 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

通じた祈り 

今日とっても嬉しいことがあったの。

アビィを病院へ連れて行ったら膀胱炎も治っていて、結石もなくなっていたのー。

先生からそれを聞いてもう嬉しくって涙が出ちゃった。

私の軽率な行為でアビィを苦しめたんだと思うと辛かった~。

でも薬と療法食だけで頑張っているアビィが一番しんどかったやろうけどね。


それから大阪から遠い地で心配してくださった方もいてくれたんです。

みなさんご存知たと思うけど、私の大好きな可愛い可愛いポメちゃん”はなさん”のブログ今日のはなさんのボスさんが軽井沢へ旅行に行かれた時にわざわざ浅間山観音堂でお守りを買ってきてくださったんです。
P1130680_convert_20141107005916.jpg

温かいメッセージまで添えられていて、もうその気持ちが嬉しくって、今日はそのお守りを握りしめて病院へ行ったんです。

きっとその祈りが通じて完治したんだと思います。
P1130678_convert_20141107005843.jpg


その他にもお菓子とアビィのおもちゃまで送ってくれました。
P1130617_convert_20141107005731.jpg

ただね、お菓子は美味しくいただいたんだけど、問題はこのミニーちゃんのおもちゃ。

もう見るなり興奮してキュンキュン鳴きながら欲しがったので、渡すとこの調子。
P1130652_convert_20141107005807.jpg


多分皆さんも想像してらっしゃるだろうけど、一時間後のミニーちゃんはこうなっちゃいました。
P1130685_convert_20141107005955.jpg

耳とリボンがなくなってるーーw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

せっかくアビィとお揃いでミニーちゃんを選んでくれたのに。

なんでこの子はほかの子みたいに優しく遊ばれへんねんやろうね。

ホンマ恥かしいわ。

まぁそんなこんなでボスさんボス②さん、はなさん、本当にありがとうございました、そしてごめんなさーいm( __ __ )m

そして反省ゼロのアビィでした┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

P1130674_convert_20141107020552.jpg






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 36   

コメント

お薬と治療食でがんばったんやねぇアビィちゃん。
治ってよかったよかった。
はなポメさんブログでペット守りなるものがあると書いてらしたからどんなのかなぁと思ってましたけど、足型で可愛いですねぇ。
きっと祈りが通じたんですよ。
破壊犬…うちにもおります…。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/11/07 04:31 | edit

おはようございます(o^^o)

アビィちゃん 良かったですね♬
アビィママさんも ホッとしましたね〜〜(^ ^)

ワンチャン用の お守り あるんですね!

paku mam #- | URL | 2014/11/07 06:11 | edit

おはようございます^^
アビィちゃん、よかったですね~
アビィちゃんもがんばったし、ママさんたちもがんばりましたもんね!
よかった~
お土産もうれしいですね^^

のだちょこ #- | URL | 2014/11/07 07:14 | edit

アビィちゃん、治って良かったね!
よく頑張ったね!
本当に良かった~!
お守りも通じたね☆
ママさん、もう安心ですね(*^^*)

テンプレートがとっても素敵です!

クローバーの愛 #- | URL | 2014/11/07 07:58 | edit

アビィちゃんが元気になって
アビィちゃんママも元気になって
その元気を私も、もらってます(^人^)
安心しましたね♪

ココバニラ #- | URL | 2014/11/07 08:22 | edit

膀胱炎が治って良かった、一安心ですね。
アビィちゃんもママさんも頑張りましたね。

あっこ #Izy2o8w2 | URL | 2014/11/07 09:11 | edit

こんにちは(#^.^#)
アビィちゃん、よかったね
ママさんも一安心やね(^^♪
わが子の病気はホンマに辛いもんね
ホンマに心の底から代わってあげたいと思う
あ、でも最近は人間の息子に
「あんたが代わってくれたらエエねん」と・・・(笑)
こんな冗談言える結果でよかった(^。^)

ECCAさん #- | URL | 2014/11/07 09:40 | edit

アビィちゃん全快おめでとうございます。
ママ様の努力が実って最高の結果が出ましたね。
アビィちゃんの頑張りは、病気の子の励みになると思います。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/11/07 11:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 12:20 | edit

こんにちは♪

可愛いお守りですね♪
ワンコがいないけど、欲しくなっちゃいます~♪

アビィちゃん、良かったですね(うるる)
うん、良く頑張った!!
そして、アビィのママさんも良く頑張りました
み~んなにe-278e-280です

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/11/07 13:21 | edit

こんにちは!
アヴィちゃんの全快、おめでとうございます❤️
すごいすごい!
たくさん頑張ったものね!
ママさんもお疲れ様でした(^o^)
きっとお守り効果が大きかったんですね。

