 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

成人式 

今日は成人式でしたね。

我が家はふたりとも成人しちゃったので、この子の成人式をしたよ。

ジャーン!

P1140906_convert_20150113013509.jpg

ようわからんけど、たぶん人間にしたら二十歳は過ぎてるからええんとちがう。

それより今度のメイクはなかなかええよ。

そのまろ眉がどう見ても平安貴族っぽいもの。

P1140922_convert_20150113013624.jpg


おっその気になってきたようやね。


P1140918_convert_20150113013549.jpg


ハハァ、アビィ姫なにかご要望はございますでしょうか。


P1140923_convert_20150113013705.jpg
目つき怖!!

すぐにご用意させていただきます。

しばしお待ちくだされ。

姫お腹は満たされたでございましょうか。


P1140924_convert_20150113013740.jpg

腹膨れたら寝るんかい!

さすが貴族やねええ身分やこと。

こうして貴族の一日は終わるのでした。






アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 29   

コメント

おはようございます(^^)

  アビィ姫・・ 名演技☆ さすが~~(*^_^*)

  構成作家 アビィmamaさん 名コンビですね☆

  朝から ニコニコになりました(^_^)v

paku mam #- | URL | 2015/01/13 05:58 | edit

眉毛シリーズだ ! (笑)
今日の眉毛もお似合いで。
アビィちゃん、どんな眉毛でも似合っちゃうからスゴイよね !
でもオバチャンの1番のお気に入りは
ギザギザ眉毛です。(*^_^*) 可愛かったわ~♪

チャコねぇ #- | URL | 2015/01/13 07:06 | edit

アビィちゃん祝成人??

我が家ももう2名とも成人だから。
つまらないなぁ。

平安貴族アビィ姫眉毛いい感じよ。
麻呂眉よく似合う。

今度は何に変身するのアビィちゃん?

みーちゃんズ #- | URL | 2015/01/13 07:42 | edit

貴族のお姫様を笑ってしまいました。
お着物姿が余りにお美しいので。。
どうかひらにひらに、お許しをくださいませ。。

こんなに眉毛が似合うアビィ姫は素晴らしいです(*^^*)

クローバーの愛 #- | URL | 2015/01/13 08:09 | edit

平安貴族!

ガハハハ‥‥
アビィちゃん!平安貴族のお姫様!!
成人式?(笑)
元服!というのは男子だけ??
やはり、姫のご要望は!!
ごはん!
だよねぇ~!(笑)
まろまゆつけられたけど、
おいしいごはん食べられて、満足かな?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2015/01/13 08:35 | edit

アビィ姫様成人おめでとうございます。
素敵なお召物と素敵な眉毛はよくお似合いですわ。
おほほほ~。( *´艸`)

ところでiPhoneの手帳型カバーは使い心地はいいですか?
憧れてるんですよね~。
なんか出来る人って感じ。(私は見た目だけでも)
でも確か高かった。
素敵なカバーを見つけたら私も衝動買いしてしまいそう。

くぅちんママ #- | URL | 2015/01/13 11:10 | edit

アビィ姫、成人おめでとうございます!!(笑)
黄色いお召し物もたいそうお似合いにごじゃりまする〜。
まろ眉も違和感なく付けこなされてますね((´艸`*))
姫君は可愛く存在してること自体がお仕事だから、
食っちゃ寝でいいんだよね♪
あとは、たまに小さいのとか、大きいのを出したりね(笑)
今日も笑わせてもらいましたー!!

はなポメ #- | URL | 2015/01/13 12:28 | edit

アビィちゃんの健気さに
2度惚れよ。
ママさんにいたぶられても
弄ばれてもじっと我慢の子。
えみりぃなら挑みかかってくるわよ。
姫様、ご辛抱を!

maririnhaha #- | URL | 2015/01/13 13:28 | edit

こんにちは!

アヴィちゃん、貴族になっちゃったんだ(≧∇≦)
黄色の晴れ着がよくお似合いだわ♪
お腹いっぱい、幸せだね♪

眉毛メイクが何度見ても
とても良い感じです。

うちの子、黒いから…
付けても目立たないのですよ。残念!
こんな時って、眉毛の色は白になるのかな…?

アガサママ #- | URL | 2015/01/13 14:02 | edit

こんにちは☆
アビィちゃん晴れ着が今日もお似合いです(^_-)-☆
本物の成人式に飛び入り参加したら
主役を持っていくこと間違いなしだね~♡
まろまゆは・・・(爆笑)
今日もいじられてるね。
でもいつもよりは?!♡
晴れ着だと手加減してもらえるんだね~。
毎日着ちゃおうかぁ(^◇^)

くー0402 #- | URL | 2015/01/13 14:20 | edit

アビィちゃん晴れ着似合っていて可愛い(*^_^*)

マロ眉も凄く良いですョ♪
確かに平安貴族みたい(^v^)

いつみてもアビィちゃんはホント
可愛いですよね。

お腹一杯で”くるしゅうない”って感じかな。


ひろ #- | URL | 2015/01/13 15:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/13 16:12 | edit

