 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

午後のひと時 

忙しい仕事を終え、気分のいい日曜日を迎えたアビィのママです

今日はちょっとゆっくり寝て、目が覚めたら透きとおるような青空。

~んなんか気持ちいいな。

のんびりテレビを見てまったりと日曜日を過ごしていたら、パパさんにお茶でも飲みに行こうかと誘われ、ドッグカフェに行ってきました。

一回行ったことのあるペットショップとドッグランに併設しているカフェです。

IMG_1731_convert_20120527220732.jpg
アビィは嬉しいのか目がランランと輝いています。



IMG_1737_convert_20120527221033.jpg
なんかその恰好、立ち飲み屋に来たおやじみたいに見えるよ



IMG_1739_convert_20120527221157.jpg
ママはパンケーキとアイスコーヒー、パパさんはアイスコーヒーだけ注文。



IMG_1741_convert_20120527221303.jpg
そして、アビィは大大大好きなさつまいもと豆乳のモンブラン

持ってきた瞬間嬉しくて、店員さんの手そして顔まで舐め始めてさあ大変!

でも、店員さんは笑って「私の顔はそんなに美味しくないよ」「食べるのはこっちよ」と恐縮している私たちにも

笑顔で「可愛いですね、連れて帰りたいな」と舐められたことも気に留めずに言ってくださいました。

優しい店員さん、嫌な顔一つせずに対応していただき、ありがとうございました。

それからは、



IMG_1745_convert_20120527221410.jpg
食べる!!



IMG_1746_convert_20120527221510.jpg
食べる!!なんと半分以上をあっという間に食べちゃいました。



IMG_1758_convert_20120527221603.jpg
さぞかし、美味しかったんでしょうね。
食べ終えたあとは満足そうなこの顔。



IMG_1749_convert_20120527221706.jpg
アビィが食べ終えて足元に来てくつろいでいたので、ゆっくりとコーヒーを飲むことができました。

そして、余ったモンブランは箱に詰めて持ち帰ることができたので、明日またあげるわねアビィ

category: ペット

TB: 1    CM: 26   

コメント

アビィちゃんの笑顔♥

まぶしいわぁ>m<i-178
こんな満足そうなお顔されたらたまりませんね~i-237
素敵なドッグカフェですね♪
熊本にはまだまだこんな感じのところはなくって(~_~;)
テーブル用の椅子はお店で用意してあるのですか?
ちゃんとお利口に座ってえらいなアビィちゃんi-178

↓パパさんの心づかいのお花も素敵です★
ママさんがんばった甲斐がありましたねっ(^^♪

echigoyalove #- | URL | 2012/05/28 10:45 | edit

No title

アビィちゃんのパパさんって、お花をプレゼントしてくれたり、cafeに誘ったりと、すご~い素敵e-278

アメリカ人じゃないですよねe-451

うちの主人は、ラーメンしか誘ってくれませんよe-262

それにしても、アビィちゃん、かわいいe-265
モンブランもおいしそう~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/05/28 12:15 | edit

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

アビィちゃん、相変わらずもっふもふで
おめめくりくりでかわいい~(*→‿←*)♡o

ちなにみ、大阪のどのへんのカフェなんですか~?
来月、旦那さんの実家の大阪に車で行く予定なんです~
豊中なんですけど、近かったら行ってみようかな~♪

うちは千葉県です゚(゚´Д`゚)゚
長い道のりです(´;ω;`)

ёちょこたんё #- | URL | 2012/05/28 12:46 | edit

No title

アビィちゃん、豆乳のモンブラン1個食い?
なかなか、やりますね。
ドックカフェっていったことないんですよ。
ワンコ用にちゃんとメニューがあるんですね。

「おやじ~ハイボールと焼き鳥塩でね」

立ち飲み屋のおっさん~(^_^;)見える。見える~

ポンママ #- | URL | 2012/05/28 15:36 | edit

No title

お茶飲みに行こう!
なんて素敵なお誘いするパパさんも素敵!
アビィちゃんの笑顔に
美味しさが伝わってきましたよ。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/05/28 15:39 | edit