私も嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

アガサママ #- | URL | 2014/11/07 14:07 | edit

アビィちゃん石溶けてたんですね!!
よかったですヽ(≧▽≦)ノ
アビィちゃん頑張ったね!!
ママさんも一安心ですね(*^◯^*)

お土産紹介いただきありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ミニーちゃんアビィちゃんに可愛がってもらえて何よりです(笑)
リボンとお耳がない姿笑っちゃいましたー!!
本物のミニーはアビィやでー!!って
思ったのかな((´艸`*))
大好きなアビィちゃんに遊んでもらえてすごく嬉しかったです!!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

はなポメ #- | URL | 2014/11/07 15:36 | edit

アビィちゃん
結石が消えたんだね。
よかった。
ちょっと安心しました。
でも、治ったからと言って
暴飲暴食はダメだよ。
逆戻りしちゃうものね。
お守りのご利益もあったよね。

maririnhaha #- | URL | 2014/11/07 15:36 | edit

わー!!
アビィちゃん、良かったですね~♪
ママさんも頑張りましたよ~ヽ(^。^)ノ
なんだかアタシまで自分の事のように嬉しいんだわぁ♪
ここでご褒美に美味しいものを!!
といきたいところだけど、ガマンですよね^_^;

ぶっちー #- | URL | 2014/11/07 16:18 | edit

こんにちは(^^♪

アビィちゃん、良かったねぇ~~(^^)
アビィちゃんも辛かったけど、ママさんだって辛かったよね!

ホントに、アビィちゃん頑張りました(^^)

はなさんからの、お守り効果絶大ですね!
ポストカードも、はなさんらしい・・

アビィちゃん噂通りの、お転婆ちゃんだね
ミニーさんチーンな状態に(笑)

今日は、めでたいという事でね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/07 17:28 | edit

わ~!!
アビィちゃん、良かったですねーっ(*^^*)
ママさんもほんとに気が気じゃなかったことでしょう・・・
でも、これで一安心ですね♪
そして嬉しいプレゼント!
はなさんからのお守り・・・こういう心遣いって、涙が出ちゃいますよね
ミニーちゃんのおもちゃは・・・・(;^ω^)
それもアビィちゃんらしいかも~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/11/07 17:47 | edit

わ~!よかったですね!アビィちゃん!!
がんばった甲斐がありましたね~!!!(^^)!
でもまた再発しないように気をつけなくっちゃですね。
鶏のささみはリンが多いから、おしっこの病気をした子には
よくないんですって~。
もも肉の方がいいらしいですヨ♪
ミニーちゃんを破壊するくらい元気になって、よかったよかった!

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2014/11/07 19:21 | edit

こんばんは ママさん。
研修お疲れ様でしたー
そしてそしてーー
アビィちゃん良かったぁぁ・・・
ママさんも頑張りましたね。
うんうん・・・本当に嬉しいです。
これからはいいことがたっくさんおきますよー♪

イヴまま #- | URL | 2014/11/07 20:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 20:42 | edit

こんばんはー。
アビィちゃん、よーーく頑張ったねー!!
いい結果にワタシもすごく嬉しい~~っ。
アビィちゃん見習ったばーさまも頑張るね!
嬉しい報告をありがとー。
お友だちからの元気玉パワーとアビィちゃんやご家族さまの頑張りの賜物ですね♪

colonママ #- | URL | 2014/11/07 20:46 | edit

おお ! アビィちゃん、よかった !
はなさんのお守りも効いたのかもね !
ミニーちゃんのお耳を取っちゃうくらい元気になったし♪

ママさん、研修お疲れ様でした !
脳みそ、元に戻った ? ! (笑)

チャコねぇ #- | URL | 2014/11/07 21:50 | edit

こんばんは☆
よかったー!!結石なくなってたんだね。
ホッとしたよん♡
お守りのご利益かな?
よかったね。思ってくれるってありがたいよねー。

そんでもって、アビィちゃんたらプロフィール通りの破壊王なのね(笑)
ま、今回は大目に見てあげましょー(^▽^)/

くー0402 #- | URL | 2014/11/07 21:55 | edit

ママさん研修お疲れ様でした♪

そして、アビィちゃん、良かったですね♪
お守り効果ばっちり♪

そして、元気いっぱいのアビィちゃん、
破壊工作に走る・・・\(◎o◎)/!


ところで、お耳とリボンはどこへ!?

モカママ #- | URL | 2014/11/07 21:56 | edit

結石が無くなったなんてホント嬉しいですよね(^O^)
アビィちゃん、良かったね♪
ママさんも一安心ですよね(*^。^*)

お守り効果もバッチリあったですね☆

アビィちゃん、見事に耳をちぎっちゃいましたね^m^
でも、元気が1番だよね♪



ひろ #- | URL | 2014/11/07 22:05 | edit

アビィちゃんよかったですねー!
でも食事療法は続くのかな?
なにか食べてもいいおやつがあればいいのにね。

可愛い顔してるのに、アビィちゃん、結構乱暴?(笑)
振り回したのかな?
まぁ、元気になったからゆるしてもらおう!

