 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お帰り~ 

最近ちょっと太ってしまったアビィのママです

6月に入って暑くなってきましね。

関西地方も今週末に梅雨に入りそうです。

鬱陶しい天気が続く季節がやって来ました。

天候のせいではないと思いますが、仕事がきつく感じる今日この頃です。

でも、仕事を終えて家に帰ってくると楽しみが一つあります。

それはアビィのお出迎えです。

ママに限らず家族が帰ってくると必ずお出迎えしてくれます。

ワンコの耳は凄いですね、玄関ドアを開ける前に気づくのですね。

IMG_1864_convert_20120606220957.jpg
外の気配を感じ取ったみたい。



IMG_1866_convert_20120606221122.jpg
アビィだけが気付いてる。



IMG_1871_convert_20120606221241.jpg
玄関ドアを開けると、いつも直立ポーズ。



IMG_1852_convert_20120606221356.jpg
そして、いつものお帰り~のポーズ。

耳が無くなって、尻尾が高速回転。

この喜ぶ姿を見たさに仕事頑張っているようなものです。

これを見ると、なんか疲れが吹き飛ぶわーって感じです。



IMG_1856_convert_20120606221515.jpg
抱っこするまでずーっとこのポーズで待っているのが笑えます。

この姿を想像しながら帰ってくる毎日です。

でも、光の具合もあるけど背中が茶色になってきたね、アビィ












category: ペット

TB: 1    CM: 26   

コメント

No title

テレビで見たことあるけど~飼い主が帰ろう~って思った瞬間~ワンコはピン!って感じるらしいですよv-290
アビイちゃんの待ってる姿可愛いですね~v-350帰ってきてこの姿見ると疲れも吹っ飛んじゃうね~

最後の写真~ゴマアザラシの赤ちゃんみたいv-411ゴマちゃんだったっけ~(^。^)可愛いよ~(^∇^)

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/07 00:24 | edit

No title

可愛いお出迎えで仕事の疲れも吹き飛びますね ^^
見上げる顔が愛らしいです ^^
アビィちゃんは茶色に色付くのですね
うちの子達は退色で薄くなっていきます

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/07 03:17 | edit

はじめまして~(^O^)

アビィちゃん、かわゆい~(o^^o)

お帰りの耳ペタされると、飼い主はたまりませんよね!

頭が、まんまる坊主みたいになって、
かわゆい~!(*^_^*)

早く抱っこしてあげて~(#^.^#)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/06/07 07:40 | edit

No title

うぅ・・・
可愛すぎますぅ~
お耳が隠れて まんまるちゃん~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/07 09:22 | edit

No title

アビィちゃん、ママさん はじめまして☆
いつもご訪問ありがとうございます♥

フワモコのアビィちゃんに
ゾッコンラブ(古っ)してしまいました(〃▽〃)
ポメプーちゃんって 初めてお目にかかりましたが
両方のいいとこ取り♥って感じで
とっても愛らしいですね~

帰ってきたときの 待ってたよ~の歓迎ぶりは
ホント癒されますよね( ´艸`)
アビィちゃん、お耳がなくなって まん丸のお顔が
さらにまん丸になっちやってますねっ

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/06/07 09:59 | edit

No title

こんにちは~★

かわいすぎますね~昨日のアビイちゃんの横目

夕飯時にパパにみせました^^かわいいよね~って。

うちもお出迎えは家族みんなに必ず ミミペタで^^

ほんっと眠くても起きていきますよね~
朝のお見送りもそうですが、、

幸せ~~ですね(*^。^*)♪



ju★mana #- | URL | 2012/06/07 10:28 | edit

わかりますぅ>m<

おかえり~のうれしさマックスの
しっぽふりふりめっちゃうれしいですよね~♪
どんなに疲れて帰ろうが、それを見た瞬間
疲れなんてふきとんじゃいますよねっ(^_-)

アビィちゃんもお耳ないないして、
抱っこ要求する姿がなんともキュートv-10
今日もいっぱい抱っこしてもらえたかな^m^

echigoyalove #- | URL | 2012/06/07 12:09 | edit

こんにちは

e-266あー!たまらん!!
メッチャ可愛い♪

私もアビィちゃんに逢いに行ったら・・・無理ですね。
警戒されちゃいますよね^m^ ププ

疲れたり、嫌な事があっても癒されますね~e-266

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/07 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/07 15:13 | edit

No title

こんばんは♪

帰りをこんなに喜んでくれると嬉しいですよね~♪
人は忙しかったりして
おかえり~の声くらいしかかけなかったりして^^;
旦那さんには、こんなに帰りを喜んでくれるのは
お前達だけだよ~なんて言われちゃいます(==;くしょ~

