 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ドラゴン現る 

我が家に頭がピンクで体がしろいホワイトドラゴンが現れました。
P1140213_convert_20141205021016.jpg

ただ怖いドラゴンのはずなんやけどリボンがついているんやけどね。

そのドラゴンは密かに獲物を狙っています。

その鋭い眼光をご覧ください。
P1140217_convert_20141205021054.jpg

そしてその瞬間獲物を発見。

P1140244_convert_20141205021302.jpg
吠えたーーー

怖いよ~獲物は誰?

私よりお腹が出ているパパさんの方が美味しいよ。

無料で進呈しますのご自由に。


でもこのドラゴンは誰なんだろう?

ちょっと聞いてみよう。

なんだちみは。

P1140223_convert_20141205021123.jpg
なんやアビィやったんか。

それにしてもおばちゃんがかつらかぶってるみたいやね(。・w・。 ) ププッ

でもなにげに似合ってるよ。

P1140232_convert_20141205021157.jpg

これおもろい♪

また小物を買いに行こっと(*^_^*)





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 28   

コメント

おはようございます(o^^o)

ホワイトドラゴンの 鋭い眼差し……
シンの獲物は なんだったんだろぉ〜(笑)

アビィちゃん いつも☆良い表情してますよね〜〜
言葉どおりの 表情が多くて いつも
オーッ!!!てなってます(^ ^) 笑いも忘れず さすがです☆☆

アビィちゃんの サンタ服可愛すぎる〜 (^O^☆♪

paku mam #- | URL | 2014/12/05 06:08 | edit

アビィちゃんサンタの次は
ドラゴンに変化したんですね(^v^)

誰を食べようとしてたのかな?

でも、こんな可愛いドラゴンさんだと全然
怖くないですよ(*^_^*)

最後の”なにやらすねん”のツッコミ
が無茶苦茶可愛い♪

ひろ #- | URL | 2014/12/05 06:51 | edit

ホワイトドラゴン、なんだか縁起が良さそうです(*^^*)
おばちゃんのかつら(笑)。小物って面白いですよね~。
ブービーは嫌がって逃げますが、ラフにはやりたい放題なのでついつい買ってしまいます。
アビィドラゴンなら怖くない~(*´ω`*)

ブービー母ちゃん #- | URL | 2014/12/05 08:51 | edit

初めまして こんにちは^^

何時も楽しく読ませて頂いています♪

ホワイトドラゴンの眼光にはタジタジですぅ(笑)

良かったら 我が家のパパさんも無料で進呈するのですが
肉付きは保証しますよ(๑≧౪≦)

んなもの いらないよね(^O^)

そそ サンタ服着たアビィちゃん 可愛すぎです^^

CAS-K #- | URL | 2014/12/05 09:30 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん♡相変わらずかわい^-^♡
ピンクのドラゴン馴染み過ぎ~(笑)
ピンクに染めたか、カツラをかぶってるみたいです♪
ぜんぜん怖くないなぁって思ったら~、
一応ノリで演技もしてくれたのねー、
さすが!!女優魂見せて頂きました♪

くー0402 #- | URL | 2014/12/05 09:35 | edit

アビィーちゃん、被り物似合うねぇ~♪
しろ系トイプーちゃんは、
コスプレ?いろいろ楽しめそう♪

ガォーなお顔もかわゆ♪

アビィーちゃん、またコスプレ見せてくれるかな?♪

モカママ #- | URL | 2014/12/05 09:49 | edit

ちびドラゴン!!

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!
ちびのホワイト・ドラゴン!
かわいいねぇ~!
そうそう!!
昔,ネバーエンディングストーリーの白いドラゴン!!
ミレニアムファルコン!!
ラッキーに似てる!と言ってたんです。
アビィちゃんも,似てるよ!!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/05 10:38 | edit

こんな可愛いドラゴンさんだったら
食べられちゃってもいいかな~^_^;
いつものニッコリなアビィちゃんもいいけど
ガオーなアビィちゃんもワイルドでステキよ~♡

ぶっちー #- | URL | 2014/12/05 11:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/05 16:42 | edit

今晩は♪

(≧ω≦。)プププかわええのぉ~

そんなかぶりもんあるんですね♪

で、アビィちゃん、怒るんだ~
がおぉ~って♪

うん、うん、また楽しい写真を待ってます(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/12/05 17:57 | edit

こんにちは(^^♪

アビィちゃん、ドラゴンの被り物もかわいいね!
ガォーのアビィちゃん、怖くないから(笑)

ホントに表情豊かですよね!

