 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

選挙女子 

今日は寒かったですね。

大阪も雪こそ降らないけど北風ピューピュー吹いていましたよ。

それでも頑張って選挙に入ってきましたよ。

支持政党があるわけじゃないけど、どうしても勝たせたくない政党があるのでね。(私的意見でゴメンなさい)


当然アビィも一緒に行きましたよ。

寒さ対策も万全でね。

P1140386_convert_20141214235335.jpg

最初はパパさんが投票へ行ったので私と待つことに。

P1140382_convert_20141214235217.jpg


P1140385_convert_20141214235259.jpg

ププやっぱり寒そう。

少しでも暖かいように看板に当てているライトのあるところへ移動してみたけど。

P1140403_convert_20141214235417.jpg

大して変わりなかったね。(当たり前やわ、思考回路が小学生並みです)


そうこうしていたら投票を終えてパパさんが戻ってきた。

P1140414_convert_20141214235526.jpg

アビィも気づいたみたい。

そして恒例の耳ペッタンのお出迎え。

P1140413_convert_20141214235450.jpg

なにげにアビィのこの姿が大好きなの。

このあと私も投票を終えて帰りは散歩がてら少し遠回りをして家に帰ってきました。


そして午後8時からいよいよ選挙速報のスタート。

私たち以上にアビィは興味津々(ホンマか?)

P1140423_convert_20141214235640.jpg
TVを食い入るように見ていた。

選挙離れが進む中あんたはエライ!

見上げたワンコやわ。

ところが少しすると目つきが怪しくなってきた。
P1140425_convert_20141214235718.jpg



P1140426_convert_20141214235752.jpg
やっぱり…

そんなに集中力が続くわけないもんね。

P1140418_convert_20141214235600.jpg
案の定オチました。

ハイハイ今日はお疲れさんでした。

投票に行ってから結果まで見ていたもんね。

ゆっくりオネンネしいや。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/463-fe87a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

