 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おひとついかが? 

年パスを持っているお姉ちゃんがUSJに行ってきた。

そして今回は珍しくお土産を買ってきたの。

P1150007_convert_20151123224513.jpg

スパイダーマンのプリッツやパンプキンジュースなどあったんやけど、今回の目玉はこれ。

P1150010_convert_20151123224546.jpg

そう、ハリーポッターに出てくる百味ビーンズ。

これは、前々から食べてみたいと言ってたんやけど、ショップがすごい人気で2~3時間待ちだったので諦めていたところ、今回はわりと空いていたみたいでゲットできたと嬉しそううに帰った来た。

箱を開けて取り出しているとアビィも興味津々で鼻をヒクヒクさせてる。

P1140232_convert_20151123224253.jpg

中身はいろんな色や模様があって、見た目だけでは何味なのか判別がつかない。

味と色や模様の一覧表が入っていたのだけど、何やら怪しいものもある。

じゃあ説明書きは見ずに一応全部の味を試してみようと、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃんがチャレンジ!

でも、躊躇してなかなか選べないでいると、この方がやる気満々。

P1140236_convert_20151123224335.jpg

いやいや、あんたは無理やから。

では、第1ラウンド開始!

まずはパパさんから、無難な色のビーンズをチョイス、食べてみるとチェリー味だった。

ひとまずセーフ!

続いてお姉ちゃんが食べたのはなんとせっけん味。

本人曰く、まぁ食べれんことはないらしい。

続いてお兄ちゃんが選んだのはまだら模様のビーンズ。

口の中に入れるやいなや洗面所に駆け込んだ。

それを見ながら大笑いしながら何の味か調べてみると”ミミズ”味だった。

実際誰もミミズは食べたことはないけど、えげつない味やったみたい。

その後もいろんなビーンズを試したけど、ハズレを引くのはお兄ちゃんばっかり。

結局彼が食べたものは、耳あか味、土味、ゲロ味、腐った卵味など聞いただけでも吐きそうなものばかり。

実際にえずきながらトイレに2回飛び込んだもんね。

P1140237_convert_20151123224408.jpg

確かに、でもあんたも一応犬やからな。

ここで、一応みなさんのために注意書きを。

危険度MAX:ゲロ味、腐った卵味(これはホンマに吐くかも)

危険度高:ミミズ味、耳あか味、土味(飲み込むのは無理かも)

危険度低:鼻くそ味、草味、せっけん味(鼻くそ味はなんか懐かしいし、癖はあるけどどうにか食べれる)

念の為に言っておきますけどバナナ味や青りんご味など美味しいものも入っているんですよ。

しかし、みんなのリアクションに大笑いしたわ。

食べた方も見ている方も涙流してたもん。

P1140239_convert_20151123224440.jpg

アビィが呆れるほど笑った一日でした。

みなさんもUSJ行く機会があればぜひチャレンジして報告ください。

お待ちしてマース(^-^)





アビィを応援してもらえるんやったら顔をポチッとお願いします。
       
ランキング_convert_20121103004457

category: ペット

TB: 0    CM: 31   

コメント

百味ビーンズ、よくTVなんかでやってますよね~♪
買うのに2~3時間待ちって・・・凄い(@_@;)
お兄様、、くじ運悪いのかな~?
お疲れ様でした♪

USJ行ってみたいけどなかなか機会がないんですよね~^_^;

ぶっちー #- | URL | 2015/11/24 12:12 | edit

こんにちは♪

お久しぶりです♪
ちょっと試すのは勇気がいりますが、これからクリスマスパーティーとかで楽しめそうですね♪

USJは10数年前に行ったきりで、もうええかな~って思ってたんですが、
ちょっと行きたくなってます

だれかお土産で買ってきてくれないかな~

そうそう、、、来月に大阪に行きたいな~と思ってるんです~
父ちゃんの趣味の方ね~

豆兄弟の母 #- | URL | 2015/11/24 16:05 | edit

うぎゃー。
聞いただけで恐ろしい食べ物だな。
アビィちゃん、食べないで正解だよ!!
こんなの食べるやつらがいるのかよ。
って、いたんだった(大爆笑)

でも、なんか楽しそうだよね。
なんかの罰ゲームとかに使えそう~。

みき姐 #- | URL | 2015/11/24 17:08 | edit

USJにはこんなものまで
売ってるのですね\(◎o◎)/!

流石に分かっていたら口の中に
運べないですよね・・・。
想像しただけでも”おえ”です・・・。

罰ゲームなんかで使えそうですね^m^
耳垢味、個人的には気になります!

