 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ポメとトイプーでポメプー 

私の風邪をたくさんの方にご心配いただきましてありがとうございました。

温かいコメントをいただいたのだけど、まだスッキリしない状態が続いております。

年齢とともに治りが遅くなってきているように感じる今日この頃です。

若い頃は一日思いっきり寝たら治っていてのにねぇ、はあ、なんか年を感じて嫌やわぁ。


それでも土曜日は行きつけのドッグカフェwan-poさんでお正月の写真撮影があったので行ってきましたよ。

晴れ着持参で撮ってきました。
P1140335_convert_20141214004806.jpg

顔周りはボッサリンコやけどまぁしゃあないね。

お出かけできたら何処でもいいアビィはご機嫌さん。
P1140364_convert_20141214004912.jpg


晴れ着もご披露しちゃいましょ。
P1140352_convert_20141214004840.jpg

来年用に黒っぽい色も探したんだけどなかなか無くて去年買ったやつやけどね。

そんなに着るものじゃないから二着も贅沢やしね、初詣もこれで行こう。


そしてね、お店に入ったときは満席やったんやけど、途中で残っていたのがなんとこの可愛いポメちゃんと
P1140369_convert_20141214004945.jpg
(舌チョロがかわいいふうたくん)


これまた上品で可愛いトイプーちゃんだったの。
P1140376_convert_20141214005021.jpg

そしてアビィはご存知のとおりポメちゃんとトイプーちゃんのMIXなので、飼い主さんと話が盛り上がりましたよ。

それも全員白系なので偶然にしても出来すぎですよね。

こんなこともあるんだなと楽しい一日を過ごせました。

ここは毎月翌月の季節のイベントに合わせて写真撮影をしてくれるお店なので来月もまた行かなっくっちゃ。
P1140381_convert_20141214005057.jpg

そうそう、今年も自作カレンダーのプレゼント企画をしようと思ってたんだけど、問合せをしたら完売したんだって。

ひょっとして楽しみしていた方がおられたらゴメンなさい。

ただ、このお店では撮影した写真でひと月ごとのカレンダーを作成してくれるので、来年はそれでいきます。

あ~自作カレンダー残念だったな。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/462-798033ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