不条理な月 #j4zCBgh2 | URL | 2012/06/07 19:20 | edit

こんばんはー

シッポぶんぶん、お耳ペチャーでお出迎えですか
う~ん ぎゅっと したくなりますねー
かわいいですねぇ v-410

みなキュン・ママ #- | URL | 2012/06/07 21:47 | edit

こんばんは

うんうんe-446
おかえり~されるのたまりませんe-349
アビィちゃんなら、ただいまぁ~ってすぐ抱っこe-415ですね。

ラーションは、重いので・・・e-263
ちょっと待ってや・・・e-330
ってやって感じです(笑)

おやつ食べてないのに・・・体重維持中e-263
なんで・・・e-259

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/07 22:16 | edit

初めまして

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

毎日、こんな風に アビィちゃんに 熱烈歓迎させると
堪りませんねぇ v-411
一刻も 早く帰りたくなっちゃいますね。

本当に メチャメチャ可愛い v-352

Hapi Aloha #- | URL | 2012/06/07 23:10 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

いつもコメントありがとうございます。
家に着く前にあの姿をいつも想像しちゃいます。
そしてアビィを見ると、あ~今日も仕事終わったよーって安らぎます。

だんだんと茶色くなってます。
どうなっていくんでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/07 23:59 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

あはは、確かにゴマちゃんに似てる~。

確かに犬の六感は人間では計り知れないものがありますよね。
アビィも感じ取っているのかな。
知りた~い。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:03 | edit

Re: はじめまして~(^O^)

うめや珈琲へ

はじめまして、コメントいただきありがとうございます。

毎日帰ってくるとアビィの耳が見えなくなるので、笑っちゃうんです。
本当に正面から見ると丸坊主ですv-411
でも、その姿を見ると仕事の疲れも癒えるんですよ。

コメントただくのが一番の励みになります。
今後ともヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:11 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

いつもコメントありがとうございます。

抱っこしないで放っておくと、いつまでもあの姿なんですよ。
本当に耳が無くなるので、笑っちゃうけど毎日癒されてます。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:14 | edit

Re: No title

sachiさんへ

はじめまして、コメントいただきましてありがとうございます。

褒めてもらって、アビィも喜んでいますよ。(実は私が一番嬉しいのですが)
ミックス犬でもポメプーはあまり見かけないですね。
他のポメプーがどんな感じなのか知りたいのですが。

かいとちゃんのブログ毎回楽しみにしてますよ。
今後ともヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:22 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

パパさんに見ていただいたんですか、ありがとうございます。
やっぱり、ポメプーはミミベタになるんですかね。

うちも私が起きているときは、朝も晩も付き合ってくれます。
本当に幸せです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:26 | edit

Re: わかりますぅ>m<

echigoyaloveさんへ

どんなに仕事疲れていても、あの姿をみると笑っちゃいます。
だって全然顔が違うんだもん。
でも、それも可愛いんです。
本当に疲れが癒されますよ。

ハイ、いっぱい抱っこしました。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:30 | edit

Re: こんにちは

豆兄弟の母さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に励みになっております。

アビィは玄関のチャイムが鳴っただけで、あの調子です。
だから豆兄弟の母さんが来てもちゃんとお出迎えしますよ。

今さらですが、ワンコと暮らせて良かったと思います。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:34 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

うちも同じようなもんで、家に帰ってきて喜んでくれるのはアビィだけです。
まあ、それだけに愛おしいですけどね。

帰ってきて誰もいない家と、アビィが待っている家では全然違いますから、たとえワンコ相手でも今日はしんどかったよーって話してかけていますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:40 | edit

Re: こんばんはー

みなキュン・ママ

コメントありがとうございます。

可愛いけど初めは笑っちゃいます。
顔が真ん丸で坊主頭に見えちゃいますから。
でも、これで毎日癒されていますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:42 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ
ラーションちゃんは何キロだったっけ。
アビィは3,5キロなんで、簡単に抱っこできますよ。
減量は時間がかかると思いますよ。
お互い持久戦ですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:46 | edit

Re: 初めまして

Hapi Alohaさんへ

コメントいただきありがとうございます。

外から帰ってくるときだけなんですよ。
たとえ、3・4時間2階に居て、下に降りてきても平然としています。
不思議ですね。
お出迎えは取りあえず家の外から帰ってきた人限定みたいです。

今後ともヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:52 | edit

Re: No title

鍵コメさんへ

お互いに頑張りましょうね!?

アビィのママ #- | URL | 2012/06/08 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/52-d2607dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お帰り~】

最近ちょっと太ってしまったアビィのママです6月に入って暑くなってきましね。関西地方も今週末に梅雨に入りそうです。鬱陶しい天気が続く季節がやって来ました。天候のせいではな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 11:26

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

