 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

良かった~ 

昨日のアビィの足にたくさんのご心配と励ましのお言葉ありがとうございました。

きっとご心配くださると思ってコメント欄を閉じていたんだけど、たくさんの拍手コメを見て本当に嬉しかったです。

そして、そのアビィは昨日午前3時まで様子を見ていたんだけど、痛がる仕草もなく私も寝てしまい朝おきたら横で寝てました。

足は大丈夫かなと思い二階へ着替えに上がったら、なんとアビィも上がってきたんです。

「え!あんた足はなんともないの」と思わず言っちゃいました。

当然すぐに抱き上げて降りましたけどね。

そして、そ〜っと床におろしたら普通に歩いていました~

P1140001_convert_20141118010913.jpg

でもとりあえず病院へ電話して症状を説明すると、触っても痛がらず普通に歩けるのならしばらく様子を見てくださいという返事だったので、一安心で見守ることにしました。

P1140004_convert_20141118010954.jpg

やっぱりワンコは強いですね。

人間に例えたら絶対に歩くのは無理やと思っていたので、その治癒力には驚きです。

ホントに大事にならずによかったです。

そして、ご心配くださったみなさまには本当に感謝です。

きっとそれがアビィに届いたんだと思います。

P1140007_convert_20141118011028.jpg

コメントに書かれていたように、治ったよーって報告ができました~

本当にありがとうございました♡





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 35   

コメント

訪問ありがとう!

いつも読み&ぽち逃げすまん!!
http://mini0129.blog.fc2.com/

ミニーママ #- | URL | 2014/11/18 04:26 | edit

アビィちゃん、何ともなくてよかった !
ママさんも一安心ですね。(^^)
アビィちゃん、どっかにアンヨをぶつけたのかなぁ ?
痛かったねぇ・・・。(T_T)
でも治ってホントによかった !

チャコねぇ #- | URL | 2014/11/18 06:18 | edit

可愛いアビイちゃん
あんよの痛い痛いがなくなって安心しました。
画像に手を伸ばして いいこいいこーーって
いっぱい なでなでしたいなぁ

イヴまま #- | URL | 2014/11/18 06:44 | edit

良かった~!
本当に良かった!
アビィちゃんの痛いのは飛んでいったんやね!
安心しました(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/11/18 07:02 | edit

おはようございます♪

良かったです♪

ウチの娘もたまに「きゃん!」って小さく泣くときがありました
時間経つと普通になってましたね

これでやんちゃ娘が復活!!ってなるのかな~(うひひ)

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/11/18 07:18 | edit

おはよう♫

アビィちゃんよかったネ。
治癒力さすがだなぁ。

元気なアビィちゃん復活(^^)v

みーちゃんズ #- | URL | 2014/11/18 07:55 | edit

良かったですね!!
心配だったんです…

アビィちゃんが
心配しないで♪って言ってるみたい♪( ´▽`)

ココバニラ #- | URL | 2014/11/18 08:11 | edit

その手があったか‥‥

そっかぁ~!
拍手コメ!!
その手があったかぁ~!
この前、一度、気がついたのだけど、忘れていた。
何はともあれ、なおってよかった!!
ホッとしました。
ラッキーも、一度、似たようなことがあり、
レントゲンをとったり、けっこう大騒ぎしましたが、
原因は分からず‥‥
でも、すぐになおって‥‥
寝違いだったのかなぁ~!
いまだに、原因は分かりません!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/11/18 08:47 | edit

アビィちゃん良かったー♪(´ε` )きのう記事見てびっくりして、コメント欄閉じられてるし、あ〜〜!っとヤキモキしてたんですが拍手コメできたんですね(^^;;失礼しましたm(_ _)m
ほんとに大事に至らず良かったです!
うちも以前、姑がらっきーを抱いてままバランス崩して転倒、腕からこぼれ落ちたらっきーは私の元へ駆け寄ってきましたが、抱き上げると足が固まって震えてました…歩くあとには血!もう気が動転しました(>_<)病院行きましたが特に切れてるあとも見当たらず様子見、そのあとはなんともなかったです(^-^)
気をつけてても何が起こるかわからない、こわいですよね〜
アビィちゃんの、もう痛ないでに安心しました(^O^)

