 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今日も走れー! 

間食をやめて3日目のアビィのママです

日曜日、梅雨に入った関西地方ですが、今日は雨の心配はなさそう。

晴れてるうちにアビィを連れていつもの散歩コースの狭山池に行ってきました。

そして、いつもノーリードで遊べる場所に到着。

アビィはもう分かっているみたいで、そわそわして嬉しそう。

もう、待ちきれないみたい。

IMG_1921_convert_20120611211428.jpg
良いよ!走っといで!?



IMG_1913_convert_20120611211103.jpg
さっそく猛スピードで走り出すアビィ。



IMG_1912_convert_20120611210905.jpg
今日は天敵も居ないし、のびのびと走ってる。



IMG_1911_convert_20120611210741.jpg
ひたすら走っているだけでも、嬉しそう。

途中で寄ってきて報告にきたように思えるね。



IMG_1918_convert_20120611211302.jpg
20分ほど走り回ってさすがにペースダウン、疲れたみたい。



IMG_1910_convert_20120611210609.jpg
満足したみたいやね。

ほな、帰ろうか。



土日しか来られへんから、せめて週末だけは雨降らんとってほしいな、アビィ






category: ペット

TB: 1    CM: 28   

コメント

こんばんは

他のワンコいなくて、アビィちゃん独り占めできたんですねe-266
たくさん走れてよかったね(笑)

お洋服、めちゃ似合ってますよe-349
でも、アビィちゃんて何色着てもかわいいe-266
いつも似合ってるもんe-343
やっぱ、美人(美わんこ)は得よねe-287

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/11 23:34 | edit

No title

アビィちゃん気持ちよさそうに走ってるね~
途中で報告しにくるなんて~偉いよ!!(^∇^)
フリフリのお洋服も可愛いね~

夢おかあさんも4ワンおもいっきり走らせたいな~
ノーリードにするといなくなっちゃうんよね
茂みの中に入ってしまってv-40ワチャチャですわ~( ̄▽ ̄)

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/12 00:10 | edit

No title

アビィちゃん~ほんと可愛いv-351

抱っこした~い(*^_^*)

こっちに走っておいで~って画面にむかって呼びたくなっちゃいますぅv-398

河川敷なのかな~(^^)
 我が家も時々近くの河川敷行くんだけど~ワンが多くてノーリード無理~なんです(;一_一)

ノーリードでおもいっきり走らせてやりたいんだけど(;一_一)

今日もアビィちゃんの可愛さにやられたクレバママでしたv-433

クレバママ #- | URL | 2012/06/12 09:48 | edit

No title

ノーリードでもちゃんと帰ってきてくれるから
いいですね~>m<
うちは興奮したら、呼び戻しの声も聞こえなくなっちゃうえちごやなので、まだまだハラハラしっぱなしです(~_~;)
ほんといっぱい遊ばせてあげれる週末くらい、
雨が降らないでほしいものですね。

echigoyalove #- | URL | 2012/06/12 10:33 | edit

No title

うんうん。
アビィちゃん、いきいきしてるね。
とっても楽しそう(^◇^)

ポンもたまに、秘密の公園で放してあげます。
やっぱり、すごくうれしそう。

アビィママ、ダイエットガンバ!
私も、糖分制限してますよ。
あっ、糖尿病じゃないですよ。
テレビでやってたから~(^_^;)

ポンママ #- | URL | 2012/06/12 13:14 | edit

No title

ママさん えら~い!
間食やめてるのね。見習わなくっちゃ・・・
夏に向けてキレイ女子にならなくっちゃね~
今日も可愛いアビィちゃんに ぽちぽち~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/12 17:39 | edit

No title

アビィちゃん、まだ若いから、激走したいんですよね~

あ、でも、うちのデイジーも、10歳過ぎですが、未だに大激走しますv-398

間食止めて、辛いでしょうv-356
最初のうち、私は、白湯をがぶ飲みしてましたよv-411お茶よりも、白湯が、体には良いですよv-392

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/12 17:46 | edit

No title

こんにちは~♪

うほっ!
20分も走りまわるんだ~すごい体力!
ママさん ダイエット中ということなら
一緒に走ると更に効果でそうですよ(-。- )ぼそっ
私もダイエットはじめないとなぁ・・・(==;

不条理な月 #/5vwt0Ak | URL | 2012/06/12 17:59 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

20分間走りましたよ。
若さですね~v-354

この前のバーゲンで買った服を着せたくなって、暑いけど着せちゃいました。
アビィは迷惑でしょうけどねv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:03 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

他にワンコがいなかったので、のびのびしてましたv-411

アビィはビビりなんで、ノーリードでも遠くへは行けないんですよ。
夢おかあさんは4ワンなので、ノーリードはちょっと無理っぽいですねv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:07 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

いつもありがとうございます。
ここは河川敷じゃなくて、池の外周が公園になってるんです。
周りを柵で囲っていて外には出られないようになってます。

アビィも他にワンコがいると怖がってノーリードでも動きません。
超ビビりなんですよv-388

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:14 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

