 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

匂いフェチ? 

土曜日もお仕事のアビィのママです。

最近ふと気づいたことがあります。

知らず知らずアビィの肉球の匂いを嗅ぐことです。

IMG_1805_convert_20120602020356.jpg
前足の肉球



IMG_1779_convert_20120602020547.jpg
後ろ足の肉球



IMG_1804_convert_20120602020728.jpg
こうやって半分寝ぼけているとき、ついつい匂いを嗅いでしまう。

このちょっと香ばしい匂いが好きで、癖になってる。

パパさんにいつも「なにしてんの?」と言われますが、やめられません。

皆さんはワンコに対して癖みたいなものありませんか

ママはそれほど匂いフェチじゃなかったけど、アビィの肉球だけは匂いフェチになります。

いつも匂いを嗅いでは「この匂いはアビィや」と言いながら確認しています。

っていうかうちにはワンコは一頭しかいないので確かめるも何もないんですけどね。(アホです!)



話は変わって、行儀よさそうに座っていますけど、何をしているところでしょう。

IMG_1795_convert_20120602020904.jpg

IMG_1793_convert_20120602021618.jpg
じーっと上を向いて何かを見つめています。

答えは”おやつ”ではなく、ママがアビィの晩御飯を用意してるのを待ってるところでした。

いつもご飯をもらえる前になると、ちょこんと座って行儀よく座って待積んです。

しかし、おやつは違って、見た瞬間にぐるぐる回って、部屋中を走り回ります。

先週は待ちきれずに立ったまま食べてました。

IMG_1800_convert_20120602021136.jpg

あっ、でも、検査を受けてからは一切おやつは与えてませんよ。

今は心を鬼にしてドッグフードのみです。







category: ペット

TB: 1    CM: 12   

コメント

No title

昨日はアドバイス有難うございました
試行錯誤でサイトチェックしながらいじっていると
元に戻りました ヽ(´ー`)ノ

かわいい肉球 私もうちの子の嗅いでますw
アヴィちゃん 真っ白い毛がつやつや光ってて
うちの子の肉球より美味しそうですw
料理中にお座りいい子で待てるなんてお利口ですね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/02 03:23 | edit

No title

あ~ わかる。わかる。
私も、ついやっちゃうな。
匂い嗅ぐだけじゃなくて、ずっと触ってるんだよね。
なんか、すごく気持ちがよくて、幸せな気分になっちゃう。
肉球って、不思議だよね~

tpmickey #- | URL | 2012/06/02 17:42 | edit

No title

こんばんわん。

肉球の匂い、私も嗅ぎますよ^^
肉球だけでなく、耳とか背中とかお腹も、お尻もだ。
全身の匂いを嗅いでます。
健康状態のチェックってのもあるのですが、ワンちゃんの匂いってアロマですよね^^
場所によって匂いが違ったりして、なかなか楽しんでいたりします^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/06/02 18:21 | edit

肉球フェチ♥

の人って結構多いですよね~>m<
私触ってプニプニするのも好きなんですよね~♪
アビィちゃんも肉球真っ黒だぁv-10
うちのえちごやも真っ黒ですよ~

アビィちゃんとずっとお友達でいたいので、
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
是非お願いしま~す(^人^)i-178

echigoyalove #- | URL | 2012/06/02 19:05 | edit

初めまして。

散歩の途中で出逢ったら、頭を撫でてあげたいと、いつも思ってます が 逃げられます。。。

大自然の風になれ #- | URL | 2012/06/02 19:07 | edit

今晩は

私もやってました♪
香ばし臭ぁ~と言いながら、ずっと。。。

懐かしい(>へ<。)

肉球のプニプニもずっとさわってました♪

最後のお別れの時も、肉球だけ残せないか?と思ったぐらいです。

アビィちゃん、、いつか会えたらプニプニさせて下さいね♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/02 23:16 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

匂い嗅ぐのは私だけじゃなかったんだ。
なんか嬉しい。
ワンコの肉球はなぜか癒されるんですよね。
人間にないからなのかな。
普段はお利口じゃないんですよ、きっと何かもらえるとおもってるからですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:24 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

私もです。
ずーっと触ってます。
皆さん同じようなことやってるんですね。
なぜなんでしょうね、本当に不思議ですね。
でも毎日肉球にキュンですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:28 | edit

Re: No title

プアンパパさんへ

パパさんもそうなんだ。
私だけかなと思っていたので安心しました。
私は仕事中無性にアビィの匂いを嗅ぎたくなる時があります。
確かに場所によって違いますね、頭とかお腹とか微妙に変わるのがわかります。
アロマですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:33 | edit

Re: 肉球フェチ♥

echigoyaloveさんへ

今回のコメントでも同じでーすという方が多かったので、私だけじゃなかったんだと安心しました。
えちごやちゃんも黒なんですか、同じですねv-410

リンクは全然OKですよ、ありがとうございますv-291
私もリンクさせていただきますねv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:43 | edit

Re: 初めまして。

大自然の風になれさんへ

コメントありがとうございます。

警戒心の強いワンコもいますから、でもアビィは人間大好きですから大丈夫ですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:46 | edit

Re: 今晩は

豆兄弟の母さんへ

私だけじゃなくて、肉球に執着してる方多いみたいですね。
肉球の程よい硬さもちょうどいいんですよね。
会えたらいいですね。
その時はどうぞ遠慮せずに思う存分プ二プ二しちゃってください。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/49-4f0a9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【匂いフェチ?】

土曜日もお仕事のアビィのママです。最近ふと気づいたことがあります。知らず知らずアビィの肉球の匂いを嗅ぐことです。前足の肉球後ろ足の肉球こうやって半分寝ぼけているとき、つ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 06:09

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

