があったの。

アビィはトイレシートにウンPをしたら絶対にそこではチッコをしないのよ。

なるべく気付いた時には処理するようにしてるんだけど、お風呂に入った時にやっちゃったんやね。

そのあとに尿意をもようしたんやわ。

一応そのためにシートを2枚敷いているんだけど。
P1130530_convert_20141023224457.jpg

それでもウンPの近くには寄ろうとしないのよね。

頼むわアビィ、せめてとなりのシートでやってよ。

ホンマにお願い。
P1130534_convert_20141023224638.jpg

何言うとんねん失敗しとるやないかい!

P1130539_convert_20141023224713.jpg

えっ!やないわ、なんで隣ででけへんの。

P1130531_convert_20141023224531.jpg

なにがキレイ好きやねん。

お尻にウンPぶら下げてても平気で歩いてる子が笑わせんといて。

これからはホンマに気をつけてや。
P1130532_convert_20141023224604.jpg
オーイ寝るなー(`Δ´)! ちゃんと話を聴けーー





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

こんばんは~

「わたし失敗しないので」にクスクス笑わせて頂きました(笑)
でもうちも同じですよ~
チッコしたシートがあるとその上では絶対にしないんです。
なのでよく吸水するいいシートを買おうが1回で捨てる羽目に…
寝て誤魔化したアビィちゃんの勝ちですね(*´∇`*)
やっぱりアビィちゃんは赤がよく似合う~~♪

菜のか #- | URL | 2014/10/24 00:16 | edit

風呂上がりに、小水を踏んじゃうなんて、
憔悴しちゃいそうですね?(笑)

リカちゃんも、基本、失敗しないコなんだけど、
うん○だけでなく、おしっ○したシートの上には出来ないコなので、
人間が気付かないで、そのままにしちゃうと、
やっぱり、失敗しちゃいます。

あいちゃんは、そういうのに関係なく、しょっちゅう失敗してますけどね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/10/24 02:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/24 05:18 | edit

おはようございます(^ ^)

アビィちゃん…… こだわり派ですね。

「 わたし、失敗しないので」の やりとり
笑ってしまいました〜(笑)

寝るが勝ち〜☆ winner ☆ アビィちゃん(^ー^)ノ

paku mam #- | URL | 2014/10/24 05:55 | edit

おはよう♫

アビィちゃんきれい好きなのね。
我が家はウンP。
動きながらするのでトイレに行くにはいくのがはみ出すの(>_<)
これが困る。

ソファの上で寝ている。
器用だねぇ。落ちないかどうか心配だけどバランスがいいのねぇ。

ママさんありがとうね。休みの時やってみる。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/10/24 06:34 | edit

おはようございます^^
うちも絶対うんPのあるトイレではしない~~
だから、いつうんPをするかは我が家の最重要事項(笑)
したらすぐ片づけられるように
飼い主の目はいつもトイレに集中です(笑)

のだちょこ #- | URL | 2014/10/24 07:12 | edit

アビィちゃんも、ドクターXになったのね!
うん!失敗しないもんね!
ママが悪い。。
今回のシリーズ見そびれてます(^.^)
汚れてる時は、うちも時々外します! チーも!
アビィちゃんと一緒で綺麗好き~♪

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/24 07:47 | edit

おはようございます。
アビィちゃんが本当に
言ってるみたいで
☆彡わたし 失敗しないので☆彡
可愛くてスキです(^^)

ココバニラ #- | URL | 2014/10/24 08:16 | edit

きれい好き!!

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
きれい好き!!
ラッキーも、散歩中に、ワンコのウンpに近づくと
とんで逃げてましたね。(笑)
ウンpがあるところでは、シーシしない!!
そうだねぇ~!
でも、トイレの端っこにでも‥‥(笑)
がんばれ!
アビィちゃん!!
しかし、これはなかなかなおらないかなぁ~!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/24 08:35 | edit

アビィちゃんもきれい好きなのね!
我が家は、LDKの中にキッチンとリビングに2か所トイレが!
片方でうんpして、片方で小してと、
両方いっぺんにしたいときは、トイレをハシゴしてます(^_-)
よろしければお試しを?

