 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お久しぶりどす 

皆様ご無沙汰しております。

ブログを休止してから早や7ヶ月が経とうとしておりますが、アビィ家は全員元気で過ごしておりますよ。

それからここでサプライズな報告があります。

実は我が家は現在ハワイに住んでおりマース。
P1150045_convert_20150811211844.jpg

もうね、常夏の国を毎日エンジョイしておりますのよ。

こんな素敵なカフェもあって、毎朝パンケーキをいただいております。
kafe_convert_20150811224850.jpg


ハワイのお店にも看板犬がいるんですよ。
P1150016_convert_20150811211631.jpg


アビィもとっても楽しそうでしょ。
P1150033_convert_20150811211802.jpg


そしてここが毎日来るBIWAKOBEACH
P1150055_convert_20150811211930.jpg













(メ・ん・)?ビワコビーチ?










びわこ?



えっ!_convert_20150811212458





えーーーーーーー!





ここ琵琶湖やったわーーー!!!






アカン、またいつもの妄想癖が出てもうた。

という事で残念ながらアビィ家は相変わらず大阪の片隅でひっそりと暮らしております。トホホ

老後をハワイで過ごすのが夢なんやけどなぁ…

やっぱり夢は夢で終わりそうやわ。


そんなわけで何も変わらない生活を過ごしているアビィ家であります。

今日はお盆休みの9連休の中日で少し余裕があったので久しぶりにアップしました。

これからも余裕ができたときには更新していこうかなと思っております。

休止してからも毎日訪問いただき、コメントや拍手をしていただいた皆様本当にありがとうございました。

こんな拙いブログを応援してくださり感謝感謝です。

何時かは日々更新できるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



category: ペット

TB: 0    CM: 47   

コメント

   mamaさん・アビィちゃん

     おはようございますヽ(^o^)丿

   ヒョエ~~~って・・Hawaiiって
     驚かされましたぁ~~~(^_-)-☆

    いつか 会えますよぉ~~に☆

   訪問 嬉しかったです♪ ありがとうございます。

paku mam #- | URL | 2015/08/12 05:56 | edit

お久しぶりのアップ 嬉しかったです
お元気そうでなにより そして本当に
ハワイ移住されたのかとびっくりしました
老後ののんびり海外生活 憧れますね~

  NON姉姉  #- | URL | 2015/08/12 06:51 | edit

mamaさんお早うございます(^^)

待ってました・・・
皆さんお元気な様子、安心致しました(^^)


カルム家 #- | URL | 2015/08/12 07:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/12 08:08 | edit

ママさん~、アビィちゃん~お久しぶり~♪♪♪♪
ずっと待ってましたー(≧∇≦)b
ひょえ~∑(OωO; )
ワイハ!!すっご~∑(OωO; )
と、ドキドキしてたら琵琶湖Σ(・ω・ノ)ノ
あ~久しぶりだから、すっかり騙された(o^^o)

やっぱりアビィちゃんとママさんのブログ、楽しいわ(≧∇≦)b
元気で良かった~(〃'▽'〃)

とんまま #- | URL | 2015/08/12 09:23 | edit

わぁ~~、待ちわびてたど。
アビィままさんもアビィちゃんもお元気そうで嬉しいわぁ。

はい!はい!ハワイ在住ね~。
ハワイのカフェは御洒落ですてち。
看板犬ちゃんも穏やかそうな子で良い雰囲気だぁ。

琵琶湖ってひろーい!!素敵な景色をありがとう!
またの更新を楽しみにしてるでぇー。



めぐ #halAVcVc | URL | 2015/08/12 09:29 | edit

ハワイのビワコビーチ!?(笑)

ガハハハ‥‥
いいですねぇ~!
ハワイのビワコビーチ!(笑)
ラッキーパパも行きたいなぁ~!
アビィちゃん!
飛行機に乗らなくてもいいから楽だよね。
アビィちゃんも、大満足!!(笑)
ラッキーパパも、鳥人間コンテスト!
見に行ってみたいです。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2015/08/12 10:34 | edit

アビィちゃん久しぶり。
もう、会いたかったよ。

キャ~~ハワイに住んでいたなんって。
それも、ビワコビーチ。ハワイの新名所(笑)
毎日パンケーキにビーチ三昧。
ビーチのご案内ありがとう。

アビィちゃんこれからゆっくりでいいから更新楽しみ。

みーちゃんズ #- | URL | 2015/08/12 11:10 | edit

お帰りなさい。
アビィちゃん相変わらず可愛い笑顔ですね、楽しく読ませていただきました。(^◇^)
次の更新も、楽しみにしています。(#^.^#)

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL | 2015/08/12 11:20 | edit

お久しぶりです~~♪
UP嬉しいな♡
アビィちゃんもママさんもお元気そうでそれもまた嬉しいです!
ビワコビーチ☆
ハワイと思えばハワイになりますww
楽しんで下さーい!!

