 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ブログ休止 

突然ですがブログを休止させていただきます。

ブログ3年目を迎えてマイペースの更新をと言っていたのですが、今年に入って仕事の環境も変わり仕事をしながら主婦業とブログを両立するのが難しくなってきました。

週一や月一でも良いとおっしゃってくださる方もおられるとは思うのですが、私の性格上やるのなら徹底してやる、じゃなければ止めるの選択肢しかなかった。

今までのように二日に一回の更新が無理なら、思い切ってブログから離れてみようと決断しました。

みなさんとのコミニュケーションがとれなくなると思うと辛くてとても悩みました。

今でもブログは大好きだし、たくさんのブロ友さんとも仲良くなれて本当に良かったと思っています。

ただ、好きな故にのめり込んでしまって睡眠時間を削る生活になっていたのも事実です。

なので体に負担がかかってないといえば嘘になります。

元来不器用な私なので時間の使い方が下手なんですね。

でもね、ブログは閉鎖せずに置いておきます。

すべてを両立できる自信ができたら復活したいと思っているので。

まぁ、それが一ヶ月後なのか一年後なのかはわかりませんが、その際はまた温かく迎えてくださいね、お願いします。

今までコメントをいただいたり応援をしてくださった皆様本当にありがとうございました。

それではしばしのお別れです。

DSC_0402_convert_20150120001405.jpg


最後の記事だけどコメント欄は開けておきます。

どんな言葉でもいいのでコメントくれたら嬉しいな♪

最近はお返事もできてなかったので、最後くらいはお返事させていただきますネ。





category: ペット

TB: 0    CM: 210   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 01:53 | edit

はじめまして。
アビィちゃんの可愛さとママさんの話術のすっかりトリコになっていただけに残念ですが、お気持ちすごくわかります。
※同じ大阪なので、アビィちゃんファミリーのお出かけ情報もありがたく頂いておりました。(*´∇`*)

仕事と家事とブログ・・・
時間をやりくりするとなると、どうしても睡眠時間を削ることになりますよね。
わたしも今、こうしてメッセージを書かせていただいている時間、
午前3時。(明日は仕事なのでこの後5時45分に起床予定。)

アビィちゃんの毎日が見られなくなるのは淋しいけど、
ママさんのお気持ちを尊重して、
また帰ってこられるまで待っています。
ママさん、お疲れさまでした。
ユックリ過ごしてまた帰ってきてくださいね。(゚∇^*)

さくらんぼ #- | URL | 2015/01/20 03:07 | edit

おはようございます。

みなさん同じように悩んでいるなって思います。
ご自身で決めればいいですし、変更もあり。
気楽に考えたらいいと思います。
自由ですもの。
「ねばならない」私が言うのはおかしいですが。
私もかなり忙しい人ですが、仕事の息抜きと考えています。
皆さまとのつながりが楽しいと思いますので。
明日でも、1年後でも待ってますね。

Miyu #- | URL | 2015/01/20 05:24 | edit

おはよ。

大切なものを優先して当然。

アビィのママの気の向くままにすればOK。

これからまだ長い人生ですから、

負担なんかなくして楽しく過ごそうよ。

私さ、アビちゃんの写真も好きだけど、バナーのデザインが気に入っているんだよな。

見ると押したくなるサイズと可愛いデザインだよね。

たまには遊びにきてよね♪

いつでも待ってるよ!



ミニーママ #- | URL | 2015/01/20 05:35 | edit

せっかくお近づきになれたのに・・・
寂しいです。(T_T)
でも、ムリしてまで続けるモノではないとも思うし、
またいつか絶対お会いできるでしょうから ! (*^_^*)
お忙しそうですがご自愛くださいね。
アビィちゃんも元気でいてね ! !
またね ! (^^)

チャコねぇ #- | URL | 2015/01/20 06:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 07:00 | edit

えーーーーーーーー★
私、時々休みながらやっていますよー。
でも、大変だったわかるわ★
復帰されたら、またヨロピク♪
アビイちゃんもママさんも大好きです💓

ペチュニア #- | URL | 2015/01/20 07:18 | edit

初めてコメントさせて頂きます、カルム家です。
いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。

復帰されるのを楽しみに待ってます(^^)

カルム家 #SFo5/nok | URL | 2015/01/20 07:45 | edit

初めまして(*^^*)
いつもこっそり拝見させて頂いておりました(^-^)
しばらくアビィちゃんに会えないのはさみしいですが、健康があっての事だと思いますので、もしまた、始めたいなぁと思われましたら、またアビィちゃんにお会い出来ると嬉しいです(❁´ω`❁)

また、お会い出来る日を楽しみにしていますが、ご無理はされずに、ご自愛下さいねヽ(*´∀`)ノ

あーにゃん #- | URL | 2015/01/20 08:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 08:21 | edit

みんな同じように悩むことだね。
私も年末年始のブログ休暇でそのままお休み続行とも思ったけど、
少し時間をかけないブログ生活をしてみようかと考え直してね。
アビィちゃんのことはいつまでも待ってるから、
復帰したら教えてね。
身体が第一だものね。

maririnhaha #- | URL | 2015/01/20 08:22 | edit

いつか再開してください。

アビィちゃん!!
うちのラッキーにそっくりでした。
なので、ブログ中止は、寂しいです。
また、いつか再開して下さい。
待ってま~~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2015/01/20 08:34 | edit

ブログに費やす時間って自分で思っている以上なんですよね
ママさんのお気持ち分かりますよ。
新しい環境でのお仕事も大変だと思いますが・・
またアビィちゃんとママさんに再開できる日を楽しみに待ってます

トト母 #- | URL | 2015/01/20 09:26 | edit

こんにちは
お気持ち、分かります。
思い切って、休止するのも良いかと思います。
寂しいですがぁ!(笑)
お仕事、主婦業、無理の無いように、専念してください。
お暇な時には、ネットサーフィンしながら、ジョジョビッチの
所に、遊びに来てくれたら嬉しいなぁ

アビィちゃん、ご家族様、お元気でお過ごしくださいね。

ジョジョビッチ #- | URL | 2015/01/20 09:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 09:51 | edit

おはようございます~(^^)

休止されるのですね~。。
寂しいですが、思い切った判断で良いと思います!
最新のアビィちゃんとママさんの面白い日記が読めなくなるのは
とっても寂しいですが、過去の日記を見ながら癒されようと思います(^ω^)

ひとまず…3年間お疲れ様でした(^▼^)
復帰されることを祈りつつ、無理はなさらずに~♪
いつまでもマイペースでいらしてください(^ー^)
お仕事も頑張ってくださいー!!

またお会いできることを願ってます(^ω^)

かん② #- | URL | 2015/01/20 10:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 10:11 | edit

こんにちは♪
ブログ休止されるんですね。
アビィちゃんに会えなくなるのはすご〜く寂しいですが、
ママさんとご家族の時間が1番大切ですね(*^^*)
3年間お疲れさまでした!
お仕事頑張ってくださいね!
再開された時はまたおじゃまさせて頂きます(^▽^)/
可愛いアビィちゃんを楽しみにしていま〜す♪

さや次郎 #- | URL | 2015/01/20 10:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 10:37 | edit

アビィママ~!ひとまずお疲れさま!!
アビィちゃんに会えなくなるのは淋しいけど
仕事が終わって、家族でのんびりする時間は
大切だもんね♪
復活する時はLINEしてや~!
すぐに飛んでくるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はっち母 #- | URL | 2015/01/20 10:52 | edit

こんにちは☆
アビィのママさん、お疲れ様です。
ムリをせず、生活のリズムを整えるのが先決ですよね(^O^)
アビィちゃんのキュートなお尻を見れないのは寂しいですが・・・
余裕が出来たらね、気長に待ってます~♪
身体を壊さないように、お仕事がんばってねー\(~o~)/

くー0402 #- | URL | 2015/01/20 11:49 | edit

はじめまして、ちまころと申します。
ブログ休止なんですね・・・驚いて今ひとりで「えーっ!!」ってちょっと叫んでしまいました(^_^;)
私、このアビィのママさんのブログ、本当に大好きなんです。
毎日訪問させていただくのが楽しみだったんですよ。
まず、文章がおもしろくて、アビィちゃんが可愛くて、ブログがオシャレで・・・って他にも魅力満載です。
なので、この気持ちを伝えたくて(?)初めてコメントさせていただきました~!
更新されていなくても、アビィちゃんのお写真を拝見しに、これからも時々ブログに訪問させていただきますね~。
またアビィちゃんの笑顔を拝見できる日を楽しみにしています(^O^)/
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛下さいね!

