 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

別れても好きな人 

実はわたし別れました…







あ!違う違うお姉ちゃんの間違いやった!?

昨日の夜突然彼氏と別れたーって言ってきた。

P1130577_convert_20141028230641.jpg

彼氏から別れを告げられて2年と2ヶ月で終止符を打ったんだと。

それにしても何故。

P1130584_convert_20141028230823.jpg

一言「重い」だったらしい。

「体重がか?」

パパさん渾身のギャグも場はしら~~~

当たり前や空気を読みや!

パパさんにしたら空気を軽くしたかったみたいやけどね、娘が泣いているのに残念な男やわ。


しかしお姉ちゃんはいきなり切り出されたので未練タラタラ。

ここから長~い人生相談が始まる。

P1130590_convert_20141028231005.jpg
アビィも真剣に聞いている。

だけど
P1130588_convert_20141028230859.jpg


P1130589_convert_20141028230931.jpg


P1130578_convert_20141028230715.jpg
そりゃそうやわ。

だって本人が落ち着きを取り戻したのが朝の6時やもん。

ギャー徹夜してもうた~

お姉ちゃんはスッキリして寝に行ったけど、私は仕事に行かなあかんのにぃ。

あ~しんどーーーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

おはようございます^^
お姉ちゃーん!人生いろいろだからね~。
がんばれ~。
ママさん、人生相談にお付き合いしたのね。
なんか、いい親子関係でほのぼのです^^

のだちょこ #- | URL | 2014/10/29 07:15 | edit

前触れなく、急に別れを切り出されるのは、辛いですね(。>д<)
ご主人の、体重が?っていうのは、ご主人のその場を軽くしようとする、優しい気持ちが伝わってきました。
失恋はその時はめちゃめちゃ辛いけど、もっといい人が絶対に現れますよ~(*^ー^)ノ♪
ママさん、仕事から帰ったら少しは寝れるといいんですけど~(;´д`)

モーママ #- | URL | 2014/10/29 07:36 | edit

別れても~好きな人~
すみません 懐かしく口ずさんでしまいました。

お姉ちゃん、辛いね!
重いほど好きやったんやね。
時が心を癒してくれるけど、
きっと、もっと、素敵な人に出会うはず!
だから、今の別れがあったのだと思います。

アビイちゃんの可愛さで癒してあげてね~
ママ、徹夜お疲れ様!
寒くなったので風邪を引かないで下さいね。

クローバーの愛 #- | URL | 2014/10/29 07:39 | edit

おはようございます(^_^*)

アビィ−姫 今日もcute💕
ワンチャンラグ も アビィ−姫に よくお似合い〜☆

娘さん…… そんな体験も必要
この体験を活かして 女子力upupできますね〜
女の子は 気持ちの切り替えが上手ですもんね……

アビィ−ままさん…朝まで お疲れ様でした(^_-)

paku mam #- | URL | 2014/10/29 07:43 | edit

おはよう♫

アビィちゃんおねえちゃまの傷心を癒すのは
アビィちゃんなのよ。

重たいかぁ。
私もそうだったなぁ。
今は軽すぎるくらい軽いけどね。

ママさんにお話しできるなんていい親子。
まだ、若いんだからいい彼見つかるをよ

みーちゃんズ #- | URL | 2014/10/29 08:21 | edit

これも人生‥‥

お姉ちゃん!
ちょっと、辛いね‥‥
でも、これも人生!明日に向かって!!
人生いろいろ‥‥
山あり谷あり‥‥
最後まで、話を聞いてくれるご両親!!
そういう人がいて、幸せですね。
いっぱい話せて、少し、身軽になれたかな?
その分、ママさんとパパさんは、
ちょっと体重が増えた?(笑)
それは、アビィちゃんに、おとしてもらいましょう!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/10/29 08:29 | edit

そうかうそれは悲しい出来事だったね。
でも若いのだもの、
きっといい出会いがまたあるでしょうから。
元彼がしまったと思うぐらい
自分磨きをしたらいいよね。

maririnhaha #- | URL | 2014/10/29 08:35 | edit

お姉ちゃん…別れは悲しいけど、別れもあれば出会いもあるさっ!
人生いろいろです。

アビィちゃんの下にいるでっかいワンコさん、気持ち良さそうですね(*´∀`)
アビィちゃんも眠くなるわけだ(笑)。
まんまるこアビィちゃん、お姉ちゃんを癒してあげてね!

