 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

腹立つわ 

みなさん、これ見てください。

P1130898_convert_20141109013524.jpg
これパパさんのスマホなんやけど、このメールの数どう思います。

あまりにも迷惑メールが多いから5日間開かずにおいておいたら205通になってたんやて。

ほとんどが同じタイトルで入っていたみたい。

何百万やるとか、お会いしましょうとか、今時こんなのに引っかかる人がいると思ってるのかな。

それも毎日送ってきて頭がおかしいんとちゃうか。

P1130893_convert_20141109013404.jpg

これだけ労力使うくらいならまともに働いたほうがよっぽどええのに。

楽して金儲けしようと思ってるんやろうな、ホンマに情けないわ。

こんな奴らがおるから詐欺犯罪が減らへんのよ。

そういえばブログのコメントに同じようなのが入っていたことがあるわ。

腹立つから即効消したけどね。

ITが進んで便利な世の中にはなったけど、それに比例して嫌なことも増えているよね。


話は変わるけど、腹が立つって言えば今日お出かけしてきたんやけど、朝からお風呂に入ってメイクして準備も終わった時に、パパさんが「何してんねんもう行くで、早よ化粧せえや」と一言。

「カチン」 「もうしとるわ!見てわかるやろ!!」

「あ、そう、わからんかったわ」

P1130897_convert_20141109013441.jpg

こいつら~

今晩寝てる時にティッシュ濡らして顔に掛けたんねん( ̄皿 ̄)うしししし♪

それくらいやってもいいですよね(^_-)-☆







アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/448-fda808d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

