 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

べっぴんさんに 

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきたよ~

先週ポメラニアン脱毛だと診断された背中の脱毛だけど、少しよくなってきたので先生と相談してあまり短くは切らないという事でカットしてきました。

P1140565_convert_20141221233621.jpg

いつもとあまり代わり映えはしないんだけど、今回は耳の内側もキレイにカットしてもらいました。

そして体はこんな感じ。

P1140563_convert_20141221233543.jpg

背中は揃える程度に抑えて全体を同じ長さにしてもらいました。

背中はだいぶ生えてきたんだけど、まだ脇腹の方が薄いかな。

お薬を飲まずに改善してきたのでホッとしています。

ただ今日はサロンが混んでいて4時間かかっちゃって何回写真を撮っても眠たそうなの。

P1140588_convert_20141221233733.jpg

さすがに4時間はワンコには辛いよね。

そしてアビィはよそではおトイレが出来ない子なのよ。

なので帰ってくるなりトイレに駆け込んで大も小も一気に済ませました。

その慌て用は見ていて笑っちゃったけど、我慢するのが大変やったやろうね。

P1140586_convert_20141221233702.jpg
(一息ついたアビィ)

まぁこれでサッパリとしてお正月をむかえられるね。

P1140593_convert_20141221233804.jpg
お疲れちゃんでした。

あ~久しぶりにまともな記事を書いたわ。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 34   

コメント

アビィちゃ~ん

もぉ~ アビィちゃんかわゆくてキュンキュンしちゃう
おトイレ我慢はかわいそうだったね おつかれさま

久しぶりに真面目な顔みたね(笑)

あびマム #- | URL | 2014/12/22 00:22 | edit

こんばんは〜♪
アビィちゃんトリミングお疲れさまでした(*^^*)
すっきりしてさらにさらに可愛くなってます〜♡
でもトイレおうちまで我慢はつらそうだけど
頑張ったね〜! お利口さんですね(^^)

さや次郎 #- | URL | 2014/12/22 00:43 | edit

こんばんは~
キャーかわいい!!
さっぱりアビィちゃんトリミングお疲れさま♪
人でも美容院で4時間かかるとグッタリしますからね…
疲れたでしょうね…
トイレ我慢はすごいなー。
ほんとアビィちゃんはぬいぐるみみたい(*´∇`*)

菜のか #- | URL | 2014/12/22 00:51 | edit

おはようございますヽ(^o^)丿

 アビィちゃん♡CUTE~~~すぎます(^^♪
  4時間・・・・・(^^ゞ 
  おつかれさま・・・アビィちゃん

  アビィちゃんは、 おそとで〇〇〇ができないんですね・・・・
    おトイレ我慢!! つらかったね、、、

paku mam #- | URL | 2014/12/22 06:10 | edit

アビィちゃん、まん丸ぅーーー !
ぬいぐるみみたい ! カワイ過ぎ ! !
しかし、4時間待ちとは。
この時期は混んでますもんねぇ~。
アビィちゃんお疲れ様 !

チャコねぇ #- | URL | 2014/12/22 06:20 | edit

おはよう♫

アビィちゃんトリミングご苦労様。
4時間はきついなぁ。
でも、頑張ったのね。
おトイレも我慢して。

まん丸くなって綺麗になったアビィちゃん超キュート。
これで素敵なお正月迎えられるね。

その前にクリスマスだね。

みーちゃんズ #- | URL | 2014/12/22 06:57 | edit

アビイちゃん、トリミングで4時間もお疲れやね!
頑張ったね♪
メチャクチャ可愛い♡
どんなお顔も可愛すぎます(*^^*)

ママさん、面白路線も大好きです^o^

クローバーの愛 #- | URL | 2014/12/22 08:16 | edit

初めまして^^

今度はどんな眉毛かしらと思ったら、
なんて可愛いんでしょう☆彡
アビィちゃん、素敵☆です!

☆タクママ☆ #- | URL | 2014/12/22 09:43 | edit

アビィちゃん、すっきりんこ~☆

長時間頑張ったえらかったね!
とっても可愛くなりましたね!

うちも年が明ける前にトリミング行きたいなぁ~!