ブービー母ちゃん #- | URL | 2014/10/29 08:53 | edit

こんにちは♪

うわ~♪アビィちゃん、ちょーかわええ~よ~

アビィちゃんにとっては大人の話だったんだね~

お姉ちゃん、大丈夫そうですか!?
それよりアビィのママさんの体が・・・
無理の効かない年齢かと・・・
あ、いや、そんなつもりでは・・・

お姉ちゃん、前に向いて頑張ってね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/10/29 10:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 10:24 | edit

こんにちは。
あらあら…
お姉ちゃん、辛かったですね。
可哀想に…
また次の出会いがね、待ってますよ。
まだ若いんだから^ ^
次は、もっと良い人を捕まえてね!

ママさん、今頃は寝不足かな?
でも、帰ったら野球観戦はしっかりね(^ ^)
アヴィちゃんは、今頃は熟睡中かな。

アガサママ #- | URL | 2014/10/29 11:20 | edit

お姉ちゃん辛かったですね。
でも重い子に悪い子はいないから彼氏が軽すぎただけなんじゃないの。
もうちょっと重い彼氏を見つけましょう。
まだまだこれからさ~

しばらくはアビィちゃんに癒してもらってね。

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/10/29 12:08 | edit

若い頃はいろいろありますもんね。。
また素敵な出会いがすぐにやってきますよ~♪
お姉ちゃん、ファイト!(^^)!

ママさん、徹夜でお仕事。。
こちらもファイトです!(^^)!

ぶっちー #- | URL | 2014/10/29 12:19 | edit

こんにちは☆
あらら・・・、大変でしたね。
突然はツライよね(T‐T)
だいたい2年2ヵ月もつき合っといて今さら「重い」ってなに?!<`~´>
ぶっ飛ばしたいくらいですが、ここはたくさん怒って泣いてみんなに励ましてもらって、次に行った方がいいかな。
世の中いろんな人がいるからね。
重いとか軽いとか?同じ価値観の人に会えるよ!
お姉ちゃん、大丈夫!! 元気だしてね♡

くー0402 #- | URL | 2014/10/29 14:14 | edit

こんにちは♪

朝まで…なんて優しいママさんなんでしょう^ ^
素敵なお母さんですねー♡
今は辛いけど…また良い出逢いがありますよね(^^)

アビィちゃんの眠くなってきたのお顔
めっちゃ〜可愛いです☆彡
キュンキュンしちゃいまーす♪

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2014/10/29 16:34 | edit

ひどい。
2年以上付き合って、『重い』はないわー。
実は私も言われたことありますよ。
どんだけ傷つくか。
後で気がつきましたけど、小さいときから愛情不足だったりして、愛情を受け止めれない人っているんですよねー。
お姉ちゃん、今はつらいけどきっとイイことあるさぁ。
って、親に失恋の話するなんて仲良し親子ですねー。
アビィちゃんも頑張ったんやねぇ。
お目目一直線で可愛すぎますー。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/10/29 17:45 | edit

お姉ちゃん辛いですね(>_<)
たくさん泣いて、いっぱい話して
ぐっすり眠るんだー!!
お姉ちゃん家族に相談するなんて
可愛いなぁ。
やっぱり家族っていいですね(*^_^*)
ママさんは寝不足で大変でしたね(^-^;
私も何でも母に相談します~。
父にはしないけど…(汗)

お姉ちゃんに合った
もっともっと素敵な人がいるはずよ~!!
頑張って<(`^´)>

はなポメ #- | URL | 2014/10/29 18:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/29 20:13 | edit

うわ〜ん… 『 重い 』は 辛いわ〜
ってか その一言が めっちゃ 重いわ!!
お姉ちゃん 彼氏さんのこと 好き過ぎちゃったのかな…
今は いっぱい 泣いて また 新しい恋 見つけてねっ

のんママ #- | URL | 2014/10/29 20:30 | edit

おねぇちゃん!
他にもいい男の人沢山いるからね><

その人との別れは これからもっとステキな人と
出会う為の別れだから
もっとステキな彼見つけて
心の中で「ザマぁ!」とつぶやきましょうね♪

らみまま #- | URL | 2014/10/29 21:20 | edit

お姉ちゃん
今は辛いけどきっともっといい人現れますよ。
アビィちゃん
お姉ちゃんの話を聞いてあげて偉い。
(途中で寝ちゃったみたいですが・・・)
ワンコマットの上に居る姿可愛い~♡
アビィのママさんも今日はゆっくり寝て下さい!(^^)!

