 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

るり渓京都イルミエール 

金曜日の夜にパパさんが明日京都にあるるり渓に行こうと言ってきた。

聞くとTVでイルミネーションが紹介されていたみたいで、すぐさま電話してワンコ入場OKの確認をとってきたんだって。

わたしもイルミネーションを見てみたかったので土曜日に行ってきました。

P1130687_convert_20141109223347.jpg

夜は冷えるとのことだったのでダウンコートも用意していったよ。

山間部にあるので銀杏も綺麗に色づいていました。
P1130689_convert_20141109223437.jpg

点灯は5時からで着いたのが3時、少し早く着いたのでお土産をチョイスしてから、10分ほど歩いたところにあるBakery Cafe GARDENSへ行ってみました。

ここはテラス席がワンコOKなので入ってみると、黒柴ちゃんの先客がいらっしゃいました。

2歳でアビィより1歳年下の女の子でとてもおとなしい良い子ちゃんでした。
P1130712_convert_20141109223726.jpg


何か知らんけどアビィも嬉しそう。

何にももらえないんやけどね。
P1130691_convert_20141109223523.jpg


ここで注文したのが一押しのチーズケーキセット。
P1130711_convert_20141109223643.jpg

あっさりして後味がよくて美味しかった~♬

あっという間に完食したところへハスキー犬2頭を連れたお客さんがやってきた。

すると大型犬大好きなパパさんが即効で寄っていきスキンシップの始まり。

飼い主さんも優しい方でブログで紹介させてくださいねって言うとぜひお願いしますと快諾してくださいました。

まずは人懐こいカイくん。
P1130727_convert_20141109223843.jpg


そしてちょっとシャイなレンくん。
P1130722_convert_20141109223806.jpg

とても大人しくて可愛かった~

その頃アビィは
P1130701_convert_20141109223605.jpg

固まってた。



そうこうしていたら開場の4時半近くになってきたのでいよいよ入場することに。

入ってみるとそこはメルヘンとクリスマスの世界が広がっていた。

P1130773_convert_20141109224059.jpg


P1130793_convert_20141109224247.jpg


P1130798_convert_20141109224330.jpg


P1130766_convert_20141109224006.jpg
中はもうすっかりクリスマスモード。


お菓子の家もあったよ。
P1130791_convert_20141109224155.jpg


馬車も。
P1130753_convert_20141109235715.jpg


滝のところにはペンギンさんやシロクマさんもいました。
P1130755_convert_20141109223922.jpg


P1130758_convert_20141109235818.jpg

これらのオブジェも全て光るんですよ。

点灯はまもなく楽しみ~

長くなったので、イルミ編は次回に紹介させていただきますネ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 23   

コメント

もぅイルミの季節なんだね~
我が家も見に行かねば!!!!

アビィちゃん赤の服がすごく似合って可愛いッ♡

カフェでいい子にできるね~
賢いコだわぁ~♡
パピルイはシバちゃんを見ると
ギャン吠えが止まらないの(;・∀・)

イルミ楽しみにしてるね~♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2014/11/10 00:39 | edit

おはよう♫

イルミネーションかぁ。
もうそんな時期なんだね。
ハロウィン終わったと思ったらもう、クリスマスムード一色。

アビィちゃん笑顔だったのに知らないワンちゃんが来て固まっちゃったのね。

つづきも楽しみにしています。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/11/10 07:07 | edit

おはようございます^^
この時期になると、あちこちでイルミネーションが見れて
ウキウキしますよね^^
私もイルミネーション、大好きです。
アビィちゃんも、暖かいお洋服着て
準備万端ですね!
つづき待ってまーす

のだちょこ #- | URL | 2014/11/10 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/10 09:11 | edit

ついこの間までハロウィンの飾り付けだったのに。
世の中、流れが早いですねぇ。(^_^;)
アビィちゃん、本当にお人形さんみたいな可愛さですね。
たまらんですっ !

チャコねぇ #- | URL | 2014/11/10 11:13 | edit

パパさん、問い合わせしてくれるなんてマメですわぁ~♪
うちにもそんな人欲しい~^_^;

これからの季節はイルミですよね♡
続きも楽しみでーす(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2014/11/10 11:52 | edit

なぜ冬に‥‥

イルミネーション!
って,冬が多いですよね。
寒いのに‥‥
クリスマスにちなんで始まったから,
冬に多いのかなぁ~??
実は,昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
沖縄は最高気温27~8度で、陽射しも強く、夏のようでした。
これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/10 12:09 | edit

イルミネーションの時期ですね〜!!
一年あっという間だなぁ。
さすがは、アビィちゃん!!
すべての写真が絵になるなぁ(≧∇≦)
ニコニコで可愛いっ!!
ハスキーちゃんを前にして固まっちゃってますね(笑)
それもまた可愛い(≧∇≦)
はなさんも確実に固まるか逃げると思います(^^;;
点灯したイルミネーションとアビィちゃんのコラボ楽しみー!!

