 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シロアリがぁ! 

大阪も昨日から急に寒くなりました。

ということで、我が家もついにコタツを出しましたよ。

せっせとコタツをセッティングしていてふと気づいた。

木の部分が食われてる~o(@.@)o ナンジャコリャ!!

すわ!シロアリか!?

P1130903_convert_20141114235042.jpg


ここも。
P1130902_convert_20141114235003.jpg


もうめちゃくちゃ!
P1130905_edited-1_convert_20141114235116.jpg


こりゃ相当大きなシロアリがおるわ。

だってこんなところも食われてるもん。
P1130901_convert_20141114234930.jpg


ホンマにしゃれにならんわ。
P1130900_convert_20141114234852.jpg

木という木を全て食い荒らされてる~


このシロアリの正体みなさんもうお気づきですよね。

そうです、こいつです。
P1130908_convert_20141114235151.jpg

一体どんな歯をしてんねん。

この小さい体で信じられへんわ。

おもちゃの破壊までは許すけど、家具は勘弁して欲しいわ。

頼むよ~アビィ。

みなさんのところのかわい子ちゃんはこんなことしないよね。

ハァ、どないかならんやろうか…

泣きそう(ノд・。) グスン





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/451-17ea43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

