 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

プレゼント 

昨日は取り乱してしまったアビィのママです

監査する方もされる方もお仕事ですから、仕方ないんですけど、深夜まで続くとさすがに肉体的にも精神的にもダメージが残っちゃいます。

でも、どうにか乗り切ったのでやれやれです

そして今日、頑張ったご褒美にとパパさんからプレゼントをいただきました

IMG_1727_convert_20120526011807.jpg
あっと、お邪魔虫が入っちゃったので、もう一枚、



IMG_1725_convert_20120526011925.jpg
綺麗な薔薇でした



IMG_1719_convert_20120526012029.jpg
花びらが大きくてとても綺麗。


IMG_1714_convert_20120526012140.jpg
アビィも興味津々です。


でも、上手に育てられるかな?ちょっと心配ですが、大事にします。

せっかくのパパさんの心遣いですから。

長年夫婦をしてきても、こういう気持ちってやっぱり嬉しいものですね


category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

No title

お仕事お疲れ様です~v-411
監査はA型の几帳面な方がネチネチ
そして~鋭い所を指摘してくるよね~( ̄▽ ̄)
無事に済んだのかな~
パパさんからの労いの薔薇のプレゼントでしょうかv-361
愛を感じます~ いいなぁ~これでイライラは
吹っ飛んじゃうね!!v-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/26 10:10 | edit

No title

ぼやきたい時は誰でもありますよ~i-229
どんどんぼやいて発散してくださいね!i-236i-88

頑張ったご褒美にバラのプレゼントだなんて・・・パパさんナイスです!i-179i-87

soraマミー #- | URL | 2012/05/26 11:57 | edit

No title

こんにちわ。
前記事、すっごくよくわかります。
私も税務署が監査に入った時、同じこと思いました。
毎日の仕事のスケジュールめちゃくちゃにされ、生活も狂ってしまって、散々でした。

でも、パパさん、優しいですね~
素敵なバラ。ママさんが、うらやましいです。

で、アビィちゃん、なんて可愛いんでしょう。
あまりの可愛らしさに「ぬいぐるみじゃないよね」って
思っちゃいました。
目がクリクリ大きくて、ポメラニアンとトイプーの、いいところが、ばっちりですね。

tpmickey #- | URL | 2012/05/26 13:07 | edit

No title

バラの花、素敵ですね。
こんな綺麗なバラをプレゼントしてくれるパパさんもカッコイイ^^b

うちもママに何か贈ってみようかな、、、
「具合でも悪いの?」「何か悪い事したでしょ?」とか言われそうだから、やめておくか。。。

プアンパパ #- | URL | 2012/05/26 15:22 | edit

No title

素敵な ご主人ですね。
気持ちがこもった 優しい色のバラですね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/26 17:37 | edit

No title

はじめまして~♡

足跡からきました~ヾ(〃゚∀゚)┏θペタンチョ

アビィちゃん、ふっわふわ~でかわいい~(*→‿←*)♡o
おめめもまんまるでくりっくり~♡

また遊びにきます~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

ёちょこたんё #- | URL | 2012/05/26 20:35 | edit

こんばんは

アビィママ、お疲れ様e-266
深夜までって、ぼやきたくなるの当然なのだe-442
パパさんの思いやりで、お疲れ ぶっ飛んだのでは・・・e-343
ほんと、綺麗なバラe-420
うっとりなのですe-349
うらやまぴーe-420

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/26 23:26 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

確かにA型ぽいですね(笑)
監査はどうにか終わりましたよ。
プレゼントは本当にサプライズでした。
今更愛でもないですけど、嬉しかったですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:33 | edit

Re: No title

soraマミーさんへ

そうですよね、ストレスが溜まりに溜まってたので、直接は言えないのでついブログで叫んじゃいましたv-397
パパさんも普段はあまりこういうことはしないんですけど、あまりの疲れた様子に同情したんじゃないかなと思いますv-208

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:38 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

コメントありがとうございます。

確かに監査があった二日間は通常の仕事が全然できませんでした。
そのつけが来週に回ってくると思うと気が重いです。
今更花をプレゼントされてもなんか恥ずかしいですけと、気持ちは嬉しかったです。
アビィも褒めていただいて、きっと喜んでいます。
ありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:44 | edit

Re: No title

プアンパパ さんへ

普段はあまりこういうことは無いんですよ。
きっと私を見るに見かねてのことだと思います。

プアンパパさんも是非ママさんにプレゼントを贈ってあげてください。
口でそんなこと言っても、女性は嬉しいものですよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:48 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

プレゼントはサプライズだったのでビックリしました。
薔薇は本当に綺麗で見てるだけで心が和みます。
上手く育てられるかが問題ですけどv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:52 | edit

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

ご訪問いただきありがとうございます。
拙いブログですけど、コメントいただいたら大変励みになりますv-410
私もまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますv-433

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 01:56 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

普段はここまで気の利くパパさんじゃないんですよv-208
きっと連日夜中に帰ってくる私を見て可哀想に思ったんだと思います。
お陰様で綺麗な花を眺めていると心が和みましたv-353
当分はアビィとお花に癒されますよーv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/05/27 02:04 | edit

No title

こんにちは。
お仕事お疲れさまでした(⌒_⌒;

パパさんプレゼントのバラ、キレイですね〜♪

うちも二人ともバラ好きで育ててるんですよ。

ところで、バラの品種はなんですか?


P.S.
うしろの方に、ハナのアオイ方っぽいのが
いらっしゃいますねぇ…v( ̄∇ ̄)

macaoya@macaパパ #- | URL | 2012/05/27 15:13 | edit

No title

お仕事一段落ついてよかったですね。
叫びたい時は、いつでもどうぞ!
いくらでも聞きますわよん。うふ♪(* ̄ー ̄)v

パパさん、なんて優しいの~
うちのダンナにも見せてやりたいわ。

ポンママ #- | URL | 2012/05/27 21:58 | edit

Re: No title

macaoya@macaパパさんへ

コメントありがとうございます。
すみません薔薇の品種良くわからないですv-356
今度聞いておきます。
ぜひ、また遊びにいらして下さい。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 01:49 | edit

Re: No title

ポンママ さんへ

先週はさすがにきつかったです。
ストレスたまってたもんで、ついついやっちゃいました。

普段あまりプレゼントなんて記憶にないのでビックリしました。
ポンママさんのご主人もきっとサプライズがありますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/46-d7c54a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