またの更新も楽しみにしてますが、無理しないで下さいね(*^。^*)

ぶっちー #- | URL | 2015/08/12 11:31 | edit

嬉しいです。

うわーっ、アビィちゃんお久しぶりです。
何か若返ってパピーちゃんのような愛らしさですよ。
笑顔のアビィちゃんに会えて嬉しさMAXです。
アビィファミリーの皆様も、お元気そうで何よりです。
6月に琵琶湖行ったので、懐かしかったです。
またブログでアビィちゃんに会えるのを楽しみにしています。

そら太朗ママ #- | URL | 2015/08/12 11:48 | edit

お久しぶりです(*´ω`*)
お元気そうで、本当に良かったです(´∀`*)

ハワイ~ヽ(●´∀`●)ノ
と思ったら・・・(*`艸´)ウシシシ

また、アビィちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

あーにゃん #- | URL | 2015/08/12 11:51 | edit

お久しぶりです
リフレッシュできましたか?
PCから解放されて。
琵琶湖ビーチを満喫もいいですね。
アビィちゃんの体調は?
まだおやつNGなのかな。

maririnhaha #- | URL | 2015/08/12 12:30 | edit

お久しぶりです
アビィさん、ママさん、
お変わりございませんでしょうか?
あぁ、懐かしいこの感覚!
次回も期待しております~

lily #- | URL | 2015/08/12 13:50 | edit

おひさしぶりです。
みなさまハワイでお元気で何よりです!!

あ!琵琶湖の近くでしたねぇ~~!笑
わたしも来月日本!琵琶湖へもくるりっと行こうかな??
アビィちゃんに会えるかも!!笑

ami #- | URL | 2015/08/12 15:29 | edit

お久しぶりです♪
アビィちゃんに会えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私、完璧に騙されました~
本当にハワイに移住したのかと思っちゃいました( 艸`*)ププッ
琵琶湖ビーチも素敵ですよね♪

またブログの更新、楽しみにしています☆
まだまだ暑い日が続いているので、アビィちゃんもママさんも体調崩されないように気を付けてくださいね♪

あゆみん #- | URL | 2015/08/12 16:36 | edit

メッチャお久しぶりです(^o^)/
またアビィちゃんとママさんの対決が見れるのかな~(笑)
アビィちゃん少し太りました?

おやじ #/pdu0RA. | URL | 2015/08/12 17:11 | edit

おかえりなさーい!

もぉー。
最初はガッツリ騙されましたが
ソコは同じ関西は大阪人!
すぐに「琵琶湖県滋賀県やんかー。」
と、わかりましたよー。(笑)
Rcafe、ウチも先月行きました♪

またの更新、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

さくらんぼ #- | URL | 2015/08/12 18:23 | edit

ブログ復活おめでとうございます。
最初、本当にハワイに住んでいるのかと思いました。
また、楽しい記事が読めると思うと嬉しくなります。

ワンコけん #- | URL | 2015/08/12 18:48 | edit

こんばんはぁーー

あーーびっくり!!でした~~
ほーーんまお久しぶりの更新ですね?
時々でもいいからアビィちゃんの
かわいいお顔が見たいです~~

安心しました~~

ぶらっくーひー #- | URL | 2015/08/12 19:56 | edit

うお〜 更新 されとるぅっ!!
楽しみに お待ち しとりましたよ。
そうかぁ〜 ハワイに 移住 なさったのですね。
開放的な 環境で
ますます アビィちゃんも 元気いっぱい ですねっ。
お盆休みは 『 帰郷 』 と 言うより 『 帰国 』 かな。
アビィちゃん 飛行機 がんばって〜

…ノリ過ぎたかしらっ

のんママ #- | URL | 2015/08/12 20:07 | edit

初めまして、ずっとアビィちゃんとママさんのファンでした
リカオンと申します!(もちろん今もです~)