ちまころ #- | URL | 2015/01/20 12:09 | edit

可愛いアビィちゃんに会えなくなるのはとっても残念ですが(´・_・`)
ママさんのお気持ち 尊重します^^
再会できる日を楽しみに待っています♪
アビィちゃん キャスも待ってるよ

CAS-K #- | URL | 2015/01/20 12:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 13:29 | edit

びっくり!!ショック!!
うわぁぁーん~(/ω\)
ママさんの楽しい文章と可愛いアビィちゃんに
しばしのお別れなんですね。( ;∀;)
でも今まで仕事と家事とブログと…
頑張ってこられてお疲れ様でした。
頑張ってこられた分ゆっくり休んで下さいね。
健康なのが一番大事ですから。
また会える事を楽しみにしてます。

くぅちんママ #- | URL | 2015/01/20 14:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 14:33 | edit

また会う日まで。

アビィちゃんに会えないと思うと、寂しいですが、多忙なママ様のことを考えると仕方ありません。
でも、はっきりと線引きをするのではなく、気が向いたらブログを書くスタイルでいいのではないでしょうか?
それとブログをお休みの間もアビィちゃんの写真を撮ってくださいね。
ブログ休止の間もアビィちゃんの成長記録を残して、いつかご披露くださいませ。
ブログ再会まで、しばしのお別れですが覗きにきますね。

そら太朗ママ #- | URL | 2015/01/20 14:35 | edit

はじめてコメントさせていただきます!!
今までこっそりアビィちゃんの姿に癒されていました♪
かわいいアビィちゃんに会えなくなるのは寂しいですが、ママさんが決められたことですものね!!
お仕事と家事の両立、大変だと思いますが無理せずママさんのペースで頑張ってくださいね♪

また可愛いアビィちゃんに会える日を楽しみにしていますヾ(´∀`○)ノ
お疲れさまでした♪

あゆみん #- | URL | 2015/01/20 14:57 | edit

お疲れ様でした
アビィちゃんに会えないのは寂しいけどね
でも復帰されるのを待ってますね

海ママけい #mQop/nM. | URL | 2015/01/20 15:05 | edit

休止なさるんですかぁ~。
ビックリです(・ω・;)
アビィのママさんのところのように、ファンの方が多いブログだと、
変に責任感みたいなものが出てきて、更新も大変だったんじゃないでしょうか?
毎回クオリティーの高さを維持していくのも、大変ですもんね。
またいつでもいいので、再開される日をぼんやりと(笑)
お待ちしておりますね♪
お疲れ様でした(^o^)
アビィちゃんもママさんも、元気でいて下さいね~!(^^)!

猫柳るみ子 #QObxq./c | URL | 2015/01/20 15:30 | edit

いつも楽しませていただいておりました。突然で驚いています。
しかし、ブログが負担になって体を壊しては元も子もありませんね。
十分休養されてまた復帰されるのを楽しみにしています。
今までありがとうございました。

HY #- | URL | 2015/01/20 15:38 | edit

とってもとっても寂しいけれど、
いつかまた戻って来てくれる日を楽しみにしています♪
アビィちゃんとの時間を大切にして下さいね~(*^_^*)

ぶっちー #- | URL | 2015/01/20 15:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 17:22 | edit

アビイちゃんママさん・・・
いただいた突然のお言葉を見て飛んできました。 
とても淋しいです(/_;)
けれど ママさんの想いはとてもよくわかります。
同じ悩みを感じていますから。
お別れではないですものね。
復帰の時を いいこで待っています。
お身体にはじゅうぶん気を付けてくださいね。
アビイちゃんも元気でいてね。
約束よ。

イヴまま #- | URL | 2015/01/20 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 17:41 | edit

ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

とっても残念です。
アビィちゃんの可愛いお顔が拝見できなくなるなんて。

でも、基本の生活は大切ですし、私もジョーの散歩を削るとかになってくるようなら、ブログは考えます。
優先順位はどっちなのってことですよね。

また、両立出来そうなら、再開されるのでしたらまたお声掛け下さい。
お写真いつも参考にさせて貰ってました。
アビィちゃん元気でね。
また、お会いできる日を待っています。

358joe #- | URL | 2015/01/20 17:51 | edit

うわぁーーーっっ タイトル見てのけ反りましたよ
でもねぇ お仕事も家庭も両立してブログ更新ってホント大変ですよね…
しばらく ゆっくりお休みください
でも…復活 楽しみにしてますよ~♪ ファイト~っっ♪







あびマム #- | URL | 2015/01/20 18:08 | edit

なかなか両立するのって難しいですよね。
私は一度退会しましたが、それは別な理由でした。
アヴィママさんとお知り合いになれたばかりなのに残念です。
でも、戻ってきてくれると信じてます。
その時は、声かけて(コメント)くださいね。 (*^^)v

体に気を付けて・・・

ふぅー #- | URL | 2015/01/20 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 18:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 19:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 19:52 | edit

しばしのお別れですね。
今はゆっくり休んで下さい(^^)
そしてまた戻ってきて下さいね♪
アビィちゃんの元気な姿を楽しみに待ってます(#^.^#)

tenten #WN/.8o7A | URL | 2015/01/20 19:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 20:04 | edit

うえええーっっ しょしょ しょんな…
しばしの お別れ とても 寂しいです。
でも また いつか お会いできますよね!
復活を のんさま と クビを ながーーくして お待ちしてますね。
まずは ゆっくり お休みなさってくださいね

のんママ #- | URL | 2015/01/20 20:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 20:46 | edit

はじめましてのコメントですが、同じ関西ということもあり、アビィママのブログはいつも楽しみにしていました。
アビィちゃんとってもキュートでいつも癒されていました。
またお会いできるのを待っていますね!

はなこ #- | URL | 2015/01/20 20:53 | edit

立ち耳がチャームポイントのアビィちゃん(^^♪
寂しくなっちゃいますが、
またきっと お会いできると信じています!

ママさんのおっしゃる意味が良く分かります。
一度離れるのも 一つだと思います。
無理すると、身体を壊してしまいます。

また始めよう思えば、いつだって始められますから(^^♪
待ってますね!
どうか、お身体には気を付けて下さいね。



トイプーラブ #- | URL | 2015/01/20 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 21:02 | edit

こんばんは(^^♪

ブログ休止かぁ~寂しくなるな(>_<)
皆考える事は、やっぱり同じことですね・・
仕事と家事と両立しながら続けるか悩みますね!

我が家は憩いの時間が、ブログをしてる時・・
でも現実的には体も辛いし、仕事にも影響しそうな時もあります


アビィちゃんに会えなくなるのは寂しいけど、ママさんの生活優先しなきゃだよね(^^)

ブログが息抜きになる環境になったら、復帰してくださいね!
1週間後でも、1か月後でも、1年後でも待ってます(^^)

アビィちゃんのカレンダーも見たかったな!

