 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バーゲンだ! 

ついにダイエットを決意したアビィのママです


今朝ペットショップから会員メールが届いた。

≪本日夏物バーゲン開催≫

”よっしゃあ”バーゲンという言葉に弱いママは速攻で反応。

早速パパさんを叩き起こして、ペットショップへ。

目的は当然アビィのお洋服なので、売り場へ直行。

品数も結構多い、しかも安い

パパさんを放ったらかしで、どれが似合うかな、これもいいな、あれもいいなあと選んでいく。

これがまた楽しいんです

そして購入した服の一つを着せてみることに。

IMG_1881_convert_20120609230553.jpg
~ん かわいい

完全にアホです。自己満足もいいとこです。




IMG_1903_convert_20120609231147.jpg
他にも2着買っちゃいました。




IMG_1892_convert_20120609231253.jpg
そして、ワンちゃん用のアイスがあったのでゲット。



IMG_1893_convert_20120609231402.jpg
中身はこうなってました。

ママたちがアイスを食べてたら、いつも欲しそうにしていたのでちょうど良かった。

冷やして食べような。




IMG_1887_convert_20120609231029.jpg
買ってもらったのが分かったのか、駐車場でもご機嫌のアビィ。

家に帰ってお姉ちゃんとお兄ちゃんが一言。

「私たちには何も買ってくれへんのに、アビィには甘すぎ!」

だってしゃあないやん、あんたたちより可愛いんだも~ん






今日のお帰りポーズ
IMG_1895_convert_20120609231515.jpg






category: ペット

TB: 1    CM: 22   

コメント

No title

アビィちゃん、すごく似合ってるよ~v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/06/10 09:47 | edit

No title

こんにちわん。

ピンクが良く似合ってますよ^^b
笑顔も最高^^

ワンちゃん用アイスですね、うちも買っておこうかな。

プアンパパ #- | URL | 2012/06/10 11:36 | edit

No title

アビィちゃん似合ってるよ~v-10
きゃわゆ~~~い>m<bb
わんちゃんのお洋服ってめっちゃかわいくて、
買うときテンションあがっちゃいますよね~>m<
うちのトトもお姉ちゃんお兄ちゃんたちのように、
えちごやの服ばっかり~って言ってます(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/06/10 13:39 | edit

No title

アビィちゃん、たくさん買ってもらって良かったわね~
白いアビィちゃんに
キレイなピンクのお洋服
とってもキュートだわぁ~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/10 14:48 | edit

こんにちは

いや~んe-266
可愛いっす(*^_^*)

とっても似合ってます。

うちは子供が男の子2人なんで、娘犬は可愛くてしょうがなかったです。
服もピンクとかで、「いや~ん、、うちの子チョー可愛いe-266」ってメロメロでした♪

今時、アイスもあるんですね?
アビィちゃんの感想をお聞かせ下さいね~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/10 18:15 | edit

No title

こんばんは~♪

アビィちゃんとっても似合ってるよ~♪
どれもすごく女の子っぽいね~^^
お洋服のバーゲンに参戦できるのが羨ましい>m<
うちはサイズが合わないことが多くて
なかなかお店で買うことができなの・・・くぅ~

不条理な月 #4ifQ3KdE | URL | 2012/06/10 21:29 | edit

No title

アビィちゃん最高~v-344
べっぴんさんや~\(^o^)/

こんなに可愛いかったら服買っちゃうよね~(^∇^)
ゼリーのパッケージに写ってるワンコよりアビイちゃんの方が断然モデルになれるんじゃない~
v-348

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/10 22:18 | edit

Re: No title

おやじさんへ

コメントありがとうございます。

似合ってますか、褒めていただいて嬉しいです。
アビィに報告しておきますv-290
犬バカですから何でも可愛く見えてしまうんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:02 | edit

Re: No title

プアンパパさんへ

> ピンクが良く似合ってますよ^^b
> 笑顔も最高^^

お褒めいただいてありがとうございますv-344

> ワンちゃん用アイスですね、うちも買っておこうかな。

めちゃくちゃ喜んで食べましたよ。
プアンちゃんも喜ぶと思うので、ぜひ買ってあげてくださいねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:07 | edit