はなポメ #- | URL | 2014/11/10 12:17 | edit

こんにちは♪

いやんヾ(@°▽°@)イルミネーションの記事は後日なんですね~

でも点灯前にこれがどう変わるのか見れて良かったです
お菓子のおうち・・・夢やわ~

ハスキー犬!カッコいいですねヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
私、大型犬を飼うならハスキーが欲しいんです♪
でもこれも夢です~

アビィちゃん、カッコいいBFできたのぉ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/11/10 16:32 | edit

アビィちゃんメッチャ可愛い♥
もふもふでホンマぬいぐるみやね
赤いお洋服もすんごい似合ってるし!!
ベースが白やと何色でも着れて得やんね~i-179
もぅすっかりクリスマスモードやね
ママさんにもサンタさんは来るのかな?

ECCAさん #- | URL | 2014/11/10 17:48 | edit

土曜日はお天気良くて、お出かけ日和でしたよね。
日曜日は朝から雨降りでしたもんね。
アビィちゃんもおめかしして、一緒にお出かけ、楽しそう~(*^ー^)ノ♪
るり渓は温泉に行ったことがあります。
その近くかな~?イルミ楽しみにしてます♪

モーママ #- | URL | 2014/11/10 20:08 | edit

うっほ〜 ロマンティック!
お菓子の おうち
つい 食べたくなっちゃうっ ← 発想が ロマンティックじゃない
ハスキーちゃんって その ビジュアルからは 想像できないけど
穏やかで なつっこいですよね〜
アビィちゃんは ちょいと 緊張しちゃったかな??
夜の イルミ編も 楽しみに なっちゃう!!

のんママ #- | URL | 2014/11/10 20:45 | edit

こんな素敵なロケーションでの
イルミネーションなんて最高ですよね(^O^)

凄く羨ましいです!

アビィちゃんハスキーちゃんを見て固まってる
姿が凄く可愛い(*^。^*)

この後のイルミネーションがむっちゃ
楽しみです♪

ひろ #- | URL | 2014/11/10 22:14 | edit

こんばんは(^^♪

もうクリスマスのイルミネーションですね!
ハロウィン終わったばかりなのに、忙しい~(^^)

アビィちゃんと一緒に行けて、このロケーション最高じゃないですか(^^)

わが家も行きたいなぁ~~♪

イルミネーション点灯が、楽しみ☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/10 22:29 | edit

こんばんは☆
アビィちゃん、とってもかわいい♡
ぬいぐるみだね~♪
コート?ワンピース?とってもかわいい、似合ってるよー♡
女の子はいいねー、うらやましいです(^O^)

さー、イルミネーションはどんなかなぁ♪

くー0402 #- | URL | 2014/11/10 22:58 | edit

この間行ってきましたよ!チーズケーキ美味しかったでしょ!
イルミネーションがあるって書いてあったけど、まだお昼の2時頃だったので諦めて帰りました。
もうクリスマスモードで綺麗かったでしょうね(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/11/10 23:14 | edit

おはようございます(o^^o)

アビィちゃん…お洋服 cute♡ 赤似合いますね〜♬
ぬいぐるみ みたいで もふもふギューってしたいです(^O^☆♪

メルヘンな イルミネーション☆ 続きが楽しみです(*☻-☻*)

paku mam #- | URL | 2014/11/11 05:44 | edit

とっても可愛い場所ですね~☆
イルミネーションの点灯が楽しみです!
きっときれいだろうな(*^^*)

アビィちゃんの満面の笑顔を見て元気がでましたよ♪

クルーズママ #- | URL | 2014/11/11 07:50 | edit

御伽の国のイルミネーション☆
点灯が楽しみです♪
イルミネーション大好きです!
ワクワクします(*^^*)

アビィちゃんの固まってる姿が可愛いです♡
ママも可愛いです♡

クローバーの愛 #- | URL | 2014/11/11 07:54 | edit

こんにちは!
ここ数日、コメントを残せなくてごめんなさい!

アヴィちゃん、めっちゃ可愛い笑顔ですね(≧∇≦)
そうかと思えば固まるし。
表情豊かで羨ましいです!
アガサは滅多に表情が出ませんよ。

ワンコ連れOKのイルミネーション、
なかなか無いですもんね。
USJはワンコダメですもんね。
るり渓は大丈夫なんですね!
良いこと教えて頂きましたよ❤️
点灯後のアップを楽しみにしていますね!

アガサママ #- | URL | 2014/11/11 14:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/11 15:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/11 19:35 | edit

こんばんは~

わー♪
いいなー!!
私も見ていいなと思ってたんです。
わんこOKなんですね!!
行ってみようかな~~
いい場所ありがとうございます(*´∇`*)
固まったアビィちゃん、ふわもこのぬいぐるみみたいでかわいい(笑)
固まっちゃうのは仕方ないよね~。

菜のか #- | URL | 2014/11/11 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/449-5c096da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

