 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

辛い連休 

今日はハロウィンですね。

P1130601_convert_20141030224432.jpg

いつから日本でこんなに盛り上がるようになったんやろうね。

私の若い頃はこんな事無かったのに。

大阪でも道頓堀のあたりは仮装した若者で溢れるんやろうな。

TVで観たけど日本のハロウィンが世界中で注目されてるんだそう。

アメリカを中心とした欧米では子供が仮装して家々を周りお菓子をもらってパーティーするお祭りとして定着しているけど、日本だけは大人がコスプレして街中を歩き回わっているので、それが面白いんだって。

世界から見たら日本人はどう映っているんやろう。

なんか欧米化を履き違えていると思うのは私だけだろうか。

まぁそれだけ日本は平和やということやね。

今の若者が平和ボケしなけりゃええけどね。

P1130612_convert_20141030224517.jpg
こうやってアビィにコスプレさせているんだから私も人のことは言えんか(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そんなハロウィンをよそに私には憂鬱な連休が始まるの。

実は今日から来週の火曜日まで仕事に必要な研修があるんです。

5日間ほぼ缶詰状態で最終日には修了試験まであるんですよーーー( ̄□ ̄;)!!

休みは無いは勉強はせなあかんって最悪の連休やと思いません。

そしてよく考えたら12連勤やん。

はぁ辛い~ でも働くオカンは頑張るで~


なのでしばらくの間はブログもでけへんかも。

時間があったら更新するかもしれんけど、みなさんのところへはお邪魔できてもコメントを入れる時間がないと思います。

私の楽しみの一つだったのに残念です。

どうかご容赦くださいね。


ということで、せめてみなさんは良い週末を迎えてくださいネ~





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/445-e649c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