*はなママ* #- | URL | 2014/11/07 22:22 | edit

近頃はワンコのお守りまであるんですね。
ずっと気になっていたので、安心な結果が出て本当によかったです。

折角のおもちゃが・・ですが
それだけ元気いっぱいということで
アビィちゃんらしくて笑ってしまいました~

ユッカリン #- | URL | 2014/11/07 23:25 | edit

アビイちゃん、ほんとにほんとに良かったね♪頑張ったね。
ママさんもご自分を責めて苦しかったことと、思います。ママさんのお気持ちが通じて、本当に良かったです。
泣いちゃったぢていうママさんの言葉が
私の心にも響きました。
アビイちゃん、可愛いお顔して、そんなミニーちゃんの耳をとってしまうようには
見えないんだけどな~(*≧∀≦*)

モーママ #dS5vVngc | URL | 2014/11/07 23:35 | edit

アビィちゃん~
ホントよかったね~♪
はなポメさんにもらったお守りが効いたんだね♪
良かった良かった(*^^*)

あ・・・・あれ・・・・?
可愛いミニーちゃんのお耳が・・・・Σ( ̄□ ̄;)
食いちぎられてる~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)
まさかまさか・・・・食っちまったのかっΣ( ̄□ ̄;)
ママさん~~~!!!
お耳 手術してあげて~~~(笑)

papiruiママ #- | URL | 2014/11/08 00:42 | edit

訪問ありがとうございます。

千切れた耳(笑)

またお邪魔しま~す。

ミニーママ #- | URL | 2014/11/08 03:45 | edit

おはよう♫

アビィちゃんよかったネ。
これから療養食だけど頑張って。

はなポメさんからの贈り物。
ご利益あったんでは。

ミニーちゃん可愛がられ過ぎてお耳もリボンも大変な事に。
でも、お気に入りなのね。
人の優しさって嬉しいですね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/11/08 06:12 | edit

初めまして。
アヴィちゃん、超可愛いですねー♪
お目目クリクリ、お耳も立ってる。

ミニーちゃん、よっぽど可愛かったんでしょうね。
興奮しすぎちゃったんですね。

ふぅー #- | URL | 2014/11/08 07:37 | edit

おはようございます(*^_^*)
アビィちゃーん、ママさーん、良かったねー(^◇^)
これでホッとしましたー(^O^)/
やっぱり元気が一番だもんねー(*^_^*)
はなさんからのお守りもご利益絶大だったね(*^_^*)

おおー(@_@; はや!!
ミニーちゃん・・・・
でも、これだけ可愛がってくれたらきっと、はなさんもミニーちゃんも喜んでるね(*^_^*)

ママさん、今回は私の体調でコメントありがとうございました(*^_^*)
弱ってる時のあたたかいコメント、うるうるしちゃぃますー(*^_^*)
頭痛持ちの片頭痛もちで大体3日間くらいで治まってくれるんですが・・・(^^ゞ
また、元気にがんばりますー(^O^)/
アビィちゃんに負けないぞー←何がだ・・・

とんまま #- | URL | 2014/11/08 09:59 | edit

こんばんは~
アビィちゃんよかった!!!
アビィちゃんのがんばり、ママさんの想いとお守りのお陰ですね。

ミニーちゃん、大変なことに(笑)
そんなかわいい顔してやっぱり破壊王なんだー(笑)
でもたまに遊んだら嬉しくてそうなっちゃうよね。
遊べるのは元気な証拠、今回だけは大目に見てあげてくださいな♪

菜のか #- | URL | 2014/11/08 10:40 | edit

アビィちゃん完治おめでとう!
治ったからって食べすぎ注意だよ~(笑)
でもほんと良かった良かった(^O^)/

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2014/11/08 10:50 | edit

アビィちゃん、完治して本当によかったですね~♪
アビィママさんやみんなの祈りが通じて、元気になってよかった!よかった!

楽しくおもちゃで遊んで幸せだね☆

これからも元気なアビィちゃんを楽しみにしていま~す(*^^*)/

クルーズママ #- | URL | 2014/11/08 11:20 | edit

アビィちゃん、良かった~~~(ノд・。)
結石って本当に痛いですもんね。。。
結石消えて、ばんざーーーい!!(笑)

お守りの気持ちが本当に嬉しいですよね♪

ママさん、本当に良かったですね!!(*´∇`*)

南無三さんぱうろ #- | URL | 2014/11/08 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/447-8a837c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

