 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お久~ 

気付いたら一週間ぶりの更新になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

実は俄かに仕事が忙しくなってなかなか時間が取れなくって、それに加えてお姉ちゃんが真剣に就活を始めたものだから、仕事の検索や履歴書や職務経歴書などの作成のためにPCを占拠されていたので更新も途絶えていたんです。


前回のアビィの足が治ったよっていう記事にたくさんの温かいコメントをもらったのに返事もできずに申し訳ありませんでした。

おかげさまでアビィは元気ですよ。
P1140063_convert_20141124232404.jpg

今日はその足の状態を確かめるべく一週間ぶりの散歩に行ってきました。

P1140038_convert_20141124232326.jpg

いつもの公園についた途端に大はしゃぎ。

すぐに走り出したので思わず抱き上げました。

P1140032_convert_20141124232246.jpg

案の定少し無理をするとまだ足が痛いみたい。

なのでそのあとはゆっくりと歩くことに。

歩くだけなら問題ないみたいで30分ほど散歩できました。

すれ違う人に可愛い~って言われて「今の私のことやんな、なんか照れるわ~」ってパパさんに言ったら完全に放置されましたけどね。

P1140030_convert_20141124232208.jpg

そんな会話を聞いてたのかは知らんけどアビィは久しぶりだったので嬉しそうでしたよ。

これから少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。



この先も仕事が忙しくて思うように更新できないと思います。

PCもお姉ちゃんやお兄ちゃんに占拠されそうなので訪問やコメントも残せそうにありません。

いつも皆様のコメントを楽しみにしていたのですがしばらくの間はコメント欄も閉じさせていただきます。

また通常営業に戻った時にはよろしくデース






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
名古屋からいただいた動物のお饅頭です。

P1140014_convert_20141124232122.jpg


可愛いでしょ♡

最初食べるのに躊躇しちゃうくらいでした。

でも全部食べたけどね(^_-)-☆

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/454-1c1452de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