きっとまた会えますよね・・
その日まで、楽しみに待ってま~す(^^)
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね☆


チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/01/20 21:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 21:29 | edit

とても残念ですが、ゆっくりされてください。
アビィちゃんの顔がみれなくて、寂しいから
うちのわんこをアビィカットにしてみようかな??

お元気でいてくだあさい。
訪問もありがとうございました。

ami #- | URL | 2015/01/20 21:39 | edit

  こんばんわ~

  blog 休止は寂しいですが・・・
   mamaさんの 決めたことですもんね。
  仲良くしていただいてありがとうございましたm(__)m

   blog 復活 待ってまぁ~~す。

  アビィちゃんとの 時間大切に してくださいね♪

   同じ大阪 どこかでお会いできたらいいなぁ(^_-)-☆

  身体に 気をつけてくださいね。。。。

paku mam #- | URL | 2015/01/20 21:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 22:05 | edit

アビィママさん、アビィちゃん♪こんばんは☆
ブログを休止されるとのこと、とってもとっても
寂しいです・・・。アビィちゃんの可愛い姿がしばらく
見られなくって、ママさんの楽しい話が読めなくなること・・・
いつかわんわんマルシェとか、どこかのカフェで
バッタリ~なんてことがあるといいな~♡
体調に気を付けてくださいね。
休止ですもんね~。またいつか。。。待ってます(^_-)-☆
アビィちゃん、元気に過ごしてね♡アビィちゃんの可愛い姿
まってま~す♡
私の拙いブログにいつもコメント頂いてありがとうごあいました♡

モーママ #- | URL | 2015/01/20 22:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 22:59 | edit

アビィちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、ママさんの体調が一番ですからね。
余裕ができたら、また再開してくださいね。
それまではバック記事を見ておきます(^^♪

*はなママ* #- | URL | 2015/01/20 23:17 | edit

はじめまして
これまで楽しく拝見させていただいておりました
アビィちゃんに会えなくなるのさみしいですね
アビィちゃんとの充実した日々のためにも、これからも頑張ってくださいね!!
そしていつの日かまた、笑顔のアビィちゃんに会える日を楽しみにしています♬

ちょも #- | URL | 2015/01/20 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/20 23:31 | edit

う~~ん、とても残念。
でも、休止したい気持ち分かります。
私もですから、寝るのは遅くなるしブログから解放されたら
楽だろなとか

でもでも、可愛いアビィちゃんの最新の写真が見られなくるのは寂しいです。それにママさんの気さくな生の大阪言葉の記事が楽しかったので

休止ですから再開できる日を期待しています。

ユッカリン #- | URL | 2015/01/20 23:35 | edit

なんだか…
びっくりで言葉が見つかりません…

またいつか。
そのいつかを待ってます!

ココバニラ #- | URL | 2015/01/21 00:01 | edit

びっっっくり(O_O)そっか…そうですよねわかります(T_T)
私はまだ睡眠時間を削るほどではないですけど、アビィちゃん大人気だから…
私でも24時間では足りないなと思います(笑)
わずかな期間でしたがお友達になれてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
いつかの再開も首を長くして待ってますね♪
体壊さないようにしてくださいね♪

まきまき #- | URL | 2015/01/21 00:35 | edit

ブログ休止ですか…。
残念です。
可愛いアビィちゃんに会えなくなると思うと…え~ん。
確かにブログ書くのって時間かかりますもんね。
睡眠時間を削っておられたとは。
私なんて忙しくなると半月もあいちゃったりします。

余裕が出来たら単発でもいいので待ってますよ~。
遊びにいらして頂く分は大歓迎なのでお休み中もお待ちしてます。
あっ、コメントは残さなくても大丈夫ですからね。

休止だけど、中止じゃなくてよかった。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/01/21 02:35 | edit

いつもお邪魔していますネコの子分です
めちゃめちゃ驚きましたが…
体が資本ですから健康あってこそですもんね
いつも楽しいブログで家族で楽しみにしていました
人気ブログさんですから休止の決断は
断腸の思いだったのではないでしょうか
まだ読んでいない過去の記事をちょいちょい
探しにきます
また再開されることがありますように

ネコの子分 #- | URL | 2015/01/21 07:03 | edit

おはようございます♪

( ̄□ ̄;)!!
ひとまず休憩って事ですね♪

私も最近サボってしまってるんですが、やっぱり睡眠時間を削っちゃう時もありますね

最近歳のせいか、遅くまで起きてるのも無理になってきましたし

最新のアビィちゃんの様子がみれなくなるのはちょっと寂しいですが、
アビィのママさんの体の事が一番ですからね(*^_^*)
ゆっくり出来るときにゆっくりして、体を休めて下さいね♪

首を洗って・・・じゃなく・・・
首を長~く伸ばして(首、あったかな~今はめり込んじゃってるかも(* ̄m ̄)プッ)
待ってますからね~

ではでは、面白パパさんのお話もまた聞かせて下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2015/01/21 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 08:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 09:11 | edit

とても残念です。
ショックです。
日々の楽しみが減ります。
1日も早い復帰を希望します。

HAYASHI #- | URL | 2015/01/21 11:22 | edit

そうですか、休止されるのですか。
毎日ママさんの楽しい記事と可愛いアビィちゃんを楽しみにしていただけにとても残念です。
でも、休止ということは復帰もあるんですよね。
それまで、ずーっと待ってますよ。
暫くはゆっくりして体を大事にしてくださいね。
今までお疲れ様でした。

マロン #- | URL | 2015/01/21 11:27 | edit

Re: タイトルなし

ブログ上では突然の発表だったんですけど、年末から悩んでいたのです。
ブログは楽しいのだけどどうしても時間がとられてしまって、万年睡眠不足だったから。
なので、ここでいったんリセットして充電が完了したら再開しようと思っています。
その時はヨロシクです。

1番目の鍵コメ様へ #- | URL | 2015/01/21 11:42 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございました。
同じ大阪なのですね、いつかお会いできるかもですね。

私も同じように午前2時や3時に訪問したり更新したりしてましたよ。
でも、それもさすがにきつくなってきたので、お休みすることにしたんです。
仕事や家事に影響が出るようになってきたのでね。

もう少し時間配分を考えればよかったのですが、なかなかうまくいきませんよね。
でもきっとまたブログをやりたいなという気持ちになると思うので、その時は上手にやっていこうと思います。
その時はヨロシクお願いいたします。

さくらんぼさんへ #- | URL | 2015/01/21 11:58 | edit

Re: おはようございます。

コメントありがとうございます。

そうですね、私も最初は息抜きのつもりで始めたのですが、いつの間にか義務的になっていました。
ブログは楽しむためのもで、それに縛られたらダメですからね。
なので今回はリセットの意味をあってお休みさせていただくことになったんです。
でもこうやってお知り合いになれたのはわたしの財産だと思っているので、つながりだけは絶やしたくないのも事実です。
なので、必ず復帰はしたいと思っております。
その時はどうかよろしくお願いいたします。

Miyuさんへ #- | URL | 2015/01/21 12:08 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

アハハ、ブログの負担がなくなったら余計に太るかも)^o^(
そっかぁ、バナーを気に入ってくれてたんやね。
これブロ友さんが書いてくれたイラストなんよ、可愛いでしょ、私もお気に入りなの。

うん、また遊びに行くよ。
復帰したらまた仲良くしてね~

ミニーママさんへ #- | URL | 2015/01/21 12:23 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

せっかく仲良くなれたんだから、つながりは絶やさないよ。
更新はしなくても遊びには行くから。
可愛いチャコちゃんにも会いたいしね。
チャコねぇも食べ過ぎには注意してや。
復帰したら知らせるからねヨロシク(^_-)-☆

