 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

どうにか間に合いそう 

あ~やっぱり年末は忙しいですね。

お正月は両方の家族が我が家に集まるので準備が大変。

そんな中今日やっとこさ年賀状を仕上げました。

そして今年は手作りカレンダーを諦めていたんだけど、仕事納めの日にパパさんの仕事の取引業者さんが1セットだけ届けてくれたんです。

だったら年内に仕上げなくちゃね、という事でパパさんが掃除や買い物の合間を縫って作成スタート。

時間がないから昨年のような凝ったものはできないけど、とりあえず1月だけはできました。

今年のはこんな感じです。
P1140736_convert_20141229024528.jpg

アビィの写真選びは私が担当して、こんな感じのもを使おうかなと思ってます。

P1130540_convert_20141229024328.jpg



P1140255_convert_20141229024406.jpg



P1140559_convert_20141229024440.jpg



P1130246_convert_20141229024256.jpg

結構私のお気に入りなの。

パパさんに早よせえと言われているのであと11枚選ばなくっちゃ。

忙しいけど年内には作りたいしね、頑張ろうっと。

ちなみに再来年は眉毛シリーズで作ろうかなとも思ってます。

みなさんのワンちゃんのカレンダーもできるようならまたプレゼント企画をすかもしれないのでお楽しみに~



いつもたくさんのコメントを頂いていますが、年末は思うように訪問もできずコメントを残すこともできていません。

頂いたコメントは嬉しく読ませていただいております、本当にありがとうございます。

年末年始はこんな感じになると思いますが、ご容赦ください。





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: --    

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/469-6d9a898f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

