 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いつもの土曜日 

やっと6連勤が終わったアビィのママです。

平日はパパさんが車通勤していて帰りも遅いため、週末にスーパーへお買いものに行くことが多いです。

今日も仕事を終えてから食材などを仕入れにアビィを連れて行ってきました。

アビィは行き先に関係なく外に出るのが大好き。


IMG_1808_convert_20120602225424.jpg
今日も玄関を出るとルンルンです。



IMG_1819_convert_20120602225738.jpg
スーパーに到着。ママはさっそくお買い物へ。




IMG_1825_convert_20120602225608.jpg
アビィはパパさんと周辺をお散歩するのがいつものパターン。

これがお気に入りみたいで、めっちゃ嬉しそう。




IMG_1823_convert_20120602225943.jpg
散歩も終わってあとはママを待つだけ。

帰ってくるまでずーっと出口を見てママを探しているみたいです。




IMG_1821_convert_20120602230054.jpg
ママの姿を見つけたみたい。




IMG_1820_convert_20120602230151.jpg
帰ってくるとしっぽフリフリでお出迎え。

この姿を見るとワンコは本当に可愛いなとつくづく思います。

何気ないいつもの土曜日だけど、アビィが居るだけでなんか幸せな気分になれる。

そして、土曜日の夜7時からは“天才!志村どうぶつ園”を見て過ごす。



アビィが来てからこの週末のライフスタイルが定番となった。

ワンコの影響力はすごいなと思います。

なぁアビィ















category: ペット

TB: 1    CM: 22   

コメント

No title

くるくる表情が変わるアビィちゃん
ホントに可愛いわぁ~
なでなでしたくなっちゃう~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/03 00:34 | edit

No title

こんばんは~(^。^)
アビィちゃんの可愛いお顔でまってられたら
チュキチュキハグハグしたくなりますねv-411
見てるだけでも~こっち微笑んでしまってますよv-290

匂いフェチの事ですが~ワンコ肉球の匂い
ポップコーンの匂いですよね~TVで言ってた~
夢おかあさんも~そう思うわ~v-411

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/03 01:37 | edit

No title

車で戻ってくるのを待ってる姿 癒されますね
ワンコとの生活で今までしなかった事行かなかった場所
お陰様 が沢山あります
いてくれるだけで気持ちほんと癒されるのですよね ^^

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/03 01:47 | edit

そうそう>m<

まだかまだかと待ってる姿ってめっちゃ癒されますよね~>m<♪
目があうと、狂ったように喜ぶ姿がそんなに嬉しいのね~ってぎゅ~ってしたくなっちゃいます^m^

リンク快諾ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す(^人^)

echigoyalove #- | URL | 2012/06/03 08:08 | edit

No title

はじめまして!
ミックス犬コミュからとんできました。
アビィちゃん、めっちゃ可愛いですね♪( ´θ`)ノ
また、遊びにきます★

姫aya #- | URL | 2012/06/03 08:28 | edit

笑顔

こんにちは、
アビィちゃんの笑顔めっちゃ可愛いですね!v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/06/03 10:21 | edit

No title

いつ見ても、このアビィちゃんの表情、可愛い~v-344

ほんとに美人さんv-410

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/03 16:29 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

家の中ではほとんど表情を変えなのですが、お外に出るとこのようにころころ変化します。
やっぱり嬉しいのでしょうねe-291
お近くだったらいつでもなでなでしてもらうのですが、残念ですねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 22:11 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

私が車から降りたらキャンキャン鳴いて大暴れするみたいです。
歩いてる時も聞こえてますから、パパさん車の中で大変みたいです。
買い物から帰ってくると、ワンワン怒ります。
「私をおいてどこに行ってたのよ」という感じです。
だから帰ってきたときは毎回「ごめん、ごめん」となだめています。

肉球はポップコーンの匂い、なんとなくわかる気がしますねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 22:22 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

車の中から私を見つけてワンワンと呼びかけるしぐさが可愛いです。
本当にアビィがいなかったら、買い物も多分私一人だし、見るテレビ番組も違ってたと思います。
そういう意味でもワンコ飼って良かったなと思いますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 23:25 | edit