もしかして。。。

こんにちはー
アビィちゃん家、そのカフェは みくにさんですか?
ショップとランも併設されている みくにさんでしょう!
テオの大好きなカフェ! テオ、ランには行かないと決心しておりますのでv-395 
お茶しにだけ行きますよー

みなキュン・ママ #- | URL | 2012/05/28 17:54 | edit

こんばんは

モンブラン、美味しそうですe-349
アビィちゃん、ちょっと ちょーだいe-266

パパさんお茶に誘ってくれたり、バラをプレゼントされたり・・・
羨ましいのですe-343
いいなぁ~e-343

アビィちゃん、大満足なお顔がまたまたかわいいe-349
e-266

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/05/28 19:57 | edit

No title

こんばんは~♪

ワンちゃん用の椅子があるなんてーー
初めて見ました♪
アビィちゃん、めっちゃいい笑顔ですね~^^
モンブラン半分で満足なんて~
うちの子なら平らげるまでやかましい(==;
見習ってほしいわ・・・

不条理な月 #qKuIJ8qA | URL | 2012/05/28 19:59 | edit

No title

いや~ 前回のバラの花といい、今回のカフェへの
誘いといい、本当にパパさんは、理想的です。
なんて、優しいんでしょう。うらやましい~~v-343
そして、このドッグカフェ、いいですね。
ワンコと一緒でも、落ち着いて、お茶出来そう。
家の近くにあるんですか?

アビィちゃんも、とっても嬉しそう。
クリクリお目目が、もう最高に可愛いですぅ。
店員さんが「連れて帰りたいな」って言うのすごく
わかります。
アビィちゃん、可愛すぎだもん。
本当に、天使のような笑顔です。
今日も、癒されました。ありがとうね。

tpmickey #- | URL | 2012/05/28 20:14 | edit

No title

こんばんは

何時も家族で楽しく拝見させて頂いてます。
アビィちゃん クリッとした目がとても
愛らしくて(ぬいぐるみ)見たいにぎゅーっと
したいですね~^^

是からも宜しく~! 俺もモンブラン食べて~

x都人x #- | URL | 2012/05/28 20:30 | edit

Re: アビィちゃんの笑顔♥

echigoyaloveさんへ

ここのカフェはドッグランの中にあるんですよ。
もちろん、カフェの利用だけでもOKです。
テーブルのワンコ椅子はお店に置いてあって自由に使えるんです。
でも、静かに座っていたのは食べてる時だけで、じーっとはしてなかったですよv-408

薔薇は本当にサプライズでした。
たまにこういうことがあると嬉しいですねv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 21:55 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

パパさんはこってこての日本人ですよv-411
普段はうちもラーメンくらいですけど、何年かに一回こういうことするんです。
カフェもアビィがいなかったら多分行ってないと思いますけどね。
そういう意味でもアビィに感謝ですv-286

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:02 | edit

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

このカフェは堺市の泉北にあるんですが、残念ながら豊中からだと車で1時間はかかりますねv-292
豊中にもドッグカフェはあると思いますよ。

千葉県と言えばディズニーランドですね。
私たちも車で5・6回行ってます。
幕張のホテルに泊まったこともあって良い所ですよね。
また、行きたいなv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:09 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

モンブランは4/5くらい食べました。
ワンコ用メニューも豊富ですよ。
ぜひポンちゃんを連れて行ってあげてください、喜びますよ~。

肘のつきかたが、完全におやじしてますよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:14 | edit

Re: No title

イヴまま♡ さんへ

お茶の誘いもアビィが取り持つ仲だと思います。
そういう意味ではワンコがいて良かったな~と思います。
長年連れ添うとなかなかこういう機会もありませんものね。
アビィの満足そうな顔を見れたので、良い休日でした。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:19 | edit