7か月ぶりにハワイからだなんて…って本当にビックリで
オチにもビックリでした(笑)
やっぱりアビィちゃんのママさんだぁって嬉しくなりました♪
またアビィちゃんに会えるのが楽しみです★
みなさんお元気だということ、なによりです(*^^*)

リカオン #- | URL | 2015/08/12 20:07 | edit

楽しんでいますね。早く毎日の出来事楽しみにしているんだよ。だって面白いんだもん!キョーレツナ一言がまた面白いんだよなー〜久しぶりの顔いけてるよ。

ノーベル賞候補犬メイゴンサン #- | URL | 2015/08/12 23:09 | edit

ご無沙汰しています。
アビィのママさんの訪問嬉しかったです。

すっかり騙されました。
ハワイには日本からの移民も多かったですからね。
琵琶湖を懐かしんで付けられたのかと・・・
まいった(笑)。


それにしても、お元気そうで何よりです。

Easy Music Reviews #- | URL | 2015/08/12 23:41 | edit

だまされたぁ〜(≧∇≦)本気で騙されました(笑)
ただ、お客がどうみても日本人やし、日本人率高いんかな?とか
ビーチがどうも日本風だなぁとか(笑)思いつつも騙された(笑)
お元気そうで何よりです(*^^*)
えっ?のお顔がサイコーです(≧∇≦)ノ彡
また更新楽しみにしてます♪

まきまき #- | URL | 2015/08/13 00:11 | edit

こんばんは^_^

アビィちゃんママさんの訪問嬉しかったです^_^
もしやと思い見に来て、まんまと騙された(笑)

ママさんも、アビィちゃんも元気そうで良かった^_^

気まぐれ更新でも楽しみにしてますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/08/13 00:27 | edit

や~~~ん ((≧艸≦)) 
アビィたんだぁぁぁぁ~~~~~♡
メッチャ嬉しいんですけどーーー\(^o^)/

相変わらず可愛いなぁ~♪
トレードマークのアビたんカットも健在だね♡

ママさん~~
アビたんに会わせてくれてありがとぅ~*
元気そうで安心したよ♡
また会える日まで楽しみにしてるね(^O^)/

papiruiママ #- | URL | 2015/08/13 00:31 | edit

お久しぶりです!

更新されていてびっくりしました☆
とっても嬉しかったです♪

なになに・・え~!すごい!いいなぁ~と読み進めていくと・・・驚きましたよ~!
本当にハワイなのかと思っちゃいました(笑)

ビワコビーチも素敵です☆
老後のハワイ。。。憧れますね~♪

アビィちゃんの元気そうな姿を見られて今日はいい日になりそうです(*^^*)/

クルーズママ #- | URL | 2015/08/13 06:52 | edit

はじめまして

琵琶湖のほとりで、
おすわりして可愛いですね♪
大阪在住との事で
私も、元大阪在住でしたので
これからヨロシクお願いします

雪弥母 #65fpICiI | URL | 2015/08/13 07:02 | edit

アビィちゃん、ママさんお久しぶりです(^▽^)
琵琶湖懐かしいなぁ~
また更新楽しみにしてますネ

あめしすと #- | URL | 2015/08/13 07:13 | edit

わわわわぁぁぁ ! !
お久しぶりです!
アビィちゃん、ハワイへ移住したの ? !
ってマジ、驚きました。(笑)
実は私、6月にハワイへ行ってきたばかりだったんですよ !
だから余計に「いいなぁ ! いいなぁ ! !」って。
・・・が、ビワコビーチでしたか。(笑)

またアビィちゃんに会えるなんて嬉しい !
無理のない程度に、
でも更新楽しみに待ってます♪

チャコねぇ #- | URL | 2015/08/13 07:36 | edit

お帰りなさーい!
たまにでも復活されると、嬉しいですよ♪

昨晩、ブログ訪問をしてしたサチが。。。
サチ「アビィちゃん、ブログ更新してるよ!」
サチ「今、ハワイに住んでるんだって!」
ワタシ「それ、ギャグなんじゃないの?」
無言でブログを読み進めていくjサチ
サチ「あっ! びわ湖だって。。。」

ビワコビーチで、ビーチビーチギャルのアビィちゃんも楽しそうですね♪(笑)

サチの旦那さん #aghQ/S3w | URL | 2015/08/13 10:46 | edit

アビィちゃん!ママさん!
おかえりなさ~~い(*^^*)
みんなお元気そうで何よりです~(*^-^*)
ハワイへ移住??と思ったら~
琵琶湖でしたか~(;^ω^)
騙されたわ~^m^
久しぶりのアビィちゃん、やっぱり可愛いですね~( *´艸`)
またの更新を楽しみにしていま~す♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/08/13 20:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/13 22:20 | edit