チャコねぇさんへ #- | URL | 2015/01/21 12:28 | edit

Re: タイトルなし

いつもご訪問ありがとうございました。

あまりコメントを入れることもできませんでしたが、いつも可愛い2ワンちゃんに癒されておりました。
復帰したらまたお知らせしますね、ヨロシクです。

2番目の鍵コメさんへ #- | URL | 2015/01/21 13:07 | edit

Re: タイトルなし

いつも応援ありがとうございました。

時々休みながらとは思ったのですが、私の場合間隔があくとずるずると終ってしまいそうだったので、発表することにしたんです。
一旦けじめをつけたらまたやろうという気になりそうなので。

復帰したらお知らせしますよ。
その時はヨロシクです。

ペチュニア さんへ #- | URL | 2015/01/21 13:10 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして、コメントありがとうございました。

私もいつも読み逃げで楽しませていただいておりました。
復帰の時期は未定ですが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

カルム家さんへ #- | URL | 2015/01/21 13:19 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして、温かいコメントをありがとうございました。

私もこっそりと拝見させていただいておりました(笑)
アビィと会えないのが寂しいとおっしゃってくださるのがありがたいです。
時間に余裕が出来たらまた復活する予定ですので、その際はよろしくお願いいたします。

あーにゃんさんへ #- | URL | 2015/01/21 13:24 | edit

Re: タイトルなし

いつもいつも応援をしていただき本当に感謝しております。

ホントブログは楽しいからついつい時間を忘れてしまうんですよね。
その蓄積でパンクしそうになっちゃいました。
暫くはゆっくり過ごしたいと思います。

いつもKさんには褒めていただいてやる気スイッチが入っておりました。
また、復活することがあればまたよろしくお願いいたします。

3番目の鍵コメKさんへ #- | URL | 2015/01/21 13:34 | edit

Re: タイトルなし

maririnhahaさんもたしか1年くらい休まれたんですよね。
やっぱり何年も続けてきたら充電期間も必要だと思います。

maririnhahaさんのようにすべてを器用にこなせてすごいなぁと感心しています。
お休み中に時間をかけないブログを考えてみます。
その答えが出たら復帰するつもりです。


maririnhahaさんへ #- | URL | 2015/01/21 13:40 | edit

Re: いつか再開してください。

突然の休止申し訳ございません。

ラッキーちゃんにそっくりなアビィの近況をお見せすることが出来なくなりました。
ラッキーパパさんがラッキーちゃんをアビィに重ねて見ていることはわかっていました。
なので少しでも長くと頑張ったんですがガス欠状態になりました。

また満タンにしたら戻ってくるつもりですので、その時はまた会いに来てくださいネ。

ラッキーパパさんへ #- | URL | 2015/01/21 13:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 14:16 | edit

Re: タイトルなし

トト母さんからいただいた美味しいリンゴの味は未だに忘れませんよ。
当時はアビィも喜んで食べてましたから。
いただいたまま不義理をしてお休みすることをお許しください。

仕事も慣れて充電ができたら復活したいと思います。
その時はまたリンゴを送ってね~(違うか!)

トト母さんへ #- | URL | 2015/01/21 14:40 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョさんも結構長い間お休みされてましたもんね。
やっぱり充電は必要ですよね。

天ちゃんとデイジーちゃんのお顔も見たいので遊びには行かせてもらいますよ。
ジョジョさんの感性が大好きだから、私が復活するまで続けていてね~

ジョジョビッチさんへ #- | URL | 2015/01/21 14:49 | edit

Re: タイトルなし

突然の休止の報告で申し訳ございません。
随分悩んだのですが決断しました。

私は記事が面白いって言ってくださるのが一番の褒め言葉なんです。
休止すると言ってもその言葉が嬉しいです。

それより、東京五輪でボーリングが認められるかもしれませんね。
是非目指せオリンピックで頑張ってください。
応援してますよ。

かん②さんへ #- | URL | 2015/01/21 16:19 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

いつも読み逃げで申し訳ございません。
Sさんのような有名ブロガーさんに残念とおっしゃっていただいて光栄です。
少しブログに費やす時間が長かったようでここでいったんリセットさせていただきます。
リフレッシュで来たらまた戻ろうと思っていますので、その時はヨロシクお願いします。

4番目の鍵コメSさんへ #- | URL | 2015/01/21 16:22 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとう。

ゆっくりするわぁ。

書きたくなったらまた復帰するからね、その時はヨロシク。

5番目の鍵コメSさんへ #- | URL | 2015/01/21 16:23 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

突然の報告でごめんなさいね。
これでも悩んだ結果なの。
みんなと離れるのは寂しいんだけど、自分がパンクする前にお休みします。

きっと時間が経つと再開したくなると思うので、その時はよろしくお願いします。

さや次郎さんへ #- | URL | 2015/01/21 16:26 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

こちらこそ読み逃げで申し訳ございません。

突然の休止報告ですけど、リセット期間を設けさせていただきます。

ハイ、復帰しましたら今迄通りよろしくお願いします。

6番目の鍵コメDさんへ #- | URL | 2015/01/21 16:29 | edit

Re: タイトルなし

突然ゴメンな~
少し疲れたからしばらく休むわ。
でもはっち母とは毎日LINEしてるみたいなもんやからね。
当然復活したときは連絡するよ。
またハートを送ってや(=^・・^=)

はっち母さんへ #- | URL | 2015/01/21 16:32 | edit

Re: タイトルなし

いつもコメントをいただいて本当にありがとうございました。

そっかぁ、アビィのお尻は大人気なんやね。
悪いけど暫くの間は独り占めにさせていただきます。

復活したら最初にアビィのお尻のアップで行こうかな(笑)

大阪に比べたらそちらは寒さが厳しいのでくれぐれもお体お大事にしてくださいネ。

くー0402さんへ #- | URL | 2015/01/21 16:37 | edit

こんにちは^^初めてコメントいたします。
ママさまのセンスの良い記事に感心して 楽しく拝見しています。
可愛いアビィちゃんに癒されて幸せな気持ちになります。
我が家にはチワワがいるのですが ファスナーやボタンに興味を示し
座布団や服に被害があって困りますが 可愛くて仕方がありません
異物を飲み込まないかと心配なので気を使います。
アビィちゃんがママの服に穴をあけてしまうお話に
親しみを感じてしまいます(笑)
ブログは主人の事務所のパソコンで楽しんでいますので
時間が限られていて記事を書くのもお気に入りのブログを拝見するのも
思うようにはいきませんが 素敵な出会いに感謝です。
ママさまがブログをお休みなさるとのことですが
会いたくなったら何時でもアビィちゃんに会えるように
お気に入りのブログとしてリンクさせていただくことをお許しくださいね
ママさまが楽しくブログを再開できる日を楽しみにしています。
お身体お大事に
ママさまとご家族の皆様に良いことがたくさんありますように♪


ふわふわタンポポ #- | URL | 2015/01/21 17:00 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして。

大変うれしいコメントをありがとうございます。
なんかこれだけ褒められると休止するのをやめようかなって思っちゃいます(笑)
本当にありがたいことです。
この言葉を胸に今後についてはゆっくりと考えたいと思います。
これだけ思ってくださる方がおられたら閉鎖なんてできないですものね。

ちゃんとリセットできたらまた再開をしようと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

ちまころさんへ #- | URL | 2015/01/21 17:08 | edit

Re: タイトルなし

気持ちを察していただいてありがとうございます。
キャスちゃんをはじめ皆さんとのつながりが途絶えるのが怖くてなかなか決断できませんでした。
でも、いつか復活するまで皆さんはやさしいからきっと待っていてくれますよね。
そう思うとまたやりたくなりと思います。
その時はお知らせしますのでよろしくです。

CAS-K さんへ #- | URL | 2015/01/21 17:13 | edit

Re: タイトルなし

温かいコメントをありがとうございます。

私もHさんの大ファンで毎回楽しみにして訪問していました。
ブログもそうだけどいつかは絶対に会いたいと思っています。
壮大な計画を立てて会いに行くかもしれないので、その時は絶対に連絡しますからね。

