 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まん丸子ちゃん 

今日温泉旅行から帰ってきたらこんな子がお迎えしてくれたよ。

P1130545_convert_20141026230006.jpg

あんたアビィ?

なんかまん丸になって若返ったんと違う。

私も若返ってきたから一緒やーん。←イタイおばはんなんでお許しを…

実は私が旅行に行っている日曜日にトリミングの予約をしていたんです。

送り迎え付きなのでこういう時は楽やね。

どんなカワイコちゃんになってるかなと思って楽しみに帰ってきたんだ。

P1130553_convert_20141026230051.jpg

毛が伸びるのがあまりにも早いので、今回はボディを少し短めにしてもらいました。

見た目はあまり変わらないけど、毛ざわりは短いほうがいいね。


そしてせっかくのミニーちゃんカットなのでなりきってもらったよ。
P1130559_convert_20141026230128.jpg

なんか昔の洋服が小さくなってる、ということは体がパワーアップしてるんかな。

わたしもどうも最近服が小さく感じるのよね。

マジでダイエットに励まなあかんわ。


まぁそんな話は置いといて、アビィのトリミング後の萌えポイントがふたつあるのよ。

P1130572_convert_20141026230241.jpg

ひとつがキレイに刈り上げたおなか。
P1130571_convert_20141026230207.jpg

もうね、ツルツルでめっちゃ気持ちいいのよ。

毎回帰ってきたらここに顔を埋めるの。

まさしく至福のときです。

そしてもうひとつがこれ。
P1130574_convert_20141026230317.jpg

肉球フェチの私としては愛して止まないキレイに型どられたあんよ。

毎回これにキュンキュンしてるわたしはアホでしょうか。

だって肉球大好きなんだモーンo(^▽^)oキャハハハ




アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

コメント

キャ~ン♡ 
アビィちゃん、可愛さ更にUPしたね~
本物のミニーちゃんよりも可愛いーーーっ
キュンキュンしちゃう♡♡♡
うふふ、肉球フェチって多いもの
アホじゃナイナ~イ 全然OK!
しかも、お腹もツルツルになって、触ってみたーーい!

リカもトリムに行ってきたの
小熊ちゃんからアメコカに変身しましたよ♪

サチ #- | URL | 2014/10/27 00:32 | edit

ぜ~~んぜんアホじゃないよ~♪
むしろ嫌いな人なんていないんじゃないかなぁ~(^O^)
ママさん~~
一緒に「親馬鹿ーズ」しましょ♡

アビィちゃん ホント可愛いなぁ~
こんなにミニーちゃんカットが似合う子見たことないよ~

刈り上げたお腹がハートに見えるぅぅぅぅ~~
萌えぇぇぇぇぇ~~(*´艸`*)

papiruiママ #- | URL | 2014/10/27 00:49 | edit

アビィちゃんもトリミング行ったのね!
(偶然にも、うちの記事もリカのトリミングでーす。最近、気が合うね~)
お腹の刈り上げ、ハートの形に見えるけど、偶然なの?
まんまる子ちゃんで、可愛くなりましたね♪

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/10/27 00:52 | edit

温泉はいかがでしたか。
帰ってきてミニーアビィちゃんの顔見たら
喜びもひとしおだった?
もこもこで触ってみたいね。
お腹、つるつるで気持ちよさそう。
肉球もね。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/27 06:18 | edit

わぁ~!アビィちゃんまんまるで超カワイイ☆

温泉楽しまれてよかったですね♪

私もお腹も肉球も大好きです!
いつも寝ている時にぷにぷに触っています(笑)

クルーズママ #- | URL | 2014/10/27 06:33 | edit

おはようございます(^_^*)

温泉♨︎若返りの旅〜お帰りなさい

アビィちゃん…可愛いさ upupですね〜

ミニィちゃん カット似合ってますね〜☆

お腹 ハート♡にみえます (o^^o)

paku mam #- | URL | 2014/10/27 07:01 | edit

わー、ママさんもアビイちゃんもめっちゃ可愛くなっちゃったんだー♪
あれー、ママさんのお写真がないわー↓
アビイちゃんとツーショットでお願い致します。
それにしても肉球さんってホントにかわいいですよね😍

ペチュニア #- | URL | 2014/10/27 07:07 | edit

おはようございます^^
温泉、楽しまれましたか~?^^
アビィちゃんは、トリミングがんばったのね!
丸くなって超可愛いカットです♪
トリミング後の萌ポイント~
肉球は分かるな~うちもそうそう(笑)
でも、お腹は刈ってもらったことないのー。
犬種によってなのかな?