モカママ #- | URL | 2014/10/24 09:15 | edit

アビィちゃん、やっちゃったね~!
ママに怒られたね・・・。

『私失敗しないので。』にはまっています(笑)

うちは最近うんPをバスマットの上ですることを覚えてしまって・・・。
多分フカフカで気持ちいいのだと思うのですが、毎日洗濯しています(^^;)

いっそトイレマットにしようか思案中(笑)

クルーズママ #- | URL | 2014/10/24 10:12 | edit

こんにちは☆
「私、失敗しないので」?!?!(^m^)
アビィちゃんって強気でかっこいーのね♡
ママさんが叱ってるのに寝ちゃうなんて大物ですぅ。
うちのもきれい好き?!で、2回目のオシッコはすごく遠いところにするので、だいたいトレーからはみ出しちゃいますよ(--;)
トイレ2カ所って名案です。
まねっこしよ~(^^)/

くー0402 #- | URL | 2014/10/24 12:27 | edit

『ワタシ失敗しないので』ってウケた~♪
アビィちゃん、綺麗好きなんですね♡
うちのめいも自分のケージ内のトイレには
余程の事がないとしないんですわ。。
アニキ達の使ってるトイレには汚れててもするんで
綺麗好きなのかどうなのか疑問が残りまする(^_^;)

ぶっちー #- | URL | 2014/10/24 13:35 | edit

うちもアビィちゃんと同じですよ〜!
うんPがあると、トイレに入りません。で、床にチッコが…(>_<)
コメントをみたら、同じようなワンコちゃんが多いんですね。
トイレ2個、うちもやってみます〜(^o^)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/10/24 15:20 | edit

こんにちは。
うちもトイレを何個か設置してます。
だけど、わざわざトイレの横にしてたり、
訳わかんない(笑

そうそう!
後ですました顔をしてるのよ。
何を考えてるんだかと、笑ってしまう^ ^
そっか、ドクターxの気分だったのね〜。

透明のおしっこ、たくさん飲んだ後は、
アガサも色が薄くなります(^ ^)

アガサママ #- | URL | 2014/10/24 15:39 | edit

こんにちは(*^_^*)
ママさーん、チッコの失敗なんて
お家でうん○してくれる事を思えば許せちゃいますよー(*^_^*)
家なんて・・・
チッコもしっぱいするわ・・・うん○は外だわ・・・
そう思うと アビィちゃん、いい子だねー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/10/24 16:27 | edit

あはははー
綺麗好きなアビィちやんには汚れたトイレは嫌だよねぇ。
そりぁあママさんの話の途中で寝ちゃうか。( *´艸`)

うちのくぅもうん子さんがあったらトイレシートから外してますよ。
それでママさんのように2枚にしてるんですけどね
おしっこをして汚れてるシートにもしたくないらしく
トイレから外しまくってしてます。(>_<)
時々うっかり踏んでしまいもう何足もスリッパを捨てました。
たまに寝る前に気づいて掃除したりして…とほほ…(;´・ω・)

くぅちんママ #- | URL | 2014/10/24 18:02 | edit

こんにちは(#^.^#)
トイレきれい好きな子が多いんですね(@_@)
うちもトイレが汚れてたらトイレを使わないで
その辺で適当にします。。。
決まった場所ならまだしも
なんで適当にその辺やねん!!って感じです
シッコを片付けてなくて
適当にその辺にしてた地雷を踏んだ時は
なんで家の中で犬のウ●チ踏まなあかんねん!!
とちょっぴり怒りましたが
「トイレ片付けてない方が悪くね?」みたいな顔されました(-_-;)

ECCAさん #- | URL | 2014/10/24 18:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/24 19:01 | edit

こんばんは(^^♪

ママさんお風呂上りなのにね(笑)
も一回、きれいになってきて(^^)

