 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ぼやき 

22日23日と二日続けてお仕事から帰ってきたら日付が変わっていた、アビィのママです。

遅くなった原因は監査です。

二日間のなのに指摘事項が出るわ出るわ、その対応に追われてヘトヘトです。

もう監査なんて嫌い


「なんで重箱の隅をつつくようにそんな細かいことばかり調べるのよ、そんな仕事してて楽しいんかい」

「女や思ってぞんざいな口のきき方するし、完全になめられとる」

「10円くらい合わへんのやったら私が払ったるわ」

「こどもたちは連日コンビニ弁当やで、わかってんか」

「私は早よ帰りたいんやーもう終われー」

ハッ!私としたことが、なんというはしたない言葉を。

でも、すっきりしたから

早よ寝よ


category: ペット

TB: 1    CM: 14   

コメント

たくましくいこう

アビィママ 頑張れ 気持ちよ~くわかるよv-91 ファイトv-237

*小太郎* #- | URL | 2012/05/25 02:46 | edit

その気持ち>m<

わかるわぁぁぁ>m<
監査ってその前から胃が痛くなるわ憂鬱だわ
ほんっとイヤですよね~(>_<)
うちもそろそろ来そうな予感(~_~;)
お互い負けずに頑張りましょうv-91

echigoyalove #- | URL | 2012/05/25 10:36 | edit

No title

お疲れ様ですv-388
大変でしたね

ストレス溜まった時は、どこかで発散しなきゃv-392

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/05/25 16:25 | edit

No title

こんばんは~

すごく溜まってたみたいですね~
スッキリしてなにより^^
アビィちゃんとお子さんに癒してもらいましょう♪

不条理な月 #pQpZY72. | URL | 2012/05/25 19:39 | edit

拍手の続きです。

手と足を使って、パチパチの拍手ですよ。

大自然の風になれ #- | URL | 2012/05/25 19:40 | edit

No title

思いっきり叫んじゃって~!
ストレス貯めるな、金貯めろ!
なんのこっちゃ(^_^;)

思いっきり叫んじゃった後は
アビィちゃんに癒してもらいましょうね。

ポンママ #- | URL | 2012/05/25 20:29 | edit

Re: たくましくいこう

*小太郎*さんへ

応援ありがとうございます。
お仕事なので泣き言言ったらいけませんね。
頑張るぞーファイト。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:09 | edit

Re: その気持ち>m<

echigoyalove さんへ

監査本当に嫌ですよね。
細かいこと次から次に指摘されて、そんなこともうええんちゃうのって思ってしまうんですが。向こうも仕事なので引き下がってくれません。
さすがに連日深夜まで及ぶと疲れますね。
ハイ!頑張りましょう。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:14 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

終わりがなかなか見えてこないので、疲れました。
ストレスの発散は今ではブログかな。
こんな時いろんな方から励ましのお言葉ももらえるし。励みにもなりますしね。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:17 | edit

Re: No title

不条理な月 さんへ

ストレスも体力も限界でした。
ブログで叫ぶのも私くらいなもんですよね。
今日からゆっくりと癒してもらいます。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:21 | edit

Re: 拍手の続きです。

大自然の風になれさんへ

1000拍手いただいてありがたいです。
皆さんの応援コメントで救われています。
ありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:24 | edit

Re: No title

ポンママ さんへ

ブログで叫ぶってどうよって思いましたが、たまにはいいかな~っと。
土日はアビィにゆっくり癒してもらいます。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/26 03:28 | edit

おはようございます

お気持ちわかります!
立場がちょっと違うんですが、うちのスーパーも来月始めに監査が入るんです!!
でもその前日に棚卸があるんです。

今は、その準備に入ってるんですが、一向にすすまなくて。。。
残業入れて貰うにも、なかなかOK貰えないし。。。

ま、雇われてる身分だから、出来ない事はしょうがないんですが・・・

私もブログで叫んでますよ~
大きな声で叫べないので、何人かの方に聞いて、読んでもらえてるって思うと、ちょっとスッキリするような♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/05/26 07:45 | edit

Re: おはようございます

豆兄弟の母さんへ

来月監査ですか気が重いですね。
棚卸も大変ですね、きっと遅くまでかかるんでしょうね。
私も深夜まで勤めましたが、残業はつきませんv-292
お互い雇われの身ですからしょうがないと思いますが、なんか割り切れませんね。

不思議とブログで叫ぶだけでもストレス発散になりますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/45-de84fff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぼやき】

22日23日と二日続けてお仕事から帰ってきたら日付が変わっていた、アビィのママです。遅くなった原因は監査です。二日間のなのに指摘事項が出るわ出るわ、その対応に追われてヘ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 05:27

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

