 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本日のメインイベント 

こんばんは。

本日は武道館から世界最強タッグマッチをお送りします。

それではメインイベントの出場選手を紹介します。

赤コーナー410ポンド、デストロイヤー・アビィーーーーー!
P1140438_convert_20141216225414.jpg


対する青コーナー10ポンド、アブドーラ・ザ・ピッグーーーー!
P1140431_convert_20141216225015.jpg

さあ、いよいよ世界タイトルをかけた戦いの火蓋が切って落とされようとしています。

まず最初にレフェリーからフェアプレーに対する説明を受けています。
P1140444_convert_20141216225526.jpg


両者にらみ合いながら開始のゴングを待ちます。
P1140442_convert_20141216225451.jpg

お互いにすごい殺気です。

「カーン」今ゴングがなりました。

オーっといきなりデストロイヤー・アビィ選手が噛み付きに行ったー。
P1140490_convert_20141216225741.jpg


これには思わず場外へ逃げたアブドーラ・ザ・ピッグ選手。
P1140467_convert_20141216225600.jpg


それでもお構いなしに攻撃をするデストロイヤー・アビィ選手。
P1140468_convert_20141216225633.jpg

もう成すすべがないアブドーラ・ザ・ピッグ選手は左耳から流血して戦意喪失状態だ。

オーっとここでレフェリーストップがかかってしまった。
P1140473_convert_20141216225706.jpg


なんとあっけなく試合が終わってしまった~
P1140501_convert_20141216225917.jpg
(負傷を負ったアブドーラ・ザ・ピッグ選手)

これでデストロイヤー・アビィ選手は10戦全勝だ。

この勝利にも余裕の表情を浮かべております。
P1140492_convert_20141216225815.jpg


なんという強さなんでしょう。
P1140496_convert_20141216225846.jpg

まさに鉄の女の称号にふさわしい戦いぶりでした。

果たして今後このチャンピオンを倒す選手が出てくるのでしょうか。

次の戦いも非常に楽しみです。

では、これで世界タイトルマッチの中継を終わらせていただきます。

実況はわたくしジャイアントばばあでした。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 33   

コメント

アビィ選手強い♪
そして、つけまゆ?すると、ますます強そうにみえますね♪

完全に、モカはアビィちゃんに
ノックダウンされちゃいそうです(^_-)

モカママ #- | URL | 2014/12/17 00:43 | edit

あ、耳がかけちゃってる。
痛いよね。
昔いたよね、レスラーでかじるの得意な人。
その人デストロイヤーだったっけ?
わが家のえみりぃも小さいくせに
強いわよ~。
アビィちゃんと闘わせてみたいけど。
あ、ワン友さんにはすぐお腹見せちゃうからダメだね。

maririnhaha #- | URL | 2014/12/17 06:51 | edit

眉毛ってスゴイ !
あんなに可愛いアビィちゃんが、
眉毛ひとつでこんなに凛々しくなるなんて ! (笑)

チャコねぇ #- | URL | 2014/12/17 07:24 | edit

デストロイヤーアビィちゃん!
強い!
眉毛が強さを物語ってます!
でも、お笑いもできるデストロイヤーちゃん♪
あ~懐かしい(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2014/12/17 08:29 | edit

懐かしい名前が‥‥

ガハハハ‥‥
デストロイヤー!!
ガハハハ‥‥
懐かしい!!
ブッチャーも
この名前分かる人って‥‥(笑)
詮索しないことにしよう!!
それにしても、楽しいプロレスでした。
馬場さんが実況するとはおもいませんでした。(爆)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/17 08:36 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん!つえぇヽ(^o^)丿
電光石火で急所流血ですねー。
まさか、こんなに強いとは!!
かわいいお顔にアブドーラ選手は油断したなぁ
この先何回防衛できるかな~(^m^)
楽しみー♪

くー0402 #- | URL | 2014/12/17 10:55 | edit

アビィちゃん、怒り眉が似合うわぁ~ww
デストロイヤーって。。分かってしまう自分が怖い(・・;)

いやいや~
楽しいプロレスでした♪
こんなに燃えたのはビューティーペア以来かも・・(古)
いや、クラッシュギャルズにしておこう^^;
次回の防衛戦も楽しみにしてますよ~ん!!