まきまき #- | URL | 2014/11/18 09:29 | edit

良かった~
本当に良かったです。

そして、私にお祝いコメありがとうございました。
40代後半、楽しく過ごします。(;'∀')

ふぅー #- | URL | 2014/11/18 10:46 | edit

よかったぁ。
心配しましたよー。
ひょんなことで骨折とか嫌ですもん。
安心しました。
蝶ネクタイ似合ってますね~。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/11/18 13:28 | edit

こんにちは☆
よかったぁ♡
普通に歩いて痛くもないんですね。
痛そうで動かないアビィちゃんをみて心配だったけど、
大丈夫そうですね。
大事にならなくてよかったね♡

くー0402 #- | URL | 2014/11/18 13:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/18 15:44 | edit

こんにちは!
ママさん、ご報告ありがとう(o^^o)
アヴィちゃんの足が無事で良かった!
細い足ですもんね。心配ですもん。
一番下の写真、心配かけてごめんって、
申し訳なさそうなお顔に見えちゃう(≧∇≦)
可愛いアヴィちゃん、何もなくて良かったね!

アガサママ #- | URL | 2014/11/18 16:29 | edit

安心しました~ヽ(^。^)ノ
アビィちゃん、痛いの治ってヨカッタね~♪
ママさんもお疲れ様でした♡

ぶっちー #- | URL | 2014/11/18 16:49 | edit

わー、アビィちゃん、よかったね~!!
ママさんも一安心ですね(*^^*)
やっぱりわんこは元気が一番ですよね(*^-^*)
元気な姿が見れて安心しました~♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/11/18 17:53 | edit

アビィちゃん、なんともなくて本当に良かった~q(^-^q)
アビィちゃんの回復力がすごいな~♪
最近私は痛めると、なかなか治りません…(^。^;)
階段の登りおりは足に負担がかかるらしいので、気を付けてね、アビィちゃん。

モーママ #- | URL | 2014/11/18 19:43 | edit

うわ〜 良かったよ〜
昨日の 記事を 拝見して 心配しておりました。
良いご報告が 聞けて 安心しました!
わんこちゃん にゃんこちゃんなどの 生き物って
私たちが 思ってる以上に たくましく 強いですよね。
わたくし 階段で すっころんで ちゃんと 歩けるように 回復するまで
3週間 かかりましたけど なにかっっ??

のんママ #- | URL | 2014/11/18 19:53 | edit

こんばんは(*^^*)
アビィちゃん、大事に至らずよかった~
ママさんも一日、気が気じゃなかったですね。
こういうときワンコもお話できて、
どこが痛いとか、もう平気だよとかお話しできたらいいのにな
って思っちゃいます^^

のだちょこ #- | URL | 2014/11/18 20:08 | edit

アビィちゃんよかったよー!!
具合が悪くなった後
いつも通りの行動をしてくれると
涙出るほどうれしいですよね(>_<)
アビィちゃんの回復力万歳!!ですね。
病院にも確認したしバッチリですね!!
安心しました♪
アビィちゃん蝶ネクタイ決まってる~(≧▽≦)

はなポメ #- | URL | 2014/11/18 20:56 | edit

アビィちゃん何ともなくて良かったですね!
様子を見ている時間はハラハラドキドキですよね。。。
いつものアビィちゃんに戻って一安心ですね^_^
ワンコの我慢強さは見習いたいですね~