ぷりてぃくぅー #- | URL | 2014/10/29 21:25 | edit

お姉ちゃん別れちゃったんですね・・・。

でもきっともっと素敵な人と出会えると
思いますよ(^O^)

でもこうやって家族がみんなで聞いてあげる事って
凄く素敵な事だと思います♪
ホント素敵な家族ですよね(*^。^*)

アビィちゃんもママさんもお疲れ様。
お姉ちゃん凄く元気を貰ったと思いますよ♪

ひろ #- | URL | 2014/10/29 22:31 | edit

こんばんは(^^♪

出会いがあれば、別れもある・・
もっといい人と出あう為の、レッスンタイムだったんですね(^^)

ママさんも、アビィちゃんも偉いなぁ~
ちゃんと話を聞いてあげて・・
お姉ちゃん、感謝してると思います(^^)

アビィちゃんの、眠りに落ちて行く姿・・
思わず笑っちゃいました(^^)
かわいい~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/29 23:11 | edit

お姉ちゃん残念だったね。
でも「重い」って男の勝手な言い草だと思う。
お姉ちゃん、もっといい彼氏見つけて見返してやればいいよ!
アビィちゃんにはちょっと難しい話やから眠くなるよね(^_^;)

*はなママ* #- | URL | 2014/10/29 23:29 | edit

こんばんは~
朝の6時!
お姉ちゃんは少しスッキリできたでしょうね(^_^;)
でもアビィちゃんもアビィちゃんのママさんも優しいですね。
きっといい人は出てきますよ!
まだまだこれからです!
アビィちゃん、眠いよね(^_^;) 難しかった?お疲れさま(*´∇`*)

菜のか #- | URL | 2014/10/30 00:25 | edit

人生~いろいろ~♪  だもんね~!!
家の娘も何回彼氏と別れたことか!!(笑)
今の人6人目くらいじゃないかしら(笑)
毎回 もぅ二度と恋なんてしない~~って泣き喚くくせに
1ヶ月もしん内に彼氏が出来てるし・・・
そのたびにパパさんがあたしに八つ当たりするの(°言°怒)

お姉ちゃん~~
またすぐステキな人見つかりますよ~♪

ママさん朝まで付き合ってあげるなんてすごい!!!
なんていい母なのかしら♡

アビィちゃんもお疲れさーーん♡

papiruiママ #- | URL | 2014/10/30 00:43 | edit

うちのねぇちゃんは
今の彼氏と3回は別れました(・。・;
で、結局は毎回ヨリを戻して
今年で8年目です
しかし、「重い」なんて身勝手な・・・
じゃ、軽ければいいのか?って感じですよね
若い時は色々あるよね
まだまだ先は長い!!
男なんて星の数ほどいてるしね

ECCAさん #- | URL | 2014/10/30 05:08 | edit

私も同じ経験したわ〜★
今となっては、良かったって思っているのよ。
だって、今頃定年で稼ぎもないのに手はかかるわ、うざいわ〜でしょ?
それに・・・超高齢になったら、下の世話大変なんよー★

男はね、超高齢になったら女にとって「重く」なるものなのよ。
若い男はそこんとこワカンないから勝手な事いうけど、「重い」女は
情が深いから、年取ってから「良かった〜♪」って思うに間違いない
のよ〜♡
馬鹿ねえ〜★

ペチュニア #- | URL | 2014/10/30 06:54 | edit

徹夜での人生相談お疲れ様でした。
けど、朝の6時までそれだけ深く、
がっつり相談できるなんて、
いい親子関係ですね。
きっとお姉ちゃんにとって
頼りになるお母さんなんですね。

最初は真剣に聞いてて、
途中でねちゃったアビィちゃんにきゅんきゅん♪

モカママ #- | URL | 2014/10/30 08:57 | edit

ママさん、徹夜ー(@_@;)
お疲れ様です(*^_^*)
お姉ちゃんも今はまだ、ちょっと辛いけど
いい男なんていっぱーーーーーーーいいるから
自分磨いてまってようねー(*^_^*)
ママさんの娘だもん。

とんまま #- | URL | 2014/10/30 13:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 18:36 | edit

こんばんはー。
そかそか・・、それは大変だったねぇ。
今は辛いかもしれないけど、きっともっといい人見つかるって!
お姉ちゃんまだ若いんだし、出会いはいっぱいあるよ~~☆
しかし、お母さんになんでも相談できるって
素敵な親子関係だね♡
羨ましい!!

colonママ #- | URL | 2014/10/30 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/444-c29a282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