こんばんはーアビイちゃんママさん
また可愛い姿に会えて嬉しいです。
お元気そうで良かったーー
大阪はまだまだ暑いでしょう。
どうぞ体調に気を付けてくださいね。
あ。(^_^;) ハワイでしたねー♪

イヴまま #- | URL | 2015/08/13 22:34 | edit

ママさん、アビィちゃんお久しぶりです(^O^)
とても元気そうなので安心しました♪

アビィちゃん可愛い(*^。^*)
元気な姿を見れて良かったです。

休みを思いっきり漫喫してくださいね!

ひろ #- | URL | 2015/08/14 10:16 | edit

こんばんは(^_^)ノ
あははっ、すっかり信じてしまいましたよ~。
ジェラシー×2でした(笑)

アビィちゃん、相変わらずかわいいっ!!元気なお顔が見れてうれしいです。
カムバックしてくれてうれしい(*^▽^*)

くー0402 #- | URL | 2015/08/16 00:57 | edit

うおぉぉぉおぉぉぉぉおーーー!
菜々子さぁーーーーーんんん!

いつUPしてたんすか????

自分も全然PCすら起動してなかったので気が付かなかった(;^ω^)

流石のブログ構成。

勉強になります(`▽´)

アビィちゃんも元気そうで!

今度はワイハからのUP楽しみにしてるぅーーーー!

モコあん。 #- | URL | 2015/08/16 19:47 | edit

アビィママさん、わお~、お久しぶりです♪
みなさん、お変わりないようで、アビィちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです。
ハワイ~、え~っって一瞬驚いて~(*^_^*)
ん??
アビィちゃん、大阪にいるから、いつかどこかで会えるかも~♪
ではまた~♪

モーママ #- | URL | 2015/08/18 07:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/18 15:20 | edit

えーーー!!ハワイ!はわい?
そうなんだぁ~遠いところに行ってしまったんだ・・・。
・・・・・
・・・・・
爆笑しました。

お久しぶりでございます。
再開嬉しい限りです。
またアビィちゃんのツッコミも楽しみにしてます。

くぅちんママ #- | URL | 2015/08/19 09:35 | edit

わおーーー!
きゃひぃ~~~♪
お久しぶりどすぅ\(o ̄∇ ̄o)/
ハワイ移住、本当じゃなくて良かった~~~ww
大阪なら、もしかしたらいつか偶然に逢えるかも♪♪ですが
ハワイは絶対無理やもんね(笑)

アビィちゃんはじめ、アビィのママさんもお元気そうで
良かった♪良かった♪
本当に嬉しいです☆
またお暇な時でも更新してねー☆

南無三さんぱうろ #- | URL | 2015/08/24 15:22 | edit

お久しぶりです(*^_^*)

(≧∇≦)キャー♪
更新されてたんですね♪
私もちょっといろいろあって、ブログに向き合えないな~と思って、休んでたんです

で、久々に更新してみましたので、またお時間ある時にでも、覗きに来てくださいね(*^_^*)

で、、、

なんで!?なんでワイハ~?って思って、騙されてましたよ~(≧ω≦。)プププ
アビィちゃんの入管手続きも大変だったろうな~とか考えちゃったり、
もしかして宝くじ当たったの~?とか・・・

もう!!アビィのママさんたら!!

皆さんお元気そうで良かったです♪

ゆっくり更新を待ってますね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2015/08/27 09:00 | edit

ハワイにいるのかな'😍で、ビックリしました😅
アビィちゃんと、ママさんお久しぶりです(o^・^o)
お元気で嬉しいです(*^.^*)

ゆの丸 #- | URL | 2015/08/29 08:20 | edit

イヤー嬉しいのなんのって再開されていたことです。
変わらず可愛いアビィちゃんを見られて満足です。
ってかだまされました~。
いいなーいいなーって読んでたら、あ゛‥。
また余裕出たときに更新されるのを待ってますね~。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/08/30 00:59 | edit

アビィちゃん、久しぶり〜!
琵琶湖でバカンスを楽しんだんやね〜♡
ステキやね〜♡
リッチー♡
みなさん、元気そうで何よりです♡
次の更新も楽しみにしとります。
U^ェ^U

うめや #- | URL | 2015/09/02 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/05 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/475-0b36e70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