アビィちゃん、晴れ着姿も麗しい~♡
平安貴族風ですね!(^^)!
マロ眉がリアルです(笑)

ぶっちー #- | URL | 2015/01/13 17:22 | edit

アビィちゃん、平安貴族になったのね~(*^^*)
マロ眉に晴れ着、ご機嫌麗しゅうございますな~♪
ふふふ・・・お腹が膨れたら寝る!
アビィ姫の幸せなひとときですね~( *´艸`)

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/01/13 18:06 | edit

トップ画像に あるみたいな
キリリ…な 太マユも かわいいけど
マロマユも なかなか 素敵じゃ ないですか〜
アビィちゃんの マユ毛シリーズ ( 勝手に 命名っ )
是非とも 写真集とかに してほしいわっ
次回も 期待しちゃうし〜 ぬほほ

のんママ #- | URL | 2015/01/13 20:57 | edit

ぬは(笑)
アビィちゃん似合うよねぇ~♡
ほんと、メンコイ♡

チークバージョンもメンコイよね!

モコ&あん #- | URL | 2015/01/13 21:05 | edit

まろ眉〜♡姫がすごい目つきになってますね(笑)
お腹膨れたら寝る寝る、庶民でもね( ̄▽ ̄)
しかし二人とも成人ですか∑(゚Д゚)私…タメ口でしたね(・・;)
失礼こきました (σ´∀`)σ笑って許してください♡

まきまき #- | URL | 2015/01/13 21:23 | edit

こんばんは(^^♪

アビィちゃん、また・また遊ばれてるの~(^^)

でもホントに、似あっちゃうから不思議ですよね♪
ママさんが、アビィちゃんをイジリ他くなる気持ち分かります(^^)

アビィちゃんも、満更じゃないんだよね!
笑えるけど、可愛いアビィちゃ~ん☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/01/13 21:31 | edit

こんばんは~

さすがアビィちゃん!
まろ眉も似合うなんて!
1枚目は凛々しいのに、2枚目3枚目はもう可愛い感じに。
美味しいものたべて、寝る!
さすがアビィ姫(*´∇`*)
そんな生活したーい(笑)

菜のか #- | URL | 2015/01/13 22:29 | edit

アビィちゃん着物が可愛いv-238
メークもバッチリやよ!
アビィちゃんはいろんな可愛いお洋服も着れてそれも似合ってるからいいですよね(^.^)
いろんな所に連れて行きたくなる(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2015/01/13 22:54 | edit

子供たちはもう親とは遊んでくれんので、
アビィがパパとママと仲良く遊んであげてくれてるね!
お利口ちゃん♡
お散歩も連れてってもらうんよ〜〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うめやコーヒー #- | URL | 2015/01/13 23:41 | edit

アビィちゃんはお顔が可愛いからとっても20歳過ぎには
見えないよ~♡
いつまでもこどもみたい♪
マロ眉をつけても、見事キメてしまうアビィちゃん(*^_^*)
モーだと、表情固いんですよね~。
アビィちゃんを見習ってほしいわ(#^.^#)

モーママ #- | URL | 2015/01/14 01:05 | edit

アビィちゃん、まろ眉で、ほんとに平安貴族みたい♪
 平安時代の貴族は、
まさにそんなまろ眉してたんだよね♪ 

もうアビィちゃん、ママさんにいじられなれてて、
まろ眉つけられようが、
全く動じず、みごとなモデルさんぶりですね♪

モカママ #- | URL | 2015/01/14 01:18 | edit

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)アビィちゃんまろ眉毛似合ってますね。
黄色の着物もとっても似合っててそのまま成人式に
出られそうですよね

眉毛をつけても気にすることなくモデルさんができる
アビィちゃんすっごいなぁ。
我が家だったら・・暴れて速攻取っちゃいますよ。

トト母 #- | URL | 2015/01/14 07:17 | edit

おはようございます♪
アビィちゃん、平安貴族似合いすぎです〜(^m^)ぷぷ
まろ眉が可愛いっ♪
さすがアビィ姫、お腹が満たされたら
お眠りになるのですね♪
あ〜羨ましい生活です(笑)

さや次郎 #- | URL | 2015/01/14 09:01 | edit

姫でおじゃりますか。
最近の眉毛シリーズの中でもピカイチの出来ですね。
なんとも可愛いし似合いまする。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/01/14 20:58 | edit

アビィ姫~!!
成人式ですか~?(笑)
綺麗なおベベに麻呂眉毛(爆笑)
今年は我が家も、麻呂眉毛に挑戦してみようかな?

はっち母 #- | URL | 2015/01/15 12:32 | edit

遅くなりましたが、アビィちゃん、成人式おめでとうございます
って、密かに、人間にしたら、三十路位?ふふふ~失礼

それにしても、晴れ着姿、超かわいい~~

ジョジョビッチ #- | URL | 2015/01/15 12:34 | edit

こんにちは アビイちゃんママさん
うふふっ 今度は まろ姫様ですか。
この調子で 次はお雛さまにもトライしていただきたいわぁ

イヴまま #- | URL | 2015/01/15 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/473-96d51335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