行こうかな

こんばんは ステキなドックカフェですねv-286堺市の泉北ならいけそうかなv-362ちょっと相談してみようかな アビィちゃんとってもおいしそう *満足満足* そんなつぶやきが聞こえてきそうです。v-411アビィちゃんとってもシアワセそうなお顔ですね。v-351

*小太郎* #- | URL | 2012/05/28 22:24 | edit

Re: もしかして。。。

みなキュン・ママさんへ

ピンポーンe-2
おっしゃるとおり、ペットランドみくに泉北店のカフェです。
きっとわかる方いるだろうなと思ってました。
また、行こうと思っているので、お会いできたら良いですねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:26 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

そうなんです、見たら美味しそうなので私も食べたくなりましたv-352
ラーションちゃんはケーキ食べるのかなe-3

パパさんのは単なる気まぐれですよ。
そんなに羨ましがられるようなものじゃないですってv-355

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:33 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

み~んなワンちゃん連れで、各テーブルのワンコ椅子におさまっていて、楽しいですよe-291
ワンコ好きにはたまらないです。
モンブランは半分以上食べましたよ、それもガッツイテ。
どこの子も一緒だと思いますよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:42 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

そんなに褒めていただいたら、パパさん照れてますよ。
何年間に一回のことがたまたま続いただけですよ。

ドッグカフェは車で15分のところにあります。
ドッグランの中にあって、ワンちゃんが疲れたらここに来て休憩してます。
大型ペットショップが併設していて、店内を見たり楽しい時間を過ごせますよe-291

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 22:56 | edit

Re: No title

x都人xさんへ

コメントありがとうございます。

こんな拙いブログをご家族で見ていただけて本当に嬉しいです。
見た目はぬいぐるみっぽいかもしれませんが、やんちゃ娘ですよ。
毎日手を焼いていますからv-292

x都人xさんのブログも毎日拝見してます。
素晴らしい写真に感動してます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 23:03 | edit

Re: 行こうかな

*小太郎*さんへ

ぜひ行ってみてください!
ペットショップもドッグランもありますから、楽しいですよe-291
ワンコ用メニューもありますから、小太郎ちゃん大喜びですよv-411
そして小太郎ちゃんの幸せそうな顔もアップしてくださいv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/05/28 23:08 | edit

No title

アビィちゃん~にっこり顔がとても眩しい~v-411めっちゃ可愛い~v-350
ドッグカフェ行った事無いんですけど~
アビィちゃんは他のワンコには吠えないんだね~
アビィちゃん~ドッグカフェでもスターだったでしょ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夢おかあさん #- | URL | 2012/05/29 00:34 | edit

No title

カフェでまったり よかったですね~
うちもNon1匹の時はご近所にあるので
毎日のように仕事帰りとか行ってましたが
2匹になってワンワン親子 1人じゃ手に負えなくて
行くのやめました・・

アヴィちゃんのにこにこ顔 かわいいです
美味しそうにケーキ食べている様子もとってもかわいい♪
いい子に出来てアヴィちゃん 偉いね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/05/29 02:32 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

ドッグカフェ良いですよ。
夢おかあさんさんも一度行ってみてください。
ワンコ用メニューもあるし、皆大喜びですよv-411
でも、モモちゃんは無理かもv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/05/29 21:57 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

確かに一人で2頭はきついですね。
ワンコを連れてコーヒーブレイクなんて、一昔前は考えもしなかったです。
しかも犬用ケーキだなんて良い時代になりました。

アビィはうちに居る時とお外では顔つきが違います。
よっぽど外出が好きなんでね。


アビィのママ #- | URL | 2012/05/29 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/47-d7d28b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【午後のひと時】

忙しい仕事を終え、気分のいい日曜日を迎えたアビィのママです今日はちょっとゆっくり寝て、目が覚めたら透きとおるような青空。~んなんか気持ちいいな。のんびりテレビを見てまっ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:31

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