Re: そうそう>m<

echigoyaloveさんへ

こちらこそリンクさせていただきましたので、今後ともヨロシクですv-209

買い物終えると、きっと待ってるだろうなと想像しながら帰ってくると、案の定私を見つけて大騒ぎ。
それを見て可愛いっと思っちゃいますねv-290
本当に犬バカですけど、しあわせv-350

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 23:30 | edit

Re: No title

姫ayaさんへ

はじめまして、コメントまでいただいてありがとうございます。

ミックス犬コミュニティーはブログを始めた時に参加しました。
こちらこそ訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 23:34 | edit

Re: 笑顔

おやじさんへ

はじめまして。
ご訪問そしてコメントいただきまして、ありがとうございます。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 23:36 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

そんなに褒めてもらえたら本人(犬)が付け上がりますよv-411
毎回あたたかいコメントいただいて感謝してますv-435
嬉しいかぎりですv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/03 23:40 | edit

No title

はじめまして~(*^_^*)
 アビィちゃん、とっても可愛いですねe-266

ポメ&プーなんですね(^^♪
 両親の良いとこどりのアビィちゃんだe-265

車で待ってる姿が、また可愛いからギュッと
お買い物すまされて~アビィちゃんの所に着いた時には~可愛くてたまんなく抱きしめておられるのが想像つきますよ~(*^^)v

また、遊びにこさせてもらいますので、宜しくです。

クレバママ #- | URL | 2012/06/04 00:11 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そしてコメントまでいただいて本当に嬉しいですv-411

お買い物に行くといつもこの調子ですv-286
遠くから私を見つけてワンワン呼ぶ声にいつもにんまりしちゃいますe-265

やんちゃポメプーのありきたりなブログですが、よろしくお願いしまーすv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/06/04 20:37 | edit

No title

なんと!このぬいぐるみのようなワンちゃんは誰?

はじめまして~、ルイママと申します。可愛いですね!
片時も離れたくなくなるのではないですか?

盗まれないようにご用心!!(笑)

ルイママ #- | URL | 2012/06/04 23:23 | edit

No title

可愛い。
本当に、この言葉以外思い浮かばないんですけど。
アビィちゃん、ぬいぐるみじゃないよね。
どっかに電池入ってない??

くるくるお目目に、あの笑顔。
もう、反則ですよ~
実物に会ってみたいって思うワンコだよね~

今日も、たくさん癒されました。
ありがとうね~~

tpmickey #- | URL | 2012/06/05 00:21 | edit

こんばんは

アビィちゃん、ママ見つけたぁ~e-266って、すんごい笑顔e-349
ほんと、こんなお顔されたらたまりませんね(笑)

アビィちゃん、おやつ頑張ってますねe-343
ラーションも今のところ、頑張っておやつ食べてないですよe-287
見た感じまったく変化なしですが、引き続き頑張ります(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/05 00:27 | edit

Re: No title

ルイママ さんへ

はじめまして、アビィのままです。

コメントありがとうございますv-411

アビィはこう見えてめちゃくちゃやんちゃなんですv-405
物は噛むわ壊すわで怒っているときのほうが多いですよ。

でも、盗まれないようにはしますねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/06/05 22:43 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

お褒めいただいてアビィより私のほうが嬉しいですv-410

一応電池を探しても見当たらなかったので、多分生きてると思いますよ(笑

でも、実物に会ったらやんちゃなんで、イメージとは違うと思いますよv-405

こんなアビィでも癒しになってるのなら本望ですv-353

アビィのママ #- | URL | 2012/06/05 22:52 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

すごい笑顔でしょv-291
でもこの後はものすごく吠えて怒るんですよv-412
「私をおいてどこ行ってたのよ」てな感じで。

おやつは我慢させてます。
ラーションちゃんと我慢比べだーv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/05 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/50-679a0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いつもの土曜日】

やっと6連勤が終わったアビィのママです。平日はパパさんが車通勤していて帰りも遅いため、週末にスーパーへお買いものに行くことが多いです。今日も仕事を終えてから食材などを仕...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 04:02

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