ぶっちー #- | URL | 2014/12/17 11:33 | edit

アビィちゃん無敵ですね(^O^)

ピッグ選手もアビィちゃんの前には
タジタジですね(^_^メ)

一所懸命闘ってる姿も
凄く可愛い(*^_^*)

ひろ #- | URL | 2014/12/17 12:43 | edit

お昼休みに爆笑しちゃいました(笑)もう〜おもしろいっ(笑)
前にも眉毛のせてたことありましたよね?アビィちゃんがとってもかわいくて♡
白い毛に黒い眉が映えてます(≧∇≦)
ジャイアントばばあ、ナイス( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2014/12/17 13:43 | edit

お昼休みに爆笑しちゃいました(笑)もう〜おもしろいっ(笑)
前にも眉毛のせてたことありましたよね?アビィちゃんがとってもかわいくて♡
白い毛に黒い眉が映えてます(≧∇≦)
ジャイアントばばあ、ナイス( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2014/12/17 13:43 | edit

 こんにちわ(^^)

  アビィmama 最高です!!

  最強タッグマッチ☆ 声出して 笑ってしまいました。
   アビィちゃん
     凛々しい眉毛 よくお似合い~~
   cute すぎです(^^♪

paku mam #- | URL | 2014/12/17 16:10 | edit

こんにちは!
アヴィちゃんの眉毛、最高です❤️
可愛いー♪
芯の強さが顔に出てますね!

それにしても…(笑
デストロイヤーもだけど(≧∇≦)
ジャイアントばばあ!
ツボにハマりました!
しばらく楽しませてもらいますね❤️

アガサママ #- | URL | 2014/12/17 16:30 | edit

いつも読み逃げすみません(^^;;

こびんちゃんが出馬に
力強い応援で頼もしい限りです!
ありがとうございます(o^^o)

こびんのおかしゃん #FvLIUmYM | URL | 2014/12/17 16:35 | edit

あははー年末の忙しさを忘れるひと時でしたー!!( *´艸`)
眉毛が似合ってる~ぷふふ( *´艸`)
ママさんの風邪も完全に完治してますね。
良かったです。
しかも~ジャイアントばばあっててぇぇぇ~( *´艸`)
笑いを堪えるの大変です。

くぅちんママ #- | URL | 2014/12/17 17:59 | edit

アヴィちゃん、強いなぁ~~
極太眉毛、最高ですよ!(笑)
吉本出身のママさんのアイデアでしょ?

今度は、ちょび髭も、お願いします

ジョジョビッチ #- | URL | 2014/12/17 19:14 | edit

うふふっ アビイちゃん 強いわねーー♪
かっちょいい眉毛でパワーアップね。
エッヘンのお顔もかわいこちゃーん。
眉毛ちゃんシリーズ大好きっ

イヴまま #- | URL | 2014/12/17 19:59 | edit

あはは~(≧▽≦)
アビィ選手やっぱり強いなぁ!!(笑)
うちにもこのぶたちゃんいます。
変な声でなくんですよね( *´艸`)
最後のお顔可愛過ぎ~!!

はなポメ #- | URL | 2014/12/17 20:26 | edit

アビィちゃん めっちゃ 強いわ〜
ごんぶと な マユ毛から パワーが みなぎってますね。
サ●ヤ人の 金髪… みたいな ← 分かりづらい
こんぶと仕様の アビィちゃんに 勝てる お友達は
どこかに いるかしらっ??
にしても この マユ毛 すっかり アビィちゃんの 一部に なっとる。
アビィちゃん自身 違和感 感じてなさそうね〜 ぬははっ

のんママ #- | URL | 2014/12/17 21:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/17 21:05 | edit

アビィちゃん、強いなぁ~!
極太の眉がまたいい味出してる~^m^
そして、あっと言う間に豚さんのお耳が・・・(;^ω^)
すごいわぁ~^m^
・・って、実況はジャイアントばばあ!?
こちらもかなり強そうだぁ~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/12/17 21:42 | edit

強いねアビィ

はじめまして
アレックスの飼い主ワンコけんです。
ブログ拝見して、思わずコメントしました。

デストロイヤー・アビィ 本当に強いですね。
アブドーラ・ザ・ピッグ(ぶたさん) うちにもいます。
シリコン製でめったなことでは破れない代物のはずです。
それを噛み切るとは。。。
デストロイヤー・アビィ かわいい偉大なチャンピオンですね。

ワンコけん #- | URL | 2014/12/17 22:12 | edit

アビィちゃん、強いね~!(^^)!
ブタさんにかる~く勝っちゃってすごいんだわ♡
連勝記録はまだまだのびそうだね!(^^)!