Re: No title

echigoyalove さんへ

似合ってますか、嬉しいで~すv-411

最近はペットショップに行って、服売り場であれこれ見るのが楽しみになってます。
本当に楽しいですよねv-343
文句言われても、つい買っちゃいますよねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:12 | edit

Re: No title

イヴまま♡ さんへ

バーゲンで安かったものですから、3着も買っちゃいました。
それを褒めていただいたら、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:14 | edit

Re: こんにちは

豆兄弟の母さんへ

似合ってますか、どうもありがとうございます。byアビィ

そうですね、うちもメロメロで一緒ですよ。

アイスやシャーベットなどいろいろな種類がありました。

今日与えたら、もの凄く喜んで一気に食べちゃいましたv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:20 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

昨日のバーゲンは品数もサイズも豊富だったので、風ちゃん、波ちゃんにも合う服も合ったんじゃないかな。

似合ってますか、早速アビィに伝えときますねv-290

最近はアビィの服が増えてきたので洋服入れを買おうか思案中です。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:34 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

アビィはべっぴんさんですか、それだったら嵐君の彼女に立候補できますねv-346

いっこもじーっとしてないやんちゃ娘犬はモデルなんて無理無理ですよ!

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 00:38 | edit

No title

バーゲンでお安くなっているもので可愛いものがあると嬉しいですよね~
とってもお洋服にあってますよ ^^

うちも冷たいシャーベット年中冷凍庫に入ってます
今の時期は減るのも早いです
わんこプリンも好評です ^^

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/11 03:54 | edit

No title

ママさん!私もヤバくて決意はしてるんだけど、実行が伴わなくて・・・i-241
お互いに頑張りましょう!!i-236i-88

我が家は裸族になってるのでお洋服を買う楽しみがなくなっちゃって・・・i-240
羨ましいなぁ~i-237

アビィちゃんとっても可愛いよ~i-176

soraマミー #- | URL | 2012/06/11 10:38 | edit

No title

バーゲンだって、タイトルで、ママさんが、ご自分の洋服を買う姿を想像してました~

アビィちゃんのなのねv-8

やっぱり、アビィちゃんママも、犬中心の生活どっぷりですね。一緒だ~v-10

犬用アイス、いいなぁ~

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/11 16:21 | edit

No title

お洋服、かわいいのがありましたね。
似合うからいいなぁ。
ワンコ用アイスなんて初めてみました。
ちょっと興味ありです。
探してみようっと。

ポンママ #- | URL | 2012/06/11 21:51 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

すごく安かったんですよ。
本当はもっと買いたかったんですけど、パパさんに怒られそうなので我慢しました。

シャーベットも売ってましたが、プリンはなかったです。
今度あったら買ってやろうっとv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 22:20 | edit

Re: No title

soraマミーさんへ

チョット油断するヤバってなりますものね。
頑張りましょうv-410

ワンちゃんは裸族が本来あるべき姿だと思います。
洋服は人間のエゴであって、ワンちゃんには迷惑な話だと思ってるんですが、つい着せちゃうんですよv-390
洋服褒めていただき、ありがとうございまーすv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 22:28 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

私のだったら、行ってないかもです。
アビィのことだとすぐに反応しちゃうんです、本当に犬バカですねv-410
でも、その犬中心の生活が結構楽しいんですよねv-354
もう、抜け出せませんv-352

犬用アイスメチャ喜びましたよv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 22:33 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

アビィが似合うなら、ポンちゃんはもっと似合いますよv-410

アイスはたまたま売っていたので、衝動買いしちゃました。
私たちが食べていたら、いつも欲しそうにしていたので、ちょうど良かったです。
多分、この時期だとペットショップで売っていると思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/11 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/54-38c47acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バーゲンだ!】

ついにダイエットを決意したアビィのママです今朝ペットショップから会員メールが届いた。≪本日夏物バーゲン開催≫”よっしゃあ”バーゲンという言葉に弱いママは速攻で反応。早速...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 16:53

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