ママさんに遊ばれるアビィちゃん・・
アビィちゃん、結構楽しんでますよね☆

チョコ・アンのパパ #- | URL | 2014/12/05 18:46 | edit

んもうっ
アビィちゃんの おしゃれどろぼうっ ← ボキャブラリーが 昭和
アビィちゃんって はだかんぼーでも
ふわもこで かわいい ぬいぐるみ みたいだけど
こういう 着ぐるみちっくな かぶり物や お洋服も
とっても 似合いますよね。
次回の 新作も 今から 期待しちゃうよ〜 ぬふふ

のんママ #- | URL | 2014/12/05 20:14 | edit

アビィドラゴンなら
パパさん大喜びしちゃうんじゃない。
それにしても
被り物平気なアビィちゃん
そっちの方が大物だなあ。

maririnhaha #- | URL | 2014/12/05 20:21 | edit

アビィちゃん可愛い~(≧▽≦)
ほんとだ!!
前から見るとピンクのかつらみたい(笑)
でもこんな可愛いおばちゃんはみたことないわぁ。
最後の写真のお顔もお手手も可愛過ぎ♪♪

はなポメ #- | URL | 2014/12/05 22:03 | edit

あはは、かわいいドラゴンちゃんですね(≧∇≦)これは帽子なのかな?あ、小物か(笑)
パパさん無料で獲物進呈されちゃいましたね(笑)お腹はふっくらとおいしかったかな?^m^

まきまき #- | URL | 2014/12/06 00:04 | edit

おはよう。

アビィちゃんピンクの頭のホワイトドラゴンに変身ね。
被り物似合うなぁ。
アビィちゃんは何をかぶっても似合うものね。

びっくりお目目のホワイトドラゴンさん
今度は何に変身?

みーちゃんズ #- | URL | 2014/12/06 08:52 | edit

アビィちゃんのピンクドラゴン姿うけます♪
何を被っても可愛いね~☆
色々変身できていいねー!
またこれからも楽しみにしてるね~(*^^*)/

クルーズママ #- | URL | 2014/12/06 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 10:29 | edit

可愛いドラゴンちゃん。
次は何に変身かしら。
楽しみー♪

イヴまま #- | URL | 2014/12/06 10:54 | edit

こんにちは~^^
ホワイトドラゴン、怖いはずなのに可愛い(*´∇`*)
アビィちゃん、ちゃんと被り物してもカメラ目線でお利口さんですねー♪
これだけお利口にさせてくれると色々買っちゃいますよね(笑)
ガオーされても可愛すぎて顔ゆるんじゃうわ♡
次の変身も楽しみにしてまーす!

菜のか #- | URL | 2014/12/06 14:23 | edit

こんにとは~。今日は冷えますね~。
アビィちゃん、ドラゴンさんをかぶってるから
あれ?来年ってたつ年だっったけ~なんて一瞬思っちゃいました
(*^_^*)

モーママ #- | URL | 2014/12/06 16:11 | edit

あははっ。
アビィちゃんやられましたね。
怒ってる顔も可愛い~。
かなり似合っておりますよ。
ピンクとか紫にカラーしたおばちゃん…確かにおりますよね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/12/06 20:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/06 23:36 | edit

アビィちゃん、なんでも着てくれるから、いろいろ買うのが楽しみですよね。
うちは一切受け付けないので、可愛くもなんともない(^_^;)
次は羊さんのお洋服かな?(^.^)

*はなママ* #- | URL | 2014/12/07 00:31 | edit

ピンクが似合っているなあ〜💓
カワイイ♪

こんな事して遊ぶママさんもナイス💓

ペチュニア #- | URL | 2014/12/07 10:03 | edit

おおお !
大阪のワンコさんはボケ・ツッコミも完璧なのね ! (笑)
それにしてもアビィちゃん、何着ても似合うわー。
カワイイ♪

チャコねぇ #- | URL | 2014/12/07 10:11 | edit

こんにちは!
ピンクのアヴィちゃん、とーっても可愛い❤️
がおーっとしても、クスッてなっちゃう(o^^o)
次は何に変身してくれるのか、
楽しみにしていますね!

アガサママ #- | URL | 2014/12/07 16:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/458-91f9f329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