モーママ #- | URL | 2014/12/17 22:15 | edit

アビィちゃん、眉毛がメッチャ似合ってます(笑)
元々生えてるのかと思わせるくらいなじんでるね(^・^)
アブドーラ・ザ・ピッグさんは豚耳かじられちゃってるやん(笑)
って言うか皆様のリングネームが懐かしすぎる^^;

ECCAさん #- | URL | 2014/12/17 23:39 | edit

アビィちゃん めっちゃ強いね~w
勝利の誇らしげなお顔がすっごく可愛い(@^▽^@)
キリリとしたマユゲもよく似合ってるよ~♪

楽しませてくれて(人'▽`)ありがとう☆

らみまま #- | URL | 2014/12/17 23:54 | edit

こんばんは~
面白い!
声出して笑ってしまいました。
アビィちゃんすごいなー!
余裕勝ちだわ。
あのおもちゃ、結構丈夫っぽいですが・・・?(・Θ・;)
それを瞬殺!?
どんだけの顎なんだろう・・・

眉毛いいなー。
今度、うちもマネっこさせて頂きます(笑)

あー。楽しかった(笑)

菜のか #- | URL | 2014/12/18 01:00 | edit

今の若い人って、
デストロイヤーとか、アブドラ・ザ・ブッチャーって、知らないんでしょうね~。
私も子供の頃はプロレス中継をよく見てたので、すごく懐かしいです♪

「どんなもんや」のアビィちゃん、すごく自信満々のいい笑顔ですね。

アブドーラ・ザ・ピッグ選手、アビィちゃんにブタれたら、
ブッチャー、イヤ!っていいそうですね(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/12/18 01:24 | edit

おはようございま〜す♪
アビィちゃんの眉毛と実況中継に朝から
笑わせて頂きました〜(^▽^)
アビィちゃん、自眉?ってくらい似合ってますよ〜(^m^*)
もうかわいすぎですっ(>▽<)♪

さや次郎 #- | URL | 2014/12/18 07:48 | edit

おはようございます♪

極太マユ、似合ってるよ~(≧∇≦)

今にも『がるる~』が聞こえてきそうです♪

アブドラザーやデストロイヤーって、懐かしいですね~
世代がわかっちゃいますよ~(≧ω≦。)プププ

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/12/18 08:00 | edit

アビィちゃんの太眉毛に笑っちゃいました~☆
すっごく強そうです(笑)
ピッグ選手残念でした・・・(^^)

クルーズママ #- | URL | 2014/12/18 11:42 | edit

手に汗をにぎる展開で大笑いしてしまいました。
それにしても、アビィちゃんをデストロイヤーにするとは・・・せめてビューティペアにしてほしかったです。
って、古すぎますか?
ジャイアントばばあ様の実況も素晴らしかったです。
次回のデストロイヤーアビィちゃんの対戦相手でしたら、そら太朗界隈には、アリキック的なあいさつができる、そーらん武士ちゅうもんがおりますのよ。

そら太朗ママ #- | URL | 2014/12/18 17:48 | edit

アビィmama さん
初めまして、
可愛い・・・・・です!

ひげ爺 #eHP7HEy2 | URL | 2014/12/18 19:37 | edit

こんばんは(*^_^*)
おおー(@_@;)
ふと眉アビィちゃん、つ・つよい・・・
アブドーラ・ザ・ピッグ選手・・・耳が~(>_<)
ママさん、懐かしいネーミング♪
ナイスっす(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/12/18 23:26 | edit

ま、まゆ毛が眉毛がぁ。
可愛すぎますし、オモロすぎます。
アビィ選手に勝てるやつは現れるんでしょうか…。
あー笑わしてもらいました。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/12/18 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/464-1bc26f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