仕事も落ち着いて心に余裕が出来たら、またくだらない記事をアップしていこうと思っています。
その時が来たらまたよろしくお願いしますね。

7番目の鍵コメHさんへ #- | URL | 2015/01/21 17:31 | edit

Re: タイトルなし

驚かせてしまって申し訳ないです。
年末から考え抜いた末の決断だったんです。

ママさんのおっしゃるように楽しいブログだと言ってもらえてうれしいです。
こんなブログだから、本人は気楽にやってきたつもりなんですが、年末あたりから少し苦痛になってきたんです。
だったら少し休憩しようと思った訳なんです。

また復帰することもあると思いますので、その時はよろしくお願いしますね。

くぅちんママさんへ #- | URL | 2015/01/21 17:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/21 18:36 | edit

Re: タイトルなし

気持ちを分かってくれて嬉しいよ。
お互い性格が似てるもんね。
最近は更新を頑張ってるなと思ってたけど無理だけは禁物やからね。
だけど私の大好きなMさんのブログは続けて欲しいな。(私が言うのも変だけど)

LINEはOkよ。
また写真も送るね~


8番目の鍵コメMさんへ #- | URL | 2015/01/21 22:35 | edit

Re: また会う日まで。

最近はコメントできなくてごめんなさいね。
ママさんのおっしゃるように気まぐれに書こうかなとも思ったんですけど、書かなくなるとズルズルと行きそうなのでけじめをつけたかったんです。
と言っても気が向いたら再開するつもりですけどね。

写真わかりました。
たくさん撮っておきます。
再開したらイヤって言うほどアップするのでヨロシクです。

そら太朗ママさんへ #- | URL | 2015/01/21 22:39 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

わたしもね、可愛いぷぅちゃんに癒されていたんですよ。
お互いこっそりと訪問してたんですね(笑)

両立するって言うほど大したことはしてないのですが、少し疲れました。
リフレッシュして再開できたらいいなと思っています。

復活した際には今度は堂々と訪問しますのでよろしくお願いいたします。

あゆみん さんへ #- | URL | 2015/01/21 22:44 | edit

Re: タイトルなし

最近はコメントも入れずに読み逃げでごめんなさい。

私もみなさんと離れるのは寂しいですが少しゆっくりとさせていただきます。
再開した時には今までと変わらずよろしくお付き合いをお願いしますね。

海ママけいさんへ #- | URL | 2015/01/21 22:46 | edit

Re: タイトルなし

そうなんです、少しお休みをさせていただきます。

クオリティとかはあまり考えなかったけど、喜んでもらえるようには考えましたね。
最初はそれが楽しかったんだけど、徐々に重荷になったきてたのも事実です。
体調の良い時はいいんだけど、しんどい時はちょっとねぇって感じでした。
そしてこれじゃいかんという事で決断しました。

私ね猫ちゃんブログだけど猫柳さんの記事が大好きだったの。
あまりコメントはできなかったけど毎回楽しませていただきましたよ。
なのでたまに遊びに行きますのでヨロシクね~

猫柳るみ子さんへ #- | URL | 2015/01/21 23:45 | edit

Re: タイトルなし

いつも読み逃げばかりなのにコメントを頂いてありがとうございます。

そうなんです、体に負担がかかってきたので健康を重視させていただきました。
健康であればいつでも復帰できますものね。
また訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

HYさんへ #- | URL | 2015/01/21 23:50 | edit

Re: タイトルなし

突然休止してしまってごめんなさいね。

これでも随分悩んだんだよ。
ぶっちーさんと離れるのも寂しいしね。
充電してから戻ってくるつもりだから続けていてね~
それまではたまにこっちゃんたちを見に伺うからよろしく(*^_^*)

ぶっちーさんへ #- | URL | 2015/01/21 23:54 | edit

Re: タイトルなし

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

そうですか、やはり同じような経験をされている方が多いのですね。
何事にも充電期間は必要なのかもしれませんね。
そう言う意味で今回の決断は良かったのかも。
そしてリフレッシュ出来たらいいなぁ。

体も仕事も心配してくださってありがたいです。
復帰した際には仲良くしてくださいね、ヨロシクです。

9番目の鍵コメMさんへ #- | URL | 2015/01/22 00:22 | edit

Re: これからもよろしく。

長いあいだお付き合いをいただきましてありがとうございます。

おおしゃるとおり無理だけはダメですものね。
気力が湧いてきたら自然と再開していると思います。
それまではゆっくりとさせていただきます。

また訪問させていただきますよ。
お気遣いありがとうございました。

10番目の鍵コメAさんへ #- | URL | 2015/01/22 00:26 | edit

こんばんは

アビィのママさん、いつも楽しませて頂いています。


仕事じゃないから、続ける義務はありませんけど、
たかがブログ、されどブログなんですよね。

書きたくなったら書く、ぐらいの気持ちでちょうどいいですよね。

アビィのママさん、何か書いたら知らせて下さいね。

Easy Music Reviews #- | URL | 2015/01/22 00:28 | edit

Re: タイトルなし

温かいコメントをありがとうございました。
そして、追記まで頂いて涙が出そうです。

今回はあくまでも休止なのですぐに戻ってくるかもしれませんよ。
それよりアビィと一緒に札幌までいけたらなぁ、絶対にイヴちゃんに会いにいくんだけどな。
本当にいつかはお会いしたいですね。

アビィとは健康に気をつけて過ごしますよ。
約束しマース(*^_^*)

イヴままさんへ #- | URL | 2015/01/22 00:42 | edit

Re: ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

コメントありがとうございます。

残念だと言ってもらえて光栄です。
そうですね、ブログはあくまでも趣味の世界なので優先順位を考えたら無理してするもではないですよね。
これからは家族とアビィとの時間を作れると思います。
ゆっくりして、充電できたら再開したいと思っています。
その時はよろしくお願いますね。

358joeさんへ #- | URL | 2015/01/22 00:48 | edit

あびマム さんへ

のけ反らせてしまって申し訳ございません(笑)
この3年間くじけそうになりながら頑張ってきたんですけど、さすがに少し疲れました。
英気を養ってもう一度復活できたら良いなと思っています。
その際はいままでどおりのお付き合いをお願いしますね。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 10:19 | edit

ふぅーさんへ

そうですね、大した仕事も家事もやっていないのですが上手くこなせないようになってきました。
ブログは趣味の一環なので家族や職場に迷惑はかけれませんからね。
両立できる自信が出来た時にはまた復帰したいと思っております。
その時はよろしくお願いしますね。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 10:24 | edit

12番目の鍵コメPさんへ

うん、確かに疲れたね。
なんか年が明けたらどっと出てきた感じ。
私もアビィの記録として残そうと頑張ってきたんだけど、少し休憩ってところやね。
Pさんも私と同じような環境なのに良く頑張ってると思うよ。
ただ無理だけはしないようにね。

当然やりたくなったら戻ってくるよ。
そして必ず知らせるからね、その時はよろしく。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 10:32 | edit

13番目の鍵コメAさんへ

気持ちを理解していただきありがとうございます。

私もいつか絶対に会いたいと思っています。
同じ関西だしチャンスはありますよね。
その時が訪れるのを夢見ています。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 10:36 | edit

お邪魔します

アビィのママさんひとまずお疲れ様です!

そうですか・・・アビィちゃんとママさんのおもしろ記事

楽しみに拝見していただけに残念!

ママさんの気持ちがまた書きたい!!って成るのを

期待して首をなが~~~~くして待ってます♪

鼻の下じゃないっすよ?(笑)

お休みの間、ご家族みなさんお身体にご自愛くださいね!