クルーズママ #- | URL | 2014/12/22 10:17 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん、とってもかわいくなったね♪
チャーミングさ倍増で萌え萌えだよん♡

4時間は長いよね(汗)
大も我慢なんて、辛かっただろうに。
よくがんばりました(^▽^)
来年もバッチリ迎えられるね~♪

くー0402 #- | URL | 2014/12/22 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 12:40 | edit

アビィちゃん
ますますしろくまさんみたいに
フワモコだね。背中も落ち着いてよかった!
お祝いコメントありがとうございました。
アビィちゃんとえみりぃ
どっちが早く落ち着くかな?

maririnhaha #- | URL | 2014/12/22 13:22 | edit

急いでオシッコに行こうとするアビィちゃん…
想像して笑っちゃいました。
モフモフでクルクルのアビィちゃんも好きでしたけど、べっぴんさんになりましたねぇ。
今日も可愛いアビィちゃん見て元気もらいました。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2014/12/22 13:35 | edit

アビィちゃんカットしたんだね〜!!
可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ
お耳もカットしていい感じ♪
ポメラニアン脱毛症初めて聞きました。
ポメラニアン特有の脱毛なんですね。
症状が良くなってきたようでよかったです!!
このまま改善するといいですね。
アビィちゃんおトイレお家でしかしないんですね。
今公園とかでも犬の糞尿禁止が増えてるのでいいですね!!
でもアビィちゃんは辛かったかな。
お疲れ様〜o(^▽^)o

はなポメ #- | URL | 2014/12/22 13:51 | edit

アビィちゃん、トリミングお疲れさま〜!
まんまるカットで、かわいいぬいぐるみちゃんみたいだわ〜♡
4時間は疲れちゃいますよね。。。
年末はサロンも混んでるみたいだから
うちも4時間くらいかかりそうです(~_~;)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2014/12/22 14:52 | edit

こんにちは!
アヴィちゃんのお耳が、また新鮮で可愛い❤️
4時間も頑張りましたね!
お疲れちゃん(≧∇≦)
すっきり可愛くお正月ですね!

先日は、励ましていただいて
ありがとうございます(o^^o)
元気がやっと出てきました♪

アガサママ #- | URL | 2014/12/22 15:06 | edit

ポメ特有の脱毛やったんですね・・・
良かったです(#^.^#)
お薬でってなるとやっぱり心配ですもんねぇ

カットして一段と可愛らしくなりましたねっ❤

ハイパーママ #- | URL | 2014/12/22 16:23 | edit

トリミングですっきりしましたねー
我が家ももう一回シャンプーカットしなきゃいけないなー
って思ってます。
やっぱりプロがカットすると違いますよね。

ふぅー #- | URL | 2014/12/22 16:35 | edit

アビィちゃん、スッキリきれいになって可愛さ倍増ですね。
ホント、これでお正月もべっぴんさんで迎えられますね♪
モーは28日にいってきます。そして私が29日ってこれは
どうでもよかった(^_^;)
脇腹のところも毛がのびてくるといいですね。
お薬なしで改善されてきて良かったね、アビィちゃん。

モーママ #- | URL | 2014/12/22 16:53 | edit

4時間!

アビィちゃん!
トリミングおつかれ!
4時間!!
長かったねぇ~。
ラッキーも,一度それくらい時間がかかったときがあって,
外ではシーシしないのに,パパが迎えに行ったら
サロンのトイレで,大量のシーシをしたことがあります。
大量すぎて,マットが吸収出来ず,
せっかくカットしたアンヨが少し濡れちゃったことがありました。
アビィちゃんは,うちまで我慢!!
えらかったねぇ~。
これで,すっきり,ふわふわ,いい香り!!
クリスマスも,お正月も,バッチリですね。
アビィちゃん!おつかれ!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/12/22 17:36 | edit

アビィちゃん、4時間もの長丁場お疲れ様でした♡
またまた可愛くなりましたね~♪
おトイレ我慢してたんだ。。偉いなぁ。。

脱毛の方もお薬無しで改善出来て良かったですね♡

ぶっちー #- | URL | 2014/12/22 18:23 | edit

アビィちゃん、まんまる可愛いくなりましたね♥
ボッサリンコでも可愛いけどね(*^_^*)
うちは年末は30日にトリミング予定やけど
絶対に遅くなるから18時に連れて来て下さいって言われましたよー
18時からマルチーズとトイプー・・・一体何時に帰ってくるんやろ^_^;