みい #- | URL | 2014/11/18 21:06 | edit

良かった〜

アビィたん良かったね!
安心しました。
でも何が起きたのかも気になっちゃいますよね…
こんな時会話が出来たらいいのに…って思っちゃいます。

ちょっと前、うちのモカ
我が家の玄関の上り框が高いんだけど、ジャンプしたら膝ぶつけたみたいでしばらくびっこ引いてたんだけど、同じく様子みたら普通に歩けたので安心したのを思い出したよ!
今でもそこは怖がるので抱っこで上がってます^ ^

アビィたんはモカみたいなおドジしないようにしてねん(笑)

きっこ #- | URL | 2014/11/18 21:08 | edit

アビィちゃん何ともなくて良かったです(^O^)
安心しました♪

アビィちゃんのこの笑顔を見てるだけで
嬉しくなっちゃいます(*^。^*)

やっぱ元気が1番ですよね♪

ひろ #- | URL | 2014/11/18 21:19 | edit

こんばんは(^^)

アビィちゃん、良かった~~(^^)

みんなの願いが、きっとアビィちゃんに届いたんですね!

アビィちゃん心配かけないように、おしとやかにね♪

これで、いつものようにアビィちゃんの笑顔が見れるので
良かった・良かったです☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/18 22:18 | edit

アビィちゃん、大変でしたね!
もう治ったのかな?捻挫みたいなもんかな?
普通に歩けてるのなら骨に異常はないだろうからよかったですね!
アビィちゃん、しばらくはおとなしくしててね(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/11/18 22:55 | edit

こんばんは^^
普通に歩けるようになっていてよかったです。
お顔みた限りでは大丈夫そうですね(*´∇`*)
ママさんの心配も皆さんの想いも届いたんでしょうね♪
アビィちゃん念の為、当分は大人しくしててね~!!

菜のか #- | URL | 2014/11/19 00:43 | edit

よかったよかった~~!!
安心したよ~~ (*≧m≦)

アビィちゃん~
よかったね~♡

papiruiママ #- | URL | 2014/11/19 01:00 | edit

アビィちゃん、
落ちついてよかったね。
ちょっとした好きに起きるのよね。
飼い主の油断なんだけどね。
我が家もえみりぃが危ないから気をつけないと。
どうぞお大事にしてくださいね。

maririnhaha #- | URL | 2014/11/19 06:54 | edit

よかった♪よかった♪
元気なアビィちゃんに嬉しいです☆

アビィママさん、ホッとしましたね~(^^)

これからも元気でね~!

クルーズママ #- | URL | 2014/11/19 08:04 | edit

アビィちゃん、よかった~(#^.^#)
ママさんも一安心やね
ケガとか何かあると
心配やし、責任感じてしまうもんね
ほんとに「ココ痛いねん」とか
しゃべれたらいいのにって本気で思いますよね
で、バウリンガルも試したりしたけど(正気か?)
見当外れ過ぎ・・・
とにかく、大丈夫でよかったぁ

ECCAさん #- | URL | 2014/11/19 17:08 | edit

大事にならなくてよかったですね!
あの悲鳴のような声を聞くと どうしたのかとっても心配ですよね。
ここが痛いよ〜って 教えてくれたらいいのにって思っちゃいます。。。
アビィちゃん しばらくはジャンプとか控えめにしたほうがいいのかな。
お大事にね♡

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/11/19 18:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/19 21:13 | edit

アビィちゃん大丈夫そうで良かったー!
ママさんびっくりでしたね。
でもこんな事もあるんだなぁと思いました。
とにかく良かった〜。

くぅちんママ #- | URL | 2014/11/19 22:35 | edit

おはようございます(*^^*)

アビィちゃん…ホッとしましたね〜♬

安心しました。

paku mam #- | URL | 2014/11/20 07:04 | edit

アビィちゃーん、ママさんーん良かったねー(*^_^*)
なんだろう・・・
すべっておひざがズレちゃったのかな・・・
ちょこっとの間、おしとやかにしててねー(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/11/20 13:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/453-e1284601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