しばしのお別れですね~~(T ^ T)

bosco #- | URL | 2015/01/22 10:59 | edit

14番目の鍵コメHさんへ

こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございました。

そうですね、器用な方は上手に時間を使えるのでしょうけど、不器用な私にはできませんでした。
今回はブログが嫌になる前に決断したんです。
なので個々の余裕が出来たら再開できると思っています。

更新はストップしちゃうけど遊びには行かせた貰いますね。
たまにはコメントをするかもですのでよろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:15 | edit

tenten さんへ

コメントありがとうございます。

はい、しばらくはゆっくりとさせていただきます。
復活するときはアビィも私も元気100倍で戻ってきますよ~
そのときはぜひよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:18 | edit

15番目の鍵コメMさんへ

いつも素晴らしい写真をありがとうございました。

今度戻ってくるときはMさんに負けないくらいに写真の腕を上げていたいと思っています。
まぁ無理でしょうけどね。
本当に長い間応援していただきありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:21 | edit

のんママさんへ

クビを長ーくして待っていてくれるのぉ、ママさんものんさまもろくろ首にならないように注意してね(笑)

休んでいても私はのんさまのストーカーやらか記事は見逃さんようにしておくよ。
絶対にのんさまが訪れた場所を追いかけようと思っているから。
また素敵な場所を紹介してね~

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:26 | edit

16番目の鍵コメLさんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

今年から仕事の環境が変わらなければ続けていたと思うのですが、今回はさすがに心の余裕がなくなりました。
確かにいろんな選択肢はありますよね。
止めるのもそうだし、再開するのもそうですから、またその時が来ると思っています。
その際は戻ったよーってお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:32 | edit

はなこさんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございました。

はなこさんをはじめこんなに私のブログを楽しみしてくださる方いたんだと驚いております。
そして本当にありがたく感じます。
こんなつたないブログやのにたくさんの方に支えられていたんだと改めて認識しました。

今度復活した際には期待に応えられるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 11:58 | edit

トイプーラブさんへ

トイプーラブさんとは色々とお話ししようねって言ってたのに突然の休止でごめんなさい。
このまま続けていたらブログが嫌になりそうだったのでお休みすることにしました。
あくまでもお休みなので、やる気になったらまた復活しますよ。
その際はたくさんお話ししましょうね、ヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 12:01 | edit

17番目の鍵コメCさんへ

いつも可愛い2ワンちゃんに癒させていただいてありがとうございました。
毎回可愛い姿を拝見するのが楽しみでした。
私も寂しくなるので随分迷ったのですが少しお休みすることにしました。
でもいつかは復活しようと思っていますので、その時はすぐに駆けつけますのでよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 12:08 | edit

チョコ・アンのパパとママさんへ

突然の報告でごめんなさい。

やっぱり皆さんも考えることは同じなんですね。
私も今でもブログをやっているときが憩いの時間なんですが、身体的には悲鳴を上げておりました。
なので、健康を優先にお休みをすることにしました。

可愛いチョコちゃんやアンちゃんに会えなくなるのは寂しいけど充電期間に充てたいと思っています。
復活した際には今迄通りおつきあいをよろしくお願いしますね。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 12:13 | edit

18番目の鍵コメCさんへ

そうなのよ、時間を費やし過ぎたんだよ。
散歩もあまり行けずにアビィにも可哀そうなことしかなって思って。
でもブログをしていてCさんに会えたことは私の宝だよ。
ブログは休んでいてもいつまでも友達やからね。
そっちへ行くって言いながらなかなか行動にうつしてないけど、行ったら絶対に連絡するからね。
その時はよろしく。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:20 | edit

ami さんへ

してして、ぜひアビィカットでお願い!
アビィカットが増えたら嬉しいな♪
その時はぜひ写真をアップして連絡ください。
楽しみ~♪

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:26 | edit

paku mamさんへ

せっかく仲良くなれたのに急にお休みしてごめんなさい。

ガンバって復活できるよう頑張ります。

どこかでpakuくんと会えるかもしれませんね。
気付いたら絶対に声を掛けてくださいネ。
会えると良いなぁ♪

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:30 | edit

19番目の鍵コメNさんへ

突然ビックリさせてごめんなさい。
こうやって皆さんとつながりが出来てたのしいやり取りをする中でなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、職場の環境も変わって時間が取れなくなってきたんです。
おっしゃるようにアビィの記録として綴っていきたいと考えていたのですが、今の状況じゃ続けるのが無理かなと思って決断しました。

私もなるべくアビィの思い出として残したいので休止期間を短くしたいと考えています。
しっかりと充電してやる気スイッチが入れば再開しようと思っています。
その時にはまた従来通りお付き合いをお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:38 | edit

20番目の鍵コメYさんへ

最近はコメントも残せなくてごめんね。
でも私Yさんのブログが好きだから一言だけでも伝えておこうと思ったの。

そうそう私も午前2時くらいに更新してる時もざらにあったよ。
でもさすがにこれが続くとキツくなってきたの。
歳のせいかもね。

体力的にも精神的にもリフレッシュで来たら戻ってくると思うので、その時はよろしく(=^・・^=)

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:43 | edit

モーママさんへ

こちらこそいつもコメントをいただいて感謝しております。

ブログは休止しますけどモーちゃんとはどこかでバッタリと会えるような気がするな。
うちも出好きだからその機会も多いと思いますよ。
アビィとモーちゃんが楽しく遊んでいるところを想像すると楽しいな♪
そういう日を期待しながら待ってます。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:48 | edit

21番目の鍵コメNさんへ

おっしゃるようにお休みする一番の原因は職場環境ですね。
そちらに時間がとられてしまって、ブログにさく時間がとれなくなってきたのが事実です。
でも仕事はそのうち慣れてくると思うので自然と時間に余裕も出てくると思います。
その時には再開すると思いますので、またよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:53 | edit

はなママさんへ

バリバリ仕事しながらブログも毎日更新しているママさんにはいつも敬服しております。
私も負けずに頑張ろうって思ってたんだけど、いろいろと周囲の環境が変わってきちゃって、ついにお休みすることにしました。

同じ大阪だしどこかでアビィを見かけたら声を掛けてくださいネ。
はなちゃん一緒に遊びましょう♪

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 13:58 | edit

ちょもさんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。
私も楽しく拝見しておりました。
アビィもよくマルチーズと間違われるので、マルちゃんは親しみがあります。
これからも時々訪問させていただきますね。
再開しましたら連絡しますのでよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 14:39 | edit

22番目の鍵コメNさんへ

そうですよね、せっかく趣味のブログなのに苦痛に感じたら意味がないですからね。
私もそうなりかけていたのでお休みすることにしたんです。
すべてを犠牲にしてまでするものじゃないしとは思っていてものめりこんじゃうんですよね。
Nさんも人気ブログだからあまり無理をしないでね。
いつもコメントありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 14:47 | edit

ユッカリンさんへ

ブログをしている人ってみんな私と同じような悩みを持たれておられるんですね。
私は比較的簡単更新だったけど、ユッカリンさんの場合はイラストなので時間もかかったことでしょうね。
まぁそのおかげで素敵なイラストで心がホッコリしたり癒されたりしたのでありがたいことですが。

再会についてはめどが立ってませんが、充電期間が終わったらその時にはと思っております。
それまで少しお時間を下さいね。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:01 | edit

ココバニラさんへ

急なことで驚かせてしまって申し訳ございません。
ただこの一年くらいは少し苦痛に感じることもあったんです。
なのでブログが嫌になる前にお休みを取ることにしました。
このタイミングだとまたやりたいなと思える時が来ると思いますので。
その時はよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:04 | edit

まきまきさんへ

やっぱり睡眠時間を削るのは辛かったですね。
午前2時や3時にPCに向かってたこともありますから。
そりゃ疲れも出ますよね(アホです)
らっきーちゃんの楽しいブログを見れないのは残念ですが、しばらくの間はPCから離れてみようと思っています。
出もたまには覗きに行きますからね。

