 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

病んでるね 

土曜日にアビィのワクチンの接種に行ってきました。

今まではアレルギーがあったので事前処置をしてたんだけど、もう3年ほどアレルギーも出てないし先生と相談してワクチンだけを打ってみた。

一応午前中に病院へ行って午後から異変がないか注意してたけど元気そのもの。

先生も2度電話してくれて異変がないことを伝えるともう大丈夫でしょうということでホッとしました。

最近は結石やら膀胱炎と良い事がなかったので、ひとつ克服できたようでとっても嬉しかった。


次の日の日曜日はアビィの足の調子も良くなったので、フルで散歩に行ってきましたよ。
P1140091_convert_20141130232431.jpg

久々に3キロ歩いたけど痛がる様子もなく絶好調!

ただね、アビィの様子をご覧下さい。
P1140094_convert_20141130232512.jpg

止まったまま動きません。

そりゃそうやわ、だって前から犬の遠吠えをしながら一人で歩いてくるご婦人がいたんだもん。

すれ違ったあともずーっと「ウォー」って言ってましたよ。

アビィも私もビックリやわ。

すごい人もおるもんやと思っていた矢先。

またアビィが止まった。
P1140096_convert_20141130232547.jpg

その視線に目をやると、なんと若い男性がカツラをがぶってミニスカートはいて歩いてくるではありませんか。

筋肉質の足を出して颯爽と歩いてきた。

もうね、完全に目が点になったよ。

だってカツラと服装以外は完全に体育会系の男子だもん。

まぁどっちも危害を加えるような人じゃなかったからええねんけど、日本も病んでるよね。

アビィもすごい散歩になったもんやわ。
P1140100_convert_20141130232633.jpg

ホンマやね。

P1140109_convert_20141130232711.jpg
なるかー!

って思いたい…





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/456-37f41ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