のだちょこ #- | URL | 2014/10/27 07:14 | edit

温泉から若返ってお帰りなさい(*^^*)
アビィちゃんのミニーちゃんカット、凄く可愛い♡
こんなに可愛くお帰りなさいをされるとたまりませんね!
お腹のツルツルハートも萌え萌え♡
肉球のキュンキュンもたまりません~
大事な至福の空間ですね(^.^)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/27 07:42 | edit

アビィちゃんママさん、おかえりなさい(^^)
アビィちゃん☆彡カワイイ♪ですぅ。
私も、お腹がハートに見えます!
めっちゃカワイイ♪

ココバニラ #- | URL | 2014/10/27 08:10 | edit

アビィちゃん、またまた可愛くなって
女子力上がりまくりましたね~!!

うちのまめすけも先週シャンプーしてもらったんですけど~
アビィちゃんとバンダナが一緒ですよ~!!
お揃いで嬉しいな~♡

ぶっちー #- | URL | 2014/10/27 09:19 | edit

おはようございます(^o^)
ママさん、ツルツルになってきたのね♪
ますます美人になって帰ってきたのね♪

アヴィちゃんも、より可愛くなったね!
お腹ツルツル♪
うちは、常にお腹ツルツルなんですよ。
元から毛穴が無いのかな?

私も肉球が大好きです。
すぐに毛が伸びてくるから、期間限定なんですけどね。

アガサママ #- | URL | 2014/10/27 11:19 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん、とってもかわいーよぉ♡
ホントにミニーちゃんみたい♪
ますますキュート度upだね~(^^)

それにお腹♡ ツルスベだね♪
うちは男なんでもう全然違うのよー。
わたしも顔をうめてスリスリしたいぃぃ♡

くー0402 #- | URL | 2014/10/27 12:21 | edit

可愛いねぇ。
ダッフィー。ジェラトーニの次はアビィちゃんだね!! (≧▽≦)
肉球ベアもくっきり見えて、アビィママがキュンキュンしちゃうの分かりますよ~~。

なっつばー #- | URL | 2014/10/27 14:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 15:41 | edit

アビィちゃんミニーちゃんにそっくりで可愛いです。
まるでパピーのような愛らしさですね。
お顔も体もお腹も、肉球もすべて完璧に可愛いです。
アビィママ様とアビィちゃんとともに女子力UPですね。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/10/27 17:27 | edit

こんにちは!
コメント&リンクありがとうございましたっ☆

私も肉球大好きです!
たまらないですよね~(笑)
実家に帰るとシーズー3匹の肉球を堪能しています♪

ミニーちゃんカットっていうんですね☆
お洋服もピッタリでとっても可愛いですね!
癒されました♪

応援ぽちっ☆

保育士ママななみみ #- | URL | 2014/10/27 17:33 | edit

なんですか この サービスショットはっ。
誘ってるんですかっ?? 誘ってますよねっっ。
もう のんさま に… というか わたくし に
何を されても モンク 言いませんよねっっっ。
ここでは とても 書けない
♪ あんなこと いいな できたら いいな ← 落ち着け
肉球フェチって 分かりますよ〜
トリミング後の きれいきれいな ぷにぷには たまりませんね

のんママ #- | URL | 2014/10/27 17:43 | edit

本当だ~。
ミニーちゃんみたい。
可愛い♡
丸丸でお目目も丸丸。
お腹気持ち良さそうだな~。
毎日キュンキュンしてるアビィママはアホではありません。
正常です(^O^)


ぷりてぃくぅー #- | URL | 2014/10/27 19:51 | edit

こんばんはー。
まんまるこちゃん、かわゆー❤
アビィちゃんもママもスッキリしたんだね♪
ミニーちゃんカットとってもよく似合ってるよー。
アビィちゃんのサロン、送迎付きなの!?
セレブやーん(〃∇〃)!!
お腹もスッキリしたのね。
うちのもう腹毛が生えないの(爆)
美肌も羨ましいーー。

colonママ #- | URL | 2014/10/27 20:25 | edit

アビィちゃん!まならメンコイべさ!

真ん丸だねぇ~♡

あれ?

お土産は?

温泉まんじゅうは??????

モコ&あん #- | URL | 2014/10/27 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/27 21:50 | edit

こんばんは(^^♪

ミニーちゃんより、アビィちゃん可愛すぎる(*^_^*)

ふふ・・
ママさんの萌えポイント、我が家と一緒!!

もう、そのツルッ・ツルッのお腹に顔をうずめたい(^^)
チョコ・アンと同じで、アビィちゃんも気持ち良さそうなお腹だね!