もし再開したら連絡しますのでよろしく~

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:09 | edit

ポメ太郎のおやびんさんへ

ごめんなさい勝手に休止してしまって。

それよりその後の体調はいかがですか。
ホントに大変でしたね。
でも無事に退院できてホントに良かった~

バブさん2号の誕生も気になるし、チョコチョコ訪問させていただきますのでヨロシク。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:16 | edit

ネコの子分さんへ

こちらこそいつも読み逃げなのにコメントをいただいてありがとうございます。

ブログを休止するに当たってはせっかく仲良くなった皆さんとのつながりが途絶えそうで踏ん切りがつきませんでした。
ただ、体力的にきつく感じるようになってきたので思い切って決断しました。

過去の記事を読んでいただけるなんて本当にありがたいことです。
内容は薄っぺらなものばっかりですけどね(^_^;)

再開することがあればぜひよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:25 | edit

豆兄弟の母 さんへ

豆兄弟の母さんがお休みされる時はできたら続けてほしいって言ってたのに、勝手に休止してごめんなさい。
このままだとずるずると更新せずに終わっちゃいそうだったから宣言することにしたの。

ホント夜が弱くなってきたのは一緒ですよ。
睡眠不足が何日も続くとメッチャこたえるようになってきましたよ。
歳を考えなくちゃあきませんね。

豆兄弟の母さんも復活されたことだし、私もなるべく早く復帰するよう英気を養っておきますね。
その時はまたヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:32 | edit

23番目の鍵コメMさんへ

やさしいお言葉ありがとうです。
ゆっくりとさせていただきます。

そうそう関西まで遊びにおいでよ。
大好きなビールをご馳走するよ(=^・・^=)
連絡待ってるよ~

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:36 | edit

24番目の鍵コメPさんへ

うん、いつかは再開したいと思っているので待っていてくれたら嬉しいな。
その時はお帰り~って迎えてね。
Pさんも無理をしないでね。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:37 | edit

HAYASHIさんへ

それだけ言ってもらえたら本望です。
復活しようという気持ちも出てきました。
ただ、今はガス欠状態なので走れる日が来たら戻ってきます。
コメントありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:39 | edit

マロンさんへ

すみません、勝手に休止してしまって。
ただここの所体が悲鳴をあげだしたので決断しました。

はい、あくまでも休止です。
体も心もリフレッシュで来たら復帰する予定です。
その際はヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:42 | edit

25番目の鍵コメRさんへ

すみません大変な時にコメントまでいただいて恐縮です。
Rさんはもう落ち着かれましたか、記事を読んでビックリしました。
まぁ私も他人事じゃないですけどね。

今回皆さんからコメントをいただいて同じような思いを持っておられる方が多いんだなと改めて感じました。
やっぱり好きなことに没頭したらどこかにひずみが来るのでしょうね。
それが悪循環となって結局辞めてしまう方もいるのでしょうね。

私はそうなる前にお休みすることにしました。
Rさんも無理のない範囲で続けてくださいネ。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 15:51 | edit

ふわふわタンポポ さんへ

温かいコメントをありがとうございます。

愛犬はいたずらしようが何をしようが可愛さが上回りますからね。
わが家も破壊された洋服や家具も数知れずですがそれもすべて受け止めています。
まぁそれが犬を飼うということですからね。

お休みをいただくのにもかかわらずリンクまでしていただいてありがたいことです。
再開した際にはお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 16:04 | edit

26番目の鍵コメLさんへ

わかります、私もここ一年くらいは負担に感じていましたから。
でも、それでも続ける魅力もあるんですよね。
精神的にだったら続けていたと思うのですが、体力的にもきつくなってきたのでお休みをする決断をしました。
でも仕事もいずれは慣れるだろうし、ゆっくりと休めばまたやりたいなと思える時も来ると思います。
その時にはフルパワーで再開しようと思っています。
その時にはまたお付き合いをお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 16:08 | edit

Easy Music Reviews さんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですブログには目に見えない魅力がありますからね。
私もそれで随分悩みました。
気ままにやって行こうかとも思いましたが、私の性格上ずるずると更新せずに終わっちゃいそうな気がしたんです。
だったら堂々と休止宣言をして充電期間を設けたらまたやれるんじゃないかって思ったんです。
まぁ、この決断がどう出るかはわかりませんけどね。

もし再開することがあれば必ずお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 16:14 | edit

boscoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

楽しみにしていてくださったのに申し訳ないです。
こんなへっぽこブログでも結構労力を使いまして少し疲れちゃいました。
でも、鼻の下ほど首を長くして待ってくださるんだったら、フル充電して再開しなくっちゃ。
それまでしばらくお待ちくださいネ。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/22 16:18 | edit

残念ですがお気持ち解りますよ、アビィちゃんを初めて見た時に、お耳がツンとしてぬいぐるみだろ?って思うほど可愛く思いました。てんかん様発作はその後大丈夫ですか、また時間がある時にはアビィちゃんのお顔を見せてくださいね。

麻花 #- | URL | 2015/01/22 17:19 | edit

ママさーん・・・・
突然でびっくりしましたー(>_<)
わたしなんて、ゆるゆるの更新なのに・・・
ママさん、いつもいつも楽しみにしてたんですー。
たまーにでいいですから、一言、一枚でもいいです。
待ってますね。
たっぷり充電して、パワーアップ期待してますよー(*^_^*)
アビィちゃーん、ママさんの事しっかり頼むねー。

とんまま #- | URL | 2015/01/22 19:24 | edit

ママさん、これまでお疲れ様でした!

サチも先日「ブログやるの、大変なんだけど~」って音をあげていましたので、
我が家もコメントのお返事するのやめようか、とかちょっと考えつつ、
結局1日だけコメント欄を閉じてみました(笑)
たしかにブログやってると、あいやリカと遊ぶ時間が減るので、
ブログにかける時間を減らしたいな~とも思いますが、
我が家は記事を簡素化したり、たまにコメ欄閉じたりして、
もうちょっと頑張ってみようと思います。

アビィちゃんも健康に気を付けて、これからもずーっと長生きしてくださいね!
ママさんも、お時間ができたら、ぜひ(一時的にでも)復活してくださいね!

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2015/01/23 00:56 | edit

麻花さんへ

コメントありがとうございます。

突然ブログを休止してしまって申し訳ございません。
暫くは充電期間に充てたいと思っております。

アビィの発作はあの一回きりでした。
もう再発しないことを祈るばかりです。

また復活したらよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 10:27 | edit

とんままさんへ

驚かせてしまってごめんなさいね。
年末から随分悩んだ結果なんです。
可愛いとんちゃんとしばらく会えないのは寂しいですが、ゆっくりしたいと思います。

そうですね、何かの節目にひっそりと記事をアップするかもしれません。
その時はお知らせしますのでよろしくお願いいたします。
ママさんもお体お大事にネ。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 10:31 | edit

サチの旦那さん さんへ

慰労のお言葉ありがとうございます。

そうですよね、ブログっていろんな方とつながりが出来たら嬉しいけどその反面時間も取られますものね。
コメントの返信も結構労力が入りますから。
今後はいろいろと調整してなされた方が良いと思いますね。

サチの旦那さんのシャレが聞けないのは非常に残念なのですが、しばらくは充電期間を設けようと思います。
心身ともにリセットできたら、関西のダジャレ王の名に恥じないようにフルパワーでいきますのでよろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 10:37 | edit

アビィのママさん、お元気ですか!?
お仕事お忙しいでしょうが、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね!
またアビィちゃんに会えたらいいなと思っていますので、いつかまたブログで再会できる日を楽しみにしています。

クルーズママ #- | URL | 2015/01/23 11:14 | edit

アビィちゃん、見れなくなるのいやだーー!(ノд・。)
アビィのママさんのウィットに富んだブログを見れなくなるのもいやだ!