薄毛もお薬なしで治って来てよかったね
どんなお薬でも副作用ってあるから
お薬なんて飲まないに越したことないもんね

ECCAさん #- | URL | 2014/12/22 18:32 | edit

アビィちゃん、べっぴんさんになって可愛い♪
年末のトリミングは時間かかっちゃうよね(涙)

先日はあいるへのお祝いコメ有難う♪
当選したら祝賀会やるやる!!!
パパと一緒に来てや~
ババーーンと豪華にやるから楽しみに待ってて~
って・・・当たるかな?(笑)

はっち母 #- | URL | 2014/12/22 19:58 | edit

アビィちゃんトリミングお疲れ様♪
今回長丁場だったけど頑張ったね(^O^)

益々可愛くなって、見ているだけで
萌え萌えです(*^。^*)

後、薄毛改善してきて良かったですね♪
薬なしでの改善はホント凄いです!
我が子もアビィちゃんに続いて改善出来る様に
頑張らなくてはです!

ひろ #- | URL | 2014/12/22 21:31 | edit

こんばんは おじゃまします。

超可愛いので・・・コメします。最高です(^-^)
猫派もメロメロです~

Miyu #- | URL | 2014/12/22 21:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 21:53 | edit

アビィちゃんまんまる、かわいい(≧∇≦)お耳がぱっちり立ってるんですね♪
ポメラニアン脱毛ってことは脱毛する種ってことですか…毛が少ないと心配になっちゃいますよね(>_<)らっきーは耳の裏脱毛してます、かいてるみたい(^^;;
らっきーもろよそではトイレしないんです、かえってきたら長いちっこします(笑)

まきまき #- | URL | 2014/12/22 23:53 | edit

アビィちゃん トリミングでますます可愛くなりましたね(@^▽^@)
お目目くりっくりでとっても可愛いです~♪

らみまま #- | URL | 2014/12/23 00:22 | edit

アビィたん 可愛い~~ (*≧m≦)
やっぱこのカットときたらアビィたん!!って定着しちゃってる~
アビィたんだから似合うんだろーな♪♪

パピルイも明日洗濯しなきゃ~~
めんどくせ~~~~~∑(。>艸<。) 

papiruiママ #- | URL | 2014/12/23 00:45 | edit

アビィちゃん、4時間の長時間労働、お疲れさまでした~。
おトイレ、我慢するの、つらかったでしょうね。
でも、我慢のかいあって、とっても可愛くなりましたよ!

ママさん、そろそろ、可愛くなったアビィちゃんで、年賀状作りかな?
(我が家は、本日、頑張って作る予定でーす)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2014/12/23 01:26 | edit

おはようございます♪

(≧∇≦)キャー♪やっぱ、可愛いですね~

4時間我慢できたんだ~
えらいね~(இдஇ; )

は~今日も癒されました~v-343

豆兄弟の母 #- | URL | 2014/12/23 06:20 | edit

アビィちゃーん♪4時間のトリミング、お疲れ様でした(*^_^*)
んー・・・その時間かかったら確かに眠くなっちゃうよね。
でも、まんまるふわふわでとってもかわいいー(^◇^)
アビィちゃん、薄毛には見えないけど・・・
とんも今は少し薄いかな・・・
一番もふもふになるのは2月くらい(^^ゞ
アビィちゃんも後少ししたらきっとふわふわになるね。
しかし・・・あーそのお耳のカット♪かわいすぎるー(^◇^)

とんまま #- | URL | 2014/12/23 16:11 | edit

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、年内最後のトリミングお疲れ様(^^)

クリスマス前にキレイになって、新年も迎えられるね♪

アビィちゃん、トイレ我慢だったんだね
レディはお外でできませんなんですね(^^)

可愛いアビィちゃん、そのお耳はどうやってカットするの?
かわいくて、まねっこした~いです☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/12/23 20:32 | edit

アビィちゃん、トリミングお疲れ様でした~
4時間、よく頑張りましたね♪
とっても可愛く仕上がっていますよ~!
薄毛の方も良くなってきているようで、
ホントによかった!
ママさんも一安心ですね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/12/23 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/466-37f92350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