きれいな肉球も、ポニュ・プニュしたいです~♪

ママさんも、アビィちゃんもスッキリしたんですね!
洋服のサイズも、ママさん・アビィちゃんと一緒で小さく(笑)

一緒にダイエットかな~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/27 22:08 | edit

可愛いーーー!!
こんな子がおうちで待ってるかと思うと
早く帰りたくなっちゃいますね(≧▽≦)

実は私もアビィちゃんのつるつるのお腹
前からひそかに注目してました。
つるつるしてピンクでほんと可愛い(*^▽^*)
うちは最近お腹そってもらえないんです~。
肉球もいいですよね!!
いい香りもするしね( *´艸`)

はなポメ #- | URL | 2014/10/27 22:22 | edit

アビィちゃんまん丸!可愛い~!!
お腹気持ちよさそう(^.^)
うちのは毛むくじゃらなんでね(^_^;)
思わずちくびに目が行ってしまった(変態ではありません)
そのへんにあるのかと・・・
もう一度探してみよう!

コメント欄がおかしくなっていてごめんなさいね。
その前の方も、何回も入れ直したって言ってたから調子悪かったんでしょうね(>_<)

*はなママ* #- | URL | 2014/10/27 23:11 | edit

きゃー(>_<)ミニーちゃんカットなんてあるんですねー(^O^)/
アビィちゃん、めっちゃかわいいじゃないですかー(^O^)/
お耳もまん丸だし♪
お腹つるつるーだー♪
肉球もきれー(*^_^*)
ママさん、今回は温泉レポはないんですか・・・(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/10/27 23:35 | edit

アビィちゃん、真っ白白で輝いてますね~♡
お腹の毛がカットされてピンクの可愛いお腹が~~~。
なんかハート型のようにカットされてるようにも見えます♪
アビィちゃん、きれいな肉球で私もさわってみたい~。
モーは肉球触られるの、好きじゃないんですよね~(*^_^*)

モーママ #- | URL | 2014/10/27 23:38 | edit

アビィちゃん可愛すぎですよ(*^_^*)
見てるだけで悶絶しちゃいます♪

お腹もつるつるで気持ち良さそう(^O^)

萌えポイント満載でまさに至福のひと時
ですよね♪

ひろ #- | URL | 2014/10/28 12:17 | edit

こんにちは

アビィちゃん、ますます可愛くなりましたね。
ママさんもお肌ピチピチの素敵な20歳になられたことと思います。
温泉、のんびりして飲んで食べておしゃべりして・・・良いですね~。
トリミングした後の肉球、私も大好きです。

はちみつ #9YLR/fOQ | URL | 2014/10/28 15:14 | edit

あら~。アビィちゃん、小ざっぱりとして、またまた
可愛くなっちゃいましたね♪
ホント、ミニーちゃんそっくりだわ(^_^)
つるつるのお腹…。
気持ちよさそうですね!
ビロードみたいな手触りなのかな~?

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/10/28 15:50 | edit

こんにちは♪

マルが3つのミニーちゃん♪可愛い☆
似合うよぉーっ!ミニーちゃんカット♪( v^-゜)♪
アビィちゃんのコートは真っ白でふわふわ気持ち良さそう☆

肉球はね。。。あの、ぷにぷにとした触り心地と可愛い形がたまらんのです。笑(^q^)
ぷにぷにしてると嫌がって、振り払われるんだけどね。( ・∇・)

アビィちゃん可愛ええなぁ、もうっ♪(^o^)

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/10/28 16:49 | edit

アビィちゃん、お目めまんまるでかわいいわぁ♪
温泉行ってる間に、トリミングもしておいてもらえるなんて、
送迎つきっていいですね♪

お腹がすべすべな感じが、
写真からもすごく伝わってて
なでなでしてあげたくなっちゃいました♪

肉球フェチってことは
肉球を楽しむために、やっぱり
肉球クリームでお手入れしっかりされてるんですか?(^_-)

モカママ #- | URL | 2014/10/28 18:25 | edit

お帰りなさ~い、温泉旅行、楽しまれましたか~♪
アビィちゃん、かわいいーっ!!
ミニーちゃんカット、めっちゃ似合いますね(*^^*)
つるつるのお腹、触ってみたいわぁ~
そしてその可愛い肉球・・・
たまりませんね~~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/10/28 21:03 | edit

うんうん!一緒~♪
私もトリミング後の はっちの剃り上げたお腹に
顔をうずめるの好き♪
後、肉球をクンクンするのも好き~!!!
今度、アビィちゃんの肉球もクンクンさせてヽ(´▽`)/

はっち母 #- | URL | 2014/10/28 21:05 | edit

こんばんは~
アビィちゃんミニーちゃんだ!
かわいいーー!!!
白いコートだからミニーちゃんお洋服も映えてすごく似合ってる(*´∇`*)
お腹も、足の裏もわかりますよー!
お腹、私も触りますもん。
プニプニでつるつるなお腹、かわいいですよね~
温泉で若返りましたか(笑)
温泉いいな~~~

菜のか #- | URL | 2014/10/28 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/443-33baf7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