って、無理言ったらダメですよね。。

でも、身体をこわしたりしたら絶対にあかんから
寂しいけど、また会える事を楽しみに待ちますね。

余裕が出来たら帰ってきてください☆待ってるよー♪(*´∇`*)

南無三さんぱうろ #- | URL | 2015/01/23 11:38 | edit

ブービーと同じポメプーちゃんだし、可愛いアビィちゃんが見られなくなるなんてすっごく寂しいです(>_<)
でも健康第一!体がしっかりしていないと精神面も崩れがちになりますよね。
色々悩んだ挙句のご決断だと思いますが、また再開されるのを心待ちにしています♪

ブービー母ちゃん #- | URL | 2015/01/23 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/23 14:53 | edit

クルーズママさんへ

勝手にブログを休止して申し訳ございません。

3年間突っ走ってきたので少し充電期間を設けようと思いまして。
ママさんの素敵なシャドーボックスや可愛いクーちゃんにしばらく会えないのは寂しいですが、いずれ復帰する予定ですのでその時は今迄どおりよろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 16:22 | edit

南無三さんぱうろ さんへ

ママさんがお休みしたときは寂しいなと思っていたのに、勝手に休止して申し訳ございません。
無理を言っていただいて嬉しいです。
少しでも早く復帰できるようフル充電しときます。

ママさんもあまり無理をしないでね~

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 17:04 | edit

ブービー母ちゃん さんへ

はい、しっかりとお休みをとりたいと思います。

そうですね、ブログをやっていてもポメプーちゃんはなかなかいないですものね。
私もブービーちゃんと出会えた時はとても嬉しかったですよ。
そしてラフちゃんも参加して楽しいブログが加速しましたもの。
うちもアビィの妹か弟が欲しいなって思いましたよ。

次に再開したときにはホントに居るかもよ(=^・・^=)
コメントありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 17:09 | edit

27番目の鍵コメJさんへ

ママさんならこの気持ちわかっていただけますよね。
楽しいけど負担がかかるって感じでジレンマに陥っておりました。
せっかく始めたブログが嫌になるのも怖かったのでお休みをとることにしました。
でも仲良くなった方とつながりが途切れるのは寂しいですね。
なのでホントに悩んだんです。
きっとママさんのように復帰したら温かく迎えてもらえると信じています。

コメントありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/23 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/23 19:38 | edit

こんばんは。
そうなんですね…
寂しいけど、それぞれの生活がありますから。。。
とりあえずはゆっくり休んでください!
そして、またアビィちゃんのかわいい姿を見せて下さいね。
同じ大阪、いつか会えるかな~?と思いながら
戻られるのを楽しみに待っています!!

菜のか #- | URL | 2015/01/24 02:20 | edit

こんにちは!
一旦ブログお休みされるんですね。
寂しいとしか言葉がでません…

やっぱり無理をするのが一番よくないよで、しばらくゆっくりして復活されるのを楽しみに待ってますね♪

うーん。でも心のオアシスだったアビィちゃんに会えないのは寂しすぎるけど、耐えて待ってるわぁー

きっこ #- | URL | 2015/01/24 12:21 | edit

ちょっとー!
聞いてないよー菜々子さん!
アビィちゃんに会える日まで、首をながーーーーーくして
待ってるからねぇー♡

モコ&あん #- | URL | 2015/01/24 20:55 | edit

うわぁ〜〜〜v-22
マジ?!
Σ(・□・;)

私みたいにアバウトな性格じゃないのね。
完璧にこなすのも素晴らしいけど、
自分に厳しいのもいいけど、
頑張りすぎんといてね♡
また会えるのを楽しみにしております♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うめやコーヒー #- | URL | 2015/01/25 21:10 | edit

28番目の鍵コメAさんへ

お久しぶりです。
最近はなかなかコメントを残せずに申し訳ございません。

そして温かいコメントをありがとうございました。

Aさんのご期待に沿えるようフル充電するつもりです。
再開するときはトップスピードで突っ走ろうと思っています。
その際は今迄どおり仲良くしてくださいネ。
よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/26 16:05 | edit

菜のか さんへ

せっかくお友達になれたのに突然休止してしまってごめんなさい。

3年間やってきてチョット疲れちゃったみたいでお休みをさせていただきます。

そうですね、同じ大阪だからいつかどこかでモコちゃんに会えるかもしれませんね。
アビィと遊んでいる姿を見たいな♪

はい、また復帰したいと思っていますので、その時はよろしくです。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/26 16:10 | edit

きっこさんへ

いつもご訪問応援ありがとうございました。

そうなんです、少しの間充電期間を設けようと思いまして。
迷った末の決断なんです。

心のオアシスっておっしゃっていただいてとても嬉しいです。
オアシスの水を絶やさないよう早く復帰できるよう頑張りますネ。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/26 16:14 | edit

モコ&あんさんへ

ごめんやしておくれやっしゃ(吉本新喜劇のネタやけどわからへんよね)

ホントごめんなさい。
少し疲れたので小休憩のつもりです。
モコ&あんさんがろくろ首にならん程度に復帰したいと思います。
その時はよろしくね~

アビィのママ #- | URL | 2015/01/26 16:17 | edit

うめやコーヒーさんへ

ゴメン、マジです。

イヤイヤ私も性格はアバウトですよ。
このままだとずるずると止めてしましそうだったので、宣言したんです。
これだったら一区切りつくでしょ。
ゆっくり休んだらまた再開しようかなとも思えそうでね。
またうめちゃんと会えるようがんばりまーす。

アビィのママ #- | URL | 2015/01/26 16:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/29 04:53 | edit

アビィちゃん しばしのお別れですか...
いつも可愛い姿に癒されておりました~。
でも...わかります。
私も大した仕事じゃないですけどやっぱり両立厳しいと思う事あります。
睡眠不足って万病の素なんですよね。
ママさん、無理せずお過ごしになってまた再開できる日をお待ちしていますね。
またお会いできますように♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/01/30 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/01/30 21:28 | edit

アビィちゃんのカレンダーいつまでも大切にしてます(^-^*)
私も、最近ブロブをのんびり更新したり休けいしたり(;゚д゚)
淋しいけどおげんきで(●´∀`●)
とても、楽しくて、癒されるブログで大好きでした~♡♡

ゆの丸 #- | URL | 2015/02/05 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/10 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/12 08:31 | edit

元気ですかー!!!

モコ&あん #- | URL | 2015/02/14 17:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/20 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/20 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/22 22:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/24 21:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/25 10:33 | edit

お久しぶりです。

ママさんもアビィーちゃんも元気ですか?
このコメント届くかなぁ。
ご報告までに。
ニューバブさん、無事に産まれましたよ。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/03/03 11:59 | edit

あれ?まだ更新してない!!元気なのぉ~?

モコ&あん #- | URL | 2015/03/17 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/18 22:25 | edit

こんにちは
今日は3月20日です
私もブログを休んでしまって
今日久しぶりに開いて
そして アビイママのブログに遊びに行って
びっくりしました
私もブログ更新が 負担になって
ブログから離れてしまい 3ヶ月も
ほったらかしでした^_^;

なんか寂しいです
又 お互い ブログ更新出来たらいいね

一度会いたかったな

夢おかあさん #- | URL | 2015/03/21 13:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/05 17:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/28 18:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/13 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/13 08:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/13 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/26 15:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/02 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/03 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/03 21:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/04 13:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/07 18:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/25 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/30 16:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/30 18:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/02 21:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/03 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/17 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/24 08:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/31 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/02 00:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/02 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/474-12659fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