ひろ #- | URL | 2015/11/24 18:29 | edit

あ〜 これ 聞いたこと ある!
危険度MAXは 確かに キツそうっ。
でも 危険度高の みっつ 想像が できないから
こちらも 余計に 怖いかも…
まぁ お兄ちゃんは 味としては マズかったけど
別な意味では おいしかった! と いうことでねっ
( ちょいと ウマいこと 言ったと 思っとる )

のんママ #- | URL | 2015/11/24 19:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/24 20:09 | edit

うちの妹もUSJに行って百味ビーンズお土産に買ってきました☆
でも買うまでに2~3時間待ちってスゴイですね!!
変な味を引いちゃうのは、いつもお兄ちゃんで可哀想だったけど、見ている方は大爆笑ですね(o゚∀`o)アヒャッ━♪

私はハリポタエリアが出来てからUSJには行けていないので行ってみたいです♪

あゆみん #- | URL | 2015/11/24 21:11 | edit

こんばんは(^.^)
百味ビーンズ、いただいたことあったんですけど、食べずに水没(←なんで?)してしまいました(^◇^;)
噂には聞いてましたが、本当にえげつないのあるんですねf^_^;)
お兄ちゃん、なんでそんなのばかり(≧∇≦)ノ彡
美味しいのもあるのほ知らなかったです(笑)
これは今からのパーティシーズンにもってこいですね(*^m^*)
最初の写真、アビィちゃんどんな体勢なのか気になる(笑)
らっきーはビビりで、そういえばいつも隅っこにいますね(^◇^;)気づかなかった(笑)



まきまき #- | URL | 2015/11/24 21:49 | edit

あっ!これって確か前にテレビでSMAPが食べてたやつだ(*'▽'*)
ショップでお買物するために
そんなに並ぶんですかΣ( ̄□ ̄)!
TDLよりすごい!
なんか…凄い味みたいですね~(・∀・)
うへ~って顔になっちゃいました(・∀・)
お兄ちゃん、ある意味当たりばかりヾ(≧∇≦)
これは宝くじ買わないと♪♪

とんまま #- | URL | 2015/11/24 23:53 | edit

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつもご訪問いただきありがとうございます。^^

我が家にもお土産でいただいた、そのゼリービンズ
ありますが、~^^;

まだ、全部食べていません。^^;

変わった味は、勇気いりますね~^^

machiz4 #- | URL | 2015/11/25 10:29 | edit

このビーンズ
職場のお昼休みに皆で一粒ずつ味見
ロシアンルーレットのように
最後は罰ゲームになってました(笑)

nohohon #- | URL | 2015/11/25 15:52 | edit

百味ビーンズ、うちの次女も、全て試したそうです。
どれだけ酷いか?もう、ほんとに、吐きそうなくらいですって?
お兄ちゃん、災難でしたね~

USJ、まだ行ったことないのです。行ってみたいわ~

ジョジョビッチ #- | URL | 2015/11/25 15:58 | edit

    こんにちわ(^^)

   ひゃ・・ひゃ・・百見ビーンズ
     買わなくてよかったぁ~~(・・;)

  想像しただけで!! へんな汗が・・・(笑)

  

paku mam #- | URL | 2015/11/25 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/25 22:12 | edit

お兄ちゃん、日頃の行いがよっぽど悪い?!
他の皆さんは、清く正しく生きてらっしゃるのを、
神様はご照覧下さってるみたい〜♡
(≧∇≦)

うめや #- | URL | 2015/11/25 23:19 | edit

家のねぇねも年間パスを買おうか迷ってるほどUSJが大好きなので
このガムの事 聞いてみたら食べたことあるって!!!
くそマジィ!!!って大笑いしてたよ~( *´艸`)
特にゲロ味は忘れもせんほどまずかったらしい(≧∇≦)b
そんなこと聞いたら食べてみたくなるじゃんね~(え?)

papiruiママ #- | URL | 2015/11/26 00:32 | edit

ハリポタができてからは行ってないなぁ。。。
来年は行けるはず!
百味ビーンズって 買うだけでもそんなに並ばないといけないんですか!!
興味はあるけど 恐ろしくて食べられない~
でも 食べる人の反応は見てみたいわぁ(~_~;)

ロコママ #FW97Ze9I | URL | 2015/11/27 18:27 | edit

こんばんは アビイちゃんママさん
わぁぁ・・・百味ビーンズ怖いー
買ったとしても口に入れる勇気がぁぁーー(^_^;)
でも、みんなで盛り上がれそうっ
息子さん、今度は美味しいお味が当たるといいですねー

イヴまま #- | URL | 2015/12/03 23:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/05 21:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/13 21:08 | edit

百味ビーンズ私も食べてみたいと思ってたんですよ。
お兄ちゃん、そんなについてなかったんですね。
アビーちゃんも呆れるほどとは!
大笑いして楽しそう~。
読んでるだけで楽しかったです。
ほんまにゲーってなるのも入ってるんですね。

USJもなかなか行けなくなっちゃったですけとど、いつかハリーポッターのには行ってみたいですね。


ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/12/14 05:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/18 23:02 | edit

おお~っ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
更新してますやん(嬉)
アビィちゃ~ん!!
相変わらずカワユイわん♪♪

百味ビーンズ、食べてみたい!!
特に鼻くそ味www

はっち母 #- | URL | 2015/12/22 20:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/24 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 08:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 00:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/04 21:06 | edit

アビィちゃんママさーん
お元気ですかー
そろそろアビィちゃんに会いたいなーー♪

イヴまま♡ #- | URL | 2016/01/28 17:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/14 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/16 17:09 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2017/01/06 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/480-71b2a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