アビィちゃんキレイ好き・・
わが家のチョコ・アンもトイレ粗相は
汚れてる時だけですよ!
ちゃんと、きれいにしとかない方が悪いのか?
タイミング悪い時ってありますよね(^^)

アビィちゃんの勝ち~ですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/24 19:25 | edit

アビィちゃん可愛いー(≧◇≦)
なんなの?その上目づかいはー!!
キュンキュンキュンキュンきましたよー(≧◇≦)

アビィちゃん可愛い上に綺麗好きなのね。
うちもおしっこ一回↓シートではできないんで
節約のためイタズラ防止のアミアミをつけてます。

しかし、ママさんお風呂あがりに
おちっこ踏んじゃうとは災難でしたね(^-^;

はなポメ #- | URL | 2014/10/24 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/24 20:38 | edit

分かる 分かる!
わんこって 意外… と 言っては 失礼だけど キレイ好きですよね。
のんさま も 使用済みは 使いたがらないので
せこせこ お掃除 がんばるです…
でも 不可抗力って あるよね〜 うふふ。
アビィちゃん どんまい だ!

のんママ #- | URL | 2014/10/24 20:54 | edit

今晩は♪

久々ですね~(≧ω≦。)プププ

お風呂上りにって、ほんとうにショックですよね~
また足を洗いに行かないと!!って。。。

アビィちゃんの動じないのが最高~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/10/24 21:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/24 22:49 | edit

笑った~

アビィちゃんのドクターX顔負けの「わたし 失敗しないので」
ママさん お風呂上がりだったのに気の毒でしたねぇ ウヒャヒャ

ウンしたらそのシートにチ~しないわんこさんって多いんですね
ウチは一石二鳥なんです
チ~からのカラダ丸めてのウンという一度に二通りする技をもって
おります ガッハッハ

あびマム #- | URL | 2014/10/25 00:34 | edit

遊びに来ましたー。

私じゃないわよ的なアビィちゃんに笑っちゃいました。
タヌキ寝入りしてるし。
うちの犬らも知らないよって顔しますよー。
踏んだショックはすごいですよね。
うちはオシッコはちゃんとできるようになったんですけど、うんちの切れが悪くてたまーに落ちてることが…。
お前かぁーってなります。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/10/25 02:04 | edit

あはは...ママさんショックでしたね~。
お風呂から出たてのアンヨでおちっこを~~。(;O;)
でもわかります!
マカロンも使用済みのシートには絶対おちっこしません。
わんこって きれい好きなんですね。
アビィちゃんも自分では失敗なんて思ってないから
「失敗しないので!!」のドヤ顔最高です~~♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/10/25 07:10 | edit

お風呂上がった後の
おしっこ!
それは辛い。
うちもそうなの、
ウンが転がってたらそこでしないのよ。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/25 10:04 | edit

こんばんはー。
いやーん、アビィちゃん繊細なのねぇ。
きっとママに似たのね(-д☆)キラッ。
うち、ウン子があろうがシッコしてようがお構いなしよ~
ワタシに似ました(笑)。
お風呂場(脱衣場?)にいたってことは、ママのそばに居たかったのかな?
健気やねぇ。

colonママ #- | URL | 2014/10/25 18:44 | edit

ドクターXのドラマ大好きです。全シリーズ見てますよん♡
アビィちゃん、うんちしたとこではおぴっこしないのね~(=^・^=)
本当綺麗好き!(^^)!

トイレシートを隣ではなくってもう少しだけ離して
置いてみるのはどうですか~(#^.^#)

モーママ #- | URL | 2014/10/25 21:41 | edit

アビィちゃんやっちゃいましたね♪
使用済みのシートにはしないっていうのが
アビィちゃんのこだわりなのかな?
ソファーの上からの会話笑えます。
ウンPぶらさげてても平気って笑わせて
頂きました。
アビィのママおもしろすぎ~♡

ぷりてぃくぅー #- | URL | 2014/10/25 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/441-a6a16b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