怖がりなので、遠くへは行けないんです。
遠くにワンコが見えただけで、逃げ帰ってきますから。

アビィは雨降りは絶対歩かないので、週末だけは晴れてほしいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:18 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

ポンちゃんの嬉しそうに走ってる姿をブログで拝見して、アビィも走れる場所を探し出しました。

ダイエットは始めたばかりで、いつまで続くやらです。
間食するのやめたら、口が寂しくって困ってますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:22 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

お菓子を食べながらテレビを見るのが習慣になっていたので、辛いですv-409
外見もそうですが、病気も怖いので、頑張りま~す。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:26 | edit

Re: No title

ジョジョビッチ

デイジーちゃん可愛いから10歳過ぎてるようには見えないですね。
でも、まだまだ元気バリバリですね。

起きてたら食べたくなっちゃうので、寝てばっかりです。
白湯私も試してみますねv-221

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:30 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

走った後も3キロ歩いたんですけど、全然疲れた様子はなかったです。
人間すると18歳前後なので、体力ありますわ。
とてもついて行けません。

今20分一緒に走ったら、きっと入院していると思いますv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 00:35 | edit

No title

こんにちは^^

アビィちゃんのお洋服いつみてもかわいいですね!

ママ間食抜きですか。。

アビイちゃんもおやつ我慢できてるかな??

ju★mana #- | URL | 2012/06/13 12:49 | edit

No title

すごくいいところですね~
貸切りのドッグランみたい。
アビィちゃんが、ちゃんと戻ってきて、ママに
報告しにくるなんて、もう、めっちゃ可愛いです。

本当に、いつ見ても、アビィちゃんって、いい笑顔
してますよね~
楽しい、嬉しいってかんじが、とても伝わってきますよ。

こんなワンちゃんが、目の前にいたら、連れて帰っちゃいますぅ。

アビィちゃん、今日も、おばちゃんを癒してくれて、ありがとうv-343

tpmickey #- | URL | 2012/06/13 15:16 | edit

ノーリード良いですね

今日は いつも私のひざで小太郎が一緒にブログチェックしているのでなかなかコメできなくて 今寝ているのでやっとコメントできましたv-410
いつもながら可愛いですねアビィちゃんv-351
ノーリードで 遊べるとこがあって良いですね、羨ましいv-410のびのび遊んでいるアビィちゃんはシアワセいっぱいのお顔ですねv-433

*小太郎* #- | URL | 2012/06/13 17:54 | edit

はじめまして

アビィのママさん、はじめまして。ぷくの飼い主のarugaです。アビィちゃんかわいいですね。毎回楽しく拝見させていただいています。もしよければ、私のブログにリンクさせていただいてよろしいですか?許可がいただければ早速リンクいたします。よろしくお願いいたします。

aruga #- | URL | 2012/06/13 19:10 | edit

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

アビィちゃん、今日も相変わらずもふもふで
かわいいなぁ♡
もこもこだから、これからは暑くなるから
ちょっと大変かな?

ёちょこたんё #- | URL | 2012/06/13 21:57 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

間食は敵だと悟りました。
今はアビィと我慢比べです。
せめてウエスト1㌢でもいいから効果が出てほしいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 23:13 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

近くにこの公園があって助かってますv-290
アビィはドッグランが苦手なので、貸切状態のこういう場所が最適なんです。
表情は家にいるときと外では全然違います。
外に出るといつもイキイキしてますよv-354
ちょっとでも癒しになるのでしたら、嬉しいワンですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 23:23 | edit

Re: ノーリード良いですね

*小太郎*さんへ

小太郎ちゃんはママにべったりなんですねv-290

どこの公園でも一緒ですけど、本当は放すのはダメなんでしょうけど、安全なのでついノーリードで走らせてしまいます。
喜ぶ顔を見ると私も嬉しくなってしまうものですからv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 23:30 | edit

Re: はじめまして

arugaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

リンクは全然OKv-433ですよ。というか嬉しいです。
私もリンク貼らせていただきますね
今後ともヨロシクですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 23:34 | edit

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

こんばんは。
そうなんです、今でも暑いもんだから寝る場所をコロコロ変えてます。
もう少ししたら、短くしようかなと思ってます。
思い切って大変身もありかなv-363

アビィのママ #- | URL | 2012/06/13 23:40 | edit

No title

こんばんわん。

アビィちゃんの楽しそうな笑顔がたまらなく可愛いですね^^b

ノーリードでも遠くへ行かないのは偉いですね。
うちのお犬様は、たぶん帰ってこないと思います^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/06/14 01:21 | edit

Re: No title

プアンパパさんへ

怖がりなので、遠くへ行かないのじゃなくて、行けないんだと思います。

ノーリードでも、プアンちゃんもきっと戻ってきますよv-221
大好きなパパさんの元へv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/14 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/55-27dd1c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日も走れー!】

間食をやめて3日目のアビィのママです日曜日、梅雨に入った関西地方ですが、今日は雨の心配はなさそう。晴れてるうちにアビィを連れていつもの散歩コースの狭山池に行ってきました...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 23:41

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

