スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

相席屋 

みなさん相席屋って知ってます?

先週の日曜日にお姉ちゃんが友達と行ってきたんやけど、飲んで食べてお店を4件はしごしても二人で1000円しか使わなかったんやて。

何それ?って聞いてみたら、どうやら婚活を目的とした知らない男女が相席して話をしながら飲み食いするお店らしいです。

プチ合コンて感じかな。

その料金体系が変わっていて、基本女性は飲み放題食べ放題で何時間いても無料、一方男性は30分1500円で以降10分ごとに500円の追加料金が発生するシステムになってるとのこと。

それをいいことに4件もはしごしたんやて。

おうちを出たのが夕方で、帰りが午前0時だったので、なんと7時間ほどタダ飯にタダ酒をくらっていたことになる。

まぁ、我が子ながら呆れかえるわ。

終いには電話がかかってきて、気分が悪いからミナミまで車で迎えに来てくれだと。

ホンマに信じられへんわ。

しかし、よく考えたシステムやね。

男子はお金を払ってでも出会いを求めてるんやね。

そして迎えに行った車の中で「ええ男はおったんかいな」と聞くと、全員並以下やったらしい。

なのでお店を4回変えたんやて。

最後に出会った男性はフットボールアワーの岩尾にそっくりやったなと友達とケラケラ笑ってる。

ようやるわ。この根性誰に似たんやろ。

いや待てよ、女性が無料ということは私もタダで行けるんかな。

 ババ専の男もおるかもしれんからいけるかもよ。

 そうやな、そしてワン専もおるかもな。うちに行き遅れているお嬢様がおるから。

P1150393_convert_20151118230612.jpg
うちのこと?


よっしゃ!



P1150400_convert_20151118230652.jpg
いやいや、冗談やて。


P1150410_convert_20151118230727.jpg
ワンコが行けるわけないやん。


P1150414_convert_20151118230802.jpg
ゴメンゴメン、その気にさせてしもうたね。

その後アビィはメイクを落としてふて寝をしてしまいましたとさ。

チャンチャン!





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457
スポンサーサイト

category: ペット

TB: 0    CM: 19   

コメント

久しぶりのバッチリメイク・アビィちゃん、笑ったー ! (笑)
アビィちゃん、ノーメイクでももちろん可愛いけど、
バッチリメイクもカワイイねー。(*≧m≦)

それにしても、世の男性諸君、大変ですなぁ。(笑)
女だって男と同じ位飲み食いするヤツもいるのにねー。 ← 自分です 笑
なのに女性タダとは !

チャコねぇ #- | URL | 2015/11/19 07:11 | edit

久しぶりにアビィママさんの
軽口に笑えたわ。
ありがとう。

maririnhaha #- | URL | 2015/11/19 08:23 | edit

  アビィちゃん
    ばっちり メイク 相変わらず
  可愛いんだから♪

    相席屋・・なんてあるんですね!!
  これは 年齢制限ないのかな??
   シングル 友だちに 教えてあげなくては☆

paku mam #- | URL | 2015/11/19 09:07 | edit

そんな面白い企画があるんですね(*´∀`)♪
そういうのを聞くと、女に生まれて良かったって思ってしまいます(♡´艸`)
フットボールアワーの岩尾( ´艸`)ムププ
会ってみたいような、みたくないような・・・って感じですね(*`∀´*)

アビィちゃん、メイクめっちゃ、可愛い~(*ノ∀`*)ゞ
おばちゃんと一緒に街コンへ行こうか?

あーにゃん #- | URL | 2015/11/19 10:30 | edit

相席屋~?
初めて知りました。
今はいろんな形で婚活みたいなことやってるんですね。
でも、女子はタダで男子ばっかりお金払うって・・・
男はつらいよ。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ #- | URL | 2015/11/19 14:53 | edit

あー!そのお店、私も日本橋あたりで見たー(笑)
もう南無三みたいになってしまったら、誰も相席なんかしたがらへんから
アカンけど、娘ちゃんやったらOK♪ですね( ̄▽ ̄)b
案外、相席って楽しいかもねー。
自慢ばっかするキモ男やったら最低やけど(爆笑)

アビィちゃん♪♪パッチリつけまがかわいすぎるーーー(〃∇〃)

南無三さんぱうろ #- | URL | 2015/11/19 15:22 | edit

へぇ~
相席屋って初めて知りました~!!
街コンみたいな感じなのかと思ったら、女の子は無料ってスゴイですね~

それにしても久し振りのアビィちゃんメイク!!
笑わせてもらいました(*≧ω≦)キャハハ♪
アビィちゃん、とっても可愛いよ♪

あゆみん #- | URL | 2015/11/19 17:06 | edit

相席屋、知ってますよ~♪
実家近くの店がちょいと前にTVに出てました。
女子は思いっきりお得ですよね!
その代り、どんなんでも相席しなくちゃだけど~^_^;

アビィちゃん、メイクバッチリ(*^^)v
ちょっと濃いけど(笑)
次回はナチュラルメイクでお願いしまーす♪

ぶっちー #- | URL | 2015/11/19 17:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/19 19:34 | edit

アビィちゃんも、相席やに行くの?
きっと、モテモテになるよ〜♡
犬OKの相席やがあればいいのにね♡
犬好き同士なら、上手くいきそう〜♡
U^ェ^U

うめや #- | URL | 2015/11/19 20:05 | edit

相席屋があるのもびっくりしたけど
お姉ちゃんも立派!
アビィちゃんのメークと言葉に
笑わして貰いました(*^_^*)
ママさん本当に楽しいです♪♪

クローバーの愛 #- | URL | 2015/11/19 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/19 22:39 | edit

街コンとは違うのですね?
女性が無料っていうのがすごい!
そして何軒行っても無料?
男性は結構高くつくよね?
女性は暇つぶしにはいいかも?(笑)

*はなママ* #- | URL | 2015/11/19 23:13 | edit

こんにちは(*^.^*)
今はそんなシステムがあるのですか~
アビィちゃんが参加したら人気ナンバーワン間違いなしですね!!
メイクしなくてもめっちゃ可愛いだから羨ましいです(*^.^*)

ネコの子分 #- | URL | 2015/11/20 12:18 | edit

相席屋ですか。
知りませんでした。
ただってのがいいですなーー。
ってか久々にアビィちゃんのメーク見ました。
わらける。
アビィちゃんが行ったら、そりゃモテモテですよ。
オヤツもらいほうだい。
メークは落としていってね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/11/20 21:05 | edit

このシステムは女子にとっては
嬉しいですが、男子にはキツイですね(^_^;)
でも、これで女子が沢山集まるから
良いんでしょうね。

オメカシしていく気満のアビィちゃんが
可愛過ぎです(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2015/11/20 22:57 | edit

ご無沙汰しております~!
お元気そうで何よりです~♪
相席屋は知りませんでした~
女の子にとっては嬉しいシステムですね^m^
アビィちゃん、ばっちりメイクで参戦!
と、思いきや~(;^ω^)
可愛く仕上がっていたのにね~^m^
・・・ママさん面白すぎです~^m^

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/11/20 23:35 | edit

相席屋ですか~(*'▽'*)
女子には最高のシステムですねーヾ(≧∇≦)
久しぶりのアビィちゃんの
眉毛メーク♪♪
めっちゃめちゃかわい~(〃'▽'〃)
ママさん、ばば専行くなら私もお供しまっすヽ(^o^)丿

とんまま #- | URL | 2015/11/21 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/01/07 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/478-4062bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。